2019-10-03

『バーチャル レジスタンス』、開始!!

天馬の騎士「皆さん、『夢解き理論』を どれだけ理解できましたかあ?では、これから先は、
 実践の中で、謎を解き明かしながら、進めていきますよう。」

聖仙「いよいよ、始動じゃのう、『世界賢者会議』。ワシらの目的は、ただ一つじゃ!
 『アンチキリスト』の、封印じゃよ。」

天馬「聖仙様は、創造主より、啓示を受け、『アンチキリスト』を封印する者としての、『7』の
 刻印を 左手の甲に、受けましたよねえ。」

聖仙「一瞬にして、『ノストラダムスの大預言』を解読する力を与えられ、その衝撃内容を
 レポートとして、国の重要人物達に、送付してきたんじゃ。」

天馬「『み~んな、超能力者に、なっちゃうよ無料講座!!第7回世界中の字謎解読 ②』の
 中で、世界を滅亡に追いやる、その実名をあげていますよねえ。米国の『ブッシュ一族』で
 あると。」

聖仙「ウムウム。しかし、大変な事態に、なってしまったのう。弟ブッシュが、次期米国の
 大統領選に、出馬しそうじゃ。」

天馬「2023年の人類滅亡に導く、最悪のアンチキリストが、いよいよ、顔を出し始めると
 いうことですねえ?」

聖仙「これを阻止し、封印するために、ワシらは、一人でも多くの超能力者を養成し、
 世界賢者会議に、パワーを結集させるため、行動を起こしてきたんじゃ!」

天馬「人名を 『夢解き理論』で、解読していくと、様々な、運命が、見てとれますよねえ。
 アンチキリストである、『ブッシュ一族』に、追随しそうな、日本の政界の権力者達。」

聖仙「最も最悪なのが、軍事オタクの『石破茂氏』じゃ。表読みで、『石橋蹴る』。これは、
 以前に、解読し、安倍総理と共に、日本を消滅に導く、最悪の権力者であると、公開
 し続けてきたものじゃ。」

天馬「石破茂氏を 次期総理に据えることだけは、なんとしても阻止しなければ、なりま
 せんねえ。」

聖仙「ワシらは、予知、預言を基に、全てを公開しておる。つまり、万物の創造主に
 導かれ、行動しておるのじゃよ。今、人類は、選択を求められておるのじゃ。
 あくまでも アンチキリストや、堕天使である、武力を背景にした権力者につくのか。
 それとも 創造主の『愛の教え』のもとに、結集するのか!」

天馬「残念ながら、現状は、前者のようですよねえ。日本は、消滅の道を辿って
 おりますよう。」

聖仙「ワシは、ブログで、情報を公開するたびに、訴えてきた。現在、この記事を
 目の当たりにしている、皆さんが審判員であり、歴史の証言者になるのだと。」

天馬「予知、預言の正確さを目の当たりにしている皆さんは、選ばれし者達なのですよう。
 難しいことは、ありません。様々な手段で、このブログの存在を 人々に、知らせてくれる
 だけでいいんですよう。」

聖仙「既に、バーチャルレジスタンスに、突入したと、いうことなんじゃよ。」





theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 予知,予知能力,夢解き,バーチャル,レジスタンス

簡単に、無料で、ブログ開設!
ブログ
プロフィール

天馬の騎士

Author:天馬の騎士
思想・宗教・政党を超えた、政界浄化組織『平成イッキ連』が、バーチャル空間と、実社会を行き来して、悪人退治を開始!!

アクセスランキング
みんなの、応援のおかげだよ。
[ジャンルランキング]
小説・文学
1293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
14位
アクセスランキングを見る>>
実録!!バーチャル レジスタンス
下記のボタンをクリックしてね!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
実録!!バーチャル レジスタンス
奇跡の目撃者数
ようこそ!