2020-12-11

日本国民よ!「自衛隊員を見殺しにするのか!!」 最後の預言者『怒りの説法』 第1回

 人間は、『オギャー!』と この世に誕生してから後、最高の死に場所を求め、
『一生』という道を さ迷うことになるのじゃ。
人を傷つけることに躊躇しても 溺れる者あらば、自らの一命を投げ捨ててでも
救出しようとする。
日本人は、東日本大震災で、痛感したはずなんじゃが、もう、忘れてしまったよう
じゃのう。

 よ~く聞きなされ!
言語を理解せず、生活・文化・風習を異にする自衛隊員が武装し、他国へ入り込
めば、相手国民にとっては、『侵略』であり、自衛隊員は、未知なる『侵略者』とな
ってしまうのじゃよ。
自衛隊員にとっては、南スーダンの人々の言葉が理解できず、限りない恐怖の
中で、全てが敵に見えてしまうのじゃ。
ここから、誤射は発生し、善人を 狂気に駆り立てしまうのじゃよ。
米国が、イラクでおこなった非道な事件の数々を 忘れてしまったのかな?
マスコミ・ジャーナリストは、イラクでの米国の横暴な事件を 再度、検証して
みなされ。
世界の紛争は、人々の貧困と、欧米諸国の侵略がもととなっておるのじゃ。
一国が内乱となってしまった場合、解決する方法は、欧米諸国の介入では
ないのじゃよ。
周辺の、言語を同じくするか、生活・文化・風習の似ている、近隣諸国の
連合体による、介入なのじゃ。
最終的には、その連合体による分割統治もありうるということなのじゃよ。
国連主導ではなく、世界もまた、地方分権ということであり、そのシステムの
構築を急げということなのじゃ。

 慈愛・博愛の心をなくした、金銭と権力の亡者、『稲田防衛大臣』。
ネオナチ思想で、非道な女性。
周辺には、イエスマンばかりだから、あえて言おう。
「貴方は、殴り合いをしたことがあるのか?銃撃戦に身を投じたことが
あるのか?金さえ払えば、自衛隊員と、その家族が、被害を受けても
納得するとでもいうのか?」
 金を握り権力を持つと、やたらと他を支配し、自らの力を鼓舞したがる
もんじゃのう。
周囲には、イエスマンばかりを従え、逆らうものを許さず。
安倍総理と一体となっての、海外派兵開始。
日本人が、かつて犯した大きな過ちを ここにまた、再現じゃのう。

 ワシは、予知を基に、何年も前から、安倍総理の危険性を警告してきた。 
最終的には、強力な武器・兵器を手にし、弾圧という手段を使い、絶対的
な権力で支配し、己の力を鼓舞しようとする。
つまり、軍事独裁政権じゃ。
しかし、日本人は、感覚がマヒしておるからのう。
自分の身に、直接、被害が及ばない限り、立ち上がろうとせず、また、全てを
無視し、だんまりを決め込んでしまう。
ところが、天は、それを許さんのじゃ。
現在、天の審判が、開始されてきておるのに、それさえも無視。
見ようともせず、また、考えようとせず、ただ、自らの保身ばかり。
人間が生きるといことは、苦難の連続じゃ。
常に、救世主を求めておるのじゃよ。
この説法を理解できるものがあるならば、立ち上がりなされ。
貴方が、救世主となるのじゃよ。
人間の一生なんて、たかだか、110年。
理想を抱き、突き進むのじゃ!
世の中を変えるのもまた、一部の、覚者から。
その覚者とは、貴方のこと。
時ここに至るということなのじゃ。
マスコミ・ジャーナリスト、学者、宗教者等々、聖職者達よ。
『率先垂範』
今すぐ、立ち上がりなされ!

日本国民よ!
『善の心』を総結集。
思想・宗教・政党の違いを超えて、大連帯せよ!


まだまだ、続きます。
第2回を お待ちくださいね。

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 予知, 夢解き, 予知能力 ,預言者,説法,イッキ,イッキ連,レジスタンス,平

簡単に、無料で、ブログ開設!
ブログ
プロフィール

天馬の騎士

Author:天馬の騎士
思想・宗教・政党を超えた、政界浄化組織『平成イッキ連』が、バーチャル空間と、実社会を行き来して、悪人退治を開始!!

アクセスランキング
みんなの、応援のおかげだよ。
[ジャンルランキング]
小説・文学
1293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
14位
アクセスランキングを見る>>
実録!!バーチャル レジスタンス
下記のボタンをクリックしてね!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
実録!!バーチャル レジスタンス
奇跡の目撃者数
ようこそ!