FC2ブログ
2024-05-31

#令和イッキ❕#日本イッキ連 『新コロ』予防、感染、治療方法、分かり易く公開、#ええじゃないか❕

◎#ええじゃないか❕ええじゃないか❕
   #日本イッキ連 『新コロ』予防、感染、治療方法、
      分かり易く公開、ええじゃないか❕     

 思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』



*世界賢者会議 日本イッキ連
     超科学研究センター
         所長   月影流水
  


 学者、権力者の大間違い!
マスコミの間違った報道!
このまま、『新コロ』第2波、第3波?
ふざけるな!!
『外出自粛』で、運動不足。
『自然免疫力』低下!
『マスク着用』で、酸欠となり、『自然免疫力』低下!
『感染し未発症者』の、マスクの内側を顕微鏡で見てみろ!
健康で、丈夫な若者達が感染、発症する原因は、ここにあるんだよ!

『日本イッキ連』、ええじゃないか❕ええじゃないか❕開始ダーッ!!
貴方の好きな『ええじゃないか❕』を使って、自由に拡散していってね!

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その㉖
#日本イッキ連 『新コロ』予防、感染、治療方法、
                  分かり易く公開、ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その㉕
#日本イッキ連 イッキに経済再生 令和イッキで、ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その㉔
インターネットニュースで、見たんだけど。
『大笑い』すると、『MK細胞』が活性化され、『自然免疫力』が強化され
るんだって。
それでかあ。
インチキ安倍独裁政権と、インチキ都知事の『ヘタクソ政策』に 毎日、
お腹抱えて、大笑いしていたからね!
それで、ボクや周囲の人達は、一人も発症していないんだよ。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
安倍政権のトンチンカン政策に大笑いで、『自然免疫力』強化、
ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その㉓
消費税10%にアップされてから、消費低迷。
既に、経済は、崩壊し始めていたんだけど。
自称専門家会議と、インチキ安倍政権による、『新コロ』発症拡大政策で
トドメじゃん!
『マスク着用』と『外出自粛』で、若者達が、次々感染・発症!
倒産と失業者の増加数は、急上昇!!
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
歴史に残る悪政で、国民生活どん底、ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その㉒
首都東京で、本日、『新コロ』14人感染と発表!
エッ?
5日連続で、2桁発表?
インチキ都知事の、大失政バレバレ!
パチンコ店の次は、どの業界に、責任をなすり付けるの?
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
『新コロ』より怖い、都知事の責任転嫁で業界崩壊、ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その㉑
『外出自粛』で引きこもり。
閉鎖的なモノの考え方で『自粛警察』となる、極右破壊主義者続々。
『新コロ』対策を考え、工夫し、頑張って営業を続けてきた店舗。
そんな日本を支えてきた者達に、嫌がらせを続ける『自粛警察』。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
権力者をそんたく、『自粛警察』破壊行為でニンマリ、ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑳
御用放送、御用学者による、大間違いの『マスク着用強要』発言続々!
ボク達は、心臓に病を持ち、『マスク着用』し続け運動すると、酸欠で死に直結。
不整脈発作で、転げ回り・・・。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
『御用放送』ばかりで弱者見殺し、イジメ横行、ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑲
どこが、『新しい生活様式』?
引きこもって生活し、他人とも接触機会を無くしてねえ。
ああ、そうか。
独裁者の言いなりになる、
「操り人形になれ!」
 ということですよねえ。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
日本人は、脳ミソがいらなくて、ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑱
インチキ安倍独裁政権、インチキ都知事に、
「マンセー!」
「ハラショー!」
「シェーシェー!」
で、ええじゃないか❕

 これより先は、『Twitter』で公開した『ええじゃないか❕』の全てです!
『日本イッキ連』動く!
いよいよ、天が動くぞ!!


☆前回までの公開記事!

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑰
ボクは、満身創痍!
いつ死んでも おかしくないさ。
だけど、こんな腐った世の中を若者達に残せないよね。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
#日本イッキ連
で、ええじゃないか❕
#ええじゃないか
で、ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑯
子供達は、細胞成長、活性化!本来、運動していれば、『自然免疫力』が強力!
しかし、マスク着用で、酸欠、『自然免疫力』低下!
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
『マスク着用』で子供達苦しみ、親は身動き取れず、ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑮
テレビ朝日『Jチャンネル』で、日医大『北村教授』が、
『マスク着用』強要発言!
ボクは、マスク着用で酸欠、仕事中に心臓、不整脈発作。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
マスクしていないやつは嫌がらせ受け、ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑭
インチキ都知事の『パチンコ店』イジメは、大間違い?
クラスターは、違う職種で発生?
『外出自粛』で『自然免疫力』低下も 発症の一因?大失政かよ。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
大失政は他人になすりつけ、本人はデータ誤魔化し、ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑬
インチキ小池都知事は、経歴詐称?学歴詐称?
カイロ大学は、落第なのに卒業?う~ン・・・。
カイロプラクティック通いで、体調良くなり卒業!じゃないの?
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
小池都知事、回路(カイロ)が狂っただよね、ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑫
高校野球、スポーツ大会中止。代替え試合に資金援助?
それなら、プログラム中止を撤回しろ!
高野連役員は地位、名誉、収入が欲しいの?
責任回避で『甲子園』中止か?
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
高校生踏み潰し高野連役員の椅子確保、ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑪
政府、専門家は、湿度、気温上昇の時期に、
感染者が出ている現実を考えていない!
感染し未発症者のマスク内側には『新コロ』付着。
『外出自粛』で『自然免疫力』低下!
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
政府、専門家の発症拡大政策で国民苦悩ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑩
『外出自粛』で、増えたもの。家庭内暴力、家族感染、『自然免疫力』低下。
減ったものは?貯金、生きる気力。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
学者と政府の間違った政策で、国民は生きたゾンビ、ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑨
ネット批判ばかりが騒がれているけどさ。
根本原因を作っている『テレビ局』は、野放しかよ‼
アッ!御用放送局は、何やってもOKなんだ。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
御用放送『周辺国の脅威ばかり報道』、
日本人の敵対心を煽り戦争へ、ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑧
人を見下し、高飛車にモノを言う『三原じゅん子議員』が、インターネット対策だと?
集まってる自民党女性議員は、ネオナチ崩れの『極右主義者』ばかり?
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
日本に必要なのは、黙って動くロボットだけで、ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑦
インチキ総理、インチキ都知事の支持者達の口癖。
自粛警察となり
「お偉い人に逆らうでねえだ!」
「黙って言うこと聞いてりゃいいだ!」
高校野球甲子園大会も中止!
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
子供の夢奪われて親はなすすべなし、ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑥
ツバの中に『新コロ』多数存在。検査はツバをもとに実施だって?
呼吸で吐き出された『新コロ』は、マスクの内側に。
『外出自粛』で『自然免疫力』低下。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
北海道で第2波『マスク着用』自分の呼吸で発症、ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑤
インチキ総理は、「私に責任があります。」と、数多く言っているけど、
何も責任を取ったことがないよね。
文京区では、『10万円給付』申請書さえ届いていないよ。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
アホな支持者は、総理を信じて経済崩壊、ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その④
『通勤電車』の満員解消対策もなく、時差出勤の具体策も無しで、
『緊急事態宣言』解除ねえ。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
『新コロ』首都圏拡大、第2波、第3波ええじゃないか❕
ちなみに、『日本イッキ連』では、公開中だよ。

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その③
小池都知事の選挙地盤で、『自粛警察』を逮捕したら
『豊島区職員』ねえ。民間人イジメですか・・・。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
豊島区職員、民間人イジメで夏のボーナスがっぽり!ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その②
次のナゾナゾが分かったら『天才!』
ツバの中に『新コロ』が沢山!検査は鼻の中じゃなく、ツバをもとに。
『感染し未発症者』が呼吸で吐き出した『新コロ』は、どこにいるの?
①マスクの内側 ②近くにいる人
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
マスクを着用して発症しても ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その①
高野連が『高校野球甲子園大会』を中止?
次のナゾナゾが分かったら貴方は『天才!』
次の場所で『3密』がひどい順に並べてみて!
①野球場 ②学校の教室 ③家の中
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
高校生の夢を奪う『高野連』、ええじゃないか❕



 いよいよ、『緊急事態宣言』が、解除され始めましたよねえ。
ここで、常に、頭の中においておかなければならないことがありますなよう。

その1.まず、我慢をしないこと。

  平熱時に、『新コロ』発症初期症状の前兆を感じたら、すぐに、対症投薬。    
 この記事を読み進んでいくと、『個別免疫獲得』の方法が書かれております
 からねえ。
 市販の薬を使用すれば、誰にでもできますよう。
 家庭で常備したり、会社、自治体で配布するとか。
 まず、家族、知人・友人、同僚、上司等々が、お互いに会話を深め、周囲の
 人達が、お互いに相談に乗り、注意したりしましょう。
 我慢は、絶対ダメ!
 平熱時に、異常を察知した段階で、『アセトアミノフェン含有』の風邪薬と、
 その他の対症投薬を併せて行うことで、発症を防ぎましょうねえ。
 『新コロ』との戦いで、先手必勝!
 これだけで、医療崩壊を防げるんですよう。

その2.腹式呼吸で、『自然免疫力』を強化しよう!

   いいですかあ。
 人間には、『自然免疫力』が、あるんですよねえ。
 これを高めるには、肝臓をいたわり、運動をし、細胞を活性化させること。
 それには、『腹式呼吸』をマスターし、腹筋を動かすことにより、『自然免疫力』
 を高めることですよう。
 老若男女、誰にでもできる方法を紹介しますねえ。
 ボクは、外を歩くとき、常に、『のど飴』をなめています。
 歩きながら、2秒前後、『スースー』と、お腹を膨らませるように鼻から吸い。
 次に、2秒前後、『スースー』と、口から息を吐き出す。
 これが、簡単な、『腹式呼吸』の練習方法。
 皆さんも『外出自粛』を止め、マスクを外し、美味しい空気を吸いながら、
 歩きましょうねえ。

その3.自然免疫力の要である肝臓機能を高める食事を!

  皆さんは、『新コロ』に強い食べ物を探したりするから、インチキに引っかかっ
 ちゃうんですよねえ。
 外から侵入してくる菌やウィルスと戦うには、肝臓機能を高めることでしょうよう。
 ビタミンD、たんぱく質を始め、皆さんが本を読んだりして、勉強しましょうねえ。
 いいですかあ。
 『新コロ』との戦いに勝つには、肝臓機能を高めることなんですよう。

その4.もっとも注意しなければならないのは、『接触感染』

  以前の記事を読んでいただければ分かるように、間違った『マスク着用』では、
 逆効果!
 感染、発症、重篤化しちゃいますよねえ。
 マスクを外すことが、ベストなんですよう。
 『3密』を避ければ、いいだけのこと。
 むしろ、『接触感染』で、確実に感染しているんですよねえ。
 貴方が、歩いているとするでしょう。
 貴方が呼吸で吐き出した『飛沫』は、誰に一番、付着すると思っていま
 すかあ?
 周囲の通行人じゃあ、ありません。
 貴方自身に、なんですよねえ。
 つまり、感染し未発症者は、自分の顔や衣服に、『新コロ飛沫』が付着。
 そのまま、医者等へ行き、椅子に腰を下ろし、また、診察券等々に。
 看護師さんも白衣に付着した、『新コロ飛沫』を素手で触り、『接触感染』。
 知らず知らずのうちに、『接触感染』しているのですよねえ。
 だから、感染しないようにとか、考えないこと。
 『3密』を避けても防ぎようがないんだから、少しづつ受け入れ、『自然免疫力』
 に、お任せしようと、考えること。
 それには、できるだけ、『接触感染』対策をとることですよう。
 まず、涼しい間は、外出時に手袋・軍手着用を。
 素肌には、長時間生存するので、長袖、長ズボンを着用。
 また、外出時には、のど飴をなめるのがベストですよねえ。

その5.病弱な方、持病のある方には、最優先で保護対策を!

  今まで、何度も訴えてきましたが、『新コロ』は、弱い者イジメのウィルス。
 『緊急事態宣言』であろうがなかろうが、最優先で保護を。
 例えば、最優先保護を求める、『持病』のある方には、首飾りに、『最優先』
 と明記し、『赤十字』マークを付けるとか。
 周囲の方達が、自分の呼吸を外したり、みだりに接触したりしないように、
 周囲の方が、敬意を払いながら、気配りをするということですよねえ。

 特に、緊急な注意点を書き出しましたあ。
後に、改めて、追加事項を公開いたしますねえ。

※これより先は、前回以前の記事抜粋です!


*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           


 以前に、『新コロ』予防、発症、治療で説明した続きを。
今回は、『抗体』について、分かりやすく解説しますね。
まず、『新コロ』を『忍者』とします。
そして、人間の『自然免疫力』を 『おサムライ』としますね。

 Aさんは、発症していない『新コロ』感染者です。
体内には、『忍者』が、目・鼻・喉・口の粘液の中に隠れておりました。
花粉・排煙・チリ・ホコリ・ハウスダスト等々が、粘液を荒らし、皮膚に炎症を
起こすと、たちまち、その皮膚細胞で、分身の術。
次々に、『忍者』の数を増やしていきます。
ところが、元気一杯の『おサムライ』は、目・鼻・喉・口で、大活躍!
『忍者』を 次々切り捨て、連戦連勝。
『忍者』の中には、
「もう駄目だ。『忍者』を辞め、『おサムライ』の仲間になろう。」
 と、『忍者』を抜け、『おサムライ』の仲間に加わる者が。
いわゆる、『抜け忍』です。
これが、『抗体』ですね。
『おサムライ』と『抜け忍』は、次々に、忍者狩りを開始!
しかし、『忍者』達も 生きていかなければなりません。
戦いながら、考えました。
『抜け忍』は、元々『忍者』。
『忍者』の技や、術しか知らないはず。
ならば、今までの『忍者』が使っていた、技や術以外の戦法でいこう。
『忍者』達は、『弓矢』を使い始めました。
これには、『剣を持ったおサムライ』や『忍者の技や術しか使えない抜け忍』達
では、歯が立ちません。
たちまち、劣勢となってしまいます。
この、『弓矢』を使い始めた『忍者』が、『変異』です。
しかし、ここで、『忍者狩り』の、最強部隊が登場します。
ひそかに研究所で訓練を受けていた、『射撃をする抜け忍』。
『射撃をする抜け忍』は、次々と『忍者』を見つけては、銃撃!
たちまち、『忍者』は、全滅してしまいました。
この、『射撃をする抜け忍』が、『ワクチン』ということです。
しかし、安心できません。
『全滅』したかのように見えた、『忍者』にも生き残りがいるのです。
『生き残った忍者』は、秘かに、『おサムライ』『射撃をする抜け忍』の
動きを研究。
防弾チョッキを付けた『忍者』を 誕生させます。
この、『防弾チョッキを付けた忍者』こそが、『新型コロナウィルス』から
進化した、『最新型コロナウィルス』。
いいですか?
『ウィルス』との戦いは、人類進化の歴史なのですよ。
永遠に、終わることはないのです。
恐れてはなりません。
さあ、マスクを捨て、『一人で歩け歩け!』。
営業している飲食店で、『一人宴』を楽しもう!
これで、私の出番は、終了。
以後は、『日本イッキ連』が、『首都東京再生』『日本再生』に
動いていきますよ!

※これより先は、前回以前の記事抜粋です!

◎緊急公開!!
    新聞・テレビ出演学者、医師達の、大きな間違い!
       発症・重篤化の原因ジャン!!

    
思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      



*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           


 昨日、インターネットに流れている、『医師・ジャーナリスト』を名乗る女性の
勘違い記事を見て、何言ってんの?って、思ったんだよね。
この程度で、『医師・ジャーナリスト』を名乗り、御用放送・御用新聞に出てたら
視聴者・読者は、勘違いしちゃうジャン!
また、テレビのワイドショーで、偉そうに喋っている学者達の言葉にも
「ハア?何、勘違いして、トンチンカンなこと言っているの?」
 ていうことが、山ほどあって、いつも疑問に感じていたんだけど。
その、理由が分かりました!
次々に、分かり易く解説していきますからね。

☆新聞・テレビ出演の学者、医師達の
    大きな間違い、勘違い!!


①『新コロ』は、『空気感染』じゃなく、『飛沫感染』『接触感染』
   『空気感染』というのは、病原菌が空中を漂いながら、体内に入り
  込んでいくこと。
  『新コロ』は、『飛沫感染』。
  呼吸・セキ・くしゃみ等々の際、『新コロ』が、ツバの中に隠れたまま、
  空中に飛び、その飛沫を 他人が吸い込む。
  これが、『飛沫感染』です。
  また、他人の身体の皮膚、衣服、物等々に、『飛沫』が付着。
  それを触った手のままで、飲食等。
  『新コロ』を 体内に取り込んでしまう。
  これが、『接触感染』。
  
   では、学者達は、何を間違っているのか?
  『新コロ』が隠れている『飛沫』とは、『ツバ』であるという根本を 全く
  理解していないのです。
  いいですか?
  呼吸の際、また、会話の際、『ツバ』が飛びますよね。
  大小あるじゃないですか。  
  大きな『ツバ』は、直ぐ近くへ落ちますよね。
  小さな『ツバ』ほど落ちずに、宙にいる時間が長くなります。
  しかし、その『ツバ』は、宙を漂い、他人の呼吸で体内に入り込むか
  他人の身体の皮膚、衣服、物等々に付着。
  なのですが、そのまま、宙にいるとどうなるか?
  当然、『ツバ』は乾燥し、水分がなくなりますよね。
  『新コロ』は、水分がなくなると死滅しちゃうんですよ!
  従って、他人の吐き出した『ツバ』が、届かない距離、時間さえ注意
  していれば、全然、怖くないんです。
  この、根本的なものを学者、医師は、理解していないんですよ。
  
②『新コロ』撃退は、『加湿』『換気』23度以上の気温で!
   前項で解説したように、『飛沫』とは、『ツバ』。
 例えば、『感染し未発症者』が、部屋の中で、生活しているとします。
 自分の呼吸、セキ、くしゃみで、『新コロ』は、空中を漂いますね。
 『大きなツバ』は、床に落ちます。
 『少し小さなツバ』は、ちょっとの間、宙を漂い、物に付着するか床に
 落ちていきますね。
 『小さなツバ』は、宙に漂っている時間が、ちょっと長いので、これを
 どうしたらいいのか?
 加湿器等で、まず、強力に加湿します。
 加湿器近辺の『小さなツバ』は、これで、撃ち落されます。
 しかし、人間は、加湿器から離れて生活していますよね。
 そこで、『換気』をし、空気の流れを作るのですよ。
 窓を開け、入り口を開け、換気扇を回しながら。
 すると、加湿器から飛び出してきた『湿気』が、『小さなツバ』を付着させ
 床に落としたり、物に付いたりしていくのですよ。
 ボク達が、換気をこまめにするように言っているのは、このため。
 また、時間を置き、大きく窓を開け、換気をするように言ってきたのは、
 大きな空気の流れで、『小さなツバ』をバラバラにし室外へ排出。
 衣類、物に付着した『ツバ』を乾燥させ、『新コロ』を 死滅させるため
 なのですよ。
 さて。
 加湿器から飛び出してきた『湿気』を スピードをつけ、部屋中を循環
 させるには、どうしたら良いか?
 ここで、室内温度を23℃以上にすることの大切さが、理解できるでしょう。
 また、じんわり汗ばむ程度に室内の温度を高くすれば、人間の細胞が
 活性化していくのです。
 
③距離感、空気の流れを考えろ!
  皆さんは、自分の部屋での2メートルと、室外での2メートルを
 巻き尺で測ってみてください。
 室内で1メートル離れている感覚が、室外では2メートル離れている
 ことが、理解できますよね。
 また、室外では、常に空気は流れているのですよ。
 空気が動いていれば、人間の吐き出した飛沫は、バラバラに拡散
 されるのです。
 全く風のない日は、1年に何度あると思いますか?
 風は、天が与えてくれた、強力な扇風機。
 また、雨の日は、『強力加湿』 。 
 天が与えてくれた、最高の『加湿器』なのです。
 つまり、『外出自粛』は、最低環境での生活。
 『3密』を避けて、どんどん歩け!
 身体を鍛え、『自然免疫力』を高めよ!
 ということですね。

 さあ、どうでしたか?
新聞・テレビ出演の学者が、いかにアホなことを偉そうに言っているか
理解できたでしょう。
これだけは、理解しておいてくださいね。
貴方が、『新コロ感染』し、『未発症者』であったら、『マスク着用』で、発症、
重篤化してしまうのですよ。
自分の呼吸で吐き出した『新コロ』が、マスクの内側に付着。
また、マスクと接している口の周辺は、『新コロ』だらけ。
再度、自分の呼吸で『新コロ』を吸い込み、体内は、『新コロ』だらけに
なってしまうからです。
手洗い同様、帰宅の際は、『顔を洗う』ことが、重要なのですよ。

 昨日、『37.5度を4日間』という文言が、削除されましたね。
ボク達は、『どんな病気であれ、37.5度を4日間我慢』すれば、重篤化し
てしまう。我慢するなと、ズ~ッと、訴えてきました。
さて。
そんな学者、マスコミが、どれだけありましたか?
今まで、ボク達の記事を読んできてくれた皆様には、何が正しく、何が
間違っているのか、簡単に、理解できますね。
皆様が、歴史の証言者!
『日本イッキ連』は、これより、本格的に、『首都再生』『日本再生』に動い
ていきます。

 今まで、『いいね!』をして下さいました方。
『フォロワー』の皆様。
皆様の応援が、心の支えとなり、ここまでやってまいりました。
これより、ボク達は、思想・宗教・政党の違いを超え、『正しき道』を説く
『論破』という手段で、世の中にはびこる『悪』と、対峙していくことになり
ます。
本当に、皆様の応援、ありがとうございました。

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

 
  『新コロ』発症せずに、
    『個別免疫獲得』!
       普通に生活するだけジャン!!
    


 マスコミと、マスコミに出ている能無し学者が、全て、犯罪を助長させている
んだよ!
『マスク着用』『外出自粛』が、『新コロ』発症、重篤化、死者続出の原因!
ノーベル賞学者、教授、研究所、京大、東大等々、貴方がたの中で、一人も 
『新コロ感染』して『未発症者』の、マスクの内側を顕微鏡で覗いた者、公開した
者が、いないではないか!
これから、私達は、『インチキマスコミ』と、『インチキ学者』『インチキ権力者』を
『論破』すると共に、『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』との、戦いに入ります。
まず、『インチキ学者』『インチキマスコミ』よ。
貴方がたの大間違いが、『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』を生んでいる
ということを 大きく反省し、悔い改めよ!

*全国の正しく生きる者達よ!
 『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』 が、インチキ安倍政権の手先となって、
 言論弾圧による独裁化、軍国主義化へと国民を導いているのですよ。
 今は、右も左も真ん中もない。
 『善』か、『悪』かなのです。
 私達の生活において、唯一の正義は、本物の警察官。
 『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』 の犯罪行為を見かけたら、犯罪行為を
 相手に分からないように、スマホで撮影し、急いでその場を離れ、本物の警察に
 通報しよう!
 もし、身の危険を感じるような場合は、急いで逃げて!
 後に警察に通報し、証言して。
 また、不審者が犯罪行為をしたら、気付かれないように追跡し、本当の警察へ通報。
 『110番』して!

 『仏の顔も三度』まで。
私達は、真の悪と戦い、連帯していきましょう!

※これより先は、前回以前の記事抜粋です!


 インチキ総理の言いなりになってきた、御用放送、学者、支持者達よ。
貴方達が、インチキ総理と役立たず専門家会議の言いなりになり、批判せず、
政府批判をする者達を弾圧してきた結果が、今回の事態に。

 このままでは、首都再生は、遠いものとなってしまいます。
この日本、首都東京は、私が守ります。
この戦いは、『天意』による私と、腐れ切った『魔』の心で国民を先導する
インチキ安倍独裁政権との戦い!
私達は、インチキ安倍独裁政権と御用放送、学者、評論家達を次々に、
『論破』していきますね。
国民の皆さんは、一人一人が、自分の頭の中で考え、判断し、正しいと
思う側に、従っていって下さい。

☆なぜ、『新コロ』が、収束しないのか?
  『日本イッキ連』では、さんざん、訴えてきました。
『感染し未発症者』の、マスクの内側を顕微鏡で見てみろと。
現在、『過剰免疫』によって、発症者がいきなり、重篤化し、死者が続出
していますね。
なぜなのか?
全ては、『感染し未発症者』達が、『マスク着用』しているから。
自分の吐き出した『新コロ飛沫』が、マスクの内側に付着。
それを 再度、自分の呼吸で吸い込み。
また、外部の『新コロ』が、マスクの隙間から侵入。
マスクの内側の顔面には、『新コロ』が山ほど付着しているのですよ。
それ以外にも 目に、外部より『新コロ』が侵入。
感染者の体内では、『新コロ』が、一気に増殖。
『外出自粛』による運動不足で、『自然免疫能力』は低下。
あまりの大群の『新コロ』に恐れるあまり、大混乱した脳から、間違った指令が
『自然免疫力』に発令!
これが、『過剰免疫』であり、若者までが突然発症、重篤化しているのです。
『緊急事態宣言』を発令する前までは、丈夫な若者が発症するのは、ごく僅かで
あったでしょう。
インチキ『マスク神話』を作り上げ、『外出自粛』をしているから、一気に発症、
重篤化しているのです。
『緊急事態宣言』延長より先に、『マスクを外せ!』『外出自粛せず、歩け歩け!』
と、国民に訴えれば、直ぐに、『新コロパニック』は、治まります。
これより、梅雨にかけ、自然の恵みによる加湿と高温が!
『新コロを含んだ飛沫』は、加湿により撃ち落されるか、他の物に付着いたします。
高温により、飛沫の水分がなくなれば、『新コロ』は、死滅するのですよ。
『新コロ』は、水分がなくなると死滅するので、水分を吸収する繊維、衣服等では、
生存時間が短く、ツルツルした金属、プラスチック上では、生存時間が長いのです。
従って、『梅雨』は、『新コロ撃退』に、天の恵みということですね。

◎長袖着用、手袋・軍手着用、
    帰宅後は、まず、顔洗い!

 日本人、特に、都市部に生活する人達は、大きな勘違いをしていますね。
よ~く、思い出してください。

*満員電車で、つり革、手すりにつかまり、通勤していませんでしたか?

*医者、病院へ行ったとき、待合室等で、咳き込んでいた人は、いませんでし
 たか?

*マスクを着用し、ちょっとでも おかしな症状がありませんでしたか?
 軽い頭痛、発熱、咳き込み、くしゃみ、鼻水、鼻づまり。
 軽い喉のイガイガ、目が重い、腫れぼったい、目ヤニが出る、目が充血。
 倦怠感、息切れがする、肺のあたりに違和感、筋肉痛、関節痛。
 突然の下痢、軽い腹痛や、下腹部が膨れたり。
 味覚異常、臭覚異常等々。

 上記の件で、症状を感じたことがある方は、既に感染し、自然免疫力により、
治癒しているのです。
つまり、『抗体』が、体内にあるということ。
また、家族感染等々で、発熱症状があったのに、検査で陰性。
これも一度感染し、検査日まで放っておかれる間に、自然免疫力により治癒。
都市部では、『抗体検査』が一斉に行われれば、断然、けた違いの結果が、
出ることになりますよ。
つまり、その程度のものが『新コロ』なんです。
しかし、『マスク着用』と『外出自粛』が、元凶となって、現在の状況を生み出し
発症、重篤化しているのですよ。

☆警察署鑑識課の皆様が、最後の頼りです!
 神奈川では、遂に、警部補の方がなくなられました。
謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。

 警察官の皆様は、日々、命懸けで『悪』と戦っておりますね。
交通違反をする車両を 全速力で走り、追いかける警察官の姿を
何度も 拝見させてもらっておりますよ。
それだけ運動し、細胞を活性化していれば、『自然免疫能力』は高く、
『新コロ』に対する『抗体』は、完成しております。
国民の安全を守るため、これからも頑張って下さいね。

 さて。
『新コロ』問題解決には、警察署鑑識課の皆様が、最後の頼りです。
『新コロ』感染し、未発症の人が着用している、マスクの内側を顕微鏡で
見てみてください。
また、路上等で不審死し、後の検査で『新コロ陽性反応』した方の着用
していた、マスクの内側を顕微鏡で確認してもらえませんか?
現在の政治家、学者、マスコミ等々には、既に、『正義』は、ありません。
このままの状態が続けば、自殺者は増え、強盗、傷害、万引き、空き巣、
ひったくり、スリ、置き引き、窃盗等々が続出!
都市部は、犯罪で溢れ返ってしまいます。
もう、時間がありません!
皆様が、隠されている真実を 公表してください。
世界中の学者、権力者達は、『マスク着用』を大きく誤解し、間違っている
のです。
マスクが、『新コロ』を発症、重篤化し、死亡へと向かわせているのですよ。
ボク達には、高性能の顕微鏡を購入することができません!
皆様が、最後の頼りです!
世界人類の、救世主となって下さいね。

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

◎緊急公開!!『モグラ叩きゲーム』と同じだよ!
    『新コロ叩き』で、発症せず『個別免疫獲得』
    
思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      



*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           


☆悩まないで!
  皆で、『新コロ叩き』開始しよう!!


※必要なものは、5点

*肩こり、筋肉痛、関節痛時に塗る『湿布薬』
 
*目薬
  ここで、気を付けて下さいねえ。
  塩酸系の、成分を含んでいないものを。
  ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
  風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
  細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。

*『のど飴』
   ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
  もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
  ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
  調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
  ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。

*風邪薬
  総合感冒薬より一段上のもので、『アセトアミノフェン含有』のものを。
 解熱作用の強い、『イブプロフェン含有』のものは、ダメ!
 ボク自身は、『ルルAゴールド』を服用しております。

*胃腸薬
   思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
  下痢止めは、ダメ!
  少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』を。


※持病のない方は、『新コロ叩き』の開始!

   マスクは付けないで、『3密』を避け、普段通りに生活していてください。
             ↓
   『モグラ叩きゲーム』と同じ!
   平熱時に、ちょっとだけ変な症状を感じたら、直ぐに、『投薬治療』を
   していきます。
   ちょっとだけ変な症状を『発症初期症状の前兆』と、しますね。
   軽~い頭痛。ちょっとしたせき込み。くしゃみの連続。喉が軽~く、
   いがらっぽい。タンの量が、ほんのちょっと多め。軽~い腹痛。
   痛みが無いのに、突然の下痢。味覚が、ちょっとだけ変。
   臭覚が、ちょっとだけ変。いきなりの肩こり。何となく関節が痛い。
   少しだけ筋肉痛。軽~い倦怠感。少しだけ、息切れ。目が重い。
   ちょっとだけ目ヤニ。少しだけ目の充血。 
             ↓
   『発症初期症状の前兆』を感じたら、『複合投薬』を!
   まず、最初に風邪薬を服用。   
   その次に、対症投薬をして下さい。

   *肩こり、筋肉痛、関節痛には、塗る湿布薬を!
     『疲労残り』は、大敵です。
     就寝前には、忘れないでくださいねえ。

   *1日3回の目薬。
    ここで、気を付けて下さいねえ。
    塩酸系の、成分を含んでいないものを。
    ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
    風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
    細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。

   *人ごみの中へ出る場合は、『のど飴』をなめて!
     ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
    もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
    ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
    調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
    ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。


  *胃腸薬の服用を!
     いきなり、軽~く下腹部が痛い。または、軽~い胃痛。
    思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
    下痢止めは、ダメ!
    少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』を。     
               ↓
   症状が治まれば、投薬を止めます。
               ↓
   再度、自分の身体に、小さな異常が無いか要注意!
               ↓   
   上記、『発症初期症状の前兆』を感じたら、『複合投薬』を再開!
   まず、最初に風邪薬を服用して。
   後は、症状に応じて、投薬を。
               ↓
   症状が治まったら、投薬を止めて!    
               ↓
   上記の繰り返しです。
   『モグラ叩きゲーム』と同じ!
   ちょっとでも『変だな?』という症状を感じたら、『新コロ』のせいだと思い、
   速攻で『複合投薬』。
   『新コロ叩き』をしましょう。
   若くて健康な方は、『新コロ叩き』で、発症せず、直ぐに『個別免疫獲得』。
   ボクは、62歳ですから、1ヶ月くらいかかるかな。


☆『新コロ叩き』の注意点
  

  ①健康で丈夫な方が基本です。
    *糖尿病の方は、肝臓機能が落ち、免疫力が落ちていますからダメ!
    *高血圧で、『血圧降下剤』を服用しいる方はダメ!
    *上記以外の持病で、投薬治療をしている方は、ダメ!
    *様々な病で、手術後の方は、ダメ!
    
  ②『自然免疫力』を高め、少量の『新コロ』を体内に受け入れ、戦わせ、
    『自然免疫力』が勝利を繰り返すうちに、『抗体』が出来ます。
    『抗体』が出来上がれば、『個別免疫獲得』ということですよ。    

  ③『自然免疫能力』を高めるには、細胞を活性化すること。
     つまり、適度な運動。
    誰にでもできるのは、歩け歩け!
    1日1時間でもいいから、なるべく速足で『歩け歩け』運動しましょうね。

  ④『新コロ叩き』は、『モグラ叩きゲーム』と同じ。
    平熱時に、ちょっとした症状が表れたら、速攻で『新コロ叩き』ということ。
   37.5度以上の発熱をしている人は、既に『発症初期症状』ですから、
   急いで、病院へ行って下さいね。   

  ⑤何より重要なのは、栄養バランスの摂れた食事と、十分な睡眠。
    健康な方は、『マスク』を外して!
    感染し『未発症』の方が、マスク着用続けると、自らの呼吸で吐き出した
    『新コロ飛沫』が、マスクの内側に付着。
    呼吸しているうちに、再度、『新コロ飛沫』を吸い込み、体内は、『新コロ』
    だらけ。発症し、重篤化していくんですよ。

 雨の日は、最高の外出日!  
加湿により、『新コロ飛沫』は叩き落され、バリアとなってくれています。
家の中より、ズ~ッと安全なんですよ。
さあ、マスクを外して、『歩け歩け!』運動開始ダーッ!!
『マスク神話』は、大ウソ!
現在、東京で、発症者、重篤者が続出し、医療崩壊しているのは、間違った
『マスク着用』しているから。
むしろ、接触感染に気を付け、外出時は、手袋、軍手着用することなんです
よね。

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です。

☆『日本イッキ連』からの、
  『時差出勤』具体的な方法公開!


 ボク達、『日本イッキ連』では、時差出勤の具体的な方法を 以前より、
ず~っと訴えてまいりました。
しかし、インチキ総理と、オニババ都知事は、テレワークと、『外出自粛』
ばかりで誤魔化し。
『間違ったマスク着用』と、『外出自粛』で、東京での発症者は続々。
これが、現在の都市部での発症者続出の原因なのですよ。
ボク達は、こんな腐った総理、都知事、大阪府知事には、失望!
医療は崩壊し、首都再建には、時間がかかります。
まずは、地方自治体が、冷静な目で判断すること。
ボク達は、予知能力者。
ボク達が動くとき、天が動くということですよねえ。
首都東京と大阪府の間違いに、早く気づいてください。
 
全国一斉に、時差出勤の開始!
 *製造業は、現在の勤務体系で。
  安倍独裁政権による、『自粛』という名のインチキ戒厳令により、日本中で
  品不足が。
  というより、世界中で、品不足へと発展していきます。
  製造業は、動きを混乱させることなく、そのままで。
  流通業も同様。
  商品の流れを 混乱させることなく、スムーズに。
 *事務職は、1時間遅れで、半分の社員が出社。
  残り半分の社員は、2時間遅れで出社。
  終業時刻を後ろへ、1時間、2時間ずらすということ。
 *役所および関係者は。
  半分が、現在の出勤時間(日勤)で。
  残り半分の職員は、夜勤とし、役所の営業を 平日午後8時半までに
  伸ばすよう、変更してください。
  現在は、国家緊急事態!
  市民、国民の財産管理をしている役所は、積極的に応じてくださいね。
  『新型コロナウィルス』騒動が去るまで、国民の動きは、大きく変化して
  いくのですから。
 *学校関係者は。
  一時限目を 当分の間、取り止め。
  2時限目からの授業へと、切り替え。
  それに合わせ、関係者・学生は、出勤・通学を 遅くしてくださいねえ。

◎次回に続く!

※これより先は、前回以前の記事です!

 ノーベル賞学者、教授、京大生、東大生等々。
貴方がたに、小学生の足し算が出来ますか?


 日本中の、最優秀経歴を持った方達に、簡単な足し算問題です。

 さて。
『新コロ』を『忍者』とします。
人間の、『自然免疫力』を『おサムライ』としますね。

 Aさんは、発症していない『新コロ』感染者です。
体内には、100の『忍者』が、目・鼻・喉の粘液の中に隠れておりました。
花粉・排煙・チリ・ホコリ・ハウスダスト等々が、粘液を荒らし、皮膚に炎症を起こす
と、たちまち、その皮膚細胞で、分身の術。
次々に、『忍者』の数を増やしていきます。
ところが、元気一杯の『おサムライ』は、目・鼻・喉で、大活躍!
『忍者』を 次々切り捨て、連戦連勝。

ところが、事態は、一変!
『マスク着用』により、『忍者』は、勢いを増していったのです。
『スイトンの術』を使い、呼吸・セキ・くしゃみ等々の飛沫等々に隠れ、一旦、
外へ飛び出し、マスクの内側に付着。
『隠れ身の術』により、チャンスを伺い。
体内では、『マスク着用』による酸素不足、『外出自粛』による運動不足により、
『おサムライ』の力は弱体!
『忍者』は、この時ぞとばかりに、次々に、『分身の術』により増殖。
『おサムライ』は、次々に退却。
『忍者』200対、『おサムライ』50になってしまいました。
そこへ、マスクに、付着していた『忍者』50が、再度、呼吸に乗り、体内へ侵入!
鼻腔口の荒れた皮膚に侵入し、『分身の術』。
そこへ、体外で機会を伺っていた『忍者』30が、目に侵入。
『火炎の術』を使い、網膜炎を発症させることに。
『忍者』は、目の中で、『分身の術』のやり放題!
プラス倍に。
『おサムライ』は、駆け付ける体力がなくなり、目には、『おサムライ』10しか、
送れません。

 それでは、皆さんに問題です。

1日後、『おサムライ』の数と『忍者』の数は、どうなっていたでしょうか?

 学者、教授、学生達よ。
発症していない感染者達が着用している、マスクの内側を 顕微鏡を使い
調べてみてください。
人間の愚かさが、確認できます。
インチキ総理と、その支持者達は、悔い改めよ!

◎『新コロ』と『日本イッキ連』全面戦争中!!
    インチキ総理&ヘタレ支持者により、首都医療崩壊!
   
    思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』



*世界賢者会議 日本イッキ連
     超科学研究センター
         所長   月影流水
  


☆最強部隊『新コロ バスターズ』登場ダーッ!!

 ボク達は、予知能力者。
ボク達が動くときは、天が動くときだって、さんざん警告してきたんですけど
ねえ。
インチキ総理と、オニババ都知事、能無し大阪府知事のヘタクソな政策で、
遂に、首都東京の医療は崩壊してしまいましたあ。
既に、首都東京は、緊急事態宣言後、人通りもない状態が、ズ~っと、
続いているんですよねえ。
店舗は、休業どころか閉業に追い込まれ、このままでは、首都壊滅!
それなのに、発症者は増加するばかり。
ビクビクしてないで、少しは考えろよう。
軍備拡大と勇ましかったインチキ総理や、その支持者達。
ヘタレばかりジャン!
現在は、見えない敵『新コロ』との、全面戦争なんだよねえ。
周辺国の脅威を煽り、軍拡に国家予算をジャブジャブ注ぎ込み、国民の
苦しみには、知らんぷり。
軍備拡大で、戦争有事を煽り、憲法改悪しようとしている、ヘタレ共は、
引っ込んでいなよう。
口先ばかりの人間には、要はなし!
ビクビクしながら、怯えていれば?

 ボク達は、思想・宗教・政党の違いを超え、『世界平和』を訴えてきたさあ。
戦争反対、専守防衛・自衛隊の海外派兵禁止を訴え、軍備拡大を否定!
自衛隊の3分割による、『災害救助隊』結成を訴えてきたんだよねえ。
下記のブログ記事を 次々に読み進んでいくと、簡単に、分かり易く
解説してありますよう。

※『日本イッキ連』本陣 情報センター
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
上記をクリック!
無料公開中。

 ボク達の根本は、『武士道の精神』。
武器など、必要ないんだよねえ。
最終的には、日本の『永世中立国宣言』を目指しているさあ。
必要なのは、『愛』。
『慈愛』『博愛』等々。

 見えない敵『新コロ』と戦えるのは、見えない力を有した『日本イッキ連』。
現在、『新コロ』との、全面戦争中!

『マスク着用』で、体内のウィルス増大!
『外出自粛』で身体は鈍り、自然免疫力の低下。
これにより、発症者急増!
院内集団感染は、これらが原因ですよう。
医療従事者が、マスクを1時間ごとに取り換えられる状況へ変えること。
『新コロ』発症初期症状の前兆段階で投薬治療し、病院へ行かずに、
『自然免疫力』を 作り上げることですよねえ。
次回から、『地方都市での新コロ対策』を公開いたしますから、地方自治体は、
インチキ総理の言葉は、聞き流して下さいよう。

◎次回に続く!

※これより先は、前回以前の記事です!

 ボク達の職場は、『マスク着用』に、無関心だったんだよねえ。
だから、マスクをせずに、『自然免疫力』強化が順調にいっていて、発症者は、
一人もいなかったんだよう。
しかし、インチキ安倍総理の『無駄銭マスク全国発送』政策により、経営者から、
『マスク着用』指令が出ちゃって…。
やむを得ず、ボクも 仕事上での『マスク着用』を開始して、2~3日後。

 以前の記事にも書いておいたんだけど、ボクは、心臓に爆弾を抱えているんだ
よねえ。
『新コロ』発症したら、真っ先に死んでしまうのさ。
ボク達の仕事は、重労働。
激しい動きを繰り返していると・・・。
「い、息が苦しい・・・。」
 ボクは、倒れこんでしまったさあ。
不整脈の発作で、心臓が、バッコンバッコン言っちゃって。
どうにか、救急搬送されず、一命をとりとめたけどう。

 ハッキリ言うよ。
「心臓に持病のある方は、『マスク着用』で、激しい動きをするな!死ぬぞ!!」
 ボク達は、『マスク着用』による発症者急増を ずっと、警告してきたさあ。
案の定。
『外出自粛』『マスク着用』のせいで、『新コロ』発症者急増ジャン!
いいかい。
高血圧の方に、死亡確率が高いのは、『血圧降下剤』のせい。
ボクは、200以上の高血圧さあ。
だけど、医者の言うことを完全無視して、『血圧降下剤』を服用せず、
『イワシペプチド』の、サプリメントを服用。
『医食同源』による、体質改善に取り組んできたんだよねえ。
だから、未だに生きているのさあ。
以前の記事で、詳細を公開してきたけどう。
ワクチンは開発中で、特効薬については、副作用有無の証明完了するまでは、
『新コロ』に対する、『自然免疫力』強化しかないんだよねえ。
『自然免疫力』強化とは、適度な運動をすることによる、細胞の活性化が
第一。
発症者に対する投薬にしたって、『自然免疫力』の活躍を後押しするものが
最適!
『解熱剤イブプロフェン』の記事でも解説したけど、外部から、細胞の動きを
抑えることによる効果のある薬は、絶対ダメ!
まさに、高血圧者による死亡率が高いのは、『血圧降下剤』のせい。
しかし、医師たちによる、安易な『血圧降下剤』推奨の結果が、今回の
死亡者数増加になっているんですよねえ。
今言えることは、ただ一つ!
「健康な若者達は、『マスク着用』をやめよ‼次々に発症し、生き地獄を
味わうことになっちゃうよ!」
 インチキ安倍総理よ。
貴方とオニババ都知事、大阪府知事、北海道知事は、『マスク着用神話』と、
『外出自粛』要請により、国民を 奈落の底に叩き落しているのですよう。
『無駄銭マスク』の全国発送を取り止めよ!
医療従事者が、1時間ごとに、マスクを取り換えられる状況を作り上げよ!

ボク達は、予知能力者。
『常在戦場』なんですよねえ。
ボク達は、天に導かれ行動。
また、ボク達が動くときは、天が動くとき。
国民一人一人が目覚めよ!
真実を見極めよ!

◎これより先は、前回以前の掲載記事です。


*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           

 さあ。
それでは、『新型コロナウィルス』問題を解決しますよ!

☆『新型コロナウィルス』は、
   どうやって感染するのか?


 『新型コロナウィルス』は、どうやって感染するのか?
これは、3つあります。

①接触感染
   感染者の持っている『新型コロナウィルス』が、手すり・つり革・ドアノブ
  等々をもって、間接的接触により感染。
  もう一つ。
  キス、握手、ハグ等により、直接接触感染。
  日本の感染拡大がユックリなのは、挨拶は、『おじぎ』だから。
  つまり、『礼』の文化が、感染拡大を送らせているのです。
  さらに。
  日本は、季節が冬だから、マフラー、手袋、長袖、上着の重ね着。
  直接、肌への接触が少なかったから。
  しかし、春になり、皆、着衣を減らし、また、首回りも露出し、半袖姿が
  多くなり、直接、肌へのウィルスの付着、接触感染の機会が増えてき
  たので、感染者が増え始めたのです。

②飛沫感染 ③エアロゾル感染
  なぜ、この二つが、同時掲載なのか?
 飛沫感染とは、『セキ』『くしゃみ』『呼吸』により、しぶきが吐き出されたもの。
 エアロゾル感染とは、空気感染ではありません。
 『セキ』『くしゃみ』『呼吸』により、飛んだ飛沫のうち、より細かなものが、下に
 落ちることなく、しばらくの間、空中に漂い、密集することにより、それらが
 充満するということ。


 これで、基本的なことは、理解できましたね。
では、何故、日本で急増し始めたのか?

 だいぶ以前から、感染し始めていたのですよ。
満員電車で。
人々が密集する、建物の中で。
家族全員が、『外出自粛』要請で、家庭内に閉じこもることによって。
しかし、インチキ安倍独裁政権、厚労省、医師会、小池都知事は、『東京五輪』
の失敗を恐れ、一体となって、『新型コロナウィルス』検査をせず、感染データを
ごまかしてきました。
しかし、『東京五輪大失敗』により、世論の追及が激しくなり、検査データを 
正規に公開し始めたので、感染者数が、一気に増え続けているのです。
もう一つ理由が。
それは、日本人が、『マスク神話』に騙され、若者までが着用し始めたから。
今までの、記事公開の中で、私の化身達が、『日本イッキ連』を通し、ワクチンが
開発されるまでは、『人間の自然免疫力』を強化するしかないと、訴えてまいり
ました。
『人間の自然免疫力』とは、少しずつ、『新型コロナウィルス』を受け入れ、戦わせ、
勝利することにより、脳内の司令塔に、勝利の方程式を記憶させるということ。
考えてもみて、くださいよ。
発症していない感染者は、放っておけば、『自然免疫力』が付いていくのです。
いわゆる、健康な人間や、若者達のこと。
しかし、ここで、インチキ安倍独裁政権、オニババ東京都知事は、大きな間違いを
起こしました。
『マスク神話』を 作り上げたこと。
発症していない感染者達は、重篤化しないのに、次々に発症していますね。
再度、よく考えてくださいね。
感染者の体内では、『新型コロナウィルス』と、『自然免疫力』が戦っております。
その間も『新型コロナウィルス』は増殖し、『セキ』『くしゃみ』『呼吸』により、外へ
吐き出されていますね。
それが、マスクの内側に付着するのですよ。
再度、その付着された『新型コロナウィルス』を吸い込み、体内のウィルスは倍増!
その繰り返しにより、『自然免疫力』では、戦い切れないほどのウィルスが体内で
暴れだし、発症し、重篤化してしまうのです。

 以上で、貴方は、『新型コロナウィルス』に関しての専門家!
現在、必要なことは、一気に『新型コロナウィルス』を受け入れるのではなく、少し
ずつ、体内に受け入れ、『自然免疫力』を強力にすることなのですよ。

 さあ!
これで、私の出番は、終わり。
貴方がたが、救世主となり、世界中に情報発信していって下さいね!
これ以降は、私の化身が、日本経済復活に乗り出します。
再度、日本が窮地に陥ったら、私の出番となりますけど。
私は、権力とか、宗教とかは大嫌い!
静かに、隠遁生活を送りたいだけ。
皆さん、一人一人が自立し、立ち上がり、行動を起こすことにより、日本再建を
成し遂げることを期待しております。

◎これより先は、前回以前の掲載記事です。
*健康な方は、『新型コロナウィルス』を恐れるな!
   一人で外出し、歩け歩け!

   いいですかあ。
  家の中にこもっていては、『3密』そのもの。
  出来るだけ広い空間での、存在時間を長くすることが、最優先課題なん
  ですよねえ。
  公園は、最良なんですけどう。
  外出時は、部屋の窓を少し開け、通気性を良くし、換気して!
  『自然免疫力』を強くするには、身体を鍛え、細胞を活性化させることジャン。
  誰にでも できることと言えば、『歩け歩け!』。
  速足で、1日2時間を目安として下さいねえ。

※これから先は、前回以前の記事です。
 ふざけんなよ、インチキ総理とオニババ都知事、能無し大阪府知事
若者達の、『新型コロナウィルス』感染発症者が急増したのは、貴方がたの
間違った政策のせいジャン!
ボク達は、予知能力者。
天に導かれ、動いているんですよねえ。

 前回までの記事で、『新型コロナウィルス』の発症を防ぐには、『自然
免疫力』の強化が、全てだと言いましたけどう。
『自然免疫力』を強化するのに必要なのは、まず、運動することによる
『細胞の活性化』。
それに、十分な睡眠をとり、『疲労の蓄積』を防ぐこと。
もう一つ、『栄養バランスの摂れた食事』を 欠かさずにとることだって、
何度も 言ってきたんですけどねえ。
いいですかあ?
『外出自粛』っていうのは、運動不足って、言うことでしょうよう。
口が酸っぱくなるほど、言いますけどねえ。
家の中にいるっていうのは、『3密』の中に、いるっていうことでしょう?
分かり易く、言いますねえ。
貴方が、感染していて、無症状だとしますよう。
貴方の呼吸・クシャミ・咳払いで、部屋の中に、ウィルスを含んだ飛沫は、
密集しちゃうんですよねえ。
強力な加湿もせず、また、こまめな換気もしない。
ということは、自分で吐き出した飛沫を吸い、体内で増殖しているウィルスに
プラスして、体内に、とてつもない量の、『新型コロナウィルス』を取り込んで
いることに、なっちゃうんですよねえ。

 もう一つの、『マスク着用問題』。
ボク達は、『間違ったマスク着用』を ズ~ッと、警告してきたんですけどう。
いいですかあ?
貴方が、感染しているとしますよねえ。
『新型コロナウィルス』を含んだ飛沫が、呼吸で、貴方のマスクの内側に、
付着しちゃうでしょうよう。
貴方は、マスクをして動くたびに、酸素不足で呼吸の息遣いが、荒くなって
いくんじゃないの?
先ほど話したように、体内に増殖した『新型コロナウィルス』にプラスして、
ウィルスを吸い込み、急増していくんですよう。
人間の持っている、『自然免疫力』以上に体内に取り込むことになり、若者
は、発症していくことになっているのですよねえ。
街を歩いていて、いつも感じるんですけどう。
高齢者はマスクをつけず、働き盛りの、20~40歳の方が、皆、『マスク着用』
しているんですよねえ。
インチキ総理と、オニババ都知事、能無し大阪府知事が、『マスク神話』を
作り、さも 『外出自粛』が、感染拡大を抑える特効薬のように、宣伝して
いるのが、首都圏での発症者急増に、つながっているんですよう。
現在、必要なことは、
『マスクを外して、のど飴をなめろ!』
『外出自粛なんてくそくらえ!一人で歩け!距離間をとり、1日2時間歩け!』
 ということ。
今すぐ、『マスクの全世帯への発送』を取り止め、医療関係者に!
医者、看護師を始めとする医療従事者が、マスクを1時間ごとに取り換える
ことができる状態に、持っていくことですよねえ。

 何度でも言いますよう。
持病のない、身体が丈夫な者達よ。
1時間ごとに、マスクを取り換えることができないなら、マスクを外そう!
『外出自粛』なんて、くそくらえ!
存在空間の大きな外へ出て、1日2時間歩き、身体を鍛えよう!


※これから先は、前回以前の記事です。

☆国民が分かりやすく理解できるように、
    例え話を入れながら解説!


◎『新型コロナウィルス』は、『忍者』!
  『新型コロナウィルス』は、陰に隠れながら、人体に忍び込んできます。
  一体、何に隠れてなのか?
  花粉、粉塵、排煙、排気ガス、ハウスダスト、砂ぼこり等々に隠れて
  です。
  まず、上記物質が、目・鼻、・喉に入りこみ、荒らし始めます。
  その炎症した部分、潤いが無くなった部分に、『新型コロナウィルス』は
  入り込み、増殖していくのですよ。
  問題なのは、一斉に動かず、人間の置かれている環境、乾燥状態に
  応じ、目・鼻・喉等々で、次々に活動し始めるということ。

    では。
  『新型コロナウィルス』を『忍者』に例えて、詳しく説明していきますね。
  空気が乾燥がすると、花粉が飛ぶじゃないですか。
  その花粉は、野盗のようなもの。
  目、鼻、喉を荒らし、炎症させていきます。
  すると、、『忍者』は、目、鼻、喉に忍び込み、機会を伺うんですよね。
  これが、『感染』し、発症していない状態。
  人間の体が弱り、反抗できないと知ると、その細胞に入り込み、増殖
  していきます。
  やがて、昼夜問わず、少しずつ周辺を荒らしまわるのですが。
  平熱で起こる、微妙な症状のこと。
  軽いセキ、タン、鼻水、喉のいがらっぽさ、関節痛、筋肉痛、倦怠感、
  下痢、目の充血、目やに、味覚異常、臭覚異常等々。
  これが、『発症初期以前』の症状。
  ここで、おサムライが登場し、忍者をバッサリと切り捨てます。
  そうすれば、忍者は、消えてしまいますねえ。
  おサムライとは、自分の身体の、『自然免疫力』のこと。

   しかし、おサムライが疲れきっていたら、忍者達の破壊行動が、尚一層
  激しくなっていきます。
  37.2度以上の発熱と共に、セキを始めとする上記の症状が、激しくなって
  いくことに。
  これが、『発症初期』という状態。
  人体は、慌てて、次のおサムライを送りますが、忍者の数が多くなり、苦戦!
  そこで、『薬』という『軍師』を送ります。
  軍師の力が優れ、おサムライに力を与えていけば、おサムライの勝利に。
  この軍師が、『アセトアミノフェン』含有の薬です。

  ところが、間違って『独裁者』を送ると、
 「俺が一番強いんだ!」
  と、忍者を切り捨てるだけではなく、味方であるべき、おサムライにも
 傷を負わせちゃうことに。
 この『独裁者』が、解熱作用のある『イブプロフェン』です。
 分身の術で多数となった忍者は、人体全体に散らばって、破壊行動を。
 肺では、『肺炎』を。
 目においては、『結膜炎』に。
 鼻は、臭覚を感じなくなり、口内は、味覚を感じません。
 喉は、串を刺すような痛みが走り、激しい倦怠感で動けず。
 つまり、人体は重篤化してしまうということ。
 
☆全ては、ワクチンができるまで! 
  ワクチンが出来れば、全ては、解決します。
 しかし、実用化され販売されるには、1年以上かかるとのこと。
 低額で、全国民に提供できる特効薬が無い以上、残されたのは、人間が
 生まれつき持っている、『自然免疫力』を強くするしかないのです。
  
☆『自然免疫力』を強くする方法 
 最初の例え話で話したように、『新型コロナウィルス』は、『忍者』。
人間の生まれつき持っている『自然免疫力』は、『おサムライ』。

 『忍者』は、健康な人間の『おサムライ』には、勝てません。
しかし、『忍者』は、弱い者イジメが、大得意!
高齢者、持病を持っている人達のおサムライは、動きが悪く、弱っています。
『忍者』は、こういうおサムライ達を次々、制圧していくことに。
すると、高齢者や持病のある方は、重篤化してしまうのですよ。

 ところが、若い方や、健康な方は、運動量が多く、細胞が活性化されており
ます。
つまり、おサムライ達は、『忍者』と戦っても 負けることはありません。
だから、常に運動し、細胞を活性化させていれば、『忍者』は、隠れたままで、
悪事を働くことができないのですよ。

 しかし、ここで問題が!
『忍者』が、一斉に、莫大な数で総攻撃をかけてきたら、おサムライは、数が
少ないので、負けてしまいます。
これが、『3密』の中での感染。
健康な方や若い方で、今まで発症してきた方は、この『3密』の中がほと
んど。
ところが、もう一つあるのですよ。
『過労』です。
『睡眠不足』や、『動き過ぎ』『働き過ぎ』による、『過労』。
この、『疲労残り』が、おサムライの動きを鈍くしてしまい、『忍者』に
負けてしまうのですよ。

 そこで。
ボク自身の身体をもとに、『自然免疫力』を強くする、人体実験をしてまいりま
した。
マスクを一切せず、『3密』をできるだけさけ、のど飴をなめながら、喉や鼻腔を
潤し、『忍者』を『粘液』というトラップで数を減らし、体内に少しずつ受け入れ、
『おサムライ』に戦ってもらい、勝利の方程式を覚えてもらうというやり方で。

 今までの記事を読んでいただければ分かるように、ボクは、満身創痍であり、
同年代では、一番『死』に近い人間です。
しかし、未だに発症しておりません。
ボクの職場では、誰一人、発症していないんですよねえ。
連日残業、土曜祭日出勤という、ハードスケジュールの中で。
ボクは、バス通勤、他の社員は、満員電車通勤者もいて。
では、何故、発症していないのか?
一つは、力仕事で、冬でも大汗をかいたりしますよう。
つまり、細胞が活性化しているということ。
もう一つは、よく水を飲み、ガッツリと食事をとっていること。
ボク自身で言えば、通勤で、数キロあるリュックを背負いながら、
30分以上歩き、とにかく、密集する環境をさけています。
重要なのは、平熱でも
「あれ?この症状は変だぞ?」
 と、感じたら、すぐに風邪薬を飲み、症状が治まったら止めて。
これを繰り返しています。
つまり、少しずつ、『新型コロナウィルス』を体内に受け入れ、『自然免疫力』
を強くしているのです。

☆『新型コロナウィルス』予防・治療で重要なこと。
  世界へ、情報発信を!


 最後に重要なことを言いますねえ。
『新型コロナウィルス』である『忍者』は、弱い部分に、次々と攻撃を
仕掛けてくるのですよう。
一斉に、反撃を開始するのです。
予防・治療には、スピードが命!
ちょっとでも 不可解な症状を感じたら、風邪薬、胃腸薬の服用を!
大事なのは、『複合投薬』ですよう。

*肩こり、筋肉痛、関節痛には、塗る湿布薬を!
 『疲労残り』は、大敵です。
 就寝前には、忘れないでくださいねえ。

*1日3回の目薬。
  ここで、気を付けて下さいねえ。
  塩酸系の、成分を含んでいないものを。
  ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
  風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
  細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。

*人ごみの中へ出る場合は、『のど飴』をなめて!
  ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
  もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
  ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
  調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
  ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。

*風邪薬は、総合感冒薬より一段上のもので、『アセトアミノフェン含有』の
 ものを。解熱作用の強い、『イブプロフェン含有』のものは、ダメ!
 ボク自身は、『ルルAゴールド』を服用しております。

*風邪薬服用時は、同時に、胃腸薬の服用を!
  思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
  下痢止めは、ダメ!
  少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』を。  

 予防や、『自然免疫力』を高めるには、上記の『複合投薬』を。
遂に、『緊急事態宣言』発令。
インチキ安倍独裁政権と、能無しの、都知事、大阪府知事、千葉県知事。
こいつらが、通勤電車解消せず、『外出自粛』で、『3密』空間に閉じ込め
『感染者・発症者』を増大させていったのです。
もう、すべてが手遅れ!
貴方が大切に思っている、家族、知人、友人へと伝え、重篤患者とならない
ようにしてください。
ボク達の記事を 読み続けてきてくれた皆さんなら、予知による情報の速さ、
正確さを理解できるはず。
ご検討を お祈り申し上げますねえ。

 日本国民よ!
貴方がたは、何をビクビクと怯えているんですかあ?
『新型コロナウィルス』感染・発症者は、全て、接触感染、飛沫感染、エアロゾル
感染だって、ず~っと、言い続けたでしょうよう。
欧米人のあいさつは、キス、握手、ハグ。
つまり、全員が濃厚接触しているんだよねえ。
しかも欧米人は、肉食、糖分の摂り過ぎで、肥満気味。
糖尿病に近い人達が、大勢。
また、医療制度崩壊や社会保険任意加入で、低所得者は、薬さえ飲まず我慢。
だから、若くても重篤化しちゃうんだよねえ。

 さてと。
日本のあいさつは、『おじぎ』から。
家族であっても キス、握手、ハグでのあいさつは、少数ジャン。
だから、全国への拡散は、緩やかなんだよねえ。
都市部では、もうアウト!
インチキ安倍独裁政権の、『検査』渋り、『外出自粛』という名の、へたくそ
戒厳令で、家族感染が次々。
大体さあ。
『3密』はダメとか言っておいて、満員の通勤電車対策を 何もしてこなかっ
たジャン!
休校?
在宅テレワーク?
『外出自粛』?
都市部のちっちゃな部屋に、家族全員押し込めたら、全員が感染するに
決まっているジャン!
有名人が、次々に感染したり、亡くなったり。
その理由は、ハッキリしているじゃあないか!
インチキ安倍独裁政権、厚労省、医師会を通じて、検査を渋る医者達。
たらい回しにされて、治療の遅れが大半。
亡くなった方達は、持病があったからでしょうよう。

 ハッキリ言いますねえ。
インチキ安倍独裁政権と、能無し都道府県知事の『外出自粛』で、都市部は
手遅れ!
もう、アウトなんですよう。
後は、病院がパニックを起こさないよう、発症の初期より前での対処。
少しでも異常な症状を感じたら、風邪薬を服用し、自然免疫能力を 高めて
いくしかないんですよねえ。
心配ないんですよう。
持病のある方、高齢者の方との接触には、要注意をし、一般の健康な方は、
人と人との距離をとって行動していれば、何もないんですよねえ。

 ボク達は、予知能力者。
この時が来るのを想定して、自らの身体で、人体実験してきたんですからあ。
ボクの行っている会社では、全員が、発症していませんよう。
何故か?
1冊1~2キロ以上ある本を 片手で、バンバン処理しているんですよねえ。
つまり、力仕事さあ。

 これで分ったでしょう?
自然免疫能力を高めるには、細胞を活性化させること。
それには、ぼく達のような力仕事をして、ガッツリと食事をし、栄養補給を
することなんですよねえ。
特に、ボクは、通勤で片道30分位歩くんですよう。
以前の記事を読んでもらえば分かるように、ボクは、発症すれば、一番先に
死んでしまう状況下にいるんだよねえ。
だから、少しでも異常を感じたら、胃腸薬と風邪薬を服用。
マスクなど一切せず、常に、のど飴をなめているんですよう。
  
◎これ以降は、前回までの記事です。

 マスク配布は、高齢者、持病のある方、医療関係者に、緊急配布していき
なよう!


  予知能力者であるボク達は、天の導きのままに、生きているんですよねえ。
前回までの記事で、『常在戦場』であることは、紹介しましたがあ。
読んでいない方は、この項の記事を読み進むと、再掲載してありますよう。
まず、そちらから、読んでくださいねえ。

☆すでに感染者数は、膨大な数に!
 いいですかあ?
『3密』に当てはまるのは、通勤電車・バスの中であり、家庭の中ですよねえ。
時差通勤の、具体的な指示をしてこなかったから、京浜東北、総武線を始め
とする感染者は、膨大な数。
その感染者が帰宅し、家庭の密室空間で、家族全員が感染。
では、どうしたら良いのか?

☆『自然免疫力』を高めよ!
 貴方の周囲は、感染者だらけ!
でも 貴方は、発症していませんよねえ。
何故か?
貴方が既に、免疫能力が高まっているか、既に感染しているけど、発症前
だからですよねえ。
『新型コロナウィルス』を 少しずつ、受け入れて!
いいですかあ。
常に、『新型コロナウィルス』から身を守り、少しずつ『新型コロナウィルス』
を体内に取り込み、免疫能力を高めるのです。
平熱であっても 少しでも異常を感じたら、市販の風邪薬の服用を!
例えば、筋肉痛が起きたら、湿布薬を塗り、風邪薬の服用。
少々の腹痛、下痢を起こしたら、胃腸薬と風邪薬の服用。
これが、肝心なのですよう。
上記を繰り返していくうちに、脳内では、『新型コロナウィルス』に打ち勝つ、
司令塔が出来上がるんですよねえ。
守ってほしいのは、なるべく『3密』に近寄らず、徐々に、ウィルスを体内に
取り入れること。
やむを得ず、『3密空間』に入る場合は、『のど飴』を なめ続けることです
よねえ。
風邪薬服用に関しては、
※『日本イッキ連』本陣 情報センター
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com

※最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp

 上記ブログで、分かりやすく解説してあります。
無料公開だから、安心して読んでくださいねえ。

☆病院へ行ったら、まず、インフルエンザ検査を!
 前記事のように、うまく自然免疫力を高めている間は、重篤化しません。
しかし、頭痛、激しいセキ、味覚・臭覚に異常等々、症状がハッキリし、
37.2度以上の発熱があったら、躊躇せずに病院へ行き、まず、『インフル
エンザ検査』を行って!
陰性であったら、『新型コロナウィルス』である確率が、ほとんど。
ここからが、時間との勝負ですよう。
『新型コロナウィルス』検査を渋る現状では、待っている間に、重篤化!
肺炎になってしまいますねえ。
直ぐに、医師に、
「『イブプロフェン』ではなく、『アセトアミノフェン』をもとにした、処方箋を
下さい。」
 と、キッパリと申し出て下さいよう。
あとは、仕事を休み、美味しいものを腹いっぱい食べて、ゆっくり、睡眠を
とること。
発症初期であれば、これで治ります。
もし、発熱が4日間続いたら、病院へ行って、『新型コロナウィルス』検査を
してくださいねえ。
いいですかあ。
時間との勝負!
病院をたらいまわしにされ、また、長時間いるだけで、重篤化してしまい
ますからあ。

☆『外出自粛』くそくらえ!身体を鍛えよう!
 日本の権力者は、ボケナスばかり!
ボク達は、天の導きにより動いているんですよねえ。
今まで、ボクの公開してきた記事を読んできてくれた方達なら、その
正確さを 理解していただけるでしょう。
今大切なことは、筋肉の活性化なんですよねえ。
身体を動かすことにより、筋肉は活性化され、自然免疫力は、高まるの
ですよう。
ボクのように、人ごみを避け、群れることなく、一人で『ポケモンGO』を
しながら歩き回っているだけで、免疫力は、高まっているのですからあ。

次回に続く!

◎これから先は、前々々回記事です!

☆現在の置かれている状況
 ボクは、共同便所、風呂ナシの学生アパートで生活。
ガスは止めてあり、電気のみ。
その上、アパートが地デジ対応されていないので、テレビが見れないの
ですよねえ。
それに、安倍独裁政権により、製本業界の厚生年金基金は潰されて
しまい、老後の未来は見えません。
さて。
そんな中、ボクの行っている会社は、業務が年度末繁忙!
先週まで、連日残業、土曜祭日、全部仕事だったんですよねえ。
しかし、マスクなど一切せず、通勤しておりましたあ。
「なぜ?」
 ということで、これから、爆弾発言をしちゃいますねえ。

☆予知能力者から、全国民にメッセージ!
  『自然免疫能力を高める方法』全公開!!


 さて。
ボクは、この時のために、自分の身体を使い、ある『人体実験』をしてまいり
ましたあ。
その、途中経過を報告いたしましすねえ。

☆『新型コロナウィルス』を恐れるな!
   自分の、『自然免疫機能』を高めろ!


 ワクチン開発成功は、1年以上先でしょうよう。
体温計さえ品切れで、どこにも売っていなくて・・・。 
マスクは、高齢者、持病のある方、医療関係者、既に、『新型コロナウィルス』
発症している方へ、最優先で配布してくださいねえ。


現在、高血圧、糖尿病、喘息等々の持病が無く、健康な方。
『新型コロナウィルス』にひるむな!恐れるな!
既に、感染者は、膨大な数に上っています。
インチキ総理と小池都知事、厚労省、医師会が検査をさせず、ごまかしてきた
からですよねえ。

 いいですかあ。
現在、必要なのは、『新型コロナウィルス』を徐々に体内に受け入れること。
生まれつき持っている、自然免疫力を高めることなんですよねえ。
これから、方法を、説明いたしますよう。


※自然免疫力を高める方法
①マスクはせずに、肌の露出はさけ、長袖着用を!
 外出や人と出会う場合は、のど飴をなめて下さいねえ。

②通勤電車、バスを利用する際の注意点。
 手袋・軍手を使用すること。
 早起きは、『三文の徳』。
 1時間前に出社し、会社周辺を散歩し、身体を健康に。
 乗り物の中では、座席に一人で座り、ダメな場合は立つこと。
 また、車内の窓は少し開け、換気を。
 帰宅時は、遠回りでもいいから、人ごみの少ない方法で。

③感染を恐れるな!異常な症状を感じたら、風邪薬を服用して!
 体温が、平熱であることが重要。
 頭痛、咳、タン、鼻水、くしゃみ、筋肉痛、関節の痛み、倦怠感、
 下痢、味覚や臭覚に異常等々。
 上記症状を感じたら、すぐに風邪薬服用を。
 総合感冒薬より、一段上の風邪薬で、『アセトアミノフェン含有』
 のものを。 
 『イブプロフェン含有』のものは、絶対にダメ!
 上記を 何度も繰り返して下さいねえ。
 ちなみに、ボクは、『ルルAゴールド』を 常に、持ち歩いています。
 異常を感じたら、すぐに服用しているから、未だに、発症しておりま
 せんよう。
 もし発症したら、『どのように治療したらよいのか?』を 記事公開して
 いきますねえ。

『新型コロナウィルス』を詳しく知りたい方は、

※『日本イッキ連』本陣 情報センター
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com

※最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp

 上記ブログにて、公開されています。
無料公開だから、安心して読んでくださいねえ。

④発熱したら、我慢するな!会社を休み、医者へ行って!
  インチキ安倍独裁政権の示した、37.5度4日間我慢は、絶対に
 ダメ!
 現在、重篤な状態となっている入院患者は、我慢し過ぎたから。
 発熱したら医者へ行き、『インフルエンザ検査』を!
 陰性であったら、『新型コロナウィルス』と思ってください。
 「イブプロフェンではなく、アセトアミノフェンをもとにした、処方箋を
 下さい。」
  と、お願いしてね。

 以上の方法を 試してください。 

※次に掲載されているのは、前々前々回記事です!

隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』



*世界賢者会議 日本イッキ連
     超科学研究センター
         所長   月影流水
  


 何が、『緊急事態宣言』『ロックダウン』だよ!
これは、『新型コロナウィルス』と人類との、全面戦争だって、理解しているの?
あなた方の言うことを聞いていたら、日本全滅なんだよ!
役に立たないから、さっさと辞めちまえ!

 いいですかあ?
ボク達は、予知能力をもとに警告し、対策・手段を訴えていますよねえ。
基本的なものから、分かりやすく。
でもさあ。
ここまで、インチキ安倍独裁政権と、小池都知事が役立たずなら、日本の
経済は、破綻するに決まっているジャン!!
日本人は、『万物の創造主』による、最後の審判を受けているんだよう。
ボク達は、天より与えられた予知能力をもとに、天の導きのままに生きて
いるんだよねえ。
ボクは、コロナウィルス騒動の最中も 仕事以外では、全くマスクを着けて
いないさあ。
現在、自らの身体を使い、人体実験をしているんだよう。
どうしたら、予防できるのか。
もし、発症したら、どうすれば治癒することができるかってさあ。
つまり、『常在戦場』なんだよねえ。
ボクはさあ。
共同便所、風呂なしの学生アパートに、20年住んでいるんだよねえ。
布団はナシ!
5枚の毛布&タオルケットを二つ折にし、一年中それを敷くか掛ける
かで調節しているんだよねえ。
ボクは、酒飲みだからさあ、火事が怖いので、ガスも止めちゃっている
のさあ。

 ボクは、心臓に持病があって、不整脈の発作がたびたび。
心臓が、バッコンバッコンいって、死ぬかと思うときは、しょっちゅう。
一度、死後の世界を覗いてから蘇り、また、死直前の体験を 何度も
味わってしまったんですよねえ。
一過性の脳梗塞症状。
不整脈の発作。
胃腸障害。
3度も 救急車で、運ばれちゃったし。
現在、高血圧で200以上ある時があって・・・。
年齢も 62歳。
発症したら、直ぐ、死んでしまう状況にあるんですよねえ。
つまり、1日1日が、『新型コロナウィルス』との命を懸けた戦いさあ。

 どのように、生活したら防げるのか。
発症したら、どう治療したらよいのか。
現在の人体実験による経過をもとに、今まで、記事を公開しているん
ですよねえ。
いいですかあ?
ボクが発症したら、同年代で、一番死に近いんですよう。
幸いにも 未だ発症は、しておりません。
皆さんは、『新型コロナウィルス』という名前に、恐怖しているだけなん
ですよねえ。
ひるむな!屈するな!

 『新型コロナウィルス』撲滅のためには、全国民が一体となった行動を。
先手必勝ジャン!
既に公開してある『潤い大作戦』を決行すれば、梅雨の長雨に突入した
時点で、完全撲滅できるんですよねえ。
『外出自粛』だって?
クソくらえさあ!
家族で、家にこもることは、『3密』そのもの。
家屋全員が、集団感染しちゃうんですよねえ。
今重要なことは、家族といえど、少し距離を置いて生活することさあ。
室内の空気の流れをつくり、『新型コロナウィルス』をバラバラにすること。
室内を強力に加湿すれば、バリアを築くことになるんですよねえ。
湿気が、『新型コロナウィルス』を含んだ飛沫を 撃ち落としてくれるんです
よう。
外出するのは、なるべく一人で。
遊ぶのは、絶対に1人で!
一人花見、一人宴、一人カラオケ等々。
何度でも言いますよう。
家の中にこもっているのは、最悪!
広い空間で身体を動かし、身体を鍛え、免疫能力を高めるのさあ。

 最後に。
「絶対に、我慢するな!平熱であっても平常時と違った症状を感じたら、
直ぐに薬局へ行き、風邪薬を飲んで。発熱したら、会社を休み、医者へ
行き、インフルエンザ検査をして。陰性だったら、処方箋を。十分な睡眠
をとり、休養して下さいねえ。」

☆会社経営者の皆様へ。
 日本人は、我慢しすぎなんですよねえ。
少しでも咳する社員には、風邪薬を与えて、体温計を渡してくださいよう。
コロナウィルス感染は、恥でも何でもないんです。 
会社全体に拡散しないよう、休養を与えて下さいねえ。


このブログ、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 では、日常の問題を 解決策を考えながら、記事公開をしていきます。

また、『新コロナウィルス』対策をはじめ、日本人が進むべき道や解決策は、 

※『日本イッキ連』本陣 情報センター
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com

※最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp

 上記ブログにて、公開されています。
無料公開中!

これ以降の記事が、
最後の預言者『聖仙』による、公開記事の抜粋です!

 
  さて。
これまで、皆さんの前で繰り広げられてきた、『インチキ安倍総理』と、『オニババ
東京都知事』の、デタラメさ、ふがいなさがをを痛いほど身に染みてきたじゃろう。
また、ワシら『日本イッキ連』の情報の速さ、正確さが理解できたのでは?

 ワシは、予知夢を解読し、大津波を警告。
東日本大震災後は、真っ先に、国の重要人物達に『被災者救済、復旧・復興案』
を 文書にて、知らせていったんじゃが・・・。
また、熊本地震を予知警告し、発生後はいち早く、『被災者救済、復旧・復興案』
を 様々なブログにて、公開していったんじゃが・・・。
今回の、『新型コロナウィルス』騒動と同じじゃよ。
全く、政府、国会議員、官僚は、クソの役にも立たんということじゃのう。

 さてと。
今回の、『新型コロナウィルス』騒動は、腰抜け総理と、無能な都知事・大阪府
知事・北海道知事、有識者という名の役立たず学者が引き起こした、『空騒ぎ
パニック』ということじゃよ。
良いかな?
『冬の流行り風邪』が、『コロナウィルス』。
その変異型で、ワクチン開発中なのが、『新型コロナウィルス』ということじゃ。
いわゆる、『流行り風邪』程度のものなのじゃよ。
インフルエンザは、老若男女問わず、全てに、致死率が高し。
こちらの方が、危険に決まっておるではないか。
ただ、『新型コロナウィルス』は、ワクチンが無く、高齢者、持病のある方に、
致死率が高いということじゃのう。

 著名人の死や、重篤化を マスコミが、視聴率稼ぎで、大騒ぎし過ぎなの
じゃよ。
全ては、感染者が、発症する前兆の段階で、風邪薬を服用すれば、すぐ、
治るのじゃ。
ただ、発症者の中には、激しい頭痛があるから、死ぬほど苦しいと訴えて
おるのではないかな?
肺炎を 発症しないように。
『新コロ』感染し、発症初期以前の前兆を感じたときの、投薬治療。
これにより、人間が生まれつき持っている『自然免疫力』の強化へと、結びつ
いていくのじゃ。
全ては、今までの公開記事を読まれてきた、皆様方には、理解できておる
ことじゃのう。

 まだ、読まれていない方は、
FC2ブログ、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp

または、
※『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 上記をクリック!
無料公開中。

☆『飲食店救済』を開始をしよう!
 インチキ総理とオニババ都知事の、先が見えない、『ヘタクソ戒厳令』。
休業補償といっても 実際の経営者にとっては、『焼け石に水』。
まして、従業員は、何の保証もない上に、首を切られ・・・。
これだけは、言っておきたいのう。
「死に物狂いで生きるんじゃ!」
 これから、救済に動くから。
「泥水すすってでも生きるんじゃ!」
 
※仕事を失った者達へ!
   ワシは、10数回の転職を繰り返し、ホームレスも経験し、引っ越しも
  数多くやってきた。
  その度に、全てを失ってきたのう。
  『捨てる神あれば拾う神あり』じゃよ。
  やる気さえあれば、『人生のやり直し』なんて、いくらでもできるんじゃ。
  今回の、『新型コロナウィルス パニック』は、無能な権力者と、視聴率
  稼ぎのマスコミのせい。
  良いかな?
  仕事を失った方達は、『ヘタクソ戒厳令』の、被害者なのじゃよ。
  迷わず、『市区町村』の福祉係へ行き、『生活保護』を受ける、手続きを
  しなされ。
  ネットカフェを追い出された方達も 同じことじゃ。
  これを機に、『生活保護申請』をし、戸籍を回復しなされ。
  良いかな?
  『生活保護申請』は、当然なる、国民の権利!
  何も恥じることはない。
  迷わず、近くの『役所 福祉課』へ行って、相談しなされ。

※飲食店経営者へ!
   ワシは、経営者として生きていたこともあった。
  皆さんの苦しみは、痛いほど分かるのう。
  家賃、光熱費、日々、廃棄しなければならない、貴重な食材。
  従業員の給料どころではないのう。
  インチキアベノミクスと、消費税10%の影響で、景気は悪化し、それでも
  どうにかやりくりしながら、息をつないできて。
  今回の、休業や営業自粛等々。
  経費が出るどころか、生活費も出んじゃろう。
  これから、ワシが言うことを実行しなされ。
  「とにかく生きろ!涙をこらえ、歯を食いしばってでも店を開くのじゃよ!」  
  次の3点を実行した店は、
  『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と、認定しますぞ。

  *店内、全ての換気扇を回して。

  *入り口、裏口、窓等々で、最低2か所を30㎝以上開けっ放しに。

  *カウンター席の使用は、一つおき。
   4人用のテーブルは、対角線上に、2人のみ。
   6人用のテーブルは、対角線上に、3人のみ。

   上記、3点を厳守し、営業してくだされ。
日本イッキ連が、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と、
認定しますぞ。 
堂々と、店前に、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と貼り紙
しなされ。

☆『外出自粛』では、『新コロ発症』!
    『一人で歩け歩け』『一人宴を開始』


  全国民よ。
 特に、都市部の人間達よ。
 『外出自粛』で、家にこもっていては、『3密』そのもの。
 若くて丈夫な方達には、逆効果!
 身体が鈍り、細胞が緩み、『自然免疫力』が、急激に落ち、発症し
 やすくなり、重篤化してしまうのじゃよ。
 外へ出れば、存在空間が広くなるのだぞ。
 空気の流れにより、『新コロ』は、バラバラに拡散されておるのじゃ。

 『日本イッキ連』では、人体実験済み!

 全ては、
  FC2ブログ、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

 上記掲載記事を よ~く読んでくだされ。
世界一簡単に、『新型コロナウィルス』を理解できますぞ。


 若くて、丈夫な方。
また、一度、感染発症し、陰性になった方。
『日本イッキ連』掲載記事を実行し、『自然免疫力』が、強化されたと
感じている方。

 さあ!
一人で決意し、立ち上がれ!
『外出自粛なんて、くそくらえ!』
一人で、歩け歩け!
お客のいない飲食店で、『一人宴』の開始じゃ!
『神仙の国 日本』は、最後の預言者である、ワシが守る!

臥竜よ、目を覚ませ!
 鳳雛よ、羽ばたくときを知れ!


貴方がたが、苦しむ者達の救世主となるのじゃ。

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 予知, 予知能力 ,預言者,説法,イッキ,イッキ連,一票イッキ, 日本イッキ連,戦争反対,新型コロナウィルス,ええじ

2024-05-30

#ええじゃないか❕#令和イッキ❕権力者をそんたく、『自粛警察』破壊行為でニンマリ、ええじゃないか❕

◎#ええじゃないか❕ええじゃないか❕
    権力者をそんたく、
『自粛警察』破壊行為でニンマリ、
ええじゃないか❕
    
 思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』



*世界賢者会議 日本イッキ連
     超科学研究センター
         所長   月影流水
  


 学者、権力者の大間違い!
マスコミの間違った報道!
このまま、『新コロ』第2波、第3波?
ふざけるな!!
『外出自粛』で、運動不足。
『自然免疫力』低下!
『マスク着用』で、酸欠となり、『自然免疫力』低下!
『感染し未発症者』の、マスクの内側を顕微鏡で見てみろ!
健康で、丈夫な若者達が感染、発症する原因は、ここにあるんだよ!

『日本イッキ連』、ええじゃないか❕ええじゃないか❕開始ダーッ!!
貴方の好きな『ええじゃないか❕』を使って、自由に拡散していってね!

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その㉑
『外出自粛』で引きこもり。
閉鎖的なモノの考え方で『自粛警察』となる、極右破壊主義者続々。
『新コロ』対策を考え、工夫し、頑張って営業を続けてきた店舗。
そんな日本を支えてきた者達に、嫌がらせを続ける『自粛警察』。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
権力者をそんたく、『自粛警察』破壊行為でニンマリ、ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑳
御用放送、御用学者による、大間違いの『マスク着用強要』発言続々!
ボク達は、心臓に病を持ち、『マスク着用』し続け運動すると、酸欠で死に直結。
不整脈発作で、転げ回り・・・。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
『御用放送』ばかりで弱者見殺し、イジメ横行、ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑲
どこが、『新しい生活様式』?
引きこもって生活し、他人とも接触機会を無くしてねえ。
ああ、そうか。
独裁者の言いなりになる、
「操り人形になれ!」
 ということですよねえ。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
日本人は、脳ミソがいらなくて、ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑱
インチキ安倍独裁政権、インチキ都知事に、
「マンセー!」
「ハラショー!」
「シェーシェー!」
で、ええじゃないか❕

 これより先は、『Twitter』で公開した『ええじゃないか❕』の全てです!
『日本イッキ連』動く!
いよいよ、天が動くぞ!!


☆前回までの公開記事!

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑰
ボクは、満身創痍!
いつ死んでも おかしくないさ。
だけど、こんな腐った世の中を若者達に残せないよね。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
#日本イッキ連
で、ええじゃないか❕
#ええじゃないか
で、ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑯
子供達は、細胞成長、活性化!本来、運動していれば、『自然免疫力』が強力!
しかし、マスク着用で、酸欠、『自然免疫力』低下!
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
『マスク着用』で子供達苦しみ、親は身動き取れず、ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑮
テレビ朝日『Jチャンネル』で、日医大『北村教授』が、
『マスク着用』強要発言!
ボクは、マスク着用で酸欠、仕事中に心臓、不整脈発作。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
マスクしていないやつは嫌がらせ受け、ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑭
インチキ都知事の『パチンコ店』イジメは、大間違い?
クラスターは、違う職種で発生?
『外出自粛』で『自然免疫力』低下も 発症の一因?大失政かよ。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
大失政は他人になすりつけ、本人はデータ誤魔化し、ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑬
インチキ小池都知事は、経歴詐称?学歴詐称?
カイロ大学は、落第なのに卒業?う~ン・・・。
カイロプラクティック通いで、体調良くなり卒業!じゃないの?
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
小池都知事、回路(カイロ)が狂っただよね、ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑫
高校野球、スポーツ大会中止。代替え試合に資金援助?
それなら、プログラム中止を撤回しろ!
高野連役員は地位、名誉、収入が欲しいの?
責任回避で『甲子園』中止か?
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
高校生踏み潰し高野連役員の椅子確保、ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑪
政府、専門家は、湿度、気温上昇の時期に、
感染者が出ている現実を考えていない!
感染し未発症者のマスク内側には『新コロ』付着。
『外出自粛』で『自然免疫力』低下!
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
政府、専門家の発症拡大政策で国民苦悩ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑩
『外出自粛』で、増えたもの。家庭内暴力、家族感染、『自然免疫力』低下。
減ったものは?貯金、生きる気力。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
学者と政府の間違った政策で、国民は生きたゾンビ、ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑨
ネット批判ばかりが騒がれているけどさ。
根本原因を作っている『テレビ局』は、野放しかよ‼
アッ!御用放送局は、何やってもOKなんだ。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
御用放送『周辺国の脅威ばかり報道』、
日本人の敵対心を煽り戦争へ、ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑧
人を見下し、高飛車にモノを言う『三原じゅん子議員』が、インターネット対策だと?
集まってる自民党女性議員は、ネオナチ崩れの『極右主義者』ばかり?
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
日本に必要なのは、黙って動くロボットだけで、ええじゃないか❕


ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑦
インチキ総理、インチキ都知事の支持者達の口癖。
自粛警察となり
「お偉い人に逆らうでねえだ!」
「黙って言うこと聞いてりゃいいだ!」
高校野球甲子園大会も中止!
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
子供の夢奪われて親はなすすべなし、ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑥
ツバの中に『新コロ』多数存在。検査はツバをもとに実施だって?
呼吸で吐き出された『新コロ』は、マスクの内側に。
『外出自粛』で『自然免疫力』低下。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
北海道で第2波『マスク着用』自分の呼吸で発症、ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その⑤
インチキ総理は、「私に責任があります。」と、数多く言っているけど、
何も責任を取ったことがないよね。
文京区では、『10万円給付』申請書さえ届いていないよ。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
アホな支持者は、総理を信じて経済崩壊、ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その④
『通勤電車』の満員解消対策もなく、時差出勤の具体策も無しで、
『緊急事態宣言』解除ねえ。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
『新コロ』首都圏拡大、第2波、第3波ええじゃないか❕
ちなみに、『日本イッキ連』では、公開中だよ。

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その③
小池都知事の選挙地盤で、『自粛警察』を逮捕したら
『豊島区職員』ねえ。民間人イジメですか・・・。
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
豊島区職員、民間人イジメで夏のボーナスがっぽり!ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その②
次のナゾナゾが分かったら『天才!』
ツバの中に『新コロ』が沢山!検査は鼻の中じゃなく、ツバをもとに。
『感染し未発症者』が呼吸で吐き出した『新コロ』は、どこにいるの?
①マスクの内側 ②近くにいる人
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
マスクを着用して発症しても ええじゃないか❕

ええじゃないか❕ええじゃないか❕その①
高野連が『高校野球甲子園大会』を中止?
次のナゾナゾが分かったら貴方は『天才!』
次の場所で『3密』がひどい順に並べてみて!
①野球場 ②学校の教室 ③家の中
ええじゃないか❕ええじゃないか❕
高校生の夢を奪う『高野連』、ええじゃないか❕

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

◎日本再生!!
    『高校野球甲子園大会を
       1ヶ月先延ばしで開催しよう!』
     
  思想・宗教・政党の違いを超えて、
      世界平和への祈り・・・  

『世界賢者会議』  調和と共生 『日本イッキ連』 
    チーム 『ブッポウソウ』 
         リーダー  最後の預言者『聖仙』

    
 愚かなマスコミ、テレビ番組、番組製作者、出演学者、コメンテーター等々。
貴方がたが、視聴率稼ぎのみで、真実の追及もせず、結局、『権力と癒着』
の事実が、白日の下に。
『賭けマージャン』だけではないのう。
インチキ安倍独裁政権の言いなりになって、『緊急事態宣言』を推し進めて
きた者達。
御用放送、御用番組、御用学者ばかりということじゃ。
未だに、テレビ番組では、インチキ安倍独裁政権の言いなり。
『外出自粛』や『マスク着用』による、感染者の発症、重篤化を追及している者は、
おらんのう。
金儲けばかりで無能な芸能人や、頭が空っぽな著名人は、『権力』に いいように
使われ、広告・宣伝に使われているということじゃ。
『キョンキョン』は、見事じゃった。
天は、貴方の頑張りに、神風を送ったのじゃよ。
嫌がらせにもめげず、よく頑張ってくれたのう。
これが、あるべきアーティスト・著名人の姿ということじゃ。
権力の暴走を食い止めるのが、アーティスト、著名人の役割だということじゃのう。
『キョンキョン』本当にありがとう!
お疲れ様。

 さて。
遂に、『高校野球甲子園大会』が、中止を発表されたのう。
高校球児は、『外出自粛』の中、それぞれ独自の方法を考え、日々、練習に
励んできたのじゃよ。
体力づくりには、何の問題もないではないか!
インチキ安倍政権の言いなりになって、『外出自粛』している愚かな国民よ。
少しは、頭を使って考えろ!
良いかな?
『新コロ』は、流行り風邪程度のもの。
『発症初期症状の前兆』を感じた際、複合的な対症投薬をすれば、重篤化は、
防げるということじゃ。
簡単に言えば、『喉が、ちょっとイガイガするかな?』と感じたら、『アセトアミノ
フェン含有』の新ルルAゴールドを服用。
併せて、のど飴をなめ、目薬をさせということじゃ。
詳細は、下記ブログに書かれておりますぞ!

    『真実の放送局 情報センター』
  http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

 全国民よ!
テレビ番組出演の学者、出演者は、御用放送となり、『緊急事態宣言』を
肯定するため、『新コロ』を怪物に仕立て上げたのじゃ。
何も恐れることは、ないのだぞ。
『ワクチン』『特効薬』が、開発されるまでのこと。
しかし、安心はできないのじゃよ。
『ワクチン』『特効薬』が開発され、実用化される頃には、『新コロ』が変異、
進化し、効果低下ということもあるのじゃ。
今は、『3密』を避け、少しづつ、『新コロ』を体内に受け入れ、『自然免疫力』
で、治していくしかないのじゃよ。

 ということで。
『高校野球甲子園大会』に、話を戻すぞ。
今なら、まだ間に合うのう。
『1ヶ月先延ばしでの開催』を 実現しようではないか!
良いかな?
高校生を含む子供達は、細胞の成長期。
細胞は、活性化されておるのじゃ。
従って、『自然免疫力』は高く、『新コロ』感染しても自然完治するのじゃよ。
周囲の者達が、子供達と会話し、『発症初期症状の前兆』を感じたら、
風邪薬服用を。
そうすれば、万全なのじゃ。
応援の吹奏楽部員も同じこと。
楽器演奏には、『腹式呼吸』が、必須条件!
腹部の筋肉を鍛えることにより、『自然免疫力』は、強化されるのじゃよ。
ちなみに、ワシは、『マスク着用』など、全くしないぞ。
外を歩くときは、『のど飴』をなめ、2秒前後、『スースー』と、お腹を膨らま
せるように鼻から息を吸い。
その後、2秒前後、「『スースー』と、口から息を吐き出す。
これが、簡単な、『腹式呼吸』の練習方法じゃのう。
おっと!
『高校野球甲子園大会』に、話を戻そうか。
現在、インチキ安倍政権の『緊急事態宣言』延長により、既に、日本経済は
ボロボロ!
インチキ都知事の大失政により、首都は崩壊じゃ!
全国の経済は、ストップしており、全ては、一からの立て直しとなるのじゃよ。
それには、起爆剤が必要じゃのう。
若者達にかけなされ!
胡散臭いジジイ、ババア共は、引っ込んでいろ!
ということじゃのう。
ワシの公開記事を読んできてくださった、『フォロワー』の皆様。
本当にありがとう!
日本再生のため、首都東京再生のために、皆さんの力が必要じゃ。
ぜひ、力を貸してくだされ!

『高校野球甲子園大会』を 出場選手、応援団だけで開催しよう!
無観客でも かまわない。
高校生は、『自然免疫力』が高い。
感染、発症しても軽症で済む!

                      『日本イッキ連』

 上記の文言を あらゆる手段で、拡散してくだされ。
何か反論を受けたら、全て、ワシが戦う!
これが、日本再生、首都再生のスタートじゃよ。
悩むな!ひるむな!屈するな!
一気に、突き進むぞ!

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

 役立たず専門家とインチキ総理、オニババ都知事を信じている者達は、
大きな勘違いをしておるのう。
インチキ安倍独裁政権は、感染者ゼロを目指しては、いないのじゃぞ。
ワクチンの開発成功、特効薬の出現を 待っているだけ!
つまり、国民を自宅に閉じ込めておけば、『家庭内感染』だけですむと、
勘違いしておるのじゃ。
ところがどうかな?
『マスク着用』『外出自粛』で、『自然免疫力低下』『過剰免疫』を引き起こし、
若者達までが発症、短期間で重篤化。
年配者の孤独死まで出始め、首都東京は、医療崩壊・救急医療崩壊して
しまったのう。
良いかな?
ワシは、さんざん訴えてきたんじゃ。
加湿、気温上昇による収束を。
つまり、『梅雨』までに収束しておけば、梅雨入りが、『新コロ』退治のダメ押し
になるとじゃよ。
しかし、逆に、北海道では増え始めたりしておる。
全ては、『マスク着用』と、『外出自粛』のせいじゃよ。
インチキ安倍政権と、オニババ都知事を信じている者達は、アホ過ぎて、
何を言っても聞かんのう。
自宅に引きこもり、『生き地獄』を 味わい続けなされ。
あ、そうそう!
神棚・仏壇、神社・お寺へ行って祈ったり、お経をあげても 何もいいことは
ないぞ!
ワシは、『神様』『仏様』の命を受けて、人類にメッセージを送る者。
『最後の預言者』なのじゃよ。
貴方は、『神様』『仏様』は、どこにいると思っているのですか?
全国の仏法僧よ、真実を見抜け!
苦しんでいる者達の、『心の救済』に立ち上がれ!

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

◎『外出自粛』で、発症、重篤!
    『一人で歩け歩け!』『一人宴!』で、
       『首都東京』再生ダーッ!!
  
思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


☆緊急警告!!『肌荒れ』『皮膚の持病』の方、要注意!
*手袋・軍手の着用
*半袖は止めて、長袖着用。


 ワシは、乾燥肌がひどく、この10年来、冬になると全身を掻きむしり、
傷だらけじゃった。
しかし、昨年秋、3千円程度の加湿器を購入し、全開で部屋を加湿した
のじゃよ。
すると、この冬は、乾燥肌での悩みが、全くなかったのじゃ。
次に掲げる、今までの記事の抜粋を 読んでくだされ。

*過去記事抜粋

※新コロナウィルスの、感染経路
 新コロナウィルスは、弱い者イジメ。
それが、全てです。
新コロナウィルス感染は、鼻の穴の中と、喉の奥が荒れたとき。
つまり、皮膚が荒れ、抵抗力を無くしたときに、荒れた細胞の中に入り込み、
増殖するのです。
肺に入り込めば、肺炎となります。
ここまでが、医学界で解明されてきているもの。
これから、重要なことを言います。
荒れた肌、弱った肌は、全身にあるのですよ。
乾燥により、紫外線により、荒れた肌、むけた肌に、ウィルスは侵入し、増殖して
いるのです。
アラブ諸国は、スンニ派が大多数。
しかし、イランは、シーア派。
肌を露出しているファッションへと、変化しております。
エジプトは、欧米化し始め、やはり、肌を露出しているファッションが。
紫外線、乾燥、砂ぼこりによる、肌の荒れを 狙われているのです。

 ハワイでも同じこと。
水着や、半袖姿がほとんどで、日焼けによる皮むけ。
ここから、新コロナは、侵入し、細胞の中で増殖しているのですよ。

*以上が、過去記事抜粋です。

 ワシは、高精度の顕微鏡を持っておらんからのう。
製薬会社、研究所、大学では、最優先で、調べて下され。
乾燥肌等で掻きむしった際、傷が出来、膿が出るのう。
子供達の、アトピー性皮膚炎も 掻きむしってしまうのでは?
ここにも『新コロ』は、潜むことになり、血管への侵入経路の、一つになって
いるのではないかな?
海外での、子供達の血管異常による症状。
高齢者の、『新コロ』発症率の高さ。
肌荒れ、海水浴で日焼けの際の皮むけ等々も関係しておるはずじゃ。

 皮膚の持病を持った発症者の、治療体験談を読んでいると、
『新コロ』完治後、皮膚病が悪化しておるとのこと。
つまり、『肌荒れ』『皮膚病の持病』は、要注意ということじゃ。
肌荒れの方は、『尿素クリーム』を常備してくだされ。

 さあ。
『新コロ』にひるむな!恐れるな!
一人で歩け歩け!
『一人宴』で、首都東京再生開始ダーッ!!


◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!


*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           



※一斉休校は、愚の骨頂!
  全国の学校再開を!!

  
  『緊急事態宣言』以前は、若者や子供達の発症は、ごく少数。
 それなのに、何故、『緊急事態宣言』以降、発症者が急増しているのか?
 答えは、超簡単!!
 『外出自粛』による、『3密空間』での家族感染ですよ。
 『日本イッキ連』では、インチキ安倍総理と、オニババ都知事が、『外出自粛』を
 言い出した時から、『家族感染』が急増するからと、厳しく批判してきました。
 また、インチキ総理とオニババ都知事による、『マスク着用神話』。
 いいですか?
 『新コロ』感染した未発症者が、マスク着用していると、自分の呼吸で、
 マスクの内側に、『新コロ飛沫』が付着しますね。
 再度、自分の呼吸で吸い込み、体内は、『新コロ』だらけ。
 『外出自粛』による運動不足で、『自然免疫能力』低下!
 次々に『新コロ』発症、短期で重篤化する人まで続出!!
 全国の両親は、目を覚まし、再度、よく考え直してくださいね。
 『マスク着用』と『外出自粛』により、子供達は、発症、重篤化しているの
 ですよ!
 子供達は、初期症状で治療すれば、インフルエンザ以下の対処法で
 完治するのです。
 また、学校は、大きな空間であり、給食は、栄養バランスが摂れ、また、
 適度な運動ができるので、最高の環境なのですよ。
 一斉休校で、自宅から外出せず?
 エアロゾル感染の、餌食ですね。
 重要なのは、学校を強力に加湿し、こまめに換気をすること。
 校庭や、学校周辺を水浸しにし、常に、雨降り状態にしておくことです。

 以上が理解できた、自治体首長、議員、関係者よ。
今すぐ、一斉休校を取り止めて!
子供達との、会話を密にすることが、大切ですね。
『発症初期症状の前兆』を感じたら、アセトアミノフェン含有の風邪薬を服用。
子供達が発熱、咳をしたら、休ませて、病院へ!
また、アレルギー、喘息等の持病のある子供達を 最優先で保護する体制を
とることが、大切ですね。

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

 残念、タイミリミット!!
これで、インチキ安倍政権は終わり!

 新政権樹立まで、私が首都再生の方法を 全国公開していきます。
他府県知事は、応用して採用していって下さいね。

☆一気に行くぞ、首都再生方法!

①大企業は、残業を無しに!
  人材不足分は、アルバイトや、派遣社員を採用して。
 換気と、加湿が全て。
 社員は、長袖で温かい服装を。
 座りっぱなしの仕事では、体が鈍ります。
 細胞を活性化させるには、じんわりと汗が出るくらい、一枚多めに
 衣服着用してください。
 また、体調管理は、会社側が気を付け、風邪薬を常備。
 発熱や、発症の気配を感じたら、薬を服用させ家へ帰らせて。
 症状が引くまで、休養を与えてください。
 これが、重要なのですよ。
 絶対に、『我慢をさせない!』ことです。
 『新型コロナウィルス』との戦いは、時間が全て。
 病院でのパニックを防ぐため、初期症状で対処投薬をすることが、
 重要なのです。
 また、『新型コロナウィルス』は、弱い者イジメ!
 弱った体に、入り込むのです。
 過労にならないよう、残業は止め、十分な睡眠をとることですね。

②全国一斉に、時差出勤の開始!
 *製造業は、現在の勤務体系で。
  安倍独裁政権による、『自粛』という名のインチキ戒厳令により、日本中で
  品不足が。
  というより、世界中で、品不足へと発展していきます。
  製造業は、動きを混乱させることなく、そのままで。
  流通業も同様。
  商品の流れを 混乱させることなく、スムーズに。
 *事務職は、1時間遅れで、半分の社員が出社。
  残り半分の社員は、2時間遅れで出社。
  終業時刻を後ろへ、1時間、2時間ずらすということ。
 *役所および関係者は。
  半分が、現在の出勤時間(日勤)で。
  残り半分の職員は、夜勤とし、役所の営業を 平日午後8時半までに
  伸ばすよう、変更してください。
  現在は、国家緊急事態!
  市民、国民の財産管理をしている役所は、積極的に応じてくださいね。
  『新型コロナウィルス』騒動が去るまで、国民の動きは、大きく変化して
  いくのですから。
 *学校関係者は。
  一時限目を 当分の間、取り止め。
  2時限目からの授業へと、切り替え。
  それに合わせ、関係者・学生は、出勤・通学を 遅くしてくださいねえ。

③公園に、長椅子、テーブルを!
    シートを敷いての宴会は取りやめる代わりに、長椅子やテーブルを用意して
 下さいねえ。
 向かい合わせで、花見や食事を楽しむのではなく、一方向に間隔をあけ、座り、
 前を向き、会話をするようにしましょう。
 飛沫感染を防ぐため、向かい合って会話する際は、話すとき、斜め前を向いて
 話すようにしましょう。
 また、一人花見は、大いにおすすめ!
 いいですかあ?
 部屋に閉じこもっていれば、『新型コロナウィルス』の餌食!
 積極的に外出をし、心身共に静養し、また鍛えていきましょう。
 間違っても 上野公園のような、宴会禁止ゾーンを設けて、立ち
 入りできないようにすることはやめましょうねえ。
「東京都知事よ、愚かなり!」
 ということですよう。

④屋外スポーツ大会を 通常開催で!
  観覧席は、偶数番号席の使用を禁止。
 奇数番号の席だけを 有効利用して。
 また、一列ごとに、使用禁止。
 飛沫感染を防ぐため、大声での声援を禁止することに。
 スポーツ選手よ。
 若くて丈夫な貴方がたが、国民の手本になるのです。
 『新型コロナウィルス』の恐怖にひるむな!屈するな!
 十分な睡眠と、栄養バランスの摂れた食事をしていれば、免疫力があり、
 発症しても軽症で済むのです。
 見えない敵と、戦いましょう!

⑤『外出自粛』は、くそくらえ!
   現在、大切なことは、身体を鍛え、細胞を活性化し、『自然免疫力』を
  高めること。
  詳細は、
    『真実の放送局 情報センター』
  http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

  群れるのではなく、一人で行動を!
  一人花見、一人カラオケ、一人宴等々、大いに結構!
  とにかく、歩いて歩いて、歩くことがベストです。

※群れの行動ではなく、一人での行動を!
 外出自粛は、逆効果だから完全無視をして。

 
 東京都知事の、『外出自粛』は、
「はあ?何言ってんの?三密はダメとか言いながら、三密にさせてるジャン!」
 ということ。
『外出自粛』なんて、くそくらえ!
一人で外出し、公園などの散歩をしよう。
一番大切なのは、発症させないことであり、発症したら、早期に投薬治療すること。
一人花見、一人カラオケ、一人宴会大いに結構!
美味しい料理店を覗き、お客がいなかったら貸し切りのようなもの。
ゆっくり、『一人宴』を 楽しみましょう。
人の流れを分散することが必要であり、行列で買い物をするなど、最低!
夜間外出は、大いに結構!
貴方の存在空間が、広ければ広いほど、安全。
まして、外は、風等により空気が流れ、ウィルスはバラバラにされており、
群れて歩かなければ、最も安全歩な空間なのです。

⑥やむを得ず、家にいなければならない場合は、気流をつくれ!
  まず、加湿器で、強力に加湿したり、霧吹きで、カーテン等々に、湿気を
 増やすことは、基本中の基本。
 空気中の強力な湿気が、ウィルスを付着し、叩き落してくれるからです。
 また、カーテンは、コロナトラップ!
 ウィルスを付着させ、乾燥するに従い、水分を失ったウィルスは、死滅して
 いくからです。
 次に、気流をつくりましょう。
 私のように、一部屋で生活の場合は、二か所の窓、入り口を開け、換気扇
 を回し、室内の空気を流れさせるのです。
 ウィルスをバラバラに分散し、また、外へ排出してくれるのですから。
 また、複数の部屋で生活している方達。
 部屋の入り口を全て開け、通じるようにし、換気扇を全て回し、無人の部屋
 では、扇風機、冷風扇等々を回し、空気の流れをつくって下さい。
 それと、こまめなふき取り掃除は、絶対に忘れないで!

☆営業している店で、『一人宴』ダーッ!!
インチキ安倍政権では、休業補償を請求しても 何種類も書類を提出させ、
 難癖をつけ、給付を拒んでいます。
 首都東京の経済は、既に、崩壊し始めているんですよ。
 先が見えない中で、奇跡を信じ、営業している店へ、一人で出かけ、間隔を
 空けたスペースで、『一人宴』を開こう!

 次の条件を満たした飲食店は、『日本イッキ連』認定
  『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』
 安心して、『一人宴』を楽しみましょう!


『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』とは。

  *店内、全ての換気扇を回して。

  *入り口、裏口、窓等々で、最低2か所を30㎝以上開けっ放しに。

  *カウンター席の使用は、一つおき。
   4人用のテーブルは、対角線上に、2人のみ。
   6人用のテーブルは、対角線上に、3人のみ。

   上記、3点を厳守し、営業している店。
日本イッキ連が、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と、
認定しています。
 
堂々と、店前に、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と貼り紙を。

◎次に掲げる記事は、
 『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 から、抜粋したものです。

☆短期間で、『新型コロナウィルス』を撲滅する方法
 難しいことは、何もないのですよ。
ポイントは、5つ。

①室内では、強力な加湿を!
 屋外は散水し、常に雨降り状態にしましょう。 
 湿気がバリアとなり、飛沫感染を防ぎます。

②室内では換気扇をつけ、また、扇風機・冷風扇・サーキュレーター等々を
 使用し、窓や入り口を開け、空気の流れを作りましょう。
 ウィルスを伴った、より細かなしぶきが部屋にこもると、飛沫感染、エアロ
 ゾル感染に。  
 ウィルスを伴ったしぶきをバラバラにするのです。
 
③肌の露出を トコトン減らす。
 飛沫が、肌に付着しないよう、長袖を。
 手袋・軍手を使用し、接触感染を防ぐのです。

④人と出会うような場所では、常に、のど飴をなめること。
 鼻や喉を潤しておくことが、肺へのウィルス侵入を防ぎ、肺炎防止と
 なるのです。

最も重要なのは、発症初期段階での、投薬治療!
 平熱であっても 次の症状が出たら、直ぐに、市販の風邪薬服用を。
 セキ、頭痛、鼻腔口の炎症、喉荒れ、味覚障害、臭覚障害、全身の痛み、
 倦怠感等々。
 通常とは、違う症状が現れたとき。
 投薬に関しては、この後の記事に、具体的に書かれております。
 「我慢するな!発症したら、投薬治療、十分な睡眠、栄養バランスの摂れた
 食事を!」
  ということ。
 当の本人は、全てを我慢してしまいます。
 家族、知人・友人、同僚、上司が、お互いに注意をしていきましょう。

◎これより先は、以前公開記事の抜粋です!

☆全国の学者は、大間違い!
  現在やるべきことは、『集団免疫獲得』ではない。
 『個別免疫獲得』じゃ!!


 政府専門会議始め、感染症学者、ノーベル賞学者、マスコミ関係者等々、
全てが、間違っておるぞ!
「全国民が感染しなければ、『新コロ』問題は、収束しない。」
 ということは、誰しもが、理解しておるじゃろう。
皆さんは、暗黙のうちに、『集団免疫獲得』しかないと理解し、何も言わずに、
インチキ安倍政権、オニババ都知事、能無し大阪府知事、道知事の、やり
たい放題にしておるのう。
だから、健康な若者までが発症し、重篤化し、死者が増え続けておるの
じゃよ。
発症者を減らし、重篤者を極力減らし、死者をごく一部に抑えるには、
『日本イッキ連』が提唱してきた、『個別免疫獲得』しかないのじゃ。

 マスクを外し、一人一人の距離を置き、『3密』を避けながら、普段通り生活。
『新コロ』発症初期症状の前兆を感じたら、『アセトアミノフェン含有』風邪薬を
服用。
同時に、目薬、胃腸薬、シップ薬等々の対症投薬、つまり、『複合投薬』により、
『自然免疫力』を高め、『抗体』を作っていく。
この方法でいけば、発症者、重篤者、死者など、最低限で済むのじゃよ。

 ワシは、天に導かれ動いておる。
また、ワシが動くとき、天が動くのじゃと、さんざん訴えてきたんじゃ。
つまり、現在の権力者、学者、マスコミ人は、天に唾し続けているから、それに
従う日本国民に、天の裁きが下っておるのじゃよ。

 ワシは、以前の記事で、予知夢で『UFO』襲来までに、全人類の平和を
成し遂げねばならんと、記事公開してきたんじゃ。
記事を目の当たりにした者は、
「『UFO』飛来など、絶対ありえない!」
 と感じていたじゃろう。
しかし、先日、米国国防省が、『UFO』飛来証拠映像を世界に発信したのう。
良いかな?
ワシは、全人類に最後の審判を下す使命を負い、『万物の創造主』に、
つくられた人間なのじゃよ。
現在の人間達の科学では、全く解決できない、『計り知れない力』が、
この世には、存在するのじゃ。

 ワシは、権力も宗教も嫌い!
静かに、隠遁生活で、生涯を終えたいだけ。
ワシの言っていることは、『天意』。
今こそ、悔い改めよ!
『神仙の国』から、『新コロ』解決方法を 世界中に発信しなされ。

☆[個別免疫獲得』方法公開
  世界へ、情報発信を!


 予防・治療には、スピードが命!
平熱であっても ちょっと変だなという、不可解な症状を感じたら、
風邪薬、胃腸薬の服用を!
大事なのは、『複合投薬』。
軽い頭痛、セキ、くしゃみ、喉のイガイガ。肩こり、倦怠感、筋肉痛、
関節の痛み。味覚異常、臭覚異常、腹痛、腰痛、手足指の赤色、
目ヤニに、目のかゆみ、痛み、息切れ、動悸等々。
いいですか。
平熱で、上記症状を感じた際の投薬。
発症初期症状の、『前兆』を感じた段階で、投薬をすることが重要
なのですよ。

*肩こり、筋肉痛、関節痛には、塗る湿布薬を!
 『疲労残り』は、大敵です。
 就寝前には、忘れないでくださいねえ。

*1日3回の目薬。
  ここで、気を付けて下さいねえ。
  塩酸系の、成分を含んでいないものを。
  ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
  風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
  細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。

*人ごみの中へ出る場合は、『のど飴』をなめて!
  ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
  もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
  ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
  調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
  ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。

*風邪薬は、総合感冒薬より一段上のもので、『アセトアミノフェン含有』の
 ものを。解熱作用の強い、『イブプロフェン含有』のものは、ダメ!
 ボク自身は、『ルルAゴールド』を服用しております。

*下痢をしたり、軽い腹痛を感じた場合、胃腸薬の服用を!
   思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
  下痢止めは、ダメ!
  少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』
  を服用して。  

 『自然免疫力』を高め、『個別免疫獲得』には、上記の『複合投薬』を。
また、十分な睡眠と、運動をし、細胞を活性化させることが、『自然免疫力』を
高める要因に。
ということで。
『外出自粛』なんて、クソくらえ!
『一人一人が、歩け歩け!』運動スタート!!



☆これより先は、前回以前の記事抜粋です!

 『新型コロナウィルス』は、乾燥に強く、湿気に弱いのじゃよ。
明日から、暖かい日が続くのに、『外出自粛』し、家の中にこもっていたら、
最悪!
イライラが募り、最悪の精神状態の上、運動不足による『自然免疫力低下』。
乾燥が輪をかけ、『新型コロナウィルス』を発症してしまうということじゃのう。

☆『新型コロナウィルス』発症は、
    こうして防げ!


①『新コロ』は、加湿に弱い。
   今こそ、加湿器でガンガン加湿を!
  蒸し暑いくらいの状態に、もっていって下さい。
  部屋中の、『新コロ』を含んだ飛沫を落としてくれ、バリアとなって
  くれるのですよ。

②換気を こまめにして。
   2時間おきに、窓、入り口を大きく開け、部屋の換気を。
 通常でも、部屋の窓、入り口の2ヵ所を 5㎝程度開け、空気の
 流れを作って!

③半袖は、ダメ!長袖姿で。
   運動不足でも細胞を活性化させるには、じんわりと汗をかくよう、
 温かくしてください。
 室温が23度以上になるようにし、長袖姿で、1枚余分に着込んでね。
 私は、現在も ストーブを使い、加湿器をガンガン使用しております。
 エアコンは、ダメ!
 乾燥し、『新コロ』の思うツボです。

④マスクは外し、のど飴をなめて鼻腔口を潤して。
  肺炎を防ぎ、発症を防ぐには、のど飴をなめ潤しておくこと。
 鼻と喉の粘液が、鼻水やタンとなり『新コロ』を体外へ排出するか、飲み込み、
 胃液が『新コロ』を殺処分してくれるからです。

⑤何よりも大切なのは、発症初期症状の前兆を感じたら、
  平熱であっても風邪薬の服用を!

   喉のイガイガや、タン。くしゃみ、鼻水、せき込み。倦怠感やだるさ。
 筋肉痛、関節痛、頭痛に、息切れ。下痢、味覚異常、臭覚異常。
 目の充血に、目ヤニ。手足指の色が、赤みを帯びている等々。
 とにかく、平熱でも ちょっと変だなと思ったら、風邪薬服用を!
 『イブプロフェン』含有のものは、ダメ!
 『アセトアミノフェン含有』の、総合感冒薬の、一段上のもの。
 ちなみに、私は、『新ルルAゴールド』を常備しております。
 同等の成分含有であれば、OKですよ。

最低、上記内容は、実行してくださいね!

 これ以降の記事は、既に、
公開された記事の抜粋です。
全国民への、早期現金給付方法も
書かれているので、参考にして下さい。


 
『世界賢者会議』
    調和と共生 『日本イッキ連』 
        チーム 『ブッポウソウ』 
           リーダー  最後の預言者『聖仙』
 


 
    思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


愚かなり、小池都知事よ!
 貴方のような世間知らずが、首都東京の最高権力者となり、ただの
売名行為の手洗いビデオ流しばかりで、首都東京を守れるか!
ワシは、『人類への最後の審判』を言い渡すため、最後の預言者として
創造主により導かれておるのじゃよ。
大津波予知、熊本地震警告の際も そうであったのう。
最高権力者、官僚は、皆役立たず!
自分達は、責任を取りたくないから、全て、当たり障りのない政策ばかり
を放り投げるだけ。
国民だけが大きな損害、被害を被って、泣き寝入りしてきたのじゃよ。

 良いかな?
現在、最も必要なのは、一人一人の存在空間を広げることじゃ。
性根から腐った都知事の『外出自粛』で、『3密』に閉じ込められた都民
は、家族感染・集団感染で、一挙に急増!
病床が、足りなくなってしまったではないか!
都市部の人間達は、よ~く聞きなされ。
満員電車通勤を放っておき、既に、大量の感染者がおったのじゃよ。
それが、『外出自粛』で、『3密』室内に閉じ込められ、一気に集団感染。
もう、手遅れなのじゃ。
しかし、心配はいらんぞ!
人間には、自然免疫力があるのじゃよ。
初期症状以前の、異常症状を感じたら、直ぐに、風邪薬を服用。
少しずつ、体内に、『新型コロナウィルス』を受け入れ、活性化された細胞に
戦わせ、勝利させる方程式を 脳の司令塔に記憶させるということじゃよ。
それには、常に、身体を動かし、細胞を活性化させることじゃのう。
この自然免疫力を高める方法は、現在、『新型コロナウィルス』と
全面戦争中の『日本イッキ連』で、人体実験中!
途中経過が報告されているから、読んでみなされ。

    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!


 日本イッキ連では、マスク使用の間違いを ず~っと、訴えてきたんじゃがのう。
再度、確認してくだされ。

*既に、掲載されている記事から抜粋。

②長時間のマスク着用は、逆効果
  皆さんの着用しているマスクは、2時間ごとに取り換えていますか?
 マスク不足だから、できるわけありませんよねえ。
 貴方の着用しているマスクは、顔面にピッタリとフィットしていますか?
 医療用ではないから、無理ですよねえ。
 いいですかあ。
 『新コロナウィルス』は、接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染等々。
 つまり、空気中に吐き出された菌を吸い込んだり、ツルツルな表面の
 ものに付着した菌に接触して、感染が拡大しているということ。
 ここを よ~く考えてみて下さいねえ。
 貴方は、呼吸しているとき、マスクと顔面の隙間からも外気を吸い込んで
 いるんですよう。
 また、通学・通勤で、学校・会社に到着した際、マスクを鷲づかみにし、
 ポケットに仕舞い込んでいませんかあ?
 ずっと着用し、昼食や間食の際、マスクの外面を引っ張って外したり、
 引き下げたりしていませんかあ?
 顔面に付着した菌が、マスクの内面に付着しちゃいますねえ。
 また、指先やポケットの中で、菌は、マスク内面に付着。
 知らず、知らずのうちに、吸い込んでいるんですよう。
 若い学生、会社員は、マスク着用で、大間違いしているんですよねえ。
 また、マスクよりも重要なことは、口腔内に潤いを与え、菌を体内に、
 肺内に取り込まないようにすること。
 のど飴を なめるということですよねえ。
 ミント、ビタミンC、乳酸菌、プロポリス入り、無糖であれば、なおOK!
 また、外出時は、手袋・軍手を着用すること。
 つり革、手すり、ドアノブ、スイッチ等々、不特定多数の人間が触れる
 ものには、なるべく、手袋・軍手をした手で。


 上記の記事を確認すれば分かるように、一度使用したマスクは、2時間ごとに
付け替えるか、使い捨てにしなければ、逆効果!
確実に、感染していくのじゃよ。
良いかな?
医療関係者は、感染者と直接接するから、飛沫を受ける可能性あり。
また、医療関係者が感染している場合、来院者に、飛沫を浴びせる
可能性あり。
それで、医療関係者には、最優先でマスクを配布する必要が、あるの
じゃよ。
また、高齢者や持病のある方は、飛沫を浴びないように、マスクが必要
なのじゃ。
既に、東京をはじめとする都市部では、通勤ラッシュと『外出自粛』による
家庭内感染で、皆、感染しておるのじゃよ。
しかし、貴方は、発症していないのではないかな?
何故?
それは、貴方に自然免疫力があるか、発症一歩手前だから。
現在必要なのは、少しずつ、『新型コロナウィルス』を体内に取り込み、
『自然免疫力』を 身に付けることなのじゃよ。
その方法は、現在、『新型コロナウィルス』と全面戦争中の『日本イッキ連』で、
人体実験中!
途中経過が報告されているから、読んでみなされ。

    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

 米国は、社会保険制度が任意加入。
これが、間違いの全てなのじゃよ。
貧しい者は、医者へも行かず、薬も飲まず我慢。
特効薬や、ワクチンが無い現在、一気に重篤化していったということじゃ。
先ほどの記事に書かれているように、マスクを使い捨て出来るほどの、
大量配布できないのなら、全く無意味じゃ。
米国は、これで崩壊じゃよ。
さて。
日本は、どうかな?
ワシの言うことを聞きなされ。
これから、一気に経済回復をさせていくぞ!

☆究極の日本景気回復策

①『外出自粛』は、くそくらえ!
   現在、大切なことは、身体を鍛え、細胞を活性化し、自然免疫能力を
  高めること。
  詳細は、
    『真実の放送局 情報センター』
  http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

  群れるのではなく、一人で行動を!
  一人花見、一人カラオケ、一人宴等々、大いに結構!
  とにかく、歩いて歩いて、歩くことがベストです。

②飲食店は、当面、カウンターでの飲食は、席を 一つおきにして。
   テーブル使用は、4人テーブルで対角線の、2人のみ。
 入り口は開け、窓もできる範囲で開ける。
 換気扇は回し続け、裏口は、開けっ放しに。
 加湿器があれば、使用してくださいね。



 次回に続く!


☆短期間で、『新型コロナウィルス』を撲滅する方法
 難しいことは、何もないのですよ。
ポイントは、5つ。

①室内では、強力な加湿を!
 屋外は散水し、常に雨降り状態にしましょう。 
 湿気がバリアとなり、飛沫感染を防ぎます。

②室内では換気扇をつけ、また、扇風機・冷風扇・サーキュレーター等々を
 使用し、窓や入り口を開け、空気の流れを作りましょう。
 ウィルスを伴った、より細かなしぶきが部屋にこもると、飛沫感染、エアロ
 ゾル感染に。  
 ウィルスを伴ったしぶきをバラバラにするのです。

④人と出会うような場所では、常に、のど飴をなめること。
 鼻や喉を潤しておくことが、肺へのウィルス侵入を防ぎ、肺炎防止と
 なるのです。

最も重要なのは、発症初期段階での、投薬治療!
 平熱であっても 次の症状が出たら、直ぐに、市販の風邪薬服用を。
 セキ、頭痛、鼻腔口の炎症、喉荒れ、味覚障害、臭覚障害、全身の痛み、
 倦怠感等々。
 通常とは、違う症状が現れたとき。
 投薬に関しては、この後の記事に、具体的に書かれております。
 「我慢するな!発症したら、投薬治療、十分な睡眠、栄養バランスの摂れた
 食事を!」
  ということ。
 当の本人は、全てを我慢してしまいます。
 家族、知人・友人、同僚、上司が、お互いに注意をしていきましょう。
 
 以上、5ポイントを頭の中に叩き込み、次の記事を読んでいって下され。
梅雨の長雨で、全ては、解決しますぞ。
それまで、国民が一体となった、『新型コロナウィルス』撲滅作戦をとるのじゃ!



 検査をさせず、コロナ感染者数をごまかしてきた、インチキ安倍独裁政権。
東京五輪成功に向けて、何の行動も起こさなかった東京都知事。
だから、東京五輪は大失敗し、コロナウィルスは、感染拡大してしまった
のじゃよ。
3密?
今頃、何寝ぼけたことを言っとるんじゃ!
そんな程度の低い問題は、ワシ達は、一ヶ月以上前から、訴えてきておる
のだぞ。
首都圏感染拡大の元凶は、都知事及び首都圏近辺の知事が、権威だけの
無能な御用学者達を信用し、具体的な行動を起こさなかったからじゃ。
特に最悪なのは、通勤時の満員電車に対する対策を 何も起こさなかった
からじゃよ。
時差通勤に関し、具体的に指示してこなかったからじゃ。
手すり、つり革を素手で触り、乗客の密着により、接触感染。
感染者のセキ、くしゃみによる飛沫感染。
「時、既に遅し!」
 けた違いの、感染者数になっておるぞ。
良いかな?
貴方も既に、感染者と思いなされ。
ただ、発症していないだけなのじゃよ。

※能無し東京都知事のいうことを聞いていると、尚一層、感染拡大!

 考えてもみなされ。
テレワーク?
休校?
外出自粛?
家族全員を密室の中に、閉じこもらせていれば、全員が感染じゃ!

 ということで。
『日本国救済案』緊急公開!!
皆さんの力で、全国民に、メッセージを伝えていって下さい。

☆ウィルスと戦おう!『日本国救済案』最新情報公開!!

既に、『日本国救済案』第一回は、下記のブログで公開済み!
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com

群れの行動ではなく、一人での行動を!
 外出自粛は、逆効果だから完全無視をして。

  現在、感染者は、けた違いの数に。
 インチキ総理と、能無し都知事が、コロナウィルス検査をしなかっただけ。
 都市部の通勤車内で、感染数は爆発的に増え、もはや手遅れ。
 しかし、心配いりません。
 高齢者、病弱な方以外は、早期発見対処投薬により、軽症で済みます。
 阪神藤浪投手は、素晴らしいですね。
 正しく、病状公開してくれたおかげで、対処方法が、より、正確になって
 いきますよ。
 今後の、御活躍を 期待しております。
 頑張ってくださいね!
 さて。
 東京都知事の、外出自粛は、
「はあ?何言ってんの?三密はダメとか言いながら、三密にさせてるジャン!」
 ということ。
外出自粛なんて、くそくらえ!
一人で外出し、公園などの散歩をしよう。
一番大切なのは、発症させないことであり、発症したら、早期に投薬治療すること。
一人花見、一人カラオケ、一人宴会大いに結構!
美味しい料理店を覗き、お客がいなかったら貸し切りのようなもの。
ゆっくり、一人宴を楽しみましょう。
人の流れを分散することが必要であり、行列で買い物をするなど、最低!
夜間外出は、大いに結構!
貴方の存在空間が、広ければ広いほど、安全。
まして、外は、風等により空気が流れ、ウィルスはバラバラにされており、
群れて歩かなければ、最も安全歩な空間なのです。

やむを得ず、家にいなければならない場合は、気流をつくれ!
  まず、加湿器で、強力に加湿したり、霧吹きで、カーテン等々に、湿気を
 増やすことは、基本中の基本。
 空気中の強力な湿気が、ウィルスを付着し、叩き落してくれるからです。
 また、カーテンは、コロナトラップ!
 ウィルスを付着させ、乾燥するに従い、水分を失ったウィルスは、死滅して
 いくからです。
 次に、気流をつくりましょう。
 私のように、一部屋で生活の場合は、二か所の窓、入り口を開け、換気扇
 を回し、室内の空気を流れさせるのです。
 ウィルスをバラバラに分散し、また、外へ排出してくれるのですから。
 また、複数の部屋で生活している方達。
 部屋の入り口を全て開け、通じるようにし、換気扇を全て回し、無人の部屋
 では、扇風機、冷風扇等々を回し、空気の流れをつくって下さい。
 それと、こまめなふき取り掃除は、絶対に忘れないで!

次回に続く!

  FC2ブログ以外の方、
   このブログは、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

『日本イッキ連』は、
   現在、『新型コロナウィルス』と全面戦争中!!
     マスクは、一切しておりません!


☆実録!!『新型コロナウィルス』対『日本イッキ連』
   全面戦争ダーッ!ひるむな!屈するな!
   

 禅の教え。
『日日これ好日』
現在ある環境・状況を最高の状態であると考え、生活することじゃ。

 世界中が、『新型コロナウィルス』で、パニックじゃのう。
それは、目に見えない敵だから、恐怖心が恐怖心を呼んでいるのじゃよ。
その元凶は、マスコミの過熱報道と、インチキデータ隠しの安倍独裁政権。
それに、腰抜けの北海道知事、能無しの東京都知事、精神の腐った大阪府
知事等々の、地方議会首長達。

 よ~く考えてみなされ。
接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染が、全てなのじゃよ。
エアロゾル感染は、空気感染ではないぞ。
換気の悪い狭い空間で、人々の発した飛沫の中でも 細かいしぶきが充満し
感染するということじゃ。
今まで明らかになった、感染経路だけでも 明白じゃろう。
豪華客船、タクシー、病院、高齢者のデイサービス、ライブ会場、スポーツジム
等々。
インチキ安倍独裁政権の、『ヤケクソ戒厳令』では、犠牲者は増えるばかりじゃ。
第一、一斉休校、在宅勤務は、家庭での引きこもりにより、家族単位での感染を
拡大するだけ。
良いかな?
子供達は、学校と自宅との往来だけで、行動範囲が限られており、全く、感染拡大
には、無関係だったのじゃ。
父母が、通勤や、買い物、通院等々の中で感染するのが、全てなのじゃよ。
それが、子供達に感染していっているということ。
今回の一斉休校で、家庭内感染した子供達が、たくさんおるじゃろう。
風邪気味で、病院へ行った子供達も、多数おるはずじゃ。
しかし、厚労省のインチキで、医師会を通じ『新型コロナウィルス』の検査は、して
いないはず。
誰もが、理解できるじゃろう。
風邪気味の『風邪』というのが、『新型コロナウィルス』のことであり、既に、けた違い
の感染者が、国内に溢れ返っておるのじゃよ。
特に、首都東京。
通勤で大混雑の総武線、京浜東北線を利用している者からも感染者が。
それだけでも けた違いの、感染者数になっておるのだぞ。
先日、バス内でマスクをし、奇妙なセキをしっ放しの中年男性がおったのう。
完全に、『新型コロナウィルス』発症者じゃ。

 ワシは、当初より、キッパリと断言してきたのじゃが。
『新型コロナウィルス』は、『冬に流行る、たちの悪い風邪』であり、健康で免疫機能
さえシッカリしていれば、何も怖くないのじゃよ。

☆首都東京をはじめとする都市部は、
   周囲全てが感染者と思え!

   『新型コロナウィルス』という言葉にひるむな!
  ただの、『風邪の菌』と思え!
  これより、桜が開花し、温かくなってくるぞ。
  薄着になってくるのう。
  しかし、これだけは守りなされ。
  半袖はダメ!
  『新型コロナウィルス』騒動が沈静化するまで、長袖で。
  ハイネックで首周りを隠し、通勤には、手袋・軍手着用を!
  手すり、つり革、ドアノブ等々、ウィルスが、長時間生存できる所に触れる
  機会は、無数にあるのじゃよ。
  手袋・軍手着用により、これを防ぎ、長袖やハイネックのシャツ着用で、
  自身の肌に、ウィルスが付着することを防ぐのじゃ。
  ワシは、新コロナウィルス騒動の最中、一度もマスクはしておらん!
  しかし、発症は しておらんぞ。
  上記を守り、『新コロナウィルス』と、真っ向勝負しておるのじゃよ。
  さらに、のど飴じゃ。
  花粉症が、『新コロナウィルス』感染拡大に、大きく味方しておるぞ。
  これを叩きのめすには、のど飴で、常に鼻や喉をを潤しておくこと。
  健康な身体であれば、マスクなどいらんのじゃ。
  逆に、発症者のほとんどは、マスク着用者であろう。
  発症者が、自らのセキ、くしゃみによる飛沫を防ぐには効果があるが、
  感染予防には、まるで効果なし!
  のど飴に、勝るものなしじゃよ。   

☆インチキ安倍独裁政権では、感染者が重症化!
  『新型コロナウィルス』を叩きのめす方法は、これだ!
   

   良いかな?
  周囲は、感染者が急増。
  また、貴方自身が、感染者なのじゃよ。
  発症しないためには、栄養バランスの摂れた食事を3食頂き、よく眠ること。
  つまり、健康な身体をつくることが、第一じゃ。
  室内にこもらず、よく歩き、身体を鍛えておくことじゃのう。
  一番重要なことは、早期発見、早期投薬治療をすることじゃ。
  インチキ安倍独裁政権は、全く無視せよ!
  37.5度の発熱を放っておけば、皆、重症化じゃよ。
  これから、『新型コロナウィルス』撲滅のための、投薬法を公開するから、今すぐ
  実行しなされ。

◎『新型コロナウィルス』撲滅のための投薬法
  *熱が平熱であっても 咳症状が出て、軽い頭痛っぽい感じがしたら、
   次に掲げる薬を飲み始めること。

    現在、最高に効果がある薬は、医者の処方箋が必要。
   しかし、軽い症状では、医院、病院が、パニックになってしまいます。
   まず、薬局へ行って!

   風邪薬には、大別して3種類。

   ①まず、『総合感冒薬』。
    いわゆる、まんべんなく、幅広い症状向け。
    風邪薬を例にとると、『総合感冒薬ルル』。
    アセトアミノフェン含有。

   ②症状別に効果の期待できる『新ルルAゴールド』。
    アセトアミノフェン含有。
    イブプロフェン無し。

   ③解熱作用と共に、特に、症状別効果が期待できる『ルルアタック』。
    イブプロフェン含有。

  今回の、『新型コロナウィルス』は、イブプロフェンが逆効果!
 アセトアミノフェン含有薬が、最良。  
 上記3タイプから、②を選択し、『新ルルAゴールド』服用を!
 また、『新ルルAゴールド』が無い場合、同等の成分の風邪薬服用を
 してください。
 
  症状がハッキリし、37.2度の発熱と、連続のセキ、頭痛、倦怠感等々。
 医院、病院へ行き、インフルエンザ検査を。
陰性であれば、ほとんどが『新型コロナウィルス』。
医者に、
「『イブプロフェン』はやめて、『アセトアミノフェン』を使用した処方箋をください。」
 と、申し出て。

 以上により、『新型コロナウィルス』撲滅作戦を 開始しようではないか。
上記の内容を理解できた者は、一人立ち上がりなされ!
『善のマスター』として、人々に訴えていくのじゃよ。

☆これを理解出来たら、『善のマスター』 
    第2回

※新コロナウィルスの、感染経路
 新コロナウィルスは、弱い者イジメ。
それが、全てです。
新コロナウィルス感染は、鼻の穴の中と、喉の奥が荒れたとき。
つまり、皮膚が荒れ、抵抗力を無くしたときに、荒れた細胞の中に入り込み、
増殖するのです。
肺に入り込めば、肺炎となります。
ここまでが、医学界で解明されてきているもの。
これから、重要なことを言います。
荒れた肌、弱った肌は、全身にあるのですよ。
乾燥により、紫外線により、荒れた肌、むけた肌に、ウィルスは侵入し、増殖して
いるのです。
アラブ諸国は、スンニ派が大多数。
しかし、イランは、シーア派。
肌を露出しているファッションへと、変化しております。
エジプトは、欧米化し始め、やはり、肌を露出しているファッションが。
紫外線、乾燥、砂ぼこりによる、肌の荒れを 狙われているのです。

 ハワイでも同じこと。
水着や、半袖姿がほとんどで、日焼けによる皮むけ。
ここから、新コロナは、侵入し、細胞の中で増殖しているのですよ。

 では、沖縄では、なぜ感染者が少ないのか?
ズバリ、ウコンを服用しているから。
カレースパイスの、ターメリックのこと。
ウコンは、肝臓の味方。
肝臓の活性化は、身体全体の、抵抗力を強めてくれます。
逆に、糖尿病となるということは、肝臓機能の低下。
身体全体の抵抗力が、無くなるということ。
従って、新コロナ重症者や、亡くなる方に、糖尿病患者が多いのです。

※新コロナウィルスの味方は、こいつらだ!
 まず、花粉、土・砂ぼこり、空中の塵芥。
排気ガスに、ハウスダスト。
ダニの死骸、フン等々。
これらが、鼻の中を荒らし、喉の奥を荒らし、新コロナの侵入を助けている
のです。
もう一つ、忘れてはなりません!
インチキ安倍独裁政権と、能無し北海道知事による、国民総自粛。
家の中や、部屋の中に こもっていれば、新コロナの餌食となってしまいます。
日本国民は、外へ出よ!
外気に当たれ!
日の光を感じ、体内時計を正常にし、規則正しい生活をせよ!

※新コロナウィルス予防は、
  花粉症対策と同じ!

 予防法は、花粉症対策と同じ!
とにかく、鼻の穴の中と、喉の奥の荒れを防ぐこと。
それには、空気中の花粉や、塵芥を叩き落すことです。
強力な加湿を、部屋中、町じゅうで行うことでしょう。
何と言っても のど飴をなめること。
のど飴をなめ、鼻腔、口腔内の粘液を増やせば、呼吸している中での
ウィルスを 肺へ行かないよう、防いでくれるのですから。
もう一つ、大切なのは、肌を隠すこと。
肌荒れを防ぎ、ウィルスの侵入を防ぐため、長袖、手袋、軍手を欠かさずに!
通勤車内で、不特定多数の人達が触れる、つり革、手すりは、要注意。
接触感染を防ぐため、手袋・軍手は必需品!
手袋は、外して吊るしておけば、水分が蒸発し、ウィルスは死滅していくのですよ。
今一つ重要なのは、肌荒れ防止。
乾燥肌がひどい人は、尿素クリームで潤いを!

☆地方自治体よ、立ち上がれ!
  安倍独裁政権の、『国民総引きこもり政策』では、日本は終わりじゃ。
密室による、接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染により、計り知れない
感染者数になっておるぞ。
地方自治体の首長や議員達よ、立ち上がれ!
子供達の行動範囲は限られておるし、発症しても軽症。
今すぐ、休校を取り止めること。
むしろ、春休み中も開放し、栄養バランスの摂れた給食を出し、元気に
遊びまわらせることじゃ。
37.5度の発熱とセキ。
発症した場合には、すぐに医者へ行き、インフルエンザ検査を行い、
陰性であれば、処方箋を出してもらうことじゃよ。
インチキ安倍独裁政権は、ウィルス検査を渋っておる。
待つな!
高熱を発し、四日間も待てば、重症化。
肺炎ばかりではなく、様々な病気を併発し、命を落とすことになるのだぞ。
『善のマスター』よ、立ち上がれ!
インチキ安倍独裁政権を見捨てよ!
日本国民の命と生活を守るため、行動を起こすのじゃ!
これから、コロナ撲滅大作戦を 分かりやすく、解説していくぞ。
理解できた者から、全国民に、全世界に伝えていきなされ。

※新コロナウィルスは、
  どのようにして拡散していったのか?


 コロナウィルスは、
①接触感染
②飛沫感染
③エアロゾル感染
の3経路。

※どのようにして、防げばいいのか?
 ①接触感染
    外出時は、手袋、軍手を着用して!
  また、マフラー、もしくはタオルを首に巻き、長袖、長ズボン等々。
  できるだけ、身体の露出部分を減らすこと。 
  帽子があれば、かぶるようにしてください。

 ②飛沫感染及び、③エアロゾル感染
    マスクの布目より、コロナウィルスの方が、極小。    
  予防としては、気休め程度。
  むしろ、感染した方が、拡散させないためのものと、言った方が。
  マスクは、高齢者、病弱な方、医療関係者に最優先で!
  若くて、持病もなく健康な方は、マスクなど必要ありません。
  感染しても軽症で済むので、抵抗力のある体力づくりを!
  部屋に こもっているのは、最悪!
  長時間ゲームに熱中していると、『新コロナウィルス』の餌食となります。
  今回の一斉休校で、家に閉じこもっていれば、エアロゾル感染により、
  家族単位での感染が、急増することに。
  両親が重症化すれば、子供達は、路頭に迷うことになりますよ。
  重要なのは、栄養バランスの摂れた食事をし、適度な運動をし、ゆっくり
  睡眠をとることです。
  知り合いと会話する場合、1メートル以上離れ、横を向いて話すように。
  また、最良なのは、のど飴をなめること。
  コロナウィルスによる肺への侵入を防ぐため、口腔内を 常に潤しておく
  ことです。 
  できれば、糖分の摂り過ぎを防ぐため、ノンシュガー、糖分ゼロなら。
  また、胃腸の健康を保つため、乳酸菌入りは、最高!
  殺菌力を考えれば、クールミントやメンソールも いいですね。

※一斉休校は、愚の骨頂!
  
  20代以下の感染者は、エアロゾル感染が、ほとんど。
 家族から感染したり、コンサート会場、北海道の、乾燥した個室。
 いいですか?
 子供たちは、初期症状で治療すれば、インフルエンザ以下の対処法で
 完治するのです。
 また、学校は、大きな空間であり、給食は、栄養バランスが摂れ、また、
 適度な運動ができるので、最高の環境なのですよ。
 一斉休校で、自宅から外出せず?
 エアロゾル感染の、餌食ですね。
 重要なのは、学校を強力に加湿し、こまめに換気をすること。
 校庭や、学校周辺を水浸しにし、常に、雨降り状態にしておくことです。

 以上が理解できた、自治体首長、議員、関係者よ。
今すぐ、一斉休校を取り止めなされ。
再度、言っておきますぞ。
子供達が発熱、咳をしたら、初期症状で治療を開始することじゃ。
また、喘息等の持病のある子供達を 最優先で保護する体制をとる
ことじゃよ。

☆このブログは、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!

 東京オリンピックは、7月24日開幕。
あと5ヶ月で、風評被害を抑え込まなければ、東京五輪は、大失敗!
『新コロナウィルス』を 梅雨入り以前に、撲滅しなければなりません。
既に、多くの感染者と発症者が出ております。
安倍独裁政権が、『新コロナウィルス』検査を民間にさせず、限定し、
インチキデータで、国民を騙しているのです。
こんなことで、『新コロナウィルス』拡散を 防げるはずないだろう!
ふざけた目安、『37.5度が4日間続いたら医者へ行く』?
インフルエンザだったら、37.5度を超えたら、1~2日で、40度前後に達し、
重症化するのだぞ!
お粗末すぎるのう。
安倍総理も東京都知事も責任逃ればかりで、自ら、強烈なリーダー
シップで、『新コロナウィルス』を封じ込めようという、気概が見られず。
「そんな、腰抜け状態で、国民の命が守れるわけないだろう!世界中の
人々に嫌われ、敬遠され、東京五輪は大失敗じゃ!」

 これから、『新コロナウィルス』撲滅、『潤い大作戦』を開始するぞ。
理解できた者、地方自治体よ立ち上がれ!

◎間違った予防法は、やめよう!
 皆さん、よ~く考えてみてくださいね!
全国で、次々と、発症者が現れているっていうことは、随分と前から、
『新コロナウィルス』は、拡散されていたっていうこと。
ただ、高齢者や病弱な方ばかりが死亡していたため、具体的な菌の
検査はされず、『高齢者の肺炎』といことで死亡届が、出されていた
可能性が、大きいですねえ。
ということで、既に、『新コロナウィルス』は、蔓延しているという前提で
話を進めていきますねえ。

①若くて、持病が無く、健康体の方は、発症しても軽症
  全国で、次々に発症者が出ていますが、スポーツ選手にいますか?
 まず、スポーツ選手は、若く、鍛えられ、栄養バランスの取れた食事を
 正しく取り、十分な睡眠をとっているから。
 いわゆる、身体に免疫力があるということ。
 これが、発症させない基本スタイル。   
 大体、練習や競技中に、選手は、マスクをしていますか?
 誰一人いないでしょうよう。

②長時間のマスク着用は、逆効果
  皆さんの着用しているマスクは、2時間ごとに取り換えていますか?
 マスク不足だから、できるわけありませんよねえ。
 貴方の着用しているマスクは、顔面にピッタリとフィットしていますか?
 医療用ではないから、無理ですよねえ。
 いいですかあ。
 『新コロナウィルス』は、接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染等々。
 つまり、空気中に吐き出された菌を吸い込んだり、ツルツルな表面の
 ものに付着した菌に接触して、感染が拡大しているということ。
 ここを よ~く考えてみて下さいねえ。
 貴方は、呼吸しているとき、マスクと顔面の隙間からも外気を吸い込んで
 いるんですよう。
 また、通学・通勤で、学校・会社に到着した際、マスクを鷲づかみにし、
 ポケットに仕舞い込んでいませんかあ?
 ずっと着用し、昼食や間食の際、マスクの外面を引っ張って外したり、
 引き下げたりしていませんかあ?
 顔面に付着した菌が、マスクの内面に付着しちゃいますねえ。
 また、指先やポケットの中で、菌は、マスク内面に付着。
 知らず、知らずのうちに、吸い込んでいるんですよう。
 若い学生、会社員は、マスク着用で、大間違いしているんですよねえ。
 また、マスクよりも重要なことは、口腔内に潤いを与え、菌を体内に、
 肺内に取り込まないようにすること。
 のど飴を なめるということですよねえ。
 ミント、メンソールや、糖類ゼロであれば、なおOK!
 また、外出時は、手袋・軍手を着用すること。
 つり革、手すり、ドアノブ、スイッチ等々、不特定多数の人間が触れる
 ものには、なるべく、手袋・軍手をした手で。

③室内に、閉じこもらないで!
  接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染等々。
 室内に閉じこもるのは、危険!
 長時間室内へ滞在する場合は、強力な加湿と、適度な換気。
 何より、こまめな掃除ですよねえ。
 強力な加湿をし、床に落としコロコロで掃除。
 また、家電、家具のふき取り掃除。
 カーテンには、霧吹きで、たっぷりの加湿を。
 『新コロナウィルス』をカーテンに付着させ、死滅させましょう。   
 消毒薬が無い場合は、キッチン洗剤やお酢。
 ワサビを水に溶かし、雑巾に!
 
④発症者を差別するな!既に、貴方も保菌者 
  医療従事者や、運転手は、過酷な労働。
 また、多くの人達との接触が。
 この方達がいなければ、世の中は動かず、また、人々の不安も
 解消されません。
 発症されたということは、激務で、過労のため。
 身体の免疫力が、低下したからですよねえ。
 貴方自身も 過労により、いつ発症するか分からないのですよう。
 
 まだまだ、たくさんありますけどねえ。
現在、『日本イッキ連』は、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』を
提唱していますよう。
貴方が、『東京五輪』大失敗を願っているなら、知らんぷりしていて。
東京五輪の、無事開催を願うなら、急いで、家族、知人・友人、議員
に伝えていって下さいねえ。

 
『世界賢者会議』
    調和と共生 『日本イッキ連』 
        チーム 『ブッポウソウ』 
           リーダー  最後の預言者『聖仙』
 


☆『新コロナウィルス』拡散をストップ!!
『潤い大作戦』スタートしようよ!『日本イッキ連』


 全国民よ、恐れるな!ひるむな!

『新コロナウイルス』の致死率、重症者の確率が高いのは、

*病弱な方
 ・呼吸器疾患
 ・糖尿病
 ・心疾患

*高齢者

 さて。
今までの発症者、死亡者、重症患者に共通するのは、
 *運動不足
 *密室
 *睡眠不足・過労
 *乾燥

 医療関係者、ドライバー、介護施設に多く発症するのは、この4点からじゃ。
では、北海道で多数発症者が出ているのは何故かな?
積雪の屋外は、湿度は高くても 室内は暖房により、かなり、乾燥している
のでは?
外出先から戻り、湿った衣服を乾かすため、冷え切った身体を温めるため
に、暖房全開であろうのう。
つまり、かなり、乾燥状態ということじゃ。
20代の女性が、重症であるのは、学生であること。
勉学のため、乾燥した室内に こもりっきりで、睡眠不足となり、疲労が蓄積
され、免疫力が低下していたのでは?
また、風邪気味であったのか、他に持病は?
正確な情報が、必要じゃのう。

 もう一つ。
花粉の飛散が、『新コロナウィルス』の拡散に、つながっているのでは?

全国民よ。
コロナウィルス撲滅のために、立ち上がるのじゃ!
弱者見殺しの安倍独裁政権と、無能な小池都知事では、全て終わり。
東京五輪は、大失敗ということじゃよ。
良いかな?
これは、天から人類に与えられた、大きな試練なのじゃ。
ワシが、陣頭指揮をとる!
一人一人が、家族、知人友人に伝えなされ。
それが出来ぬのなら、このブログを紹介すればよい。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリックすれば、全ては、ワシが話を進めていくからのう。
では、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』開始じゃ!!

☆コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』
 コロナウイルス保菌者は、発症していなければ、外見で判断することは
不可能。
全国民が、保菌者であるという前提で、撲滅に向けた取り組みを開始しま
しょう。
まず、コロナウィルス拡散は、接触や飛沫が感染源。
また、『乾燥』による、エアロゾル感染が、より大きな原因と考えられます。
では。
どうしたら良いか?
まず、空気中の乾燥との戦いから。

①街全体に潤いを!
 国・自治体は、公園の噴水を欠かさず、また、道路での散水を全力で。
ビルやマンションのオーナーは、常に水撒きを。
工事現場でも 水撒きを欠かさずに。
車の出入口では、強力に散水を。
ビルや、ショッピングモール等々での、ミストシステムは、大いに活用して
くださいね。
自宅周辺の、道路への打ち水もこまめに。
自治会で、積極的に取り組み、各家庭では、常に、水たまりができるまで、
庭の水まきを!
現在は、時期的に、乾燥が激しいのです。
雨降り状態と言っていいほどの、水浸し状態に、もっていくのですよ。
いいですか?
強力に加湿し、空気中のチリと共に、コロナウィルスを 地に叩き落とす
のです。
また、室内においても同様。
家庭用の、小さな加湿器は、2千~3千円前後で購入できます。
大切なことは、加湿を強力にし、『新コロナウィルス』の、人体への付着を
減らすこと。
灯油ストーブがあれば、ナベや、ボウルによる加湿を。
加湿機能付き空気清浄機がある家庭は、少ないでしょうから、部屋の
換気は、こまめに!
とりあえず、加湿器をフル回転させ、窓に、水滴が付くくらいに。
室内のコロナウィルスを叩き落とすため、強力に加湿しながら、窓を開け
コロコロで掃除するのです。
また、霧吹きがあれば、カーテンに コマメに吹きかけましょう。
掃除機は、コロコロの後で使用してください。
掃除機のエアーで、部屋中に、菌が舞い上がる危険性がありますから。
また、拭き掃除をする場合、消毒薬が手に入りにくいので、お酢や、
わさびを水に溶いて使用すると、殺菌効果がありますよ。
私は、乾燥肌がひどく掻きむしったり、鼻の中が荒れ、常に鼻血や
血塊で、何年も悩まされておりました。
しかし、加湿器を強力にして、数ヶ月続けたら、乾燥肌が治り、鼻の
中の、荒れもなくなっちゃいました。
うれしい、オマケ付きっていう感じですよ。

②自分の体に潤いを!
 保菌者は、自らの肌からも コロナウィルスを発生させています。
これを空気中に拡散したり、周囲の物への付着を防ぐため、外出時は、
手袋、軍手をしましょう。
また、長袖、タートルネックのシャツ、セーター、マフラーの着用を。
できるだけ、肌の露出を防ぐのです。
私は、手袋や軍手を し続けていたら、毎年悩まされていた『あかぎれ』
が、消えちゃいました!
身体に抵抗力をつけるには、多少汗ばむくらいの温かさで、身体を包む
ことが大切です。
自らの身体に、潤いを与えましょうね。

◎予防対策を急いで!

①インフルエンザ予防接種を急いで!
  現段階では、感染経路がわからず、全国で次々に発生。
 つまり、以前から、『新コロナウィルス』は、拡散していたということ。
 高齢者ばかりが重症であるから、過去に、肺炎で亡くなった方にも
 相当数いたのでは?
 ただ、高齢者の肺炎ということで、具体的な検査をせず、『肺炎』 
 という、死亡報告だけで済ませてしまっていたのでは?
 まず、60歳以下の人達にとっての緊急課題は、『インフルエンザ』。
 こちらの方が、重症になる確率が大!
 また、インフルエンザと、『新コロナウィルス』の症状が似ているため、
 誤診断や、誤検査につながる可能性が。
 パニックは、防がないと。
 現在、インフルエンザは、流行っていません。
 予防接種の予約が、早目にとれるでしょう。
 何より、特効薬が不明なため、インフルエンザワクチンが、効果を
 発揮すればとの期待を込めて。

②咽頭に潤いを!
  皆さんの大きな勘違いは、マスクさえすれば、安全だと思っていること。
 衣服に付着していれば、帰宅し、部屋で着替えをした段階でアウトなの
 では?
 重要なのは、鼻やのどに潤いを与えること。
 現在、たくさんののど飴が売られています。
 ミント、メンソール系で、糖質ゼロであれば、なお結構。
 高齢者、病弱な方達は、常に、なめるようにしましょう。
 マスクは、医療関係、高齢者、病弱な方達に、優先配布を!
 健康体の若者は、のど飴で十分ですよ。
 健康な肉体であれば、感染しても軽症なのですから。

③抵抗力をつける食事を!
  まず、新陳代謝を 良くする食事をとりましょう。
 冬だからこそ、汗をかく食事をとることが大切です。
 アツアツの鍋、スープ、カレー,豚汁、うどん等々。
 チョイ辛は、胃腸を刺激し、丈夫にするのでOK!
 しかし、激辛は、体力を消耗し、逆効果!
 『新コロナウィルス』の、餌食になっちゃいますよ。
 また、疲労回復には、少量のニンニクを使用したり、
 鳥の胸肉料理を! 

 以上が、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』じゃ。
過熱報道に、惑わされるでないぞ。
若い方、健康な方が、家にこもりっきりの方が、精神衛生上
よくないのう。
『病は気から!』じゃよ。
何も 恐れることはない。
上記項目に取り組めば、『新コロナウィルス』問題は、早期に、
解決していくことになりますぞ。
東京オリンピックまで、間がないではないか。
東京及び、周辺県の方々は、早急に、家族や知人・友人に
伝えていきなされ。

※詳細は、『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 上記をクリック!
無料公開だから、安心して読んでくださいね。

これは、天から人類に与えられた、大きな試練なのじゃ。
ワシが、陣頭指揮をとる!
一人一人が、家族、知人友人に伝えなされ。
それが出来ぬのなら、このブログを紹介すればよい。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリックすれば、全ては、ワシが話を進めていくからのう。
では、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』開始じゃ!!

◎悪事には、ひるむな!許すな!屈するな!

聖職者よ!
宗教者よ!
ジャーナリストよ!
清貧に生きる国民達よ!
正義に目覚めよ!
意を決して立ち上がれ!

☆このブログは、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!


  FC2ブログ以外の方、
   まずは、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!

☆衆議院解散に向けて、
    『日本イッキ連』本格始動!!


 【不屈の短詩連】より
  風雪や  豪雨猛暑を  耐え抜いて
    庶民の決起  一票イッキ!
 

一切は、『無』
   全ては、『空』
      災難・障害を乗り越えるは、『真理』


  最後の預言者『聖仙』怒りの決起!!

清貧に生きる、一般国民よ。
弱者救済のために、立ち上がれ!
思想・宗教・政党の違いを超え、総結集せよ!




☆日本の『永世中立国』宣言を目指せ!!

※詳細は、『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 上記をクリック!
無料公開だから、安心して読んでくださいね。

ポンコツオズプレイや、役立たずのF35戦闘機、
  陸海イージスの購入を取り止めよ!


消費税を5%に引き下げよ!


戦争反対!
 『一票イッキ』で、
  『憲法改悪』をぶっ飛ばせ!!

カジノ誘致をぶっ潰せ!!
    


※『日本イッキ連』本陣。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
上記をクリック!

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 予知, 予知能力 ,預言者,説法,イッキ,イッキ連,一票イッキ, 日本イッキ連,戦争反対,新型コロナウィルス,ええじ

2024-05-24

老若男女『腹式呼吸』で歩け歩け!誰にでもできる『新コロの個別免疫獲得』!!

◎老若男女『腹式呼吸』で歩け歩け!
    誰にでもできる『新コロの個別免疫獲得』!!
   
 思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』



*世界賢者会議 日本イッキ連
     超科学研究センター
         所長   月影流水
  


 いよいよ、『緊急事態宣言』が、解除され始めましたよねえ。
ここで、常に、頭の中においておかなければならないことがありますなよう。

その1.まず、我慢をしないこと。

  平熱時に、『新コロ』発症初期症状の前兆を感じたら、すぐに、対症投薬。    
 この記事を読み進んでいくと、『個別免疫獲得』の方法が書かれております
 からねえ。
 市販の薬を使用すれば、誰にでもできますよう。
 家庭で常備したり、会社、自治体で配布するとか。
 まず、家族、知人・友人、同僚、上司等々が、お互いに会話を深め、周囲の
 人達が、お互いに相談に乗り、注意したりしましょう。
 我慢は、絶対ダメ!
 平熱時に、異常を察知した段階で、『アセトアミノフェン含有』の風邪薬と、
 その他の対症投薬を併せて行うことで、発症を防ぎましょうねえ。
 『新コロ』との戦いで、先手必勝!
 これだけで、医療崩壊を防げるんですよう。

その2.腹式呼吸で、『自然免疫力』を強化しよう!

   いいですかあ。
 人間には、『自然免疫力』が、あるんですよねえ。
 これを高めるには、肝臓をいたわり、運動をし、細胞を活性化させること。
 それには、『腹式呼吸』をマスターし、腹筋を動かすことにより、『自然免疫力』
 を高めることですよう。
 老若男女、誰にでもできる方法を紹介しますねえ。
 ボクは、外を歩くとき、常に、『のど飴』をなめています。
 歩きながら、2秒前後、『スースー』と、お腹を膨らませるように鼻から吸い。
 次に、2秒前後、『スースー』と、口から息を吐き出す。
 これが、簡単な、『腹式呼吸』の練習方法。
 皆さんも『外出自粛』を止め、マスクを外し、美味しい空気を吸いながら、
 歩きましょうねえ。

その3.自然免疫力の要である肝臓機能を高める食事を!

  皆さんは、『新コロ』に強い食べ物を探したりするから、インチキに引っかかっ
 ちゃうんですよねえ。
 外から侵入してくる菌やウィルスと戦うには、肝臓機能を高めることでしょうよう。
 ビタミンD、たんぱく質を始め、皆さんが本を読んだりして、勉強しましょうねえ。
 いいですかあ。
 『新コロ』との戦いに勝つには、肝臓機能を高めることなんですよう。

その4.もっとも注意しなければならないのは、『接触感染』

  以前の記事を読んでいただければ分かるように、間違った『マスク着用』では、
 逆効果!
 感染、発症、重篤化しちゃいますよねえ。
 マスクを外すことが、ベストなんですよう。
 『3密』を避ければ、いいだけのこと。
 むしろ、『接触感染』で、確実に感染しているんですよねえ。
 貴方が、歩いているとするでしょう。
 貴方が呼吸で吐き出した『飛沫』は、誰に一番、付着すると思っていま
 すかあ?
 周囲の通行人じゃあ、ありません。
 貴方自身に、なんですよねえ。
 つまり、感染し未発症者は、自分の顔や衣服に、『新コロ飛沫』が付着。
 そのまま、医者等へ行き、椅子に腰を下ろし、また、診察券等々に。
 看護師さんも白衣に付着した、『新コロ飛沫』を素手で触り、『接触感染』。
 知らず知らずのうちに、『接触感染』しているのですよねえ。
 だから、感染しないようにとか、考えないこと。
 『3密』を避けても防ぎようがないんだから、少しづつ受け入れ、『自然免疫力』
 に、お任せしようと、考えること。
 それには、できるだけ、『接触感染』対策をとることですよう。
 まず、涼しい間は、外出時に手袋・軍手着用を。
 素肌には、長時間生存するので、長袖、長ズボンを着用。
 また、外出時には、のど飴をなめるのがベストですよねえ。

その5.病弱な方、持病のある方には、最優先で保護対策を!

  今まで、何度も訴えてきましたが、『新コロ』は、弱い者イジメのウィルス。
 『緊急事態宣言』であろうがなかろうが、最優先で保護を。
 例えば、最優先保護を求める、『持病』のある方には、首飾りに、『最優先』
 と明記し、『赤十字』マークを付けるとか。
 周囲の方達が、自分の呼吸を外したり、みだりに接触したりしないように、
 周囲の方が、敬意を払いながら、気配りをするということですよねえ。

 特に、緊急な注意点を書き出しましたあ。
後に、改めて、追加事項を公開いたしますねえ。

※これより先は、前回以前の記事抜粋です!


*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           


 以前に、『新コロ』予防、発症、治療で説明した続きを。
今回は、『抗体』について、分かりやすく解説しますね。
まず、『新コロ』を『忍者』とします。
そして、人間の『自然免疫力』を 『おサムライ』としますね。

 Aさんは、発症していない『新コロ』感染者です。
体内には、『忍者』が、目・鼻・喉・口の粘液の中に隠れておりました。
花粉・排煙・チリ・ホコリ・ハウスダスト等々が、粘液を荒らし、皮膚に炎症を
起こすと、たちまち、その皮膚細胞で、分身の術。
次々に、『忍者』の数を増やしていきます。
ところが、元気一杯の『おサムライ』は、目・鼻・喉・口で、大活躍!
『忍者』を 次々切り捨て、連戦連勝。
『忍者』の中には、
「もう駄目だ。『忍者』を辞め、『おサムライ』の仲間になろう。」
 と、『忍者』を抜け、『おサムライ』の仲間に加わる者が。
いわゆる、『抜け忍』です。
これが、『抗体』ですね。
『おサムライ』と『抜け忍』は、次々に、忍者狩りを開始!
しかし、『忍者』達も 生きていかなければなりません。
戦いながら、考えました。
『抜け忍』は、元々『忍者』。
『忍者』の技や、術しか知らないはず。
ならば、今までの『忍者』が使っていた、技や術以外の戦法でいこう。
『忍者』達は、『弓矢』を使い始めました。
これには、『剣を持ったおサムライ』や『忍者の技や術しか使えない抜け忍』達
では、歯が立ちません。
たちまち、劣勢となってしまいます。
この、『弓矢』を使い始めた『忍者』が、『変異』です。
しかし、ここで、『忍者狩り』の、最強部隊が登場します。
ひそかに研究所で訓練を受けていた、『射撃をする抜け忍』。
『射撃をする抜け忍』は、次々と『忍者』を見つけては、銃撃!
たちまち、『忍者』は、全滅してしまいました。
この、『射撃をする抜け忍』が、『ワクチン』ということです。
しかし、安心できません。
『全滅』したかのように見えた、『忍者』にも生き残りがいるのです。
『生き残った忍者』は、秘かに、『おサムライ』『射撃をする抜け忍』の
動きを研究。
防弾チョッキを付けた『忍者』を 誕生させます。
この、『防弾チョッキを付けた忍者』こそが、『新型コロナウィルス』から
進化した、『最新型コロナウィルス』。
いいですか?
『ウィルス』との戦いは、人類進化の歴史なのですよ。
永遠に、終わることはないのです。
恐れてはなりません。
さあ、マスクを捨て、『一人で歩け歩け!』。
営業している飲食店で、『一人宴』を楽しもう!
これで、私の出番は、終了。
以後は、『日本イッキ連』が、『首都東京再生』『日本再生』に
動いていきますよ!

※これより先は、前回以前の記事抜粋です!

◎緊急公開!!
    新聞・テレビ出演学者、医師達の、大きな間違い!
       発症・重篤化の原因ジャン!!

    
思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      



*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           


 昨日、インターネットに流れている、『医師・ジャーナリスト』を名乗る女性の
勘違い記事を見て、何言ってんの?って、思ったんだよね。
この程度で、『医師・ジャーナリスト』を名乗り、御用放送・御用新聞に出てたら
視聴者・読者は、勘違いしちゃうジャン!
また、テレビのワイドショーで、偉そうに喋っている学者達の言葉にも
「ハア?何、勘違いして、トンチンカンなこと言っているの?」
 ていうことが、山ほどあって、いつも疑問に感じていたんだけど。
その、理由が分かりました!
次々に、分かり易く解説していきますからね。

☆新聞・テレビ出演の学者、医師達の
    大きな間違い、勘違い!!


①『新コロ』は、『空気感染』じゃなく、『飛沫感染』『接触感染』
   『空気感染』というのは、病原菌が空中を漂いながら、体内に入り
  込んでいくこと。
  『新コロ』は、『飛沫感染』。
  呼吸・セキ・くしゃみ等々の際、『新コロ』が、ツバの中に隠れたまま、
  空中に飛び、その飛沫を 他人が吸い込む。
  これが、『飛沫感染』です。
  また、他人の身体の皮膚、衣服、物等々に、『飛沫』が付着。
  それを触った手のままで、飲食等。
  『新コロ』を 体内に取り込んでしまう。
  これが、『接触感染』。
  
   では、学者達は、何を間違っているのか?
  『新コロ』が隠れている『飛沫』とは、『ツバ』であるという根本を 全く
  理解していないのです。
  いいですか?
  呼吸の際、また、会話の際、『ツバ』が飛びますよね。
  大小あるじゃないですか。  
  大きな『ツバ』は、直ぐ近くへ落ちますよね。
  小さな『ツバ』ほど落ちずに、宙にいる時間が長くなります。
  しかし、その『ツバ』は、宙を漂い、他人の呼吸で体内に入り込むか
  他人の身体の皮膚、衣服、物等々に付着。
  なのですが、そのまま、宙にいるとどうなるか?
  当然、『ツバ』は乾燥し、水分がなくなりますよね。
  『新コロ』は、水分がなくなると死滅しちゃうんですよ!
  従って、他人の吐き出した『ツバ』が、届かない距離、時間さえ注意
  していれば、全然、怖くないんです。
  この、根本的なものを学者、医師は、理解していないんですよ。
  
②『新コロ』撃退は、『加湿』『換気』23度以上の気温で!
   前項で解説したように、『飛沫』とは、『ツバ』。
 例えば、『感染し未発症者』が、部屋の中で、生活しているとします。
 自分の呼吸、セキ、くしゃみで、『新コロ』は、空中を漂いますね。
 『大きなツバ』は、床に落ちます。
 『少し小さなツバ』は、ちょっとの間、宙を漂い、物に付着するか床に
 落ちていきますね。
 『小さなツバ』は、宙に漂っている時間が、ちょっと長いので、これを
 どうしたらいいのか?
 加湿器等で、まず、強力に加湿します。
 加湿器近辺の『小さなツバ』は、これで、撃ち落されます。
 しかし、人間は、加湿器から離れて生活していますよね。
 そこで、『換気』をし、空気の流れを作るのですよ。
 窓を開け、入り口を開け、換気扇を回しながら。
 すると、加湿器から飛び出してきた『湿気』が、『小さなツバ』を付着させ
 床に落としたり、物に付いたりしていくのですよ。
 ボク達が、換気をこまめにするように言っているのは、このため。
 また、時間を置き、大きく窓を開け、換気をするように言ってきたのは、
 大きな空気の流れで、『小さなツバ』をバラバラにし室外へ排出。
 衣類、物に付着した『ツバ』を乾燥させ、『新コロ』を 死滅させるため
 なのですよ。
 さて。
 加湿器から飛び出してきた『湿気』を スピードをつけ、部屋中を循環
 させるには、どうしたら良いか?
 ここで、室内温度を23℃以上にすることの大切さが、理解できるでしょう。
 また、じんわり汗ばむ程度に室内の温度を高くすれば、人間の細胞が
 活性化していくのです。
 
③距離感、空気の流れを考えろ!
  皆さんは、自分の部屋での2メートルと、室外での2メートルを
 巻き尺で測ってみてください。
 室内で1メートル離れている感覚が、室外では2メートル離れている
 ことが、理解できますよね。
 また、室外では、常に空気は流れているのですよ。
 空気が動いていれば、人間の吐き出した飛沫は、バラバラに拡散
 されるのです。
 全く風のない日は、1年に何度あると思いますか?
 風は、天が与えてくれた、強力な扇風機。
 また、雨の日は、『強力加湿』 。 
 天が与えてくれた、最高の『加湿器』なのです。
 つまり、『外出自粛』は、最低環境での生活。
 『3密』を避けて、どんどん歩け!
 身体を鍛え、『自然免疫力』を高めよ!
 ということですね。

 さあ、どうでしたか?
新聞・テレビ出演の学者が、いかにアホなことを偉そうに言っているか
理解できたでしょう。
これだけは、理解しておいてくださいね。
貴方が、『新コロ感染』し、『未発症者』であったら、『マスク着用』で、発症、
重篤化してしまうのですよ。
自分の呼吸で吐き出した『新コロ』が、マスクの内側に付着。
また、マスクと接している口の周辺は、『新コロ』だらけ。
再度、自分の呼吸で『新コロ』を吸い込み、体内は、『新コロ』だらけに
なってしまうからです。
手洗い同様、帰宅の際は、『顔を洗う』ことが、重要なのですよ。

 昨日、『37.5度を4日間』という文言が、削除されましたね。
ボク達は、『どんな病気であれ、37.5度を4日間我慢』すれば、重篤化し
てしまう。我慢するなと、ズ~ッと、訴えてきました。
さて。
そんな学者、マスコミが、どれだけありましたか?
今まで、ボク達の記事を読んできてくれた皆様には、何が正しく、何が
間違っているのか、簡単に、理解できますね。
皆様が、歴史の証言者!
『日本イッキ連』は、これより、本格的に、『首都再生』『日本再生』に動い
ていきます。

 今まで、『いいね!』をして下さいました方。
『フォロワー』の皆様。
皆様の応援が、心の支えとなり、ここまでやってまいりました。
これより、ボク達は、思想・宗教・政党の違いを超え、『正しき道』を説く
『論破』という手段で、世の中にはびこる『悪』と、対峙していくことになり
ます。
本当に、皆様の応援、ありがとうございました。

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

 
  『新コロ』発症せずに、
    『個別免疫獲得』!
       普通に生活するだけジャン!!
    


 マスコミと、マスコミに出ている能無し学者が、全て、犯罪を助長させている
んだよ!
『マスク着用』『外出自粛』が、『新コロ』発症、重篤化、死者続出の原因!
ノーベル賞学者、教授、研究所、京大、東大等々、貴方がたの中で、一人も 
『新コロ感染』して『未発症者』の、マスクの内側を顕微鏡で覗いた者、公開した
者が、いないではないか!
これから、私達は、『インチキマスコミ』と、『インチキ学者』『インチキ権力者』を
『論破』すると共に、『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』との、戦いに入ります。
まず、『インチキ学者』『インチキマスコミ』よ。
貴方がたの大間違いが、『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』を生んでいる
ということを 大きく反省し、悔い改めよ!

*全国の正しく生きる者達よ!
 『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』 が、インチキ安倍政権の手先となって、
 言論弾圧による独裁化、軍国主義化へと国民を導いているのですよ。
 今は、右も左も真ん中もない。
 『善』か、『悪』かなのです。
 私達の生活において、唯一の正義は、本物の警察官。
 『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』 の犯罪行為を見かけたら、犯罪行為を
 相手に分からないように、スマホで撮影し、急いでその場を離れ、本物の警察に
 通報しよう!
 もし、身の危険を感じるような場合は、急いで逃げて!
 後に警察に通報し、証言して。
 また、不審者が犯罪行為をしたら、気付かれないように追跡し、本当の警察へ通報。
 『110番』して!

 『仏の顔も三度』まで。
私達は、真の悪と戦い、連帯していきましょう!

※これより先は、前回以前の記事抜粋です!


 インチキ総理の言いなりになってきた、御用放送、学者、支持者達よ。
貴方達が、インチキ総理と役立たず専門家会議の言いなりになり、批判せず、
政府批判をする者達を弾圧してきた結果が、今回の事態に。

 このままでは、首都再生は、遠いものとなってしまいます。
この日本、首都東京は、私が守ります。
この戦いは、『天意』による私と、腐れ切った『魔』の心で国民を先導する
インチキ安倍独裁政権との戦い!
私達は、インチキ安倍独裁政権と御用放送、学者、評論家達を次々に、
『論破』していきますね。
国民の皆さんは、一人一人が、自分の頭の中で考え、判断し、正しいと
思う側に、従っていって下さい。

☆なぜ、『新コロ』が、収束しないのか?
  『日本イッキ連』では、さんざん、訴えてきました。
『感染し未発症者』の、マスクの内側を顕微鏡で見てみろと。
現在、『過剰免疫』によって、発症者がいきなり、重篤化し、死者が続出
していますね。
なぜなのか?
全ては、『感染し未発症者』達が、『マスク着用』しているから。
自分の吐き出した『新コロ飛沫』が、マスクの内側に付着。
それを 再度、自分の呼吸で吸い込み。
また、外部の『新コロ』が、マスクの隙間から侵入。
マスクの内側の顔面には、『新コロ』が山ほど付着しているのですよ。
それ以外にも 目に、外部より『新コロ』が侵入。
感染者の体内では、『新コロ』が、一気に増殖。
『外出自粛』による運動不足で、『自然免疫能力』は低下。
あまりの大群の『新コロ』に恐れるあまり、大混乱した脳から、間違った指令が
『自然免疫力』に発令!
これが、『過剰免疫』であり、若者までが突然発症、重篤化しているのです。
『緊急事態宣言』を発令する前までは、丈夫な若者が発症するのは、ごく僅かで
あったでしょう。
インチキ『マスク神話』を作り上げ、『外出自粛』をしているから、一気に発症、
重篤化しているのです。
『緊急事態宣言』延長より先に、『マスクを外せ!』『外出自粛せず、歩け歩け!』
と、国民に訴えれば、直ぐに、『新コロパニック』は、治まります。
これより、梅雨にかけ、自然の恵みによる加湿と高温が!
『新コロを含んだ飛沫』は、加湿により撃ち落されるか、他の物に付着いたします。
高温により、飛沫の水分がなくなれば、『新コロ』は、死滅するのですよ。
『新コロ』は、水分がなくなると死滅するので、水分を吸収する繊維、衣服等では、
生存時間が短く、ツルツルした金属、プラスチック上では、生存時間が長いのです。
従って、『梅雨』は、『新コロ撃退』に、天の恵みということですね。

◎長袖着用、手袋・軍手着用、
    帰宅後は、まず、顔洗い!

 日本人、特に、都市部に生活する人達は、大きな勘違いをしていますね。
よ~く、思い出してください。

*満員電車で、つり革、手すりにつかまり、通勤していませんでしたか?

*医者、病院へ行ったとき、待合室等で、咳き込んでいた人は、いませんでし
 たか?

*マスクを着用し、ちょっとでも おかしな症状がありませんでしたか?
 軽い頭痛、発熱、咳き込み、くしゃみ、鼻水、鼻づまり。
 軽い喉のイガイガ、目が重い、腫れぼったい、目ヤニが出る、目が充血。
 倦怠感、息切れがする、肺のあたりに違和感、筋肉痛、関節痛。
 突然の下痢、軽い腹痛や、下腹部が膨れたり。
 味覚異常、臭覚異常等々。

 上記の件で、症状を感じたことがある方は、既に感染し、自然免疫力により、
治癒しているのです。
つまり、『抗体』が、体内にあるということ。
また、家族感染等々で、発熱症状があったのに、検査で陰性。
これも一度感染し、検査日まで放っておかれる間に、自然免疫力により治癒。
都市部では、『抗体検査』が一斉に行われれば、断然、けた違いの結果が、
出ることになりますよ。
つまり、その程度のものが『新コロ』なんです。
しかし、『マスク着用』と『外出自粛』が、元凶となって、現在の状況を生み出し
発症、重篤化しているのですよ。

☆警察署鑑識課の皆様が、最後の頼りです!
 神奈川では、遂に、警部補の方がなくなられました。
謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。

 警察官の皆様は、日々、命懸けで『悪』と戦っておりますね。
交通違反をする車両を 全速力で走り、追いかける警察官の姿を
何度も 拝見させてもらっておりますよ。
それだけ運動し、細胞を活性化していれば、『自然免疫能力』は高く、
『新コロ』に対する『抗体』は、完成しております。
国民の安全を守るため、これからも頑張って下さいね。

 さて。
『新コロ』問題解決には、警察署鑑識課の皆様が、最後の頼りです。
『新コロ』感染し、未発症の人が着用している、マスクの内側を顕微鏡で
見てみてください。
また、路上等で不審死し、後の検査で『新コロ陽性反応』した方の着用
していた、マスクの内側を顕微鏡で確認してもらえませんか?
現在の政治家、学者、マスコミ等々には、既に、『正義』は、ありません。
このままの状態が続けば、自殺者は増え、強盗、傷害、万引き、空き巣、
ひったくり、スリ、置き引き、窃盗等々が続出!
都市部は、犯罪で溢れ返ってしまいます。
もう、時間がありません!
皆様が、隠されている真実を 公表してください。
世界中の学者、権力者達は、『マスク着用』を大きく誤解し、間違っている
のです。
マスクが、『新コロ』を発症、重篤化し、死亡へと向かわせているのですよ。
ボク達には、高性能の顕微鏡を購入することができません!
皆様が、最後の頼りです!
世界人類の、救世主となって下さいね。

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

◎緊急公開!!『モグラ叩きゲーム』と同じだよ!
    『新コロ叩き』で、発症せず『個別免疫獲得』
    
思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      



*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           


☆悩まないで!
  皆で、『新コロ叩き』開始しよう!!


※必要なものは、5点

*肩こり、筋肉痛、関節痛時に塗る『湿布薬』
 
*目薬
  ここで、気を付けて下さいねえ。
  塩酸系の、成分を含んでいないものを。
  ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
  風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
  細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。

*『のど飴』
   ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
  もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
  ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
  調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
  ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。

*風邪薬
  総合感冒薬より一段上のもので、『アセトアミノフェン含有』のものを。
 解熱作用の強い、『イブプロフェン含有』のものは、ダメ!
 ボク自身は、『ルルAゴールド』を服用しております。

*胃腸薬
   思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
  下痢止めは、ダメ!
  少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』を。


※持病のない方は、『新コロ叩き』の開始!

   マスクは付けないで、『3密』を避け、普段通りに生活していてください。
             ↓
   『モグラ叩きゲーム』と同じ!
   平熱時に、ちょっとだけ変な症状を感じたら、直ぐに、『投薬治療』を
   していきます。
   ちょっとだけ変な症状を『発症初期症状の前兆』と、しますね。
   軽~い頭痛。ちょっとしたせき込み。くしゃみの連続。喉が軽~く、
   いがらっぽい。タンの量が、ほんのちょっと多め。軽~い腹痛。
   痛みが無いのに、突然の下痢。味覚が、ちょっとだけ変。
   臭覚が、ちょっとだけ変。いきなりの肩こり。何となく関節が痛い。
   少しだけ筋肉痛。軽~い倦怠感。少しだけ、息切れ。目が重い。
   ちょっとだけ目ヤニ。少しだけ目の充血。 
             ↓
   『発症初期症状の前兆』を感じたら、『複合投薬』を!
   まず、最初に風邪薬を服用。   
   その次に、対症投薬をして下さい。

   *肩こり、筋肉痛、関節痛には、塗る湿布薬を!
     『疲労残り』は、大敵です。
     就寝前には、忘れないでくださいねえ。

   *1日3回の目薬。
    ここで、気を付けて下さいねえ。
    塩酸系の、成分を含んでいないものを。
    ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
    風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
    細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。

   *人ごみの中へ出る場合は、『のど飴』をなめて!
     ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
    もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
    ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
    調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
    ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。


  *胃腸薬の服用を!
     いきなり、軽~く下腹部が痛い。または、軽~い胃痛。
    思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
    下痢止めは、ダメ!
    少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』を。     
               ↓
   症状が治まれば、投薬を止めます。
               ↓
   再度、自分の身体に、小さな異常が無いか要注意!
               ↓   
   上記、『発症初期症状の前兆』を感じたら、『複合投薬』を再開!
   まず、最初に風邪薬を服用して。
   後は、症状に応じて、投薬を。
               ↓
   症状が治まったら、投薬を止めて!    
               ↓
   上記の繰り返しです。
   『モグラ叩きゲーム』と同じ!
   ちょっとでも『変だな?』という症状を感じたら、『新コロ』のせいだと思い、
   速攻で『複合投薬』。
   『新コロ叩き』をしましょう。
   若くて健康な方は、『新コロ叩き』で、発症せず、直ぐに『個別免疫獲得』。
   ボクは、62歳ですから、1ヶ月くらいかかるかな。


☆『新コロ叩き』の注意点
  

  ①健康で丈夫な方が基本です。
    *糖尿病の方は、肝臓機能が落ち、免疫力が落ちていますからダメ!
    *高血圧で、『血圧降下剤』を服用しいる方はダメ!
    *上記以外の持病で、投薬治療をしている方は、ダメ!
    *様々な病で、手術後の方は、ダメ!
    
  ②『自然免疫力』を高め、少量の『新コロ』を体内に受け入れ、戦わせ、
    『自然免疫力』が勝利を繰り返すうちに、『抗体』が出来ます。
    『抗体』が出来上がれば、『個別免疫獲得』ということですよ。    

  ③『自然免疫能力』を高めるには、細胞を活性化すること。
     つまり、適度な運動。
    誰にでもできるのは、歩け歩け!
    1日1時間でもいいから、なるべく速足で『歩け歩け』運動しましょうね。

  ④『新コロ叩き』は、『モグラ叩きゲーム』と同じ。
    平熱時に、ちょっとした症状が表れたら、速攻で『新コロ叩き』ということ。
   37.5度以上の発熱をしている人は、既に『発症初期症状』ですから、
   急いで、病院へ行って下さいね。   

  ⑤何より重要なのは、栄養バランスの摂れた食事と、十分な睡眠。
    健康な方は、『マスク』を外して!
    感染し『未発症』の方が、マスク着用続けると、自らの呼吸で吐き出した
    『新コロ飛沫』が、マスクの内側に付着。
    呼吸しているうちに、再度、『新コロ飛沫』を吸い込み、体内は、『新コロ』
    だらけ。発症し、重篤化していくんですよ。

 雨の日は、最高の外出日!  
加湿により、『新コロ飛沫』は叩き落され、バリアとなってくれています。
家の中より、ズ~ッと安全なんですよ。
さあ、マスクを外して、『歩け歩け!』運動開始ダーッ!!
『マスク神話』は、大ウソ!
現在、東京で、発症者、重篤者が続出し、医療崩壊しているのは、間違った
『マスク着用』しているから。
むしろ、接触感染に気を付け、外出時は、手袋、軍手着用することなんです
よね。

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です。

☆『日本イッキ連』からの、
  『時差出勤』具体的な方法公開!


 ボク達、『日本イッキ連』では、時差出勤の具体的な方法を 以前より、
ず~っと訴えてまいりました。
しかし、インチキ総理と、オニババ都知事は、テレワークと、『外出自粛』
ばかりで誤魔化し。
『間違ったマスク着用』と、『外出自粛』で、東京での発症者は続々。
これが、現在の都市部での発症者続出の原因なのですよ。
ボク達は、こんな腐った総理、都知事、大阪府知事には、失望!
医療は崩壊し、首都再建には、時間がかかります。
まずは、地方自治体が、冷静な目で判断すること。
ボク達は、予知能力者。
ボク達が動くとき、天が動くということですよねえ。
首都東京と大阪府の間違いに、早く気づいてください。
 
全国一斉に、時差出勤の開始!
 *製造業は、現在の勤務体系で。
  安倍独裁政権による、『自粛』という名のインチキ戒厳令により、日本中で
  品不足が。
  というより、世界中で、品不足へと発展していきます。
  製造業は、動きを混乱させることなく、そのままで。
  流通業も同様。
  商品の流れを 混乱させることなく、スムーズに。
 *事務職は、1時間遅れで、半分の社員が出社。
  残り半分の社員は、2時間遅れで出社。
  終業時刻を後ろへ、1時間、2時間ずらすということ。
 *役所および関係者は。
  半分が、現在の出勤時間(日勤)で。
  残り半分の職員は、夜勤とし、役所の営業を 平日午後8時半までに
  伸ばすよう、変更してください。
  現在は、国家緊急事態!
  市民、国民の財産管理をしている役所は、積極的に応じてくださいね。
  『新型コロナウィルス』騒動が去るまで、国民の動きは、大きく変化して
  いくのですから。
 *学校関係者は。
  一時限目を 当分の間、取り止め。
  2時限目からの授業へと、切り替え。
  それに合わせ、関係者・学生は、出勤・通学を 遅くしてくださいねえ。

◎次回に続く!

※これより先は、前回以前の記事です!

 ノーベル賞学者、教授、京大生、東大生等々。
貴方がたに、小学生の足し算が出来ますか?


 日本中の、最優秀経歴を持った方達に、簡単な足し算問題です。

 さて。
『新コロ』を『忍者』とします。
人間の、『自然免疫力』を『おサムライ』としますね。

 Aさんは、発症していない『新コロ』感染者です。
体内には、100の『忍者』が、目・鼻・喉の粘液の中に隠れておりました。
花粉・排煙・チリ・ホコリ・ハウスダスト等々が、粘液を荒らし、皮膚に炎症を起こす
と、たちまち、その皮膚細胞で、分身の術。
次々に、『忍者』の数を増やしていきます。
ところが、元気一杯の『おサムライ』は、目・鼻・喉で、大活躍!
『忍者』を 次々切り捨て、連戦連勝。

ところが、事態は、一変!
『マスク着用』により、『忍者』は、勢いを増していったのです。
『スイトンの術』を使い、呼吸・セキ・くしゃみ等々の飛沫等々に隠れ、一旦、
外へ飛び出し、マスクの内側に付着。
『隠れ身の術』により、チャンスを伺い。
体内では、『マスク着用』による酸素不足、『外出自粛』による運動不足により、
『おサムライ』の力は弱体!
『忍者』は、この時ぞとばかりに、次々に、『分身の術』により増殖。
『おサムライ』は、次々に退却。
『忍者』200対、『おサムライ』50になってしまいました。
そこへ、マスクに、付着していた『忍者』50が、再度、呼吸に乗り、体内へ侵入!
鼻腔口の荒れた皮膚に侵入し、『分身の術』。
そこへ、体外で機会を伺っていた『忍者』30が、目に侵入。
『火炎の術』を使い、網膜炎を発症させることに。
『忍者』は、目の中で、『分身の術』のやり放題!
プラス倍に。
『おサムライ』は、駆け付ける体力がなくなり、目には、『おサムライ』10しか、
送れません。

 それでは、皆さんに問題です。

1日後、『おサムライ』の数と『忍者』の数は、どうなっていたでしょうか?

 学者、教授、学生達よ。
発症していない感染者達が着用している、マスクの内側を 顕微鏡を使い
調べてみてください。
人間の愚かさが、確認できます。
インチキ総理と、その支持者達は、悔い改めよ!

◎『新コロ』と『日本イッキ連』全面戦争中!!
    インチキ総理&ヘタレ支持者により、首都医療崩壊!
   
    思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』



*世界賢者会議 日本イッキ連
     超科学研究センター
         所長   月影流水
  


☆最強部隊『新コロ バスターズ』登場ダーッ!!

 ボク達は、予知能力者。
ボク達が動くときは、天が動くときだって、さんざん警告してきたんですけど
ねえ。
インチキ総理と、オニババ都知事、能無し大阪府知事のヘタクソな政策で、
遂に、首都東京の医療は崩壊してしまいましたあ。
既に、首都東京は、緊急事態宣言後、人通りもない状態が、ズ~っと、
続いているんですよねえ。
店舗は、休業どころか閉業に追い込まれ、このままでは、首都壊滅!
それなのに、発症者は増加するばかり。
ビクビクしてないで、少しは考えろよう。
軍備拡大と勇ましかったインチキ総理や、その支持者達。
ヘタレばかりジャン!
現在は、見えない敵『新コロ』との、全面戦争なんだよねえ。
周辺国の脅威を煽り、軍拡に国家予算をジャブジャブ注ぎ込み、国民の
苦しみには、知らんぷり。
軍備拡大で、戦争有事を煽り、憲法改悪しようとしている、ヘタレ共は、
引っ込んでいなよう。
口先ばかりの人間には、要はなし!
ビクビクしながら、怯えていれば?

 ボク達は、思想・宗教・政党の違いを超え、『世界平和』を訴えてきたさあ。
戦争反対、専守防衛・自衛隊の海外派兵禁止を訴え、軍備拡大を否定!
自衛隊の3分割による、『災害救助隊』結成を訴えてきたんだよねえ。
下記のブログ記事を 次々に読み進んでいくと、簡単に、分かり易く
解説してありますよう。

※『日本イッキ連』本陣 情報センター
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
上記をクリック!
無料公開中。

 ボク達の根本は、『武士道の精神』。
武器など、必要ないんだよねえ。
最終的には、日本の『永世中立国宣言』を目指しているさあ。
必要なのは、『愛』。
『慈愛』『博愛』等々。

 見えない敵『新コロ』と戦えるのは、見えない力を有した『日本イッキ連』。
現在、『新コロ』との、全面戦争中!
インチキ総理、オニババ都知事、、能無し大阪府知事、役立たずの北海
道知事知事の『ヘタクソ戒厳令』で、既に、日本国は大幅劣勢!
このままでは、首都壊滅してしまいますねえ。
これより先の記事には、『新コロ』に打ち勝つ方法が書かれておりますよう。
これだけは、頭の中に、叩き込んでくださいねえ。
『マスク着用』で、体内のウィルス増大!
『外出自粛』で身体は鈍り、自然免疫力の低下。
これにより、発症者急増!
院内集団感染は、これらが原因ですよう。
医療従事者が、マスクを1時間ごとに取り換えられる状況へ変えること。
『新コロ』発症初期症状の前兆段階で投薬治療し、病院へ行かずに、
『自然免疫力』を 作り上げることですよねえ。
次回から、『地方都市での新コロ対策』を公開いたしますから、地方自治体は、
インチキ総理の言葉は、聞き流して下さいよう。

◎次回に続く!

※これより先は、前回以前の記事です!

 ボク達の職場は、『マスク着用』に、無関心だったんだよねえ。
だから、マスクをせずに、『自然免疫力』強化が順調にいっていて、発症者は、
一人もいなかったんだよう。
しかし、インチキ安倍総理の『無駄銭マスク全国発送』政策により、経営者から、
『マスク着用』指令が出ちゃって…。
やむを得ず、ボクも 仕事上での『マスク着用』を開始して、2~3日後。

 以前の記事にも書いておいたんだけど、ボクは、心臓に爆弾を抱えているんだ
よねえ。
『新コロ』発症したら、真っ先に死んでしまうのさ。
ボク達の仕事は、重労働。
激しい動きを繰り返していると・・・。
「い、息が苦しい・・・。」
 ボクは、倒れこんでしまったさあ。
不整脈の発作で、心臓が、バッコンバッコン言っちゃって。
どうにか、救急搬送されず、一命をとりとめたけどう。

 ハッキリ言うよ。
「心臓に持病のある方は、『マスク着用』で、激しい動きをするな!死ぬぞ!!」
 ボク達は、『マスク着用』による発症者急増を ずっと、警告してきたさあ。
案の定。
『外出自粛』『マスク着用』のせいで、『新コロ』発症者急増ジャン!
いいかい。
高血圧の方に、死亡確率が高いのは、『血圧降下剤』のせい。
ボクは、200以上の高血圧さあ。
だけど、医者の言うことを完全無視して、『血圧降下剤』を服用せず、
『イワシペプチド』の、サプリメントを服用。
『医食同源』による、体質改善に取り組んできたんだよねえ。
だから、未だに生きているのさあ。
以前の記事で、詳細を公開してきたけどう。
ワクチンは開発中で、特効薬については、副作用有無の証明完了するまでは、
『新コロ』に対する、『自然免疫力』強化しかないんだよねえ。
『自然免疫力』強化とは、適度な運動をすることによる、細胞の活性化が
第一。
発症者に対する投薬にしたって、『自然免疫力』の活躍を後押しするものが
最適!
『解熱剤イブプロフェン』の記事でも解説したけど、外部から、細胞の動きを
抑えることによる効果のある薬は、絶対ダメ!
まさに、高血圧者による死亡率が高いのは、『血圧降下剤』のせい。
しかし、医師たちによる、安易な『血圧降下剤』推奨の結果が、今回の
死亡者数増加になっているんですよねえ。
今言えることは、ただ一つ!
「健康な若者達は、『マスク着用』をやめよ‼次々に発症し、生き地獄を
味わうことになっちゃうよ!」
 インチキ安倍総理よ。
貴方とオニババ都知事、大阪府知事、北海道知事は、『マスク着用神話』と、
『外出自粛』要請により、国民を 奈落の底に叩き落しているのですよう。
『無駄銭マスク』の全国発送を取り止めよ!
医療従事者が、1時間ごとに、マスクを取り換えられる状況を作り上げよ!

ボク達は、予知能力者。
『常在戦場』なんですよねえ。
ボク達は、天に導かれ行動。
また、ボク達が動くときは、天が動くとき。
国民一人一人が目覚めよ!
真実を見極めよ!

◎これより先は、前回以前の掲載記事です。

◎ブッダの再誕!キリストの再降臨!
  救世主『夢聖人』遂に登場!!
    『新コロ』1週間で解決だよ!

思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      



*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           

 さあ。
それでは、『新型コロナウィルス』問題を解決しますよ!

☆『新型コロナウィルス』は、
   どうやって感染するのか?


 『新型コロナウィルス』は、どうやって感染するのか?
これは、3つあります。

①接触感染
   感染者の持っている『新型コロナウィルス』が、手すり・つり革・ドアノブ
  等々をもって、間接的接触により感染。
  もう一つ。
  キス、握手、ハグ等により、直接接触感染。
  日本の感染拡大がユックリなのは、挨拶は、『おじぎ』だから。
  つまり、『礼』の文化が、感染拡大を送らせているのです。
  さらに。
  日本は、季節が冬だから、マフラー、手袋、長袖、上着の重ね着。
  直接、肌への接触が少なかったから。
  しかし、春になり、皆、着衣を減らし、また、首回りも露出し、半袖姿が
  多くなり、直接、肌へのウィルスの付着、接触感染の機会が増えてき
  たので、感染者が増え始めたのです。

②飛沫感染 ③エアロゾル感染
  なぜ、この二つが、同時掲載なのか?
 飛沫感染とは、『セキ』『くしゃみ』『呼吸』により、しぶきが吐き出されたもの。
 エアロゾル感染とは、空気感染ではありません。
 『セキ』『くしゃみ』『呼吸』により、飛んだ飛沫のうち、より細かなものが、下に
 落ちることなく、しばらくの間、空中に漂い、密集することにより、それらが
 充満するということ。


 これで、基本的なことは、理解できましたね。
では、何故、日本で急増し始めたのか?

 だいぶ以前から、感染し始めていたのですよ。
満員電車で。
人々が密集する、建物の中で。
家族全員が、『外出自粛』要請で、家庭内に閉じこもることによって。
しかし、インチキ安倍独裁政権、厚労省、医師会、小池都知事は、『東京五輪』
の失敗を恐れ、一体となって、『新型コロナウィルス』検査をせず、感染データを
ごまかしてきました。
しかし、『東京五輪大失敗』により、世論の追及が激しくなり、検査データを 
正規に公開し始めたので、感染者数が、一気に増え続けているのです。
もう一つ理由が。
それは、日本人が、『マスク神話』に騙され、若者までが着用し始めたから。
今までの、記事公開の中で、私の化身達が、『日本イッキ連』を通し、ワクチンが
開発されるまでは、『人間の自然免疫力』を強化するしかないと、訴えてまいり
ました。
『人間の自然免疫力』とは、少しずつ、『新型コロナウィルス』を受け入れ、戦わせ、
勝利することにより、脳内の司令塔に、勝利の方程式を記憶させるということ。
考えてもみて、くださいよ。
発症していない感染者は、放っておけば、『自然免疫力』が付いていくのです。
いわゆる、健康な人間や、若者達のこと。
しかし、ここで、インチキ安倍独裁政権、オニババ東京都知事は、大きな間違いを
起こしました。
『マスク神話』を 作り上げたこと。
発症していない感染者達は、重篤化しないのに、次々に発症していますね。
再度、よく考えてくださいね。
感染者の体内では、『新型コロナウィルス』と、『自然免疫力』が戦っております。
その間も『新型コロナウィルス』は増殖し、『セキ』『くしゃみ』『呼吸』により、外へ
吐き出されていますね。
それが、マスクの内側に付着するのですよ。
再度、その付着された『新型コロナウィルス』を吸い込み、体内のウィルスは倍増!
その繰り返しにより、『自然免疫力』では、戦い切れないほどのウィルスが体内で
暴れだし、発症し、重篤化してしまうのです。

 以上で、貴方は、『新型コロナウィルス』に関しての専門家!
現在、必要なことは、一気に『新型コロナウィルス』を受け入れるのではなく、少し
ずつ、体内に受け入れ、『自然免疫力』を強力にすることなのですよ。

 さあ!
これで、私の出番は、終わり。
貴方がたが、救世主となり、世界中に情報発信していって下さいね!
これ以降は、私の化身が、日本経済復活に乗り出します。
再度、日本が窮地に陥ったら、私の出番となりますけど。
私は、権力とか、宗教とかは大嫌い!
静かに、隠遁生活を送りたいだけ。
皆さん、一人一人が自立し、立ち上がり、行動を起こすことにより、日本再建を
成し遂げることを期待しております。

◎これより先は、前回以前の掲載記事です。

 インチキ安倍独裁政権の言うことを信じ、付き従う愚か者達は、これより
生き地獄を味わうことになりますよう。
ボク達は、全国民の救済をあきらめましたあ。
数段階先を見越した行動へと、移っていきますねえ。

☆貴方と家族、知人友人が生き残り、
    首都東京の再建を!


*インチキ総理とオニババ都知事の言うことを聞いていたら、皆感染発症!
  現在必要なのは、マスクではありませんよう。
  のど飴と、風邪薬、目薬、胃腸薬、湿布薬等々。
  『新型コロナウィルス』を 少しずつ、体内へ受け入れ、『自然免疫力』を
  強めていくことなんですよねえ。
  前回までの記事で、詳細を説明してきました。
  この記事を読み進んでいくと、前回までの記事が書かれておりますよう。

*健康な方は、『新型コロナウィルス』を恐れるな!
   一人で外出し、歩け歩け!

   いいですかあ。
  家の中にこもっていては、『3密』そのもの。
  出来るだけ広い空間での、存在時間を長くすることが、最優先課題なん
  ですよねえ。
  公園は、最良なんですけどう。
  外出時は、部屋の窓を少し開け、通気性を良くし、換気して!
  『自然免疫力』を強くするには、身体を鍛え、細胞を活性化させることジャン。
  誰にでも できることと言えば、『歩け歩け!』。
  速足で、1日2時間を目安として下さいねえ。

*インチキ総理は、国民を見殺し!
    現在営業中の店で、『一人宴』を楽しもう!

   インチキ総理は、口先だけ。
  今まで、一般国民イジメしか、してこなかったんですよねえ。
  ボク達は、目を覚まさなきゃあ。
  インチキ総理とオニババ都知事の、『下手くそ戒厳令』により、未来が見えず
  絶望感ばかりが溢れていて・・・。
  しかし、一筋の光明を求め、営業を続けている飲食店がありますよねえ。
  貴方が、『救世主』に、なってあげて下さいよう。
  今だったら、1テーブルが貸し切りで、『一人宴』が、楽しめますからねえ。

  まだまだ、次回に続く!

※これから先は、前回以前の記事です。
 ふざけんなよ、インチキ総理とオニババ都知事、能無し大阪府知事
若者達の、『新型コロナウィルス』感染発症者が急増したのは、貴方がたの
間違った政策のせいジャン!
ボク達は、予知能力者。
天に導かれ、動いているんですよねえ。

 前回までの記事で、『新型コロナウィルス』の発症を防ぐには、『自然
免疫力』の強化が、全てだと言いましたけどう。
『自然免疫力』を強化するのに必要なのは、まず、運動することによる
『細胞の活性化』。
それに、十分な睡眠をとり、『疲労の蓄積』を防ぐこと。
もう一つ、『栄養バランスの摂れた食事』を 欠かさずにとることだって、
何度も 言ってきたんですけどねえ。
いいですかあ?
『外出自粛』っていうのは、運動不足って、言うことでしょうよう。
口が酸っぱくなるほど、言いますけどねえ。
家の中にいるっていうのは、『3密』の中に、いるっていうことでしょう?
分かり易く、言いますねえ。
貴方が、感染していて、無症状だとしますよう。
貴方の呼吸・クシャミ・咳払いで、部屋の中に、ウィルスを含んだ飛沫は、
密集しちゃうんですよねえ。
強力な加湿もせず、また、こまめな換気もしない。
ということは、自分で吐き出した飛沫を吸い、体内で増殖しているウィルスに
プラスして、体内に、とてつもない量の、『新型コロナウィルス』を取り込んで
いることに、なっちゃうんですよねえ。

 もう一つの、『マスク着用問題』。
ボク達は、『間違ったマスク着用』を ズ~ッと、警告してきたんですけどう。
いいですかあ?
貴方が、感染しているとしますよねえ。
『新型コロナウィルス』を含んだ飛沫が、呼吸で、貴方のマスクの内側に、
付着しちゃうでしょうよう。
貴方は、マスクをして動くたびに、酸素不足で呼吸の息遣いが、荒くなって
いくんじゃないの?
先ほど話したように、体内に増殖した『新型コロナウィルス』にプラスして、
ウィルスを吸い込み、急増していくんですよう。
人間の持っている、『自然免疫力』以上に体内に取り込むことになり、若者
は、発症していくことになっているのですよねえ。
街を歩いていて、いつも感じるんですけどう。
高齢者はマスクをつけず、働き盛りの、20~40歳の方が、皆、『マスク着用』
しているんですよねえ。
インチキ総理と、オニババ都知事、能無し大阪府知事が、『マスク神話』を
作り、さも 『外出自粛』が、感染拡大を抑える特効薬のように、宣伝して
いるのが、首都圏での発症者急増に、つながっているんですよう。
現在、必要なことは、
『マスクを外して、のど飴をなめろ!』
『外出自粛なんてくそくらえ!一人で歩け!距離間をとり、1日2時間歩け!』
 ということ。
今すぐ、『マスクの全世帯への発送』を取り止め、医療関係者に!
医者、看護師を始めとする医療従事者が、マスクを1時間ごとに取り換える
ことができる状態に、持っていくことですよねえ。

 何度でも言いますよう。
持病のない、身体が丈夫な者達よ。
1時間ごとに、マスクを取り換えることができないなら、マスクを外そう!
『外出自粛』なんて、くそくらえ!
存在空間の大きな外へ出て、1日2時間歩き、身体を鍛えよう!


※これから先は、前回以前の記事です。

 時間がありません!
まず、皆さんが、よ~く理解してから、全国民に拡散していって下さいねえ。

☆国民が分かりやすく理解できるように、
    例え話を入れながら解説!


◎『新型コロナウィルス』は、『忍者』!
  『新型コロナウィルス』は、陰に隠れながら、人体に忍び込んできます。
  一体、何に隠れてなのか?
  花粉、粉塵、排煙、排気ガス、ハウスダスト、砂ぼこり等々に隠れて
  です。
  まず、上記物質が、目・鼻、・喉に入りこみ、荒らし始めます。
  その炎症した部分、潤いが無くなった部分に、『新型コロナウィルス』は
  入り込み、増殖していくのですよ。
  問題なのは、一斉に動かず、人間の置かれている環境、乾燥状態に
  応じ、目・鼻・喉等々で、次々に活動し始めるということ。

    では。
  『新型コロナウィルス』を『忍者』に例えて、詳しく説明していきますね。
  空気が乾燥がすると、花粉が飛ぶじゃないですか。
  その花粉は、野盗のようなもの。
  目、鼻、喉を荒らし、炎症させていきます。
  すると、、『忍者』は、目、鼻、喉に忍び込み、機会を伺うんですよね。
  これが、『感染』し、発症していない状態。
  人間の体が弱り、反抗できないと知ると、その細胞に入り込み、増殖
  していきます。
  やがて、昼夜問わず、少しずつ周辺を荒らしまわるのですが。
  平熱で起こる、微妙な症状のこと。
  軽いセキ、タン、鼻水、喉のいがらっぽさ、関節痛、筋肉痛、倦怠感、
  下痢、目の充血、目やに、味覚異常、臭覚異常等々。
  これが、『発症初期以前』の症状。
  ここで、おサムライが登場し、忍者をバッサリと切り捨てます。
  そうすれば、忍者は、消えてしまいますねえ。
  おサムライとは、自分の身体の、『自然免疫力』のこと。

   しかし、おサムライが疲れきっていたら、忍者達の破壊行動が、尚一層
  激しくなっていきます。
  37.2度以上の発熱と共に、セキを始めとする上記の症状が、激しくなって
  いくことに。
  これが、『発症初期』という状態。
  人体は、慌てて、次のおサムライを送りますが、忍者の数が多くなり、苦戦!
  そこで、『薬』という『軍師』を送ります。
  軍師の力が優れ、おサムライに力を与えていけば、おサムライの勝利に。
  この軍師が、『アセトアミノフェン』含有の薬です。

  ところが、間違って『独裁者』を送ると、
 「俺が一番強いんだ!」
  と、忍者を切り捨てるだけではなく、味方であるべき、おサムライにも
 傷を負わせちゃうことに。
 この『独裁者』が、解熱作用のある『イブプロフェン』です。
 分身の術で多数となった忍者は、人体全体に散らばって、破壊行動を。
 肺では、『肺炎』を。
 目においては、『結膜炎』に。
 鼻は、臭覚を感じなくなり、口内は、味覚を感じません。
 喉は、串を刺すような痛みが走り、激しい倦怠感で動けず。
 つまり、人体は重篤化してしまうということ。
 
☆全ては、ワクチンができるまで! 
  ワクチンが出来れば、全ては、解決します。
 しかし、実用化され販売されるには、1年以上かかるとのこと。
 低額で、全国民に提供できる特効薬が無い以上、残されたのは、人間が
 生まれつき持っている、『自然免疫力』を強くするしかないのです。
  
☆『自然免疫力』を強くする方法 
 最初の例え話で話したように、『新型コロナウィルス』は、『忍者』。
人間の生まれつき持っている『自然免疫力』は、『おサムライ』。

 『忍者』は、健康な人間の『おサムライ』には、勝てません。
しかし、『忍者』は、弱い者イジメが、大得意!
高齢者、持病を持っている人達のおサムライは、動きが悪く、弱っています。
『忍者』は、こういうおサムライ達を次々、制圧していくことに。
すると、高齢者や持病のある方は、重篤化してしまうのですよ。

 ところが、若い方や、健康な方は、運動量が多く、細胞が活性化されており
ます。
つまり、おサムライ達は、『忍者』と戦っても 負けることはありません。
だから、常に運動し、細胞を活性化させていれば、『忍者』は、隠れたままで、
悪事を働くことができないのですよ。

 しかし、ここで問題が!
『忍者』が、一斉に、莫大な数で総攻撃をかけてきたら、おサムライは、数が
少ないので、負けてしまいます。
これが、『3密』の中での感染。
健康な方や若い方で、今まで発症してきた方は、この『3密』の中がほと
んど。
ところが、もう一つあるのですよ。
『過労』です。
『睡眠不足』や、『動き過ぎ』『働き過ぎ』による、『過労』。
この、『疲労残り』が、おサムライの動きを鈍くしてしまい、『忍者』に
負けてしまうのですよ。

 そこで。
ボク自身の身体をもとに、『自然免疫力』を強くする、人体実験をしてまいりま
した。
マスクを一切せず、『3密』をできるだけさけ、のど飴をなめながら、喉や鼻腔を
潤し、『忍者』を『粘液』というトラップで数を減らし、体内に少しずつ受け入れ、
『おサムライ』に戦ってもらい、勝利の方程式を覚えてもらうというやり方で。

 今までの記事を読んでいただければ分かるように、ボクは、満身創痍であり、
同年代では、一番『死』に近い人間です。
しかし、未だに発症しておりません。
ボクの職場では、誰一人、発症していないんですよねえ。
連日残業、土曜祭日出勤という、ハードスケジュールの中で。
ボクは、バス通勤、他の社員は、満員電車通勤者もいて。
では、何故、発症していないのか?
一つは、力仕事で、冬でも大汗をかいたりしますよう。
つまり、細胞が活性化しているということ。
もう一つは、よく水を飲み、ガッツリと食事をとっていること。
ボク自身で言えば、通勤で、数キロあるリュックを背負いながら、
30分以上歩き、とにかく、密集する環境をさけています。
重要なのは、平熱でも
「あれ?この症状は変だぞ?」
 と、感じたら、すぐに風邪薬を飲み、症状が治まったら止めて。
これを繰り返しています。
つまり、少しずつ、『新型コロナウィルス』を体内に受け入れ、『自然免疫力』
を強くしているのです。

☆『新型コロナウィルス』予防・治療で重要なこと。
  世界へ、情報発信を!


 最後に重要なことを言いますねえ。
『新型コロナウィルス』である『忍者』は、弱い部分に、次々と攻撃を
仕掛けてくるのですよう。
一斉に、反撃を開始するのです。
予防・治療には、スピードが命!
ちょっとでも 不可解な症状を感じたら、風邪薬、胃腸薬の服用を!
大事なのは、『複合投薬』ですよう。

*肩こり、筋肉痛、関節痛には、塗る湿布薬を!
 『疲労残り』は、大敵です。
 就寝前には、忘れないでくださいねえ。

*1日3回の目薬。
  ここで、気を付けて下さいねえ。
  塩酸系の、成分を含んでいないものを。
  ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
  風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
  細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。

*人ごみの中へ出る場合は、『のど飴』をなめて!
  ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
  もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
  ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
  調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
  ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。

*風邪薬は、総合感冒薬より一段上のもので、『アセトアミノフェン含有』の
 ものを。解熱作用の強い、『イブプロフェン含有』のものは、ダメ!
 ボク自身は、『ルルAゴールド』を服用しております。

*風邪薬服用時は、同時に、胃腸薬の服用を!
  思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
  下痢止めは、ダメ!
  少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』を。  

 予防や、『自然免疫力』を高めるには、上記の『複合投薬』を。
遂に、『緊急事態宣言』発令。
インチキ安倍独裁政権と、能無しの、都知事、大阪府知事、千葉県知事。
こいつらが、通勤電車解消せず、『外出自粛』で、『3密』空間に閉じ込め
『感染者・発症者』を増大させていったのです。
もう、すべてが手遅れ!
貴方が大切に思っている、家族、知人、友人へと伝え、重篤患者とならない
ようにしてください。
ボク達の記事を 読み続けてきてくれた皆さんなら、予知による情報の速さ、
正確さを理解できるはず。
ご検討を お祈り申し上げますねえ。

 日本国民よ!
貴方がたは、何をビクビクと怯えているんですかあ?
『新型コロナウィルス』感染・発症者は、全て、接触感染、飛沫感染、エアロゾル
感染だって、ず~っと、言い続けたでしょうよう。
欧米人のあいさつは、キス、握手、ハグ。
つまり、全員が濃厚接触しているんだよねえ。
しかも欧米人は、肉食、糖分の摂り過ぎで、肥満気味。
糖尿病に近い人達が、大勢。
また、医療制度崩壊や社会保険任意加入で、低所得者は、薬さえ飲まず我慢。
だから、若くても重篤化しちゃうんだよねえ。

 さてと。
日本のあいさつは、『おじぎ』から。
家族であっても キス、握手、ハグでのあいさつは、少数ジャン。
だから、全国への拡散は、緩やかなんだよねえ。
都市部では、もうアウト!
インチキ安倍独裁政権の、『検査』渋り、『外出自粛』という名の、へたくそ
戒厳令で、家族感染が次々。
大体さあ。
『3密』はダメとか言っておいて、満員の通勤電車対策を 何もしてこなかっ
たジャン!
休校?
在宅テレワーク?
『外出自粛』?
都市部のちっちゃな部屋に、家族全員押し込めたら、全員が感染するに
決まっているジャン!
有名人が、次々に感染したり、亡くなったり。
その理由は、ハッキリしているじゃあないか!
インチキ安倍独裁政権、厚労省、医師会を通じて、検査を渋る医者達。
たらい回しにされて、治療の遅れが大半。
亡くなった方達は、持病があったからでしょうよう。

 ハッキリ言いますねえ。
インチキ安倍独裁政権と、能無し都道府県知事の『外出自粛』で、都市部は
手遅れ!
もう、アウトなんですよう。
後は、病院がパニックを起こさないよう、発症の初期より前での対処。
少しでも異常な症状を感じたら、風邪薬を服用し、自然免疫能力を 高めて
いくしかないんですよねえ。
心配ないんですよう。
持病のある方、高齢者の方との接触には、要注意をし、一般の健康な方は、
人と人との距離をとって行動していれば、何もないんですよねえ。

 ボク達は、予知能力者。
この時が来るのを想定して、自らの身体で、人体実験してきたんですからあ。
ボクの行っている会社では、全員が、発症していませんよう。
何故か?
1冊1~2キロ以上ある本を 片手で、バンバン処理しているんですよねえ。
つまり、力仕事さあ。

 これで分ったでしょう?
自然免疫能力を高めるには、細胞を活性化させること。
それには、ぼく達のような力仕事をして、ガッツリと食事をし、栄養補給を
することなんですよねえ。
特に、ボクは、通勤で片道30分位歩くんですよう。
以前の記事を読んでもらえば分かるように、ボクは、発症すれば、一番先に
死んでしまう状況下にいるんだよねえ。
だから、少しでも異常を感じたら、胃腸薬と風邪薬を服用。
マスクなど一切せず、常に、のど飴をなめているんですよう。

◎非常事態宣言をしたら、日本は、お・わ・り!
 いいですかあ?
これは、災害じゃあないんですよねえ。
目に見えないウィルスだから、貴方達が、腰抜け状態になっているだけジャン!
生産しなければ、品不足。
流通しなければ、パニック!
販売する店が閉めていたら、暴動が起こるのですよう。

 日本崩壊の道を歩んでいるから、きついことを言いますねえ。
この騒動の中でも利益を得て、ホクホクな奴らがいるジャン。
この状態が続けばボロ儲けできるから、『非常事態宣言』を出せって
総理に進言していきますよねえ。
貴方のことだよ!
○○の、○○○
いいか。
人々を見下して生きている貴様のような外道に、日本を崩壊させる
ような真似はさせん!
引っ込んでろ!

 もう、私の出番は、これまでですよう。
ボクは、宗教は嫌いだし、政治も嫌い。
聖なる力を与えられた者には、全てが無縁なのですからあ。
ボク達が動くときは、天が動くとき。
後は、皆さん次第ですねえ。
最後に。
『貴方は、神を信じますか?』
  
◎これ以降は、前回までの記事です。

 マスク配布は、高齢者、持病のある方、医療関係者に、緊急配布していき
なよう!


  予知能力者であるボク達は、天の導きのままに、生きているんですよねえ。
前回までの記事で、『常在戦場』であることは、紹介しましたがあ。
読んでいない方は、この項の記事を読み進むと、再掲載してありますよう。
まず、そちらから、読んでくださいねえ。

☆すでに感染者数は、膨大な数に!
 いいですかあ?
『3密』に当てはまるのは、通勤電車・バスの中であり、家庭の中ですよねえ。
時差通勤の、具体的な指示をしてこなかったから、京浜東北、総武線を始め
とする感染者は、膨大な数。
その感染者が帰宅し、家庭の密室空間で、家族全員が感染。
では、どうしたら良いのか?

☆『自然免疫力』を高めよ!
 貴方の周囲は、感染者だらけ!
でも 貴方は、発症していませんよねえ。
何故か?
貴方が既に、免疫能力が高まっているか、既に感染しているけど、発症前
だからですよねえ。
『新型コロナウィルス』を 少しずつ、受け入れて!
いいですかあ。
常に、『新型コロナウィルス』から身を守り、少しずつ『新型コロナウィルス』
を体内に取り込み、免疫能力を高めるのです。
平熱であっても 少しでも異常を感じたら、市販の風邪薬の服用を!
例えば、筋肉痛が起きたら、湿布薬を塗り、風邪薬の服用。
少々の腹痛、下痢を起こしたら、胃腸薬と風邪薬の服用。
これが、肝心なのですよう。
上記を繰り返していくうちに、脳内では、『新型コロナウィルス』に打ち勝つ、
司令塔が出来上がるんですよねえ。
守ってほしいのは、なるべく『3密』に近寄らず、徐々に、ウィルスを体内に
取り入れること。
やむを得ず、『3密空間』に入る場合は、『のど飴』を なめ続けることです
よねえ。
風邪薬服用に関しては、
※『日本イッキ連』本陣 情報センター
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com

※最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp

 上記ブログで、分かりやすく解説してあります。
無料公開だから、安心して読んでくださいねえ。

☆病院へ行ったら、まず、インフルエンザ検査を!
 前記事のように、うまく自然免疫力を高めている間は、重篤化しません。
しかし、頭痛、激しいセキ、味覚・臭覚に異常等々、症状がハッキリし、
37.2度以上の発熱があったら、躊躇せずに病院へ行き、まず、『インフル
エンザ検査』を行って!
陰性であったら、『新型コロナウィルス』である確率が、ほとんど。
ここからが、時間との勝負ですよう。
『新型コロナウィルス』検査を渋る現状では、待っている間に、重篤化!
肺炎になってしまいますねえ。
直ぐに、医師に、
「『イブプロフェン』ではなく、『アセトアミノフェン』をもとにした、処方箋を
下さい。」
 と、キッパリと申し出て下さいよう。
あとは、仕事を休み、美味しいものを腹いっぱい食べて、ゆっくり、睡眠を
とること。
発症初期であれば、これで治ります。
もし、発熱が4日間続いたら、病院へ行って、『新型コロナウィルス』検査を
してくださいねえ。
いいですかあ。
時間との勝負!
病院をたらいまわしにされ、また、長時間いるだけで、重篤化してしまい
ますからあ。

☆『外出自粛』くそくらえ!身体を鍛えよう!
 日本の権力者は、ボケナスばかり!
ボク達は、天の導きにより動いているんですよねえ。
今まで、ボクの公開してきた記事を読んできてくれた方達なら、その
正確さを 理解していただけるでしょう。
今大切なことは、筋肉の活性化なんですよねえ。
身体を動かすことにより、筋肉は活性化され、自然免疫力は、高まるの
ですよう。
ボクのように、人ごみを避け、群れることなく、一人で『ポケモンGO』を
しながら歩き回っているだけで、免疫力は、高まっているのですからあ。

次回に続く!

◎これから先は、前々々回記事です!

☆現在の置かれている状況
 ボクは、共同便所、風呂ナシの学生アパートで生活。
ガスは止めてあり、電気のみ。
その上、アパートが地デジ対応されていないので、テレビが見れないの
ですよねえ。
それに、安倍独裁政権により、製本業界の厚生年金基金は潰されて
しまい、老後の未来は見えません。
さて。
そんな中、ボクの行っている会社は、業務が年度末繁忙!
先週まで、連日残業、土曜祭日、全部仕事だったんですよねえ。
しかし、マスクなど一切せず、通勤しておりましたあ。
「なぜ?」
 ということで、これから、爆弾発言をしちゃいますねえ。

☆予知能力者から、全国民にメッセージ!
  『自然免疫能力を高める方法』全公開!!


 ボク達は、予知能力者。
コロナウィルス対策として、『潤い大作戦』を さんざん、訴えてきたんです
けどねえ。
インチキ総理と厚労省、医師会が新コロナウィルス検査をせず、ごまかして
きたので、すでに手遅れですよう。
『緊急事態宣言』をしたら、日本は、お・わ・り!

 さて。
ボクは、この時のために、自分の身体を使い、ある『人体実験』をしてまいり
ましたあ。
その、途中経過を報告いたしましすねえ。

☆『新型コロナウィルス』を恐れるな!
   自分の、『自然免疫機能』を高めろ!


 ワクチン開発成功は、1年以上先でしょうよう。
体温計さえ品切れで、どこにも売っていなくて・・・。 
マスクは、高齢者、持病のある方、医療関係者、既に、『新型コロナウィルス』
発症している方へ、最優先で配布してくださいねえ。


現在、高血圧、糖尿病、喘息等々の持病が無く、健康な方。
『新型コロナウィルス』にひるむな!恐れるな!
既に、感染者は、膨大な数に上っています。
インチキ総理と小池都知事、厚労省、医師会が検査をさせず、ごまかしてきた
からですよねえ。

 いいですかあ。
現在、必要なのは、『新型コロナウィルス』を徐々に体内に受け入れること。
生まれつき持っている、自然免疫力を高めることなんですよねえ。
これから、方法を、説明いたしますよう。


※自然免疫力を高める方法
①マスクはせずに、肌の露出はさけ、長袖着用を!
 外出や人と出会う場合は、のど飴をなめて下さいねえ。

②通勤電車、バスを利用する際の注意点。
 手袋・軍手を使用すること。
 早起きは、『三文の徳』。
 1時間前に出社し、会社周辺を散歩し、身体を健康に。
 乗り物の中では、座席に一人で座り、ダメな場合は立つこと。
 また、車内の窓は少し開け、換気を。
 帰宅時は、遠回りでもいいから、人ごみの少ない方法で。

③感染を恐れるな!異常な症状を感じたら、風邪薬を服用して!
 体温が、平熱であることが重要。
 頭痛、咳、タン、鼻水、くしゃみ、筋肉痛、関節の痛み、倦怠感、
 下痢、味覚や臭覚に異常等々。
 上記症状を感じたら、すぐに風邪薬服用を。
 総合感冒薬より、一段上の風邪薬で、『アセトアミノフェン含有』
 のものを。 
 『イブプロフェン含有』のものは、絶対にダメ!
 上記を 何度も繰り返して下さいねえ。
 ちなみに、ボクは、『ルルAゴールド』を 常に、持ち歩いています。
 異常を感じたら、すぐに服用しているから、未だに、発症しておりま
 せんよう。
 もし発症したら、『どのように治療したらよいのか?』を 記事公開して
 いきますねえ。

『新型コロナウィルス』を詳しく知りたい方は、

※『日本イッキ連』本陣 情報センター
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com

※最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp

 上記ブログにて、公開されています。
無料公開だから、安心して読んでくださいねえ。

④発熱したら、我慢するな!会社を休み、医者へ行って!
  インチキ安倍独裁政権の示した、37.5度4日間我慢は、絶対に
 ダメ!
 現在、重篤な状態となっている入院患者は、我慢し過ぎたから。
 発熱したら医者へ行き、『インフルエンザ検査』を!
 陰性であったら、『新型コロナウィルス』と思ってください。
 「イブプロフェンではなく、アセトアミノフェンをもとにした、処方箋を
 下さい。」
  と、お願いしてね。

 以上の方法を 試してください。 
再三再四、言いますけどう。 
非常事態宣言は、絶対にダメ!
群れるのではなく、一人での行動をするのですよう。
家族と言えど、距離を置きながら生活をし、徐々に『新型コロナウィルス』を
体内に受け入れ、自然免疫機能を高めるのです。
外出自粛なんて、くそくらえ!
一人花見、一人宴、一人カラオケは、大いに結構!
飲食店では、テーブルをひとりで貸し切りにして!
カウンターでは、両隣を空けて飲食を!

※次に掲載されているのは、前々前々回記事です!

◎予知能力者、超激怒!!
    安倍独裁政権と小池都知事よ。
  コロナと戦わないなら辞めちまえ!
     

    思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』



*世界賢者会議 日本イッキ連
     超科学研究センター
         所長   月影流水
  


 何が、『緊急事態宣言』『ロックダウン』だよ!
これは、『新型コロナウィルス』と人類との、全面戦争だって、理解しているの?
あなた方の言うことを聞いていたら、日本全滅なんだよ!
役に立たないから、さっさと辞めちまえ!

 いいですかあ?
ボク達は、予知能力をもとに警告し、対策・手段を訴えていますよねえ。
基本的なものから、分かりやすく。
でもさあ。
ここまで、インチキ安倍独裁政権と、小池都知事が役立たずなら、日本の
経済は、破綻するに決まっているジャン!!
日本人は、『万物の創造主』による、最後の審判を受けているんだよう。
ボク達は、天より与えられた予知能力をもとに、天の導きのままに生きて
いるんだよねえ。
ボクは、コロナウィルス騒動の最中も 仕事以外では、全くマスクを着けて
いないさあ。
現在、自らの身体を使い、人体実験をしているんだよう。
どうしたら、予防できるのか。
もし、発症したら、どうすれば治癒することができるかってさあ。
つまり、『常在戦場』なんだよねえ。
ボクはさあ。
共同便所、風呂なしの学生アパートに、20年住んでいるんだよねえ。
布団はナシ!
5枚の毛布&タオルケットを二つ折にし、一年中それを敷くか掛ける
かで調節しているんだよねえ。
ボクは、酒飲みだからさあ、火事が怖いので、ガスも止めちゃっている
のさあ。

 ボクは、心臓に持病があって、不整脈の発作がたびたび。
心臓が、バッコンバッコンいって、死ぬかと思うときは、しょっちゅう。
一度、死後の世界を覗いてから蘇り、また、死直前の体験を 何度も
味わってしまったんですよねえ。
一過性の脳梗塞症状。
不整脈の発作。
胃腸障害。
3度も 救急車で、運ばれちゃったし。
現在、高血圧で200以上ある時があって・・・。
年齢も もうすぐ62歳。
発症したら、直ぐ、死んでしまう状況にあるんですよねえ。
つまり、1日1日が、『新型コロナウィルス』との命を懸けた戦いさあ。

 どのように、生活したら防げるのか。
発症したら、どう治療したらよいのか。
現在の人体実験による経過をもとに、今まで、記事を公開しているん
ですよねえ。
いいですかあ?
ボクが発症したら、同年代で、一番死に近いんですよう。
幸いにも 未だ発症は、しておりません。
皆さんは、『新型コロナウィルス』という名前に、恐怖しているだけなん
ですよねえ。
ひるむな!屈するな!

 『新型コロナウィルス』撲滅のためには、全国民が一体となった行動を。
先手必勝ジャン!
既に公開してある『潤い大作戦』を決行すれば、梅雨の長雨に突入した
時点で、完全撲滅できるんですよねえ。
『外出自粛』だって?
クソくらえさあ!
家族で、家にこもることは、『3密』そのもの。
家屋全員が、集団感染しちゃうんですよねえ。
今重要なことは、家族といえど、少し距離を置いて生活することさあ。
室内の空気の流れをつくり、『新型コロナウィルス』をバラバラにすること。
室内を強力に加湿すれば、バリアを築くことになるんですよねえ。
湿気が、『新型コロナウィルス』を含んだ飛沫を 撃ち落としてくれるんです
よう。
外出するのは、なるべく一人で。
遊ぶのは、絶対に1人で!
一人花見、一人宴、一人カラオケ等々。
何度でも言いますよう。
家の中にこもっているのは、最悪!
広い空間で身体を動かし、身体を鍛え、免疫能力を高めるのさあ。

 最後に。
「絶対に、我慢するな!平熱であっても平常時と違った症状を感じたら、
直ぐに薬局へ行き、風邪薬を飲んで。発熱したら、会社を休み、医者へ
行き、インフルエンザ検査をして。陰性だったら、処方箋を。十分な睡眠
をとり、休養して下さいねえ。」

☆会社経営者の皆様へ。
 日本人は、我慢しすぎなんですよねえ。
少しでも咳する社員には、風邪薬を与えて、体温計を渡してくださいよう。
コロナウィルス感染は、恥でも何でもないんです。 
会社全体に拡散しないよう、休養を与えて下さいねえ。


このブログ、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 では、日常の問題を 解決策を考えながら、記事公開をしていきます。

また、『新コロナウィルス』対策をはじめ、日本人が進むべき道や解決策は、 

※『日本イッキ連』本陣 情報センター
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com

※最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp

 上記ブログにて、公開されています。
無料公開中!

これ以降の記事が、
最後の預言者『聖仙』による、公開記事の抜粋です!

 
  さて。
これまで、皆さんの前で繰り広げられてきた、『インチキ安倍総理』と、『オニババ
東京都知事』の、デタラメさ、ふがいなさがをを痛いほど身に染みてきたじゃろう。
また、ワシら『日本イッキ連』の情報の速さ、正確さが理解できたのでは?

 ワシは、予知夢を解読し、大津波を警告。
東日本大震災後は、真っ先に、国の重要人物達に『被災者救済、復旧・復興案』
を 文書にて、知らせていったんじゃが・・・。
また、熊本地震を予知警告し、発生後はいち早く、『被災者救済、復旧・復興案』
を 様々なブログにて、公開していったんじゃが・・・。
今回の、『新型コロナウィルス』騒動と同じじゃよ。
全く、政府、国会議員、官僚は、クソの役にも立たんということじゃのう。

 さてと。
今回の、『新型コロナウィルス』騒動は、腰抜け総理と、無能な都知事・大阪府
知事・北海道知事、有識者という名の役立たず学者が引き起こした、『空騒ぎ
パニック』ということじゃよ。
良いかな?
『冬の流行り風邪』が、『コロナウィルス』。
その変異型で、ワクチン開発中なのが、『新型コロナウィルス』ということじゃ。
いわゆる、『流行り風邪』程度のものなのじゃよ。
インフルエンザは、老若男女問わず、全てに、致死率が高し。
こちらの方が、危険に決まっておるではないか。
ただ、『新型コロナウィルス』は、ワクチンが無く、高齢者、持病のある方に、
致死率が高いということじゃのう。

 著名人の死や、重篤化を マスコミが、視聴率稼ぎで、大騒ぎし過ぎなの
じゃよ。
全ては、感染者が、発症する前兆の段階で、風邪薬を服用すれば、すぐ、
治るのじゃ。
ただ、発症者の中には、激しい頭痛があるから、死ぬほど苦しいと訴えて
おるのではないかな?
肺炎を 発症しないように。
『新コロ』感染し、発症初期以前の前兆を感じたときの、投薬治療。
これにより、人間が生まれつき持っている『自然免疫力』の強化へと、結びつ
いていくのじゃ。
全ては、今までの公開記事を読まれてきた、皆様方には、理解できておる
ことじゃのう。

 まだ、読まれていない方は、
FC2ブログ、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp

または、
※『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 上記をクリック!
無料公開中。

☆『飲食店救済』を開始をしよう!
 インチキ総理とオニババ都知事の、先が見えない、『ヘタクソ戒厳令』。
休業補償といっても 実際の経営者にとっては、『焼け石に水』。
まして、従業員は、何の保証もない上に、首を切られ・・・。
これだけは、言っておきたいのう。
「死に物狂いで生きるんじゃ!」
 これから、救済に動くから。
「泥水すすってでも生きるんじゃ!」
 
※仕事を失った者達へ!
   ワシは、10数回の転職を繰り返し、ホームレスも経験し、引っ越しも
  数多くやってきた。
  その度に、全てを失ってきたのう。
  『捨てる神あれば拾う神あり』じゃよ。
  やる気さえあれば、『人生のやり直し』なんて、いくらでもできるんじゃ。
  今回の、『新型コロナウィルス パニック』は、無能な権力者と、視聴率
  稼ぎのマスコミのせい。
  良いかな?
  仕事を失った方達は、『ヘタクソ戒厳令』の、被害者なのじゃよ。
  迷わず、『市区町村』の福祉係へ行き、『生活保護』を受ける、手続きを
  しなされ。
  ネットカフェを追い出された方達も 同じことじゃ。
  これを機に、『生活保護申請』をし、戸籍を回復しなされ。
  良いかな?
  『生活保護申請』は、当然なる、国民の権利!
  何も恥じることはない。
  迷わず、近くの『役所 福祉課』へ行って、相談しなされ。

※飲食店経営者へ!
   ワシは、経営者として生きていたこともあった。
  皆さんの苦しみは、痛いほど分かるのう。
  家賃、光熱費、日々、廃棄しなければならない、貴重な食材。
  従業員の給料どころではないのう。
  インチキアベノミクスと、消費税10%の影響で、景気は悪化し、それでも
  どうにかやりくりしながら、息をつないできて。
  今回の、休業や営業自粛等々。
  経費が出るどころか、生活費も出んじゃろう。
  これから、ワシが言うことを実行しなされ。
  「とにかく生きろ!涙をこらえ、歯を食いしばってでも店を開くのじゃよ!」  
  次の3点を実行した店は、
  『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と、認定しますぞ。

  *店内、全ての換気扇を回して。

  *入り口、裏口、窓等々で、最低2か所を30㎝以上開けっ放しに。

  *カウンター席の使用は、一つおき。
   4人用のテーブルは、対角線上に、2人のみ。
   6人用のテーブルは、対角線上に、3人のみ。

   上記、3点を厳守し、営業してくだされ。
日本イッキ連が、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と、
認定しますぞ。 
堂々と、店前に、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と貼り紙
しなされ。

☆『外出自粛』では、『新コロ発症』!
    『一人で歩け歩け』『一人宴を開始』


  全国民よ。
 特に、都市部の人間達よ。
 『外出自粛』で、家にこもっていては、『3密』そのもの。
 若くて丈夫な方達には、逆効果!
 身体が鈍り、細胞が緩み、『自然免疫力』が、急激に落ち、発症し
 やすくなり、重篤化してしまうのじゃよ。
 外へ出れば、存在空間が広くなるのだぞ。
 空気の流れにより、『新コロ』は、バラバラに拡散されておるのじゃ。

 『日本イッキ連』では、人体実験済み!

 全ては、
  FC2ブログ、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

 上記掲載記事を よ~く読んでくだされ。
世界一簡単に、『新型コロナウィルス』を理解できますぞ。

 ワシは、都内を ずっと見回ってきたが、この数週間、人がおらん。
7~8割削減?
ふざけるな!
既に、人通りは半分以下になっているのに、感染者は、増え続けて
いるのじゃ。
本日の午後、池袋の人通りだって、少数じゃよ。
インチキ総理とオニババ都知事の、『ヘタクソ戒厳令』では、首都壊滅
じゃのう。

 若くて、丈夫な方。
また、一度、感染発症し、陰性になった方。
『日本イッキ連』掲載記事を実行し、『自然免疫力』が、強化されたと
感じている方。

 さあ!
一人で決意し、立ち上がれ!
『外出自粛なんて、くそくらえ!』
一人で、歩け歩け!
お客のいない飲食店で、『一人宴』の開始じゃ!
『神仙の国 日本』は、最後の預言者である、ワシが守る!

臥竜よ、目を覚ませ!
 鳳雛よ、羽ばたくときを知れ!


貴方がたが、苦しむ者達の救世主となるのじゃ。

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 予知, 予知能力 ,預言者,説法,イッキ,イッキ連,一票イッキ, 日本イッキ連,戦争反対,新型コロナウィルス

2024-05-23

日本再生スタート!!『高校野球甲子園大会を1ヶ月先延ばしで開催しよう!』ダーッ!!

◎日本再生スタート!!
    『高校野球甲子園大会を
       1ヶ月先延ばしで開催しよう!』ダーッ!!
     
  思想・宗教・政党の違いを超えて、
      世界平和への祈り・・・  

『世界賢者会議』  調和と共生 『日本イッキ連』 
    チーム 『ブッポウソウ』 
         リーダー  最後の預言者『聖仙』

    
 愚かなマスコミ、テレビ番組、番組製作者、出演学者、コメンテーター等々。
貴方がたが、視聴率稼ぎのみで、真実の追及もせず、結局、『権力と癒着』
の事実が、白日の下に。
『賭けマージャン』だけではないのう。
インチキ安倍独裁政権の言いなりになって、『緊急事態宣言』を推し進めて
きた者達。
御用放送、御用番組、御用学者ばかりということじゃ。
未だに、テレビ番組では、インチキ安倍独裁政権の言いなり。
『外出自粛』や『マスク着用』による、感染者の発症、重篤化を追及している者は、
おらんのう。
金儲けばかりで無能な芸能人や、頭が空っぽな著名人は、『権力』に いいように
使われ、広告・宣伝に使われているということじゃ。
『キョンキョン』は、見事じゃった。
天は、貴方の頑張りに、神風を送ったのじゃよ。
嫌がらせにもめげず、よく頑張ってくれたのう。
これが、あるべきアーティスト・著名人の姿ということじゃ。
権力の暴走を食い止めるのが、アーティスト、著名人の役割だということじゃのう。
『キョンキョン』本当にありがとう!
お疲れ様。

 さて。
遂に、『高校野球甲子園大会』が、中止を発表されたのう。
高校球児は、『外出自粛』の中、それぞれ独自の方法を考え、日々、練習に
励んできたのじゃよ。
体力づくりには、何の問題もないではないか!
インチキ安倍政権の言いなりになって、『外出自粛』している愚かな国民よ。
少しは、頭を使って考えろ!
良いかな?
『新コロ』は、流行り風邪程度のもの。
『発症初期症状の前兆』を感じた際、複合的な対症投薬をすれば、重篤化は、
防げるということじゃ。
簡単に言えば、『喉が、ちょっとイガイガするかな?』と感じたら、『アセトアミノ
フェン含有』の新ルルAゴールドを服用。
併せて、のど飴をなめ、目薬をさせということじゃ。
詳細は、下記ブログに書かれておりますぞ!

    『真実の放送局 情報センター』
  http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

 全国民よ!
テレビ番組出演の学者、出演者は、御用放送となり、『緊急事態宣言』を
肯定するため、『新コロ』を怪物に仕立て上げたのじゃ。
何も恐れることは、ないのだぞ。
『ワクチン』『特効薬』が、開発されるまでのこと。
しかし、安心はできないのじゃよ。
『ワクチン』『特効薬』が開発され、実用化される頃には、『新コロ』が変異、
進化し、効果低下ということもあるのじゃ。
今は、『3密』を避け、少しづつ、『新コロ』を体内に受け入れ、『自然免疫力』
で、治していくしかないのじゃよ。

 ということで。
『高校野球甲子園大会』に、話を戻すぞ。
今なら、まだ間に合うのう。
『1ヶ月先延ばしでの開催』を 実現しようではないか!
良いかな?
高校生を含む子供達は、細胞の成長期。
細胞は、活性化されておるのじゃ。
従って、『自然免疫力』は高く、『新コロ』感染しても自然完治するのじゃよ。
周囲の者達が、子供達と会話し、『発症初期症状の前兆』を感じたら、
風邪薬服用を。
そうすれば、万全なのじゃ。
応援の吹奏楽部員も同じこと。
楽器演奏には、『腹式呼吸』が、必須条件!
腹部の筋肉を鍛えることにより、『自然免疫力』は、強化されるのじゃよ。
ちなみに、ワシは、『マスク着用』など、全くしないぞ。
外を歩くときは、『のど飴』をなめ、2秒前後、『スースー』と、お腹を膨らま
せるように鼻から息を吸い。
その後、2秒前後、「『スースー』と、口から息を吐き出す。
これが、簡単な、『腹式呼吸』の練習方法じゃのう。
おっと!
『高校野球甲子園大会』に、話を戻そうか。
現在、インチキ安倍政権の『緊急事態宣言』延長により、既に、日本経済は
ボロボロ!
インチキ都知事の大失政により、首都は崩壊じゃ!
全国の経済は、ストップしており、全ては、一からの立て直しとなるのじゃよ。
それには、起爆剤が必要じゃのう。
若者達にかけなされ!
胡散臭いジジイ、ババア共は、引っ込んでいろ!
ということじゃのう。
ワシの公開記事を読んできてくださった、『フォロワー』の皆様。
本当にありがとう!
日本再生のため、首都東京再生のために、皆さんの力が必要じゃ。
ぜひ、力を貸してくだされ!

『高校野球甲子園大会』を 出場選手、応援団だけで開催しよう!
無観客でも かまわない。
高校生は、『自然免疫力』が高い。
感染、発症しても軽症で済む!

                      『日本イッキ連』

 上記の文言を あらゆる手段で、拡散してくだされ。
何か反論を受けたら、全て、ワシが戦う!
これが、日本再生、首都再生のスタートじゃよ。
悩むな!ひるむな!屈するな!
一気に、突き進むぞ!

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

 役立たず専門家とインチキ総理、オニババ都知事を信じている者達は、
大きな勘違いをしておるのう。
インチキ安倍独裁政権は、感染者ゼロを目指しては、いないのじゃぞ。
ワクチンの開発成功、特効薬の出現を 待っているだけ!
つまり、国民を自宅に閉じ込めておけば、『家庭内感染』だけですむと、
勘違いしておるのじゃ。
ところがどうかな?
『マスク着用』『外出自粛』で、『自然免疫力低下』『過剰免疫』を引き起こし、
若者達までが発症、短期間で重篤化。
年配者の孤独死まで出始め、首都東京は、医療崩壊・救急医療崩壊して
しまったのう。
良いかな?
ワシは、さんざん訴えてきたんじゃ。
加湿、気温上昇による収束を。
つまり、『梅雨』までに収束しておけば、梅雨入りが、『新コロ』退治のダメ押し
になるとじゃよ。
しかし、逆に、北海道では増え始めたりしておる。
全ては、『マスク着用』と、『外出自粛』のせいじゃよ。
インチキ安倍政権と、オニババ都知事を信じている者達は、アホ過ぎて、
何を言っても聞かんのう。
自宅に引きこもり、『生き地獄』を 味わい続けなされ。
あ、そうそう!
神棚・仏壇、神社・お寺へ行って祈ったり、お経をあげても 何もいいことは
ないぞ!
ワシは、『神様』『仏様』の命を受けて、人類にメッセージを送る者。
『最後の預言者』なのじゃよ。
貴方は、『神様』『仏様』は、どこにいると思っているのですか?
全国の仏法僧よ、真実を見抜け!
苦しんでいる者達の、『心の救済』に立ち上がれ!

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

◎『外出自粛』で、発症、重篤!
    『一人で歩け歩け!』『一人宴!』で、
       『首都東京』再生ダーッ!!
  
思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


☆緊急警告!!『肌荒れ』『皮膚の持病』の方、要注意!
*手袋・軍手の着用
*半袖は止めて、長袖着用。


 ワシは、乾燥肌がひどく、この10年来、冬になると全身を掻きむしり、
傷だらけじゃった。
しかし、昨年秋、3千円程度の加湿器を購入し、全開で部屋を加湿した
のじゃよ。
すると、この冬は、乾燥肌での悩みが、全くなかったのじゃ。
次に掲げる、今までの記事の抜粋を 読んでくだされ。

*過去記事抜粋

※新コロナウィルスの、感染経路
 新コロナウィルスは、弱い者イジメ。
それが、全てです。
新コロナウィルス感染は、鼻の穴の中と、喉の奥が荒れたとき。
つまり、皮膚が荒れ、抵抗力を無くしたときに、荒れた細胞の中に入り込み、
増殖するのです。
肺に入り込めば、肺炎となります。
ここまでが、医学界で解明されてきているもの。
これから、重要なことを言います。
荒れた肌、弱った肌は、全身にあるのですよ。
乾燥により、紫外線により、荒れた肌、むけた肌に、ウィルスは侵入し、増殖して
いるのです。
アラブ諸国は、スンニ派が大多数。
しかし、イランは、シーア派。
肌を露出しているファッションへと、変化しております。
エジプトは、欧米化し始め、やはり、肌を露出しているファッションが。
紫外線、乾燥、砂ぼこりによる、肌の荒れを 狙われているのです。

 ハワイでも同じこと。
水着や、半袖姿がほとんどで、日焼けによる皮むけ。
ここから、新コロナは、侵入し、細胞の中で増殖しているのですよ。

*以上が、過去記事抜粋です。

 ワシは、高精度の顕微鏡を持っておらんからのう。
製薬会社、研究所、大学では、最優先で、調べて下され。
乾燥肌等で掻きむしった際、傷が出来、膿が出るのう。
子供達の、アトピー性皮膚炎も 掻きむしってしまうのでは?
ここにも『新コロ』は、潜むことになり、血管への侵入経路の、一つになって
いるのではないかな?
海外での、子供達の血管異常による症状。
高齢者の、『新コロ』発症率の高さ。
肌荒れ、海水浴で日焼けの際の皮むけ等々も関係しておるはずじゃ。

 皮膚の持病を持った発症者の、治療体験談を読んでいると、
『新コロ』完治後、皮膚病が悪化しておるとのこと。
つまり、『肌荒れ』『皮膚病の持病』は、要注意ということじゃ。
肌荒れの方は、『尿素クリーム』を常備してくだされ。

 さあ。
『新コロ』にひるむな!恐れるな!
一人で歩け歩け!
『一人宴』で、首都東京再生開始ダーッ!!


◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!


*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           



※一斉休校は、愚の骨頂!
  全国の学校再開を!!

  
  『緊急事態宣言』以前は、若者や子供達の発症は、ごく少数。
 それなのに、何故、『緊急事態宣言』以降、発症者が急増しているのか?
 答えは、超簡単!!
 『外出自粛』による、『3密空間』での家族感染ですよ。
 『日本イッキ連』では、インチキ安倍総理と、オニババ都知事が、『外出自粛』を
 言い出した時から、『家族感染』が急増するからと、厳しく批判してきました。
 また、インチキ総理とオニババ都知事による、『マスク着用神話』。
 いいですか?
 『新コロ』感染した未発症者が、マスク着用していると、自分の呼吸で、
 マスクの内側に、『新コロ飛沫』が付着しますね。
 再度、自分の呼吸で吸い込み、体内は、『新コロ』だらけ。
 『外出自粛』による運動不足で、『自然免疫能力』低下!
 次々に『新コロ』発症、短期で重篤化する人まで続出!!
 全国の両親は、目を覚まし、再度、よく考え直してくださいね。
 『マスク着用』と『外出自粛』により、子供達は、発症、重篤化しているの
 ですよ!
 子供達は、初期症状で治療すれば、インフルエンザ以下の対処法で
 完治するのです。
 また、学校は、大きな空間であり、給食は、栄養バランスが摂れ、また、
 適度な運動ができるので、最高の環境なのですよ。
 一斉休校で、自宅から外出せず?
 エアロゾル感染の、餌食ですね。
 重要なのは、学校を強力に加湿し、こまめに換気をすること。
 校庭や、学校周辺を水浸しにし、常に、雨降り状態にしておくことです。

 以上が理解できた、自治体首長、議員、関係者よ。
今すぐ、一斉休校を取り止めて!
子供達との、会話を密にすることが、大切ですね。
『発症初期症状の前兆』を感じたら、アセトアミノフェン含有の風邪薬を服用。
子供達が発熱、咳をしたら、休ませて、病院へ!
また、アレルギー、喘息等の持病のある子供達を 最優先で保護する体制を
とることが、大切ですね。

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

 残念、タイミリミット!!
これで、インチキ安倍政権は終わり!

 新政権樹立まで、私が首都再生の方法を 全国公開していきます。
他府県知事は、応用して採用していって下さいね。

☆一気に行くぞ、首都再生方法!

①大企業は、残業を無しに!
  人材不足分は、アルバイトや、派遣社員を採用して。
 換気と、加湿が全て。
 社員は、長袖で温かい服装を。
 座りっぱなしの仕事では、体が鈍ります。
 細胞を活性化させるには、じんわりと汗が出るくらい、一枚多めに
 衣服着用してください。
 また、体調管理は、会社側が気を付け、風邪薬を常備。
 発熱や、発症の気配を感じたら、薬を服用させ家へ帰らせて。
 症状が引くまで、休養を与えてください。
 これが、重要なのですよ。
 絶対に、『我慢をさせない!』ことです。
 『新型コロナウィルス』との戦いは、時間が全て。
 病院でのパニックを防ぐため、初期症状で対処投薬をすることが、
 重要なのです。
 また、『新型コロナウィルス』は、弱い者イジメ!
 弱った体に、入り込むのです。
 過労にならないよう、残業は止め、十分な睡眠をとることですね。

②全国一斉に、時差出勤の開始!
 *製造業は、現在の勤務体系で。
  安倍独裁政権による、『自粛』という名のインチキ戒厳令により、日本中で
  品不足が。
  というより、世界中で、品不足へと発展していきます。
  製造業は、動きを混乱させることなく、そのままで。
  流通業も同様。
  商品の流れを 混乱させることなく、スムーズに。
 *事務職は、1時間遅れで、半分の社員が出社。
  残り半分の社員は、2時間遅れで出社。
  終業時刻を後ろへ、1時間、2時間ずらすということ。
 *役所および関係者は。
  半分が、現在の出勤時間(日勤)で。
  残り半分の職員は、夜勤とし、役所の営業を 平日午後8時半までに
  伸ばすよう、変更してください。
  現在は、国家緊急事態!
  市民、国民の財産管理をしている役所は、積極的に応じてくださいね。
  『新型コロナウィルス』騒動が去るまで、国民の動きは、大きく変化して
  いくのですから。
 *学校関係者は。
  一時限目を 当分の間、取り止め。
  2時限目からの授業へと、切り替え。
  それに合わせ、関係者・学生は、出勤・通学を 遅くしてくださいねえ。

③公園に、長椅子、テーブルを!
    シートを敷いての宴会は取りやめる代わりに、長椅子やテーブルを用意して
 下さいねえ。
 向かい合わせで、花見や食事を楽しむのではなく、一方向に間隔をあけ、座り、
 前を向き、会話をするようにしましょう。
 飛沫感染を防ぐため、向かい合って会話する際は、話すとき、斜め前を向いて
 話すようにしましょう。
 また、一人花見は、大いにおすすめ!
 いいですかあ?
 部屋に閉じこもっていれば、『新型コロナウィルス』の餌食!
 積極的に外出をし、心身共に静養し、また鍛えていきましょう。
 間違っても 上野公園のような、宴会禁止ゾーンを設けて、立ち
 入りできないようにすることはやめましょうねえ。
「東京都知事よ、愚かなり!」
 ということですよう。

④屋外スポーツ大会を 通常開催で!
  観覧席は、偶数番号席の使用を禁止。
 奇数番号の席だけを 有効利用して。
 また、一列ごとに、使用禁止。
 飛沫感染を防ぐため、大声での声援を禁止することに。
 スポーツ選手よ。
 若くて丈夫な貴方がたが、国民の手本になるのです。
 『新型コロナウィルス』の恐怖にひるむな!屈するな!
 十分な睡眠と、栄養バランスの摂れた食事をしていれば、免疫力があり、
 発症しても軽症で済むのです。
 見えない敵と、戦いましょう!

⑤『外出自粛』は、くそくらえ!
   現在、大切なことは、身体を鍛え、細胞を活性化し、『自然免疫力』を
  高めること。
  詳細は、
    『真実の放送局 情報センター』
  http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

  群れるのではなく、一人で行動を!
  一人花見、一人カラオケ、一人宴等々、大いに結構!
  とにかく、歩いて歩いて、歩くことがベストです。

※群れの行動ではなく、一人での行動を!
 外出自粛は、逆効果だから完全無視をして。

 
 東京都知事の、『外出自粛』は、
「はあ?何言ってんの?三密はダメとか言いながら、三密にさせてるジャン!」
 ということ。
『外出自粛』なんて、くそくらえ!
一人で外出し、公園などの散歩をしよう。
一番大切なのは、発症させないことであり、発症したら、早期に投薬治療すること。
一人花見、一人カラオケ、一人宴会大いに結構!
美味しい料理店を覗き、お客がいなかったら貸し切りのようなもの。
ゆっくり、『一人宴』を 楽しみましょう。
人の流れを分散することが必要であり、行列で買い物をするなど、最低!
夜間外出は、大いに結構!
貴方の存在空間が、広ければ広いほど、安全。
まして、外は、風等により空気が流れ、ウィルスはバラバラにされており、
群れて歩かなければ、最も安全歩な空間なのです。

⑥やむを得ず、家にいなければならない場合は、気流をつくれ!
  まず、加湿器で、強力に加湿したり、霧吹きで、カーテン等々に、湿気を
 増やすことは、基本中の基本。
 空気中の強力な湿気が、ウィルスを付着し、叩き落してくれるからです。
 また、カーテンは、コロナトラップ!
 ウィルスを付着させ、乾燥するに従い、水分を失ったウィルスは、死滅して
 いくからです。
 次に、気流をつくりましょう。
 私のように、一部屋で生活の場合は、二か所の窓、入り口を開け、換気扇
 を回し、室内の空気を流れさせるのです。
 ウィルスをバラバラに分散し、また、外へ排出してくれるのですから。
 また、複数の部屋で生活している方達。
 部屋の入り口を全て開け、通じるようにし、換気扇を全て回し、無人の部屋
 では、扇風機、冷風扇等々を回し、空気の流れをつくって下さい。
 それと、こまめなふき取り掃除は、絶対に忘れないで!

☆営業している店で、『一人宴』ダーッ!!
インチキ安倍政権では、休業補償を請求しても 何種類も書類を提出させ、
 難癖をつけ、給付を拒んでいます。
 首都東京の経済は、既に、崩壊し始めているんですよ。
 先が見えない中で、奇跡を信じ、営業している店へ、一人で出かけ、間隔を
 空けたスペースで、『一人宴』を開こう!

 次の条件を満たした飲食店は、『日本イッキ連』認定
  『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』
 安心して、『一人宴』を楽しみましょう!


『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』とは。

  *店内、全ての換気扇を回して。

  *入り口、裏口、窓等々で、最低2か所を30㎝以上開けっ放しに。

  *カウンター席の使用は、一つおき。
   4人用のテーブルは、対角線上に、2人のみ。
   6人用のテーブルは、対角線上に、3人のみ。

   上記、3点を厳守し、営業している店。
日本イッキ連が、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と、
認定しています。
 
堂々と、店前に、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と貼り紙を。

◎次に掲げる記事は、
 『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 から、抜粋したものです。

☆短期間で、『新型コロナウィルス』を撲滅する方法
 難しいことは、何もないのですよ。
ポイントは、5つ。

①室内では、強力な加湿を!
 屋外は散水し、常に雨降り状態にしましょう。 
 湿気がバリアとなり、飛沫感染を防ぎます。

②室内では換気扇をつけ、また、扇風機・冷風扇・サーキュレーター等々を
 使用し、窓や入り口を開け、空気の流れを作りましょう。
 ウィルスを伴った、より細かなしぶきが部屋にこもると、飛沫感染、エアロ
 ゾル感染に。  
 ウィルスを伴ったしぶきをバラバラにするのです。
 
③肌の露出を トコトン減らす。
 飛沫が、肌に付着しないよう、長袖を。
 手袋・軍手を使用し、接触感染を防ぐのです。

④人と出会うような場所では、常に、のど飴をなめること。
 鼻や喉を潤しておくことが、肺へのウィルス侵入を防ぎ、肺炎防止と
 なるのです。

最も重要なのは、発症初期段階での、投薬治療!
 平熱であっても 次の症状が出たら、直ぐに、市販の風邪薬服用を。
 セキ、頭痛、鼻腔口の炎症、喉荒れ、味覚障害、臭覚障害、全身の痛み、
 倦怠感等々。
 通常とは、違う症状が現れたとき。
 投薬に関しては、この後の記事に、具体的に書かれております。
 「我慢するな!発症したら、投薬治療、十分な睡眠、栄養バランスの摂れた
 食事を!」
  ということ。
 当の本人は、全てを我慢してしまいます。
 家族、知人・友人、同僚、上司が、お互いに注意をしていきましょう。

◎これより先は、以前公開記事の抜粋です!

☆全国の学者は、大間違い!
  現在やるべきことは、『集団免疫獲得』ではない。
 『個別免疫獲得』じゃ!!


 政府専門会議始め、感染症学者、ノーベル賞学者、マスコミ関係者等々、
全てが、間違っておるぞ!
「全国民が感染しなければ、『新コロ』問題は、収束しない。」
 ということは、誰しもが、理解しておるじゃろう。
皆さんは、暗黙のうちに、『集団免疫獲得』しかないと理解し、何も言わずに、
インチキ安倍政権、オニババ都知事、能無し大阪府知事、道知事の、やり
たい放題にしておるのう。
だから、健康な若者までが発症し、重篤化し、死者が増え続けておるの
じゃよ。
発症者を減らし、重篤者を極力減らし、死者をごく一部に抑えるには、
『日本イッキ連』が提唱してきた、『個別免疫獲得』しかないのじゃ。

 マスクを外し、一人一人の距離を置き、『3密』を避けながら、普段通り生活。
『新コロ』発症初期症状の前兆を感じたら、『アセトアミノフェン含有』風邪薬を
服用。
同時に、目薬、胃腸薬、シップ薬等々の対症投薬、つまり、『複合投薬』により、
『自然免疫力』を高め、『抗体』を作っていく。
この方法でいけば、発症者、重篤者、死者など、最低限で済むのじゃよ。

 ワシは、天に導かれ動いておる。
また、ワシが動くとき、天が動くのじゃと、さんざん訴えてきたんじゃ。
つまり、現在の権力者、学者、マスコミ人は、天に唾し続けているから、それに
従う日本国民に、天の裁きが下っておるのじゃよ。

 ワシは、以前の記事で、予知夢で『UFO』襲来までに、全人類の平和を
成し遂げねばならんと、記事公開してきたんじゃ。
記事を目の当たりにした者は、
「『UFO』飛来など、絶対ありえない!」
 と感じていたじゃろう。
しかし、先日、米国国防省が、『UFO』飛来証拠映像を世界に発信したのう。
良いかな?
ワシは、全人類に最後の審判を下す使命を負い、『万物の創造主』に、
つくられた人間なのじゃよ。
現在の人間達の科学では、全く解決できない、『計り知れない力』が、
この世には、存在するのじゃ。

 ワシは、権力も宗教も嫌い!
静かに、隠遁生活で、生涯を終えたいだけ。
ワシの言っていることは、『天意』。
今こそ、悔い改めよ!
『神仙の国』から、『新コロ』解決方法を 世界中に発信しなされ。

☆[個別免疫獲得』方法公開
  世界へ、情報発信を!


 予防・治療には、スピードが命!
平熱であっても ちょっと変だなという、不可解な症状を感じたら、
風邪薬、胃腸薬の服用を!
大事なのは、『複合投薬』。
軽い頭痛、セキ、くしゃみ、喉のイガイガ。肩こり、倦怠感、筋肉痛、
関節の痛み。味覚異常、臭覚異常、腹痛、腰痛、手足指の赤色、
目ヤニに、目のかゆみ、痛み、息切れ、動悸等々。
いいですか。
平熱で、上記症状を感じた際の投薬。
発症初期症状の、『前兆』を感じた段階で、投薬をすることが重要
なのですよ。

*肩こり、筋肉痛、関節痛には、塗る湿布薬を!
 『疲労残り』は、大敵です。
 就寝前には、忘れないでくださいねえ。

*1日3回の目薬。
  ここで、気を付けて下さいねえ。
  塩酸系の、成分を含んでいないものを。
  ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
  風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
  細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。

*人ごみの中へ出る場合は、『のど飴』をなめて!
  ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
  もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
  ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
  調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
  ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。

*風邪薬は、総合感冒薬より一段上のもので、『アセトアミノフェン含有』の
 ものを。解熱作用の強い、『イブプロフェン含有』のものは、ダメ!
 ボク自身は、『ルルAゴールド』を服用しております。

*下痢をしたり、軽い腹痛を感じた場合、胃腸薬の服用を!
   思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
  下痢止めは、ダメ!
  少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』
  を服用して。  

 『自然免疫力』を高め、『個別免疫獲得』には、上記の『複合投薬』を。
また、十分な睡眠と、運動をし、細胞を活性化させることが、『自然免疫力』を
高める要因に。
ということで。
『外出自粛』なんて、クソくらえ!
『一人一人が、歩け歩け!』運動スタート!!



☆これより先は、前回以前の記事抜粋です!

 『新型コロナウィルス』は、乾燥に強く、湿気に弱いのじゃよ。
明日から、暖かい日が続くのに、『外出自粛』し、家の中にこもっていたら、
最悪!
イライラが募り、最悪の精神状態の上、運動不足による『自然免疫力低下』。
乾燥が輪をかけ、『新型コロナウィルス』を発症してしまうということじゃのう。

☆『新型コロナウィルス』発症は、
    こうして防げ!


①『新コロ』は、加湿に弱い。
   今こそ、加湿器でガンガン加湿を!
  蒸し暑いくらいの状態に、もっていって下さい。
  部屋中の、『新コロ』を含んだ飛沫を落としてくれ、バリアとなって
  くれるのですよ。

②換気を こまめにして。
   2時間おきに、窓、入り口を大きく開け、部屋の換気を。
 通常でも、部屋の窓、入り口の2ヵ所を 5㎝程度開け、空気の
 流れを作って!

③半袖は、ダメ!長袖姿で。
   運動不足でも細胞を活性化させるには、じんわりと汗をかくよう、
 温かくしてください。
 室温が23度以上になるようにし、長袖姿で、1枚余分に着込んでね。
 私は、現在も ストーブを使い、加湿器をガンガン使用しております。
 エアコンは、ダメ!
 乾燥し、『新コロ』の思うツボです。

④マスクは外し、のど飴をなめて鼻腔口を潤して。
  肺炎を防ぎ、発症を防ぐには、のど飴をなめ潤しておくこと。
 鼻と喉の粘液が、鼻水やタンとなり『新コロ』を体外へ排出するか、飲み込み、
 胃液が『新コロ』を殺処分してくれるからです。

⑤何よりも大切なのは、発症初期症状の前兆を感じたら、
  平熱であっても風邪薬の服用を!

   喉のイガイガや、タン。くしゃみ、鼻水、せき込み。倦怠感やだるさ。
 筋肉痛、関節痛、頭痛に、息切れ。下痢、味覚異常、臭覚異常。
 目の充血に、目ヤニ。手足指の色が、赤みを帯びている等々。
 とにかく、平熱でも ちょっと変だなと思ったら、風邪薬服用を!
 『イブプロフェン』含有のものは、ダメ!
 『アセトアミノフェン含有』の、総合感冒薬の、一段上のもの。
 ちなみに、私は、『新ルルAゴールド』を常備しております。
 同等の成分含有であれば、OKですよ。

最低、上記内容は、実行してくださいね!

 これ以降の記事は、既に、
公開された記事の抜粋です。
全国民への、早期現金給付方法も
書かれているので、参考にして下さい。


 
『世界賢者会議』
    調和と共生 『日本イッキ連』 
        チーム 『ブッポウソウ』 
           リーダー  最後の預言者『聖仙』
 


 
    思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


愚かなり、小池都知事よ!
 貴方のような世間知らずが、首都東京の最高権力者となり、ただの
売名行為の手洗いビデオ流しばかりで、首都東京を守れるか!
ワシは、『人類への最後の審判』を言い渡すため、最後の預言者として
創造主により導かれておるのじゃよ。
大津波予知、熊本地震警告の際も そうであったのう。
最高権力者、官僚は、皆役立たず!
自分達は、責任を取りたくないから、全て、当たり障りのない政策ばかり
を放り投げるだけ。
国民だけが大きな損害、被害を被って、泣き寝入りしてきたのじゃよ。

 良いかな?
現在、最も必要なのは、一人一人の存在空間を広げることじゃ。
性根から腐った都知事の『外出自粛』で、『3密』に閉じ込められた都民
は、家族感染・集団感染で、一挙に急増!
病床が、足りなくなってしまったではないか!
都市部の人間達は、よ~く聞きなされ。
満員電車通勤を放っておき、既に、大量の感染者がおったのじゃよ。
それが、『外出自粛』で、『3密』室内に閉じ込められ、一気に集団感染。
もう、手遅れなのじゃ。
しかし、心配はいらんぞ!
人間には、自然免疫力があるのじゃよ。
初期症状以前の、異常症状を感じたら、直ぐに、風邪薬を服用。
少しずつ、体内に、『新型コロナウィルス』を受け入れ、活性化された細胞に
戦わせ、勝利させる方程式を 脳の司令塔に記憶させるということじゃよ。
それには、常に、身体を動かし、細胞を活性化させることじゃのう。
この自然免疫力を高める方法は、現在、『新型コロナウィルス』と
全面戦争中の『日本イッキ連』で、人体実験中!
途中経過が報告されているから、読んでみなされ。

    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!


 日本イッキ連では、マスク使用の間違いを ず~っと、訴えてきたんじゃがのう。
再度、確認してくだされ。

*既に、掲載されている記事から抜粋。

②長時間のマスク着用は、逆効果
  皆さんの着用しているマスクは、2時間ごとに取り換えていますか?
 マスク不足だから、できるわけありませんよねえ。
 貴方の着用しているマスクは、顔面にピッタリとフィットしていますか?
 医療用ではないから、無理ですよねえ。
 いいですかあ。
 『新コロナウィルス』は、接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染等々。
 つまり、空気中に吐き出された菌を吸い込んだり、ツルツルな表面の
 ものに付着した菌に接触して、感染が拡大しているということ。
 ここを よ~く考えてみて下さいねえ。
 貴方は、呼吸しているとき、マスクと顔面の隙間からも外気を吸い込んで
 いるんですよう。
 また、通学・通勤で、学校・会社に到着した際、マスクを鷲づかみにし、
 ポケットに仕舞い込んでいませんかあ?
 ずっと着用し、昼食や間食の際、マスクの外面を引っ張って外したり、
 引き下げたりしていませんかあ?
 顔面に付着した菌が、マスクの内面に付着しちゃいますねえ。
 また、指先やポケットの中で、菌は、マスク内面に付着。
 知らず、知らずのうちに、吸い込んでいるんですよう。
 若い学生、会社員は、マスク着用で、大間違いしているんですよねえ。
 また、マスクよりも重要なことは、口腔内に潤いを与え、菌を体内に、
 肺内に取り込まないようにすること。
 のど飴を なめるということですよねえ。
 ミント、ビタミンC、乳酸菌、プロポリス入り、無糖であれば、なおOK!
 また、外出時は、手袋・軍手を着用すること。
 つり革、手すり、ドアノブ、スイッチ等々、不特定多数の人間が触れる
 ものには、なるべく、手袋・軍手をした手で。


 上記の記事を確認すれば分かるように、一度使用したマスクは、2時間ごとに
付け替えるか、使い捨てにしなければ、逆効果!
確実に、感染していくのじゃよ。
良いかな?
医療関係者は、感染者と直接接するから、飛沫を受ける可能性あり。
また、医療関係者が感染している場合、来院者に、飛沫を浴びせる
可能性あり。
それで、医療関係者には、最優先でマスクを配布する必要が、あるの
じゃよ。
また、高齢者や持病のある方は、飛沫を浴びないように、マスクが必要
なのじゃ。
既に、東京をはじめとする都市部では、通勤ラッシュと『外出自粛』による
家庭内感染で、皆、感染しておるのじゃよ。
しかし、貴方は、発症していないのではないかな?
何故?
それは、貴方に自然免疫力があるか、発症一歩手前だから。
現在必要なのは、少しずつ、『新型コロナウィルス』を体内に取り込み、
『自然免疫力』を 身に付けることなのじゃよ。
その方法は、現在、『新型コロナウィルス』と全面戦争中の『日本イッキ連』で、
人体実験中!
途中経過が報告されているから、読んでみなされ。

    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

 米国は、社会保険制度が任意加入。
これが、間違いの全てなのじゃよ。
貧しい者は、医者へも行かず、薬も飲まず我慢。
特効薬や、ワクチンが無い現在、一気に重篤化していったということじゃ。
先ほどの記事に書かれているように、マスクを使い捨て出来るほどの、
大量配布できないのなら、全く無意味じゃ。
米国は、これで崩壊じゃよ。
さて。
日本は、どうかな?
ワシの言うことを聞きなされ。
これから、一気に経済回復をさせていくぞ!

☆究極の日本景気回復策

①『外出自粛』は、くそくらえ!
   現在、大切なことは、身体を鍛え、細胞を活性化し、自然免疫能力を
  高めること。
  詳細は、
    『真実の放送局 情報センター』
  http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

  群れるのではなく、一人で行動を!
  一人花見、一人カラオケ、一人宴等々、大いに結構!
  とにかく、歩いて歩いて、歩くことがベストです。

②飲食店は、当面、カウンターでの飲食は、席を 一つおきにして。
   テーブル使用は、4人テーブルで対角線の、2人のみ。
 入り口は開け、窓もできる範囲で開ける。
 換気扇は回し続け、裏口は、開けっ放しに。
 加湿器があれば、使用してくださいね。



 次回に続く!


☆短期間で、『新型コロナウィルス』を撲滅する方法
 難しいことは、何もないのですよ。
ポイントは、5つ。

①室内では、強力な加湿を!
 屋外は散水し、常に雨降り状態にしましょう。 
 湿気がバリアとなり、飛沫感染を防ぎます。

②室内では換気扇をつけ、また、扇風機・冷風扇・サーキュレーター等々を
 使用し、窓や入り口を開け、空気の流れを作りましょう。
 ウィルスを伴った、より細かなしぶきが部屋にこもると、飛沫感染、エアロ
 ゾル感染に。  
 ウィルスを伴ったしぶきをバラバラにするのです。

④人と出会うような場所では、常に、のど飴をなめること。
 鼻や喉を潤しておくことが、肺へのウィルス侵入を防ぎ、肺炎防止と
 なるのです。

最も重要なのは、発症初期段階での、投薬治療!
 平熱であっても 次の症状が出たら、直ぐに、市販の風邪薬服用を。
 セキ、頭痛、鼻腔口の炎症、喉荒れ、味覚障害、臭覚障害、全身の痛み、
 倦怠感等々。
 通常とは、違う症状が現れたとき。
 投薬に関しては、この後の記事に、具体的に書かれております。
 「我慢するな!発症したら、投薬治療、十分な睡眠、栄養バランスの摂れた
 食事を!」
  ということ。
 当の本人は、全てを我慢してしまいます。
 家族、知人・友人、同僚、上司が、お互いに注意をしていきましょう。
 
 以上、5ポイントを頭の中に叩き込み、次の記事を読んでいって下され。
梅雨の長雨で、全ては、解決しますぞ。
それまで、国民が一体となった、『新型コロナウィルス』撲滅作戦をとるのじゃ!



 検査をさせず、コロナ感染者数をごまかしてきた、インチキ安倍独裁政権。
東京五輪成功に向けて、何の行動も起こさなかった東京都知事。
だから、東京五輪は大失敗し、コロナウィルスは、感染拡大してしまった
のじゃよ。
3密?
今頃、何寝ぼけたことを言っとるんじゃ!
そんな程度の低い問題は、ワシ達は、一ヶ月以上前から、訴えてきておる
のだぞ。
首都圏感染拡大の元凶は、都知事及び首都圏近辺の知事が、権威だけの
無能な御用学者達を信用し、具体的な行動を起こさなかったからじゃ。
特に最悪なのは、通勤時の満員電車に対する対策を 何も起こさなかった
からじゃよ。
時差通勤に関し、具体的に指示してこなかったからじゃ。
手すり、つり革を素手で触り、乗客の密着により、接触感染。
感染者のセキ、くしゃみによる飛沫感染。
「時、既に遅し!」
 けた違いの、感染者数になっておるぞ。
良いかな?
貴方も既に、感染者と思いなされ。
ただ、発症していないだけなのじゃよ。

※能無し東京都知事のいうことを聞いていると、尚一層、感染拡大!

 考えてもみなされ。
テレワーク?
休校?
外出自粛?
家族全員を密室の中に、閉じこもらせていれば、全員が感染じゃ!

 ということで。
『日本国救済案』緊急公開!!
皆さんの力で、全国民に、メッセージを伝えていって下さい。

☆ウィルスと戦おう!『日本国救済案』最新情報公開!!

既に、『日本国救済案』第一回は、下記のブログで公開済み!
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com

群れの行動ではなく、一人での行動を!
 外出自粛は、逆効果だから完全無視をして。

  現在、感染者は、けた違いの数に。
 インチキ総理と、能無し都知事が、コロナウィルス検査をしなかっただけ。
 都市部の通勤車内で、感染数は爆発的に増え、もはや手遅れ。
 しかし、心配いりません。
 高齢者、病弱な方以外は、早期発見対処投薬により、軽症で済みます。
 阪神藤浪投手は、素晴らしいですね。
 正しく、病状公開してくれたおかげで、対処方法が、より、正確になって
 いきますよ。
 今後の、御活躍を 期待しております。
 頑張ってくださいね!
 さて。
 東京都知事の、外出自粛は、
「はあ?何言ってんの?三密はダメとか言いながら、三密にさせてるジャン!」
 ということ。
外出自粛なんて、くそくらえ!
一人で外出し、公園などの散歩をしよう。
一番大切なのは、発症させないことであり、発症したら、早期に投薬治療すること。
一人花見、一人カラオケ、一人宴会大いに結構!
美味しい料理店を覗き、お客がいなかったら貸し切りのようなもの。
ゆっくり、一人宴を楽しみましょう。
人の流れを分散することが必要であり、行列で買い物をするなど、最低!
夜間外出は、大いに結構!
貴方の存在空間が、広ければ広いほど、安全。
まして、外は、風等により空気が流れ、ウィルスはバラバラにされており、
群れて歩かなければ、最も安全歩な空間なのです。

やむを得ず、家にいなければならない場合は、気流をつくれ!
  まず、加湿器で、強力に加湿したり、霧吹きで、カーテン等々に、湿気を
 増やすことは、基本中の基本。
 空気中の強力な湿気が、ウィルスを付着し、叩き落してくれるからです。
 また、カーテンは、コロナトラップ!
 ウィルスを付着させ、乾燥するに従い、水分を失ったウィルスは、死滅して
 いくからです。
 次に、気流をつくりましょう。
 私のように、一部屋で生活の場合は、二か所の窓、入り口を開け、換気扇
 を回し、室内の空気を流れさせるのです。
 ウィルスをバラバラに分散し、また、外へ排出してくれるのですから。
 また、複数の部屋で生活している方達。
 部屋の入り口を全て開け、通じるようにし、換気扇を全て回し、無人の部屋
 では、扇風機、冷風扇等々を回し、空気の流れをつくって下さい。
 それと、こまめなふき取り掃除は、絶対に忘れないで!

次回に続く!

  FC2ブログ以外の方、
   このブログは、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

『日本イッキ連』は、
   現在、『新型コロナウィルス』と全面戦争中!!
     マスクは、一切しておりません!


☆実録!!『新型コロナウィルス』対『日本イッキ連』
   全面戦争ダーッ!ひるむな!屈するな!
   

 禅の教え。
『日日これ好日』
現在ある環境・状況を最高の状態であると考え、生活することじゃ。

 世界中が、『新型コロナウィルス』で、パニックじゃのう。
それは、目に見えない敵だから、恐怖心が恐怖心を呼んでいるのじゃよ。
その元凶は、マスコミの過熱報道と、インチキデータ隠しの安倍独裁政権。
それに、腰抜けの北海道知事、能無しの東京都知事、精神の腐った大阪府
知事等々の、地方議会首長達。

 よ~く考えてみなされ。
接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染が、全てなのじゃよ。
エアロゾル感染は、空気感染ではないぞ。
換気の悪い狭い空間で、人々の発した飛沫の中でも 細かいしぶきが充満し
感染するということじゃ。
今まで明らかになった、感染経路だけでも 明白じゃろう。
豪華客船、タクシー、病院、高齢者のデイサービス、ライブ会場、スポーツジム
等々。
インチキ安倍独裁政権の、『ヤケクソ戒厳令』では、犠牲者は増えるばかりじゃ。
第一、一斉休校、在宅勤務は、家庭での引きこもりにより、家族単位での感染を
拡大するだけ。
良いかな?
子供達は、学校と自宅との往来だけで、行動範囲が限られており、全く、感染拡大
には、無関係だったのじゃ。
父母が、通勤や、買い物、通院等々の中で感染するのが、全てなのじゃよ。
それが、子供達に感染していっているということ。
今回の一斉休校で、家庭内感染した子供達が、たくさんおるじゃろう。
風邪気味で、病院へ行った子供達も、多数おるはずじゃ。
しかし、厚労省のインチキで、医師会を通じ『新型コロナウィルス』の検査は、して
いないはず。
誰もが、理解できるじゃろう。
風邪気味の『風邪』というのが、『新型コロナウィルス』のことであり、既に、けた違い
の感染者が、国内に溢れ返っておるのじゃよ。
特に、首都東京。
通勤で大混雑の総武線、京浜東北線を利用している者からも感染者が。
それだけでも けた違いの、感染者数になっておるのだぞ。
先日、バス内でマスクをし、奇妙なセキをしっ放しの中年男性がおったのう。
完全に、『新型コロナウィルス』発症者じゃ。

 ワシは、当初より、キッパリと断言してきたのじゃが。
『新型コロナウィルス』は、『冬に流行る、たちの悪い風邪』であり、健康で免疫機能
さえシッカリしていれば、何も怖くないのじゃよ。

☆首都東京をはじめとする都市部は、
   周囲全てが感染者と思え!

   『新型コロナウィルス』という言葉にひるむな!
  ただの、『風邪の菌』と思え!
  これより、桜が開花し、温かくなってくるぞ。
  薄着になってくるのう。
  しかし、これだけは守りなされ。
  半袖はダメ!
  『新型コロナウィルス』騒動が沈静化するまで、長袖で。
  ハイネックで首周りを隠し、通勤には、手袋・軍手着用を!
  手すり、つり革、ドアノブ等々、ウィルスが、長時間生存できる所に触れる
  機会は、無数にあるのじゃよ。
  手袋・軍手着用により、これを防ぎ、長袖やハイネックのシャツ着用で、
  自身の肌に、ウィルスが付着することを防ぐのじゃ。
  ワシは、新コロナウィルス騒動の最中、一度もマスクはしておらん!
  しかし、発症は しておらんぞ。
  上記を守り、『新コロナウィルス』と、真っ向勝負しておるのじゃよ。
  さらに、のど飴じゃ。
  花粉症が、『新コロナウィルス』感染拡大に、大きく味方しておるぞ。
  これを叩きのめすには、のど飴で、常に鼻や喉をを潤しておくこと。
  健康な身体であれば、マスクなどいらんのじゃ。
  逆に、発症者のほとんどは、マスク着用者であろう。
  発症者が、自らのセキ、くしゃみによる飛沫を防ぐには効果があるが、
  感染予防には、まるで効果なし!
  のど飴に、勝るものなしじゃよ。   

☆インチキ安倍独裁政権では、感染者が重症化!
  『新型コロナウィルス』を叩きのめす方法は、これだ!
   

   良いかな?
  周囲は、感染者が急増。
  また、貴方自身が、感染者なのじゃよ。
  発症しないためには、栄養バランスの摂れた食事を3食頂き、よく眠ること。
  つまり、健康な身体をつくることが、第一じゃ。
  室内にこもらず、よく歩き、身体を鍛えておくことじゃのう。
  一番重要なことは、早期発見、早期投薬治療をすることじゃ。
  インチキ安倍独裁政権は、全く無視せよ!
  37.5度の発熱を放っておけば、皆、重症化じゃよ。
  これから、『新型コロナウィルス』撲滅のための、投薬法を公開するから、今すぐ
  実行しなされ。

◎『新型コロナウィルス』撲滅のための投薬法
  *熱が平熱であっても 咳症状が出て、軽い頭痛っぽい感じがしたら、
   次に掲げる薬を飲み始めること。

    現在、最高に効果がある薬は、医者の処方箋が必要。
   しかし、軽い症状では、医院、病院が、パニックになってしまいます。
   まず、薬局へ行って!

   風邪薬には、大別して3種類。

   ①まず、『総合感冒薬』。
    いわゆる、まんべんなく、幅広い症状向け。
    風邪薬を例にとると、『総合感冒薬ルル』。
    アセトアミノフェン含有。

   ②症状別に効果の期待できる『新ルルAゴールド』。
    アセトアミノフェン含有。
    イブプロフェン無し。

   ③解熱作用と共に、特に、症状別効果が期待できる『ルルアタック』。
    イブプロフェン含有。

  今回の、『新型コロナウィルス』は、イブプロフェンが逆効果!
 アセトアミノフェン含有薬が、最良。  
 上記3タイプから、②を選択し、『新ルルAゴールド』服用を!
 また、『新ルルAゴールド』が無い場合、同等の成分の風邪薬服用を
 してください。
 
  症状がハッキリし、37.2度の発熱と、連続のセキ、頭痛、倦怠感等々。
 医院、病院へ行き、インフルエンザ検査を。
陰性であれば、ほとんどが『新型コロナウィルス』。
医者に、
「『イブプロフェン』はやめて、『アセトアミノフェン』を使用した処方箋をください。」
 と、申し出て。

 以上により、『新型コロナウィルス』撲滅作戦を 開始しようではないか。
上記の内容を理解できた者は、一人立ち上がりなされ!
『善のマスター』として、人々に訴えていくのじゃよ。

☆これを理解出来たら、『善のマスター』 
    第2回

※新コロナウィルスの、感染経路
 新コロナウィルスは、弱い者イジメ。
それが、全てです。
新コロナウィルス感染は、鼻の穴の中と、喉の奥が荒れたとき。
つまり、皮膚が荒れ、抵抗力を無くしたときに、荒れた細胞の中に入り込み、
増殖するのです。
肺に入り込めば、肺炎となります。
ここまでが、医学界で解明されてきているもの。
これから、重要なことを言います。
荒れた肌、弱った肌は、全身にあるのですよ。
乾燥により、紫外線により、荒れた肌、むけた肌に、ウィルスは侵入し、増殖して
いるのです。
アラブ諸国は、スンニ派が大多数。
しかし、イランは、シーア派。
肌を露出しているファッションへと、変化しております。
エジプトは、欧米化し始め、やはり、肌を露出しているファッションが。
紫外線、乾燥、砂ぼこりによる、肌の荒れを 狙われているのです。

 ハワイでも同じこと。
水着や、半袖姿がほとんどで、日焼けによる皮むけ。
ここから、新コロナは、侵入し、細胞の中で増殖しているのですよ。

 では、沖縄では、なぜ感染者が少ないのか?
ズバリ、ウコンを服用しているから。
カレースパイスの、ターメリックのこと。
ウコンは、肝臓の味方。
肝臓の活性化は、身体全体の、抵抗力を強めてくれます。
逆に、糖尿病となるということは、肝臓機能の低下。
身体全体の抵抗力が、無くなるということ。
従って、新コロナ重症者や、亡くなる方に、糖尿病患者が多いのです。

※新コロナウィルスの味方は、こいつらだ!
 まず、花粉、土・砂ぼこり、空中の塵芥。
排気ガスに、ハウスダスト。
ダニの死骸、フン等々。
これらが、鼻の中を荒らし、喉の奥を荒らし、新コロナの侵入を助けている
のです。
もう一つ、忘れてはなりません!
インチキ安倍独裁政権と、能無し北海道知事による、国民総自粛。
家の中や、部屋の中に こもっていれば、新コロナの餌食となってしまいます。
日本国民は、外へ出よ!
外気に当たれ!
日の光を感じ、体内時計を正常にし、規則正しい生活をせよ!

※新コロナウィルス予防は、
  花粉症対策と同じ!

 予防法は、花粉症対策と同じ!
とにかく、鼻の穴の中と、喉の奥の荒れを防ぐこと。
それには、空気中の花粉や、塵芥を叩き落すことです。
強力な加湿を、部屋中、町じゅうで行うことでしょう。
何と言っても のど飴をなめること。
のど飴をなめ、鼻腔、口腔内の粘液を増やせば、呼吸している中での
ウィルスを 肺へ行かないよう、防いでくれるのですから。
もう一つ、大切なのは、肌を隠すこと。
肌荒れを防ぎ、ウィルスの侵入を防ぐため、長袖、手袋、軍手を欠かさずに!
通勤車内で、不特定多数の人達が触れる、つり革、手すりは、要注意。
接触感染を防ぐため、手袋・軍手は必需品!
手袋は、外して吊るしておけば、水分が蒸発し、ウィルスは死滅していくのですよ。
今一つ重要なのは、肌荒れ防止。
乾燥肌がひどい人は、尿素クリームで潤いを!

☆地方自治体よ、立ち上がれ!
  安倍独裁政権の、『国民総引きこもり政策』では、日本は終わりじゃ。
密室による、接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染により、計り知れない
感染者数になっておるぞ。
地方自治体の首長や議員達よ、立ち上がれ!
子供達の行動範囲は限られておるし、発症しても軽症。
今すぐ、休校を取り止めること。
むしろ、春休み中も開放し、栄養バランスの摂れた給食を出し、元気に
遊びまわらせることじゃ。
37.5度の発熱とセキ。
発症した場合には、すぐに医者へ行き、インフルエンザ検査を行い、
陰性であれば、処方箋を出してもらうことじゃよ。
インチキ安倍独裁政権は、ウィルス検査を渋っておる。
待つな!
高熱を発し、四日間も待てば、重症化。
肺炎ばかりではなく、様々な病気を併発し、命を落とすことになるのだぞ。
『善のマスター』よ、立ち上がれ!
インチキ安倍独裁政権を見捨てよ!
日本国民の命と生活を守るため、行動を起こすのじゃ!
これから、コロナ撲滅大作戦を 分かりやすく、解説していくぞ。
理解できた者から、全国民に、全世界に伝えていきなされ。

※新コロナウィルスは、
  どのようにして拡散していったのか?


 コロナウィルスは、
①接触感染
②飛沫感染
③エアロゾル感染
の3経路。

※どのようにして、防げばいいのか?
 ①接触感染
    外出時は、手袋、軍手を着用して!
  また、マフラー、もしくはタオルを首に巻き、長袖、長ズボン等々。
  できるだけ、身体の露出部分を減らすこと。 
  帽子があれば、かぶるようにしてください。

 ②飛沫感染及び、③エアロゾル感染
    マスクの布目より、コロナウィルスの方が、極小。    
  予防としては、気休め程度。
  むしろ、感染した方が、拡散させないためのものと、言った方が。
  マスクは、高齢者、病弱な方、医療関係者に最優先で!
  若くて、持病もなく健康な方は、マスクなど必要ありません。
  感染しても軽症で済むので、抵抗力のある体力づくりを!
  部屋に こもっているのは、最悪!
  長時間ゲームに熱中していると、『新コロナウィルス』の餌食となります。
  今回の一斉休校で、家に閉じこもっていれば、エアロゾル感染により、
  家族単位での感染が、急増することに。
  両親が重症化すれば、子供達は、路頭に迷うことになりますよ。
  重要なのは、栄養バランスの摂れた食事をし、適度な運動をし、ゆっくり
  睡眠をとることです。
  知り合いと会話する場合、1メートル以上離れ、横を向いて話すように。
  また、最良なのは、のど飴をなめること。
  コロナウィルスによる肺への侵入を防ぐため、口腔内を 常に潤しておく
  ことです。 
  できれば、糖分の摂り過ぎを防ぐため、ノンシュガー、糖分ゼロなら。
  また、胃腸の健康を保つため、乳酸菌入りは、最高!
  殺菌力を考えれば、クールミントやメンソールも いいですね。

※一斉休校は、愚の骨頂!
  
  20代以下の感染者は、エアロゾル感染が、ほとんど。
 家族から感染したり、コンサート会場、北海道の、乾燥した個室。
 いいですか?
 子供たちは、初期症状で治療すれば、インフルエンザ以下の対処法で
 完治するのです。
 また、学校は、大きな空間であり、給食は、栄養バランスが摂れ、また、
 適度な運動ができるので、最高の環境なのですよ。
 一斉休校で、自宅から外出せず?
 エアロゾル感染の、餌食ですね。
 重要なのは、学校を強力に加湿し、こまめに換気をすること。
 校庭や、学校周辺を水浸しにし、常に、雨降り状態にしておくことです。

 以上が理解できた、自治体首長、議員、関係者よ。
今すぐ、一斉休校を取り止めなされ。
再度、言っておきますぞ。
子供達が発熱、咳をしたら、初期症状で治療を開始することじゃ。
また、喘息等の持病のある子供達を 最優先で保護する体制をとる
ことじゃよ。

☆このブログは、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!

 東京オリンピックは、7月24日開幕。
あと5ヶ月で、風評被害を抑え込まなければ、東京五輪は、大失敗!
『新コロナウィルス』を 梅雨入り以前に、撲滅しなければなりません。
既に、多くの感染者と発症者が出ております。
安倍独裁政権が、『新コロナウィルス』検査を民間にさせず、限定し、
インチキデータで、国民を騙しているのです。
こんなことで、『新コロナウィルス』拡散を 防げるはずないだろう!
ふざけた目安、『37.5度が4日間続いたら医者へ行く』?
インフルエンザだったら、37.5度を超えたら、1~2日で、40度前後に達し、
重症化するのだぞ!
お粗末すぎるのう。
安倍総理も東京都知事も責任逃ればかりで、自ら、強烈なリーダー
シップで、『新コロナウィルス』を封じ込めようという、気概が見られず。
「そんな、腰抜け状態で、国民の命が守れるわけないだろう!世界中の
人々に嫌われ、敬遠され、東京五輪は大失敗じゃ!」

 これから、『新コロナウィルス』撲滅、『潤い大作戦』を開始するぞ。
理解できた者、地方自治体よ立ち上がれ!

◎間違った予防法は、やめよう!
 皆さん、よ~く考えてみてくださいね!
全国で、次々と、発症者が現れているっていうことは、随分と前から、
『新コロナウィルス』は、拡散されていたっていうこと。
ただ、高齢者や病弱な方ばかりが死亡していたため、具体的な菌の
検査はされず、『高齢者の肺炎』といことで死亡届が、出されていた
可能性が、大きいですねえ。
ということで、既に、『新コロナウィルス』は、蔓延しているという前提で
話を進めていきますねえ。

①若くて、持病が無く、健康体の方は、発症しても軽症
  全国で、次々に発症者が出ていますが、スポーツ選手にいますか?
 まず、スポーツ選手は、若く、鍛えられ、栄養バランスの取れた食事を
 正しく取り、十分な睡眠をとっているから。
 いわゆる、身体に免疫力があるということ。
 これが、発症させない基本スタイル。   
 大体、練習や競技中に、選手は、マスクをしていますか?
 誰一人いないでしょうよう。

②長時間のマスク着用は、逆効果
  皆さんの着用しているマスクは、2時間ごとに取り換えていますか?
 マスク不足だから、できるわけありませんよねえ。
 貴方の着用しているマスクは、顔面にピッタリとフィットしていますか?
 医療用ではないから、無理ですよねえ。
 いいですかあ。
 『新コロナウィルス』は、接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染等々。
 つまり、空気中に吐き出された菌を吸い込んだり、ツルツルな表面の
 ものに付着した菌に接触して、感染が拡大しているということ。
 ここを よ~く考えてみて下さいねえ。
 貴方は、呼吸しているとき、マスクと顔面の隙間からも外気を吸い込んで
 いるんですよう。
 また、通学・通勤で、学校・会社に到着した際、マスクを鷲づかみにし、
 ポケットに仕舞い込んでいませんかあ?
 ずっと着用し、昼食や間食の際、マスクの外面を引っ張って外したり、
 引き下げたりしていませんかあ?
 顔面に付着した菌が、マスクの内面に付着しちゃいますねえ。
 また、指先やポケットの中で、菌は、マスク内面に付着。
 知らず、知らずのうちに、吸い込んでいるんですよう。
 若い学生、会社員は、マスク着用で、大間違いしているんですよねえ。
 また、マスクよりも重要なことは、口腔内に潤いを与え、菌を体内に、
 肺内に取り込まないようにすること。
 のど飴を なめるということですよねえ。
 ミント、メンソールや、糖類ゼロであれば、なおOK!
 また、外出時は、手袋・軍手を着用すること。
 つり革、手すり、ドアノブ、スイッチ等々、不特定多数の人間が触れる
 ものには、なるべく、手袋・軍手をした手で。

③室内に、閉じこもらないで!
  接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染等々。
 室内に閉じこもるのは、危険!
 長時間室内へ滞在する場合は、強力な加湿と、適度な換気。
 何より、こまめな掃除ですよねえ。
 強力な加湿をし、床に落としコロコロで掃除。
 また、家電、家具のふき取り掃除。
 カーテンには、霧吹きで、たっぷりの加湿を。
 『新コロナウィルス』をカーテンに付着させ、死滅させましょう。   
 消毒薬が無い場合は、キッチン洗剤やお酢。
 ワサビを水に溶かし、雑巾に!
 
④発症者を差別するな!既に、貴方も保菌者 
  医療従事者や、運転手は、過酷な労働。
 また、多くの人達との接触が。
 この方達がいなければ、世の中は動かず、また、人々の不安も
 解消されません。
 発症されたということは、激務で、過労のため。
 身体の免疫力が、低下したからですよねえ。
 貴方自身も 過労により、いつ発症するか分からないのですよう。
 
 まだまだ、たくさんありますけどねえ。
現在、『日本イッキ連』は、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』を
提唱していますよう。
貴方が、『東京五輪』大失敗を願っているなら、知らんぷりしていて。
東京五輪の、無事開催を願うなら、急いで、家族、知人・友人、議員
に伝えていって下さいねえ。

 
『世界賢者会議』
    調和と共生 『日本イッキ連』 
        チーム 『ブッポウソウ』 
           リーダー  最後の預言者『聖仙』
 


☆『新コロナウィルス』拡散をストップ!!
『潤い大作戦』スタートしようよ!『日本イッキ連』


 全国民よ、恐れるな!ひるむな!

『新コロナウイルス』の致死率、重症者の確率が高いのは、

*病弱な方
 ・呼吸器疾患
 ・糖尿病
 ・心疾患

*高齢者

 さて。
今までの発症者、死亡者、重症患者に共通するのは、
 *運動不足
 *密室
 *睡眠不足・過労
 *乾燥

 医療関係者、ドライバー、介護施設に多く発症するのは、この4点からじゃ。
では、北海道で多数発症者が出ているのは何故かな?
積雪の屋外は、湿度は高くても 室内は暖房により、かなり、乾燥している
のでは?
外出先から戻り、湿った衣服を乾かすため、冷え切った身体を温めるため
に、暖房全開であろうのう。
つまり、かなり、乾燥状態ということじゃ。
20代の女性が、重症であるのは、学生であること。
勉学のため、乾燥した室内に こもりっきりで、睡眠不足となり、疲労が蓄積
され、免疫力が低下していたのでは?
また、風邪気味であったのか、他に持病は?
正確な情報が、必要じゃのう。

 もう一つ。
花粉の飛散が、『新コロナウィルス』の拡散に、つながっているのでは?

全国民よ。
コロナウィルス撲滅のために、立ち上がるのじゃ!
弱者見殺しの安倍独裁政権と、無能な小池都知事では、全て終わり。
東京五輪は、大失敗ということじゃよ。
良いかな?
これは、天から人類に与えられた、大きな試練なのじゃ。
ワシが、陣頭指揮をとる!
一人一人が、家族、知人友人に伝えなされ。
それが出来ぬのなら、このブログを紹介すればよい。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリックすれば、全ては、ワシが話を進めていくからのう。
では、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』開始じゃ!!

☆コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』
 コロナウイルス保菌者は、発症していなければ、外見で判断することは
不可能。
全国民が、保菌者であるという前提で、撲滅に向けた取り組みを開始しま
しょう。
まず、コロナウィルス拡散は、接触や飛沫が感染源。
また、『乾燥』による、エアロゾル感染が、より大きな原因と考えられます。
では。
どうしたら良いか?
まず、空気中の乾燥との戦いから。

①街全体に潤いを!
 国・自治体は、公園の噴水を欠かさず、また、道路での散水を全力で。
ビルやマンションのオーナーは、常に水撒きを。
工事現場でも 水撒きを欠かさずに。
車の出入口では、強力に散水を。
ビルや、ショッピングモール等々での、ミストシステムは、大いに活用して
くださいね。
自宅周辺の、道路への打ち水もこまめに。
自治会で、積極的に取り組み、各家庭では、常に、水たまりができるまで、
庭の水まきを!
現在は、時期的に、乾燥が激しいのです。
雨降り状態と言っていいほどの、水浸し状態に、もっていくのですよ。
いいですか?
強力に加湿し、空気中のチリと共に、コロナウィルスを 地に叩き落とす
のです。
また、室内においても同様。
家庭用の、小さな加湿器は、2千~3千円前後で購入できます。
大切なことは、加湿を強力にし、『新コロナウィルス』の、人体への付着を
減らすこと。
灯油ストーブがあれば、ナベや、ボウルによる加湿を。
加湿機能付き空気清浄機がある家庭は、少ないでしょうから、部屋の
換気は、こまめに!
とりあえず、加湿器をフル回転させ、窓に、水滴が付くくらいに。
室内のコロナウィルスを叩き落とすため、強力に加湿しながら、窓を開け
コロコロで掃除するのです。
また、霧吹きがあれば、カーテンに コマメに吹きかけましょう。
掃除機は、コロコロの後で使用してください。
掃除機のエアーで、部屋中に、菌が舞い上がる危険性がありますから。
また、拭き掃除をする場合、消毒薬が手に入りにくいので、お酢や、
わさびを水に溶いて使用すると、殺菌効果がありますよ。
私は、乾燥肌がひどく掻きむしったり、鼻の中が荒れ、常に鼻血や
血塊で、何年も悩まされておりました。
しかし、加湿器を強力にして、数ヶ月続けたら、乾燥肌が治り、鼻の
中の、荒れもなくなっちゃいました。
うれしい、オマケ付きっていう感じですよ。

②自分の体に潤いを!
 保菌者は、自らの肌からも コロナウィルスを発生させています。
これを空気中に拡散したり、周囲の物への付着を防ぐため、外出時は、
手袋、軍手をしましょう。
また、長袖、タートルネックのシャツ、セーター、マフラーの着用を。
できるだけ、肌の露出を防ぐのです。
私は、手袋や軍手を し続けていたら、毎年悩まされていた『あかぎれ』
が、消えちゃいました!
身体に抵抗力をつけるには、多少汗ばむくらいの温かさで、身体を包む
ことが大切です。
自らの身体に、潤いを与えましょうね。

◎予防対策を急いで!

①インフルエンザ予防接種を急いで!
  現段階では、感染経路がわからず、全国で次々に発生。
 つまり、以前から、『新コロナウィルス』は、拡散していたということ。
 高齢者ばかりが重症であるから、過去に、肺炎で亡くなった方にも
 相当数いたのでは?
 ただ、高齢者の肺炎ということで、具体的な検査をせず、『肺炎』 
 という、死亡報告だけで済ませてしまっていたのでは?
 まず、60歳以下の人達にとっての緊急課題は、『インフルエンザ』。
 こちらの方が、重症になる確率が大!
 また、インフルエンザと、『新コロナウィルス』の症状が似ているため、
 誤診断や、誤検査につながる可能性が。
 パニックは、防がないと。
 現在、インフルエンザは、流行っていません。
 予防接種の予約が、早目にとれるでしょう。
 何より、特効薬が不明なため、インフルエンザワクチンが、効果を
 発揮すればとの期待を込めて。

②咽頭に潤いを!
  皆さんの大きな勘違いは、マスクさえすれば、安全だと思っていること。
 衣服に付着していれば、帰宅し、部屋で着替えをした段階でアウトなの
 では?
 重要なのは、鼻やのどに潤いを与えること。
 現在、たくさんののど飴が売られています。
 ミント、メンソール系で、糖質ゼロであれば、なお結構。
 高齢者、病弱な方達は、常に、なめるようにしましょう。
 マスクは、医療関係、高齢者、病弱な方達に、優先配布を!
 健康体の若者は、のど飴で十分ですよ。
 健康な肉体であれば、感染しても軽症なのですから。

③抵抗力をつける食事を!
  まず、新陳代謝を 良くする食事をとりましょう。
 冬だからこそ、汗をかく食事をとることが大切です。
 アツアツの鍋、スープ、カレー,豚汁、うどん等々。
 チョイ辛は、胃腸を刺激し、丈夫にするのでOK!
 しかし、激辛は、体力を消耗し、逆効果!
 『新コロナウィルス』の、餌食になっちゃいますよ。
 また、疲労回復には、少量のニンニクを使用したり、
 鳥の胸肉料理を! 

 以上が、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』じゃ。
過熱報道に、惑わされるでないぞ。
若い方、健康な方が、家にこもりっきりの方が、精神衛生上
よくないのう。
『病は気から!』じゃよ。
何も 恐れることはない。
上記項目に取り組めば、『新コロナウィルス』問題は、早期に、
解決していくことになりますぞ。
東京オリンピックまで、間がないではないか。
東京及び、周辺県の方々は、早急に、家族や知人・友人に
伝えていきなされ。

※詳細は、『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 上記をクリック!
無料公開だから、安心して読んでくださいね。

これは、天から人類に与えられた、大きな試練なのじゃ。
ワシが、陣頭指揮をとる!
一人一人が、家族、知人友人に伝えなされ。
それが出来ぬのなら、このブログを紹介すればよい。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリックすれば、全ては、ワシが話を進めていくからのう。
では、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』開始じゃ!!

◎悪事には、ひるむな!許すな!屈するな!

聖職者よ!
宗教者よ!
ジャーナリストよ!
清貧に生きる国民達よ!
正義に目覚めよ!
意を決して立ち上がれ!

☆このブログは、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!


  FC2ブログ以外の方、
   まずは、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!

☆衆議院解散に向けて、
    『日本イッキ連』本格始動!!


 【不屈の短詩連】より
  風雪や  豪雨猛暑を  耐え抜いて
    庶民の決起  一票イッキ!
 

一切は、『無』
   全ては、『空』
      災難・障害を乗り越えるは、『真理』


  最後の預言者『聖仙』怒りの決起!!

清貧に生きる、一般国民よ。
弱者救済のために、立ち上がれ!
思想・宗教・政党の違いを超え、総結集せよ!




☆日本の『永世中立国』宣言を目指せ!!

※詳細は、『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 上記をクリック!
無料公開だから、安心して読んでくださいね。

ポンコツオズプレイや、役立たずのF35戦闘機、
  陸海イージスの購入を取り止めよ!


消費税を5%に引き下げよ!


戦争反対!
 『一票イッキ』で、
  『憲法改悪』をぶっ飛ばせ!!

カジノ誘致をぶっ潰せ!!
    


※『日本イッキ連』本陣。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
上記をクリック!

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 予知, 予知能力 ,預言者,説法,イッキ,イッキ連,レジスタンス,平 日本イッキ連,戦争反対,新型コロナウィルス

2024-05-16

『日本再生指令センター』スタート!!『日本総引きこもり生活様式』なんて、クソくらえ!

◎『日本再生指令センター』スタート!!
    『日本総引きこもり生活様式』なんて、クソくらえ!

    思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・  

『世界賢者会議』  調和と共生 『日本イッキ連』 
    チーム 『ブッポウソウ』 
         リーダー  最後の預言者『聖仙』

    
☆全国の知事、自治体首長達は、
    目覚めよ!行動に移せ!!


 全地方自治体の首長達よ!
ノーベル賞学者、教授達は、『空気感染』と『飛沫感染』を混同し、マスコミと
共に、間違いだらけの情報を発信!
恐怖心を煽り、インチキ総理とインチキ都知事の大失政により、都市部は
大打撃!
首都東京は、既に崩壊し始め、一刻も早く、再生の行動を開始しなければ、
東京壊滅。
日本再生など程遠く、自殺者、犯罪者は、一気に増大することになるのだぞ。
まして、『東京五輪』など、ぶっ飛んでしまうのう。

 良いかな?
『新コロ』は、『空気感染』ではないので、ウィルスが単独で宙を浮遊し、増殖
感染することはないのじゃよ。
根本を 考え違いしておるのじゃ。
『新コロ』は、『飛沫感染』。
『飛沫』とは、ツバのこと。
会話しておると、ツバが飛ぶじゃろう。
このツバに『新コロ』は存在し、呼吸、セキ、くしゃみ等々で、体外へ排出。
そのツバを触った者が、自分のマスクを触ったり、飲食物等々を通して、体内へ
取り込んでしまうのじゃ。
花粉、排気ガス、ハウスダスト等々により鼻や喉は荒れ、その荒れた細胞に
『新コロ』は入り込み、増殖していくのじゃよ。
つまり、ツバの中に、『新コロ』は存在するが、増殖しておらんのじゃ。
人の細胞に入り込み、たんぱく質の中で増殖するということ。
つまり、『飛沫の中』に存在はするが、増殖などしておらず、逆に、水分がなく
なると、『新コロ』は、死滅してしまうのじゃよ。
この、根本を理解してくだされ。
どうかな?
まるで、怖くないじゃろう。
『マスク着用』は、逆効果!
素手でマスクを触ったり、アゴにズラすことにより、マスクの内側に、『新コロ』は、
付着。
炎天下で、呼吸は荒くなり、『新コロ』を吸い込み感染。
やがて、呼吸、セキ、くしゃみで吐き出した『新コロ飛沫』は、マスクの内側に付着。
炎天下で、荒くなった呼吸により、再度、『新コロ』を吸い込み。
また、目からも『新コロ飛沫』は、侵入。
こうして、体内で増殖している『新コロ』も含め、莫大な数の『新コロ』が悪さを開始。
すると、初めての経験に、脳の司令部がパニック!
間違った指令を送り、『免疫力』が、守るはずの肺を攻撃!
これが、『過剰免疫』であり、一気に重篤化するということじゃ。
どうかな?
『マスク着用』は、逆効果!
発症、重篤化、死へ向かっていくことになるということじゃよ。
現在、必要なのは、マスクを外し、『のど飴』をなめ、喉を潤しておくということ。
粘液は、細胞を保護しており、『新コロ』をタン等々で体外へ輩出したり、胃へ運び、
胃液で死滅させるということ。
むしろ、手袋・軍手着用を推奨すべきなのじゃよ。
また、手洗いと共に、帰宅後は、顔を洗うこと。
忘れずに、行ってくだされ。
ここまで理解出来たら、『日本再生方法』を公開するとしよう。
インチキ総理や、インチキ都知事に期待するな!
地方自治体首長、企業経営者、目覚めた個人個人が立ち上がり、実行に移して
下され。
何度も言うぞ。
首都東京と、周囲の首都圏崩壊は、もう始まっておるのじゃ。
スピードある行動が、勝負の分かれ道なのじゃよ。

☆日本再生方法、緊急公開!

①大企業は、残業を無しに!
  人材不足分は、アルバイトや、派遣社員を採用して。
 換気と、加湿が全て。
 社員は、長袖で温かい服装を。
 肌に付着した『新コロ飛沫』は、長時間生き残るもと。
 また、『自然免疫力』を高めるには、身体を温かくし、ジワッと汗が出る
 くらいがベスト!
 座りっぱなしの仕事では、特に体が鈍ります。
 細胞を活性化させるには、一枚多めに衣服着用してくださいね。
 また、体調管理は、会社側が気を付け、風邪薬を常備。
 発熱や、発症の気配を感じたら、薬を服用させ家へ帰らせて。
 症状が引くまで、休養を与えてください。
 これが、重要なのですよ。
 絶対に、『我慢をさせない!』ということ。
 『新型コロナウィルス』との戦いは、スピードが全て。
 病院でのパニックを防ぐため、平熱時に、初期症状の前兆を感じたら、
 対症投薬をすることが、重要なのです。
 また、『新型コロナウィルス』は、弱い者イジメ!
 弱った体に、入り込むのです。
 過労にならないよう、残業は止め、十分な睡眠をとることですね。

②全国一斉に、時差出勤の開始!
 *製造業は、現在の勤務体系で。
  安倍独裁政権による、『自粛』という名のインチキ戒厳令により、日本中で
  品不足が。
  というより、世界中で、品不足へと発展していきます。
  製造業は、動きを混乱させることなく、そのままで。
  流通業も同様。
  商品の流れを 混乱させることなく、スムーズに。
 *事務職は、1時間遅れで、半分の社員が出社。
  残り半分の社員は、2時間遅れで出社。
  終業時刻を後ろへ、1時間、2時間ずらすということ。
 *役所および関係者は。
  半分が、現在の出勤時間(日勤)で。
  残り半分の職員は、夜勤とし、役所の営業を 平日午後8時半までに
  伸ばすよう、変更してください。
  現在は、国家緊急事態!
  市民、国民の財産管理をしている役所は、積極的に応じてくださいね。
  『新型コロナウィルス』騒動が去るまで、国民の動きは、大きく変化して
  いくのですから。
 *学校関係者は。
  一時限目を 当分の間、取り止め。
  2時限目からの授業へと、切り替え。
  それに合わせ、関係者・学生は、出勤・通学を 遅くしてくださいねえ。

③企業は、出勤方法の大胆な改革を!
    まず、徒歩出勤、自転車出勤は、もちろん奨励しましょう。
  運動量を多くすれば、細胞が活性化。
  『自然免疫力』は、強化されていくのです。
  もう一つ。
  人手が足りず、アルバイト、派遣社員も揃わず。
  どうしても 残業を続けなければ、ならない場合。
  徒歩で出社できる範囲内に存在する、ビジネスホテル等々と企業が、
  週単位で借室契約を。
  残業予定の社員は、前日夕方前に、着替え等々を携え、ホテルへ。
  残業し、高額のタクシー代を払う必要もないし、長時間の出勤時間を
  短縮することに。
  何より、疲労蓄積解消に!

④公園に、長椅子、テーブルを!
   シートを敷いての宴会は取りやめる代わりに、長椅子やテーブルを用意して
 下さいねえ。
 向かい合わせで、花見や食事を楽しむのではなく、一方向に間隔をあけて座り、
 前を向き、自然を眺めながら、会話をするようにしましょう。
 飛沫感染を防ぐため、向かい合って会話する際は、話すとき、斜め前を向いて
 話すようにしましょう。
 また、一人花見は、大いに結構!
 いいですか?
 部屋に閉じこもっていれば、運動不足による『自然免疫力』低下。
 『新型コロナウィルス』の餌食!
 積極的に外出をし、心身共に静養し、また鍛えていきましょう。
 間違っても 上野公園のような、宴会禁止ゾーンを設け、立ち入りできないように
 することは、やめましょうねえ。
「東京都知事よ、愚かなり!」
 ということですよ。

⑤屋外スポーツ大会を 通常開催で!
  観覧席は、偶数番号席の使用を禁止。
 奇数番号の席だけを 有効利用して。
 また、一列ごとに、使用禁止。
 飛沫感染を防ぐため、大声での声援を禁止することに。
 スポーツ選手よ。
 若くて丈夫な貴方がたが、国民の手本になるのです。
 『新型コロナウィルス』の恐怖にひるむな!屈するな!
 十分な睡眠と、栄養バランスの摂れた食事をしていれば、免疫力があり、
 発症しても軽症で済むのです。
 見えない敵と、戦いましょう!

⑥『外出自粛』は、くそくらえ!
   現在、大切なことは、身体を鍛え、細胞を活性化し、『自然免疫力』を
  高めること。
  詳細は、
    『真実の放送局 情報センター』
  http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

  群れるのではなく、一人で行動を!
  一人花見、一人カラオケ、一人宴等々、大いに結構!
  とにかく、歩いて歩いて、歩くことがベストです。

※群れの行動ではなく、一人での行動を!
 外出自粛は、逆効果だから完全無視をして。

 
 東京都知事の、『外出自粛』は、
「はあ?何言ってんの?三密はダメとか言いながら、三密にさせてるジャン!」
 ということ。
『外出自粛』なんて、くそくらえ!
一人で外出し、公園などの散歩をしよう。
一番大切なのは、発症させないことであり、発症したら、早期に投薬治療すること。
一人花見、一人カラオケ、一人宴会大いに結構!
美味しい料理店を覗き、お客がいなかったら貸し切りのようなもの。
ゆっくり、『一人宴』を 楽しみましょう。
人の流れを分散することが必要であり、行列で買い物をするなど、最低!
夜間外出は、大いに結構!
貴方の存在空間が、広ければ広いほど、安全。
まして、外は、風等により空気が流れ、ウィルスはバラバラにされており、
群れて歩かなければ、最も安全な空間なのです。

⑦やむを得ず、家にいなければならない場合は、気流をつくれ!
  まず、加湿器で、強力に加湿したり、霧吹きで、カーテン等々に、湿気を
 増やすことは、基本中の基本。
 空気中の強力な湿気が、ウィルスを付着し、叩き落してくれるからです。
 また、カーテンは、コロナトラップ!
 ウィルスを付着させ、乾燥するに従い、水分を失ったウィルスは、死滅して
 いくからです。
 次に、気流をつくりましょう。
 私のように、一部屋で生活の場合は、二か所の窓、入り口を開け、換気扇
 を回し、室内の空気を流れさせるのです。
 ウィルスをバラバラに分散し、また、外へ排出してくれるのですから。
 また、複数の部屋で生活している方達。
 部屋の入り口を全て開け、通じるようにし、換気扇を全て回し、無人の部屋
 では、扇風機、冷風扇等々を回し、空気の流れをつくって下さい。
 それと、こまめなふき取り掃除は、絶対に忘れないで!
 現在、梅雨入りにより、自然の恵み。
 大きな加湿器を使用しているのと、同じなのです。
 できる範囲で、大きく窓、入り口等を開放し、換気扇を回し、空気の流れを
 作って下さい。
 間違ってもエアコンは、使用しないで!
 乾燥は、『新コロ』の味方。
 飛沫の動きが大きくなり、また、鼻、喉等々が荒れ、『新コロ』が侵入、増殖
 することになるからです。

☆営業している店で、『一人宴』ダーッ!!
インチキ安倍政権では、休業補償を請求しても 何種類も書類を提出させ、
 難癖をつけ、給付を拒んでいます。
 また、肝心の都内では、10万円給付の、申請用紙さえ配達されておりません。
 首都東京の経済は、既に、崩壊し始めているんですよ。
 先が見えない中で、奇跡を信じ、営業している店へ、一人で出かけ、間隔を
 空けたスペースで、『一人宴』を開こう!

 次の条件を満たした飲食店は、『日本イッキ連』認定
  『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』
 安心して、『一人宴』を楽しみましょう!


『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』とは。

  *店内、全ての換気扇を回して。

  *入り口、裏口、窓等々で、最低2か所を30㎝以上開けっ放しに。

  *カウンター席の使用は、一つおき。
   4人用のテーブルは、対角線上に、2人のみ。
   6人用のテーブルは、対角線上に、3人のみ。

   上記、3点を厳守し、営業している店。
日本イッキ連が、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と、
認定しています。
 
堂々と、店前に、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と貼り紙を。

◎次に掲げる記事は、
 『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 から、抜粋したものです。

※一斉休校は、愚の骨頂!
  全国の学校再開を!!

  
  『緊急事態宣言』以前は、若者や子供達の発症は、ごく少数。
 それなのに、何故、『緊急事態宣言』以降、発症者が急増しているのか?
 答えは、超簡単!!
 『外出自粛』による、『3密空間』での家族感染ですよ。
 『日本イッキ連』では、インチキ安倍総理と、インチキ都知事が、『外出自粛』を
 言い出した時から、『家族感染』が急増するからと、厳しく批判してきました。
 また、インチキ総理とインチキ都知事による、『マスク着用神話』。
 いいですか?
 『新コロ』感染した未発症者が、マスク着用していると、自分の呼吸で、
 マスクの内側に、『新コロ飛沫』が付着しますね。
 再度、自分の呼吸で吸い込み、体内は、『新コロ』だらけ。
 『外出自粛』による運動不足で、『自然免疫能力』低下!
 次々に『新コロ』発症、短期で重篤化する人まで続出!!
 全国の両親は、目を覚まし、再度、よく考え直してくださいね。
 『マスク着用』と『外出自粛』により、子供達は、発症、重篤化しているの
 ですよ!
 子供達は、初期症状で治療すれば、インフルエンザ以下の対処法で
 完治するのです。
 また、学校は、大きな空間であり、給食は、栄養バランスが摂れ、また、
 適度な運動ができるので、最高の環境なのですよ。
 一斉休校で、自宅から外出せず?
 『新コロ』感染、餌食ですよね。
 重要なのは、学校を強力に加湿し、窓を大きく開け、空気の流れを作り、
 換気をすること。
 梅雨入りにより、強力な加湿器を使用しているのと同じ。
 天の恵みを 信じなさい。
 晴れの日は、校庭や、学校周辺を水浸しにし、常に、雨降り状態にしておく
 ことです。
 『新コロ』を撃ち落し、水に流すのですよ。

 以上が理解できた、自治体首長、議員、関係者の皆さん。
今すぐ、一斉休校を取り止めて!
子供達との、会話を密にすることが、大切ですね。
『発症初期症状の前兆』を感じたら、平熱であっても アセトアミノフェン含有の
風邪薬を服用。
子供達が発熱、連続した咳をしたら、休ませて病院へ!
また、アレルギー、喘息等の持病のある子供達を 最優先で保護する体制を
とることが、大切ですね。
この子たちこそ、優先して、インターネットを活用しては?
全ては、ワクチン、特効薬ができるまでなのですよ。

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

 残念、タイミリミット!!
これで、インチキ安倍政権は終わり!

 新政権樹立まで、私が首都再生の方法を 全国公開していきます。
他府県知事は、応用して採用していって下さいね。


☆短期間で、『新型コロナウィルス』を撲滅する方法
 難しいことは、何もないのですよ。
ポイントは、5つ。

①室内では、強力な加湿を!
  屋外は散水し、常に雨降り状態にしましょう。 
 湿気がバリアとなり、『新コロ飛沫』を撃ち落し、飛沫感染を防ぎます。
 現在は、梅雨入り。
 自然の、強力な加湿器が!
 窓や入り口を大きく開ければ、大丈夫ですよ。  

②室内では換気扇をつけ、また、扇風機・冷風扇・サーキュレーター等々を
 使用し、窓や入り口を開け、空気の流れを作りましょう。
  ウィルスを伴った、より細かな飛沫(ツバ)が部屋にこもると、飛沫感染、
 エアロゾル感染に。  
 『新コロ』を伴った飛沫(ツバ)を バラバラにするのです。
 
③肌の露出を トコトン減らす。
  飛沫が、肌に付着しないよう、長袖を。
 手袋・軍手を使用し、接触感染を防ぐのです。

④人と出会うような場所では、常に、のど飴をなめること。
  鼻や喉を潤しておくことが、肺へのウィルス侵入を防ぎ、肺炎防止と
 なるのです。

最も重要なのは、発症初期段階での、投薬治療!
  平熱であっても 次の症状が出たら、直ぐに、市販の風邪薬服用を。
 セキ、頭痛、鼻腔口の炎症、喉荒れ、味覚障害、臭覚障害、全身の痛み、
 倦怠感等々。
 通常とは、違う症状が現れたとき。
 投薬に関しては、この後の記事に、具体的に書かれております。
 「我慢するな!発症したら、投薬治療、十分な睡眠、栄養バランスの摂れた
 食事を!」
  ということ。
 当の本人は、症状を我慢してしまいます。
 家族、知人・友人、同僚、上司が、お互いに注意!
 助け合い、助言していきましょう。

◎これより先は、以前公開記事の抜粋です!

☆全国の学者は、大間違い!
  現在やるべきことは、『集団免疫獲得』ではない。
 『個別免疫獲得』じゃ!!


 政府専門会議始め、感染症学者、ノーベル賞学者、マスコミ関係者等々、
全てが、間違っておるぞ!
「全国民が感染しなければ、『新コロ』問題は、収束しない。」
 ということは、誰しもが、理解しておるじゃろう。
皆さんは、暗黙のうちに、『集団免疫獲得』しかないと理解し、何も言わずに、
インチキ安倍政権、オニババ都知事、能無し大阪府知事、道知事の、やり
たい放題にしておるのう。
だから、健康な若者までが発症し、重篤化し、死者が増え続けておるの
じゃよ。
発症者を減らし、重篤者を極力減らし、死者をごく一部に抑えるには、
『日本イッキ連』が提唱してきた、『個別免疫獲得』しかないのじゃ。

 マスクを外し、一人一人の距離を置き、『3密』を避けながら、普段通り生活。
『新コロ』発症初期症状の前兆を感じたら、『アセトアミノフェン含有』風邪薬を
服用。
同時に、目薬、胃腸薬、シップ薬等々の対症投薬、つまり、『複合投薬』により、
『自然免疫力』を高め、『抗体』を作っていく。
この方法でいけば、発症者、重篤者、死者など、最低限で済むのじゃよ。

 ワシは、天に導かれ動いておる。
また、ワシが動くとき、天が動くのじゃと、さんざん訴えてきたんじゃ。
つまり、現在の権力者、学者、マスコミ人は、天に唾し続けているから、それに
従う日本国民に、天の裁きが下っておるのじゃよ。

 ワシは、以前の記事で、予知夢で『UFO』襲来までに、全人類の平和を
成し遂げねばならんと、記事公開してきたんじゃ。
記事を目の当たりにした者は、
「『UFO』飛来など、絶対ありえない!」
 と感じていたじゃろう。
しかし、先日、米国国防省が、『UFO』飛来証拠映像を世界に発信したのう。
良いかな?
ワシは、全人類に最後の審判を下す使命を負い、『万物の創造主』に、
つくられた人間なのじゃよ。
現在の人間達の科学では、全く解決できない、『計り知れない力』が、
この世には、存在するのじゃ。

 ワシは、権力も宗教も嫌い!
静かに、隠遁生活で、生涯を終えたいだけ。
ワシの言っていることは、『天意』。
今こそ、悔い改めよ!
『神仙の国』から、『新コロ』解決方法を 世界中に発信しなされ。

☆[個別免疫獲得』方法公開
  世界へ、情報発信を!


 予防・治療には、スピードが命!
平熱であっても ちょっと変だなという、不可解な症状を感じたら、
風邪薬、胃腸薬の服用を!
大事なのは、『複合投薬』。
軽い頭痛、セキ、くしゃみ、喉のイガイガ。肩こり、倦怠感、筋肉痛、
関節の痛み。味覚異常、臭覚異常、腹痛、腰痛、手足指の赤色、
目ヤニに、目のかゆみ、痛み、息切れ、動悸等々。
いいですか。
平熱で、上記症状を感じた際の投薬。
発症初期症状の、『前兆』を感じた段階で、投薬をすることが重要
なのですよ。

*肩こり、筋肉痛、関節痛には、塗る湿布薬を!
 『疲労残り』は、大敵です。
 就寝前には、忘れないでくださいねえ。

*1日3回の目薬。
  ここで、気を付けて下さいねえ。
  塩酸系の、成分を含んでいないものを。
  ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
  風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
  細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。

*人ごみの中へ出る場合は、『のど飴』をなめて!
  ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
  もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
  ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
  調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
  ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。

*風邪薬は、総合感冒薬より一段上のもので、『アセトアミノフェン含有』の
 ものを。解熱作用の強い、『イブプロフェン含有』のものは、ダメ!
 ボク自身は、『ルルAゴールド』を服用しております。

*下痢をしたり、軽い腹痛を感じた場合、胃腸薬の服用を!
   思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
  下痢止めは、ダメ!
  少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』
  を服用して。  

 『自然免疫力』を高め、『個別免疫獲得』には、上記の『複合投薬』を。
また、十分な睡眠と、運動をし、細胞を活性化させることが、『自然免疫力』を
高める要因に。
ということで。
『外出自粛』なんて、クソくらえ!
『一人一人が、歩け歩け!』運動スタート!!



☆これより先は、前回以前の記事抜粋です!

 『新型コロナウィルス』は、乾燥に強く、湿気に弱いのじゃよ。
明日から、暖かい日が続くのに、『外出自粛』し、家の中にこもっていたら、
最悪!
イライラが募り、最悪の精神状態の上、運動不足による『自然免疫力低下』。
乾燥が輪をかけ、『新型コロナウィルス』を発症してしまうということじゃのう。

☆『新型コロナウィルス』発症は、
    こうして防げ!


①『新コロ』は、加湿に弱い。
   今こそ、加湿器でガンガン加湿を!
  蒸し暑いくらいの状態に、もっていって下さい。
  部屋中の、『新コロ』を含んだ飛沫を落としてくれ、バリアとなって
  くれるのですよ。

②換気を こまめにして。
   2時間おきに、窓、入り口を大きく開け、部屋の換気を。
 通常でも、部屋の窓、入り口の2ヵ所を 5㎝程度開け、空気の
 流れを作って!

③半袖は、ダメ!長袖姿で。
   運動不足でも細胞を活性化させるには、じんわりと汗をかくよう、
 温かくしてください。
 室温が23度以上になるようにし、長袖姿で、1枚余分に着込んでね。
 私は、現在も ストーブを使い、加湿器をガンガン使用しております。
 エアコンは、ダメ!
 乾燥し、『新コロ』の思うツボです。

④マスクは外し、のど飴をなめて鼻腔口を潤して。
  肺炎を防ぎ、発症を防ぐには、のど飴をなめ潤しておくこと。
 鼻と喉の粘液が、鼻水やタンとなり『新コロ』を体外へ排出するか、飲み込み、
 胃液が『新コロ』を殺処分してくれるからです。

⑤何よりも大切なのは、発症初期症状の前兆を感じたら、
  平熱であっても風邪薬の服用を!

   喉のイガイガや、タン。くしゃみ、鼻水、せき込み。倦怠感やだるさ。
 筋肉痛、関節痛、頭痛に、息切れ。下痢、味覚異常、臭覚異常。
 目の充血に、目ヤニ。手足指の色が、赤みを帯びている等々。
 とにかく、平熱でも ちょっと変だなと思ったら、風邪薬服用を!
 『イブプロフェン』含有のものは、ダメ!
 『アセトアミノフェン含有』の、総合感冒薬の、一段上のもの。
 ちなみに、私は、『新ルルAゴールド』を常備しております。
 同等の成分含有であれば、OKですよ。

最低、上記内容は、実行してくださいね!



◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

 役立たず専門家とインチキ総理、オニババ都知事を信じている者達は、
大きな勘違いをしておるのう。
インチキ安倍独裁政権は、感染者ゼロを目指しては、いないのじゃぞ。
ワクチンの開発成功、特効薬の出現を 待っているだけ!
つまり、国民を自宅に閉じ込めておけば、『家庭内感染』だけですむと、
勘違いしておるのじゃ。
ところがどうかな?
『マスク着用』『外出自粛』で、『自然免疫力低下』『過剰免疫』を引き起こし、
若者達までが発症、短期間で重篤化。
年配者の孤独死まで出始め、首都東京は、医療崩壊・救急医療崩壊して
しまったのう。
良いかな?
ワシは、さんざん訴えてきたんじゃ。
加湿、気温上昇による収束を。
つまり、『梅雨』までに収束しておけば、梅雨入りが、『新コロ』退治のダメ押し
になるとじゃよ。
しかし、逆に、北海道では増え始めたりしておる。
全ては、『マスク着用』と、『外出自粛』のせいじゃよ。
インチキ安倍政権と、オニババ都知事を信じている者達は、アホ過ぎて、
何を言っても聞かんのう。
自宅に引きこもり、『生き地獄』を 味わい続けなされ。
あ、そうそう!
神棚・仏壇、神社・お寺へ行って祈ったり、お経をあげても 何もいいことは
ないぞ!
ワシは、『神様』『仏様』の命を受けて、人類にメッセージを送る者。
『最後の預言者』なのじゃよ。
貴方は、『神様』『仏様』は、どこにいると思っているのですか?
全国の仏法僧よ、真実を見抜け!
苦しんでいる者達の、『心の救済』に立ち上がれ!

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

◎『外出自粛』で、発症、重篤!
    『一人で歩け歩け!』『一人宴!』で、
       『首都東京』再生ダーッ!!
  
思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


☆緊急警告!!『肌荒れ』『皮膚の持病』の方、要注意!
*手袋・軍手の着用
*半袖は止めて、長袖着用。


 ワシは、乾燥肌がひどく、この10年来、冬になると全身を掻きむしり、
傷だらけじゃった。
しかし、昨年秋、3千円程度の加湿器を購入し、全開で部屋を加湿した
のじゃよ。
すると、この冬は、乾燥肌での悩みが、全くなかったのじゃ。
次に掲げる、今までの記事の抜粋を 読んでくだされ。

*過去記事抜粋

※新コロナウィルスの、感染経路
 新コロナウィルスは、弱い者イジメ。
それが、全てです。
新コロナウィルス感染は、鼻の穴の中と、喉の奥が荒れたとき。
つまり、皮膚が荒れ、抵抗力を無くしたときに、荒れた細胞の中に入り込み、
増殖するのです。
肺に入り込めば、肺炎となります。
ここまでが、医学界で解明されてきているもの。
これから、重要なことを言います。
荒れた肌、弱った肌は、全身にあるのですよ。
乾燥により、紫外線により、荒れた肌、むけた肌に、ウィルスは侵入し、増殖して
いるのです。
アラブ諸国は、スンニ派が大多数。
しかし、イランは、シーア派。
肌を露出しているファッションへと、変化しております。
エジプトは、欧米化し始め、やはり、肌を露出しているファッションが。
紫外線、乾燥、砂ぼこりによる、肌の荒れを 狙われているのです。

 ハワイでも同じこと。
水着や、半袖姿がほとんどで、日焼けによる皮むけ。
ここから、新コロナは、侵入し、細胞の中で増殖しているのですよ。

*以上が、過去記事抜粋です。

 ワシは、高精度の顕微鏡を持っておらんからのう。
製薬会社、研究所、大学では、最優先で、調べて下され。
乾燥肌等で掻きむしった際、傷が出来、膿が出るのう。
子供達の、アトピー性皮膚炎も 掻きむしってしまうのでは?
ここにも『新コロ』は、潜むことになり、血管への侵入経路の、一つになって
いるのではないかな?
海外での、子供達の血管異常による症状。
高齢者の、『新コロ』発症率の高さ。
肌荒れ、海水浴で日焼けの際の皮むけ等々も関係しておるはずじゃ。

 皮膚の持病を持った発症者の、治療体験談を読んでいると、
『新コロ』完治後、皮膚病が悪化しておるとのこと。
つまり、『肌荒れ』『皮膚病の持病』は、要注意ということじゃ。
肌荒れの方は、『尿素クリーム』を常備してくだされ。

 さあ。
『新コロ』にひるむな!恐れるな!
一人で歩け歩け!
『一人宴』で、首都東京再生開始ダーッ!!


◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!


*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           




 これ以降の記事は、既に、
公開された記事の抜粋です。
全国民への、早期現金給付方法も
書かれているので、参考にして下さい。


 
『世界賢者会議』
    調和と共生 『日本イッキ連』 
        チーム 『ブッポウソウ』 
           リーダー  最後の預言者『聖仙』
 


 
    思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


愚かなり、小池都知事よ!
 貴方のような世間知らずが、首都東京の最高権力者となり、ただの
売名行為の手洗いビデオ流しばかりで、首都東京を守れるか!
ワシは、『人類への最後の審判』を言い渡すため、最後の預言者として
創造主により導かれておるのじゃよ。
大津波予知、熊本地震警告の際も そうであったのう。
最高権力者、官僚は、皆役立たず!
自分達は、責任を取りたくないから、全て、当たり障りのない政策ばかり
を放り投げるだけ。
国民だけが大きな損害、被害を被って、泣き寝入りしてきたのじゃよ。

 良いかな?
現在、最も必要なのは、一人一人の存在空間を広げることじゃ。
性根から腐った都知事の『外出自粛』で、『3密』に閉じ込められた都民
は、家族感染・集団感染で、一挙に急増!
病床が、足りなくなってしまったではないか!
都市部の人間達は、よ~く聞きなされ。
満員電車通勤を放っておき、既に、大量の感染者がおったのじゃよ。
それが、『外出自粛』で、『3密』室内に閉じ込められ、一気に集団感染。
もう、手遅れなのじゃ。
しかし、心配はいらんぞ!
人間には、自然免疫力があるのじゃよ。
初期症状以前の、異常症状を感じたら、直ぐに、風邪薬を服用。
少しずつ、体内に、『新型コロナウィルス』を受け入れ、活性化された細胞に
戦わせ、勝利させる方程式を 脳の司令塔に記憶させるということじゃよ。
それには、常に、身体を動かし、細胞を活性化させることじゃのう。
この自然免疫力を高める方法は、現在、『新型コロナウィルス』と
全面戦争中の『日本イッキ連』で、人体実験中!
途中経過が報告されているから、読んでみなされ。

    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!


 日本イッキ連では、マスク使用の間違いを ず~っと、訴えてきたんじゃがのう。
再度、確認してくだされ。

*既に、掲載されている記事から抜粋。

②長時間のマスク着用は、逆効果
  皆さんの着用しているマスクは、2時間ごとに取り換えていますか?
 マスク不足だから、できるわけありませんよねえ。
 貴方の着用しているマスクは、顔面にピッタリとフィットしていますか?
 医療用ではないから、無理ですよねえ。
 いいですかあ。
 『新コロナウィルス』は、接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染等々。
 つまり、空気中に吐き出された菌を吸い込んだり、ツルツルな表面の
 ものに付着した菌に接触して、感染が拡大しているということ。
 ここを よ~く考えてみて下さいねえ。
 貴方は、呼吸しているとき、マスクと顔面の隙間からも外気を吸い込んで
 いるんですよう。
 また、通学・通勤で、学校・会社に到着した際、マスクを鷲づかみにし、
 ポケットに仕舞い込んでいませんかあ?
 ずっと着用し、昼食や間食の際、マスクの外面を引っ張って外したり、
 引き下げたりしていませんかあ?
 顔面に付着した菌が、マスクの内面に付着しちゃいますねえ。
 また、指先やポケットの中で、菌は、マスク内面に付着。
 知らず、知らずのうちに、吸い込んでいるんですよう。
 若い学生、会社員は、マスク着用で、大間違いしているんですよねえ。
 また、マスクよりも重要なことは、口腔内に潤いを与え、菌を体内に、
 肺内に取り込まないようにすること。
 のど飴を なめるということですよねえ。
 ミント、ビタミンC、乳酸菌、プロポリス入り、無糖であれば、なおOK!
 また、外出時は、手袋・軍手を着用すること。
 つり革、手すり、ドアノブ、スイッチ等々、不特定多数の人間が触れる
 ものには、なるべく、手袋・軍手をした手で。


 上記の記事を確認すれば分かるように、一度使用したマスクは、2時間ごとに
付け替えるか、使い捨てにしなければ、逆効果!
確実に、感染していくのじゃよ。
良いかな?
医療関係者は、感染者と直接接するから、飛沫を受ける可能性あり。
また、医療関係者が感染している場合、来院者に、飛沫を浴びせる
可能性あり。
それで、医療関係者には、最優先でマスクを配布する必要が、あるの
じゃよ。
また、高齢者や持病のある方は、飛沫を浴びないように、マスクが必要
なのじゃ。
既に、東京をはじめとする都市部では、通勤ラッシュと『外出自粛』による
家庭内感染で、皆、感染しておるのじゃよ。
しかし、貴方は、発症していないのではないかな?
何故?
それは、貴方に自然免疫力があるか、発症一歩手前だから。
現在必要なのは、少しずつ、『新型コロナウィルス』を体内に取り込み、
『自然免疫力』を 身に付けることなのじゃよ。
その方法は、現在、『新型コロナウィルス』と全面戦争中の『日本イッキ連』で、
人体実験中!
途中経過が報告されているから、読んでみなされ。

    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

 米国は、社会保険制度が任意加入。
これが、間違いの全てなのじゃよ。
貧しい者は、医者へも行かず、薬も飲まず我慢。
特効薬や、ワクチンが無い現在、一気に重篤化していったということじゃ。
先ほどの記事に書かれているように、マスクを使い捨て出来るほどの、
大量配布できないのなら、全く無意味じゃ。
米国は、これで崩壊じゃよ。
さて。
日本は、どうかな?
ワシの言うことを聞きなされ。
これから、一気に経済回復をさせていくぞ!

☆究極の日本景気回復策

①『外出自粛』は、くそくらえ!
   現在、大切なことは、身体を鍛え、細胞を活性化し、自然免疫能力を
  高めること。
  詳細は、
    『真実の放送局 情報センター』
  http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

  群れるのではなく、一人で行動を!
  一人花見、一人カラオケ、一人宴等々、大いに結構!
  とにかく、歩いて歩いて、歩くことがベストです。

②飲食店は、当面、カウンターでの飲食は、席を 一つおきにして。
   テーブル使用は、4人テーブルで対角線の、2人のみ。
 入り口は開け、窓もできる範囲で開ける。
 換気扇は回し続け、裏口は、開けっ放しに。
 加湿器があれば、使用してくださいね。



 次回に続く!


☆短期間で、『新型コロナウィルス』を撲滅する方法
 難しいことは、何もないのですよ。
ポイントは、5つ。

①室内では、強力な加湿を!
 屋外は散水し、常に雨降り状態にしましょう。 
 湿気がバリアとなり、飛沫感染を防ぎます。

②室内では換気扇をつけ、また、扇風機・冷風扇・サーキュレーター等々を
 使用し、窓や入り口を開け、空気の流れを作りましょう。
 ウィルスを伴った、より細かなしぶきが部屋にこもると、飛沫感染、エアロ
 ゾル感染に。  
 ウィルスを伴ったしぶきをバラバラにするのです。

④人と出会うような場所では、常に、のど飴をなめること。
 鼻や喉を潤しておくことが、肺へのウィルス侵入を防ぎ、肺炎防止と
 なるのです。

最も重要なのは、発症初期段階での、投薬治療!
 平熱であっても 次の症状が出たら、直ぐに、市販の風邪薬服用を。
 セキ、頭痛、鼻腔口の炎症、喉荒れ、味覚障害、臭覚障害、全身の痛み、
 倦怠感等々。
 通常とは、違う症状が現れたとき。
 投薬に関しては、この後の記事に、具体的に書かれております。
 「我慢するな!発症したら、投薬治療、十分な睡眠、栄養バランスの摂れた
 食事を!」
  ということ。
 当の本人は、全てを我慢してしまいます。
 家族、知人・友人、同僚、上司が、お互いに注意をしていきましょう。
 
 以上、5ポイントを頭の中に叩き込み、次の記事を読んでいって下され。
梅雨の長雨で、全ては、解決しますぞ。
それまで、国民が一体となった、『新型コロナウィルス』撲滅作戦をとるのじゃ!



 検査をさせず、コロナ感染者数をごまかしてきた、インチキ安倍独裁政権。
東京五輪成功に向けて、何の行動も起こさなかった東京都知事。
だから、東京五輪は大失敗し、コロナウィルスは、感染拡大してしまった
のじゃよ。
3密?
今頃、何寝ぼけたことを言っとるんじゃ!
そんな程度の低い問題は、ワシ達は、一ヶ月以上前から、訴えてきておる
のだぞ。
首都圏感染拡大の元凶は、都知事及び首都圏近辺の知事が、権威だけの
無能な御用学者達を信用し、具体的な行動を起こさなかったからじゃ。
特に最悪なのは、通勤時の満員電車に対する対策を 何も起こさなかった
からじゃよ。
時差通勤に関し、具体的に指示してこなかったからじゃ。
手すり、つり革を素手で触り、乗客の密着により、接触感染。
感染者のセキ、くしゃみによる飛沫感染。
「時、既に遅し!」
 けた違いの、感染者数になっておるぞ。
良いかな?
貴方も既に、感染者と思いなされ。
ただ、発症していないだけなのじゃよ。

※能無し東京都知事のいうことを聞いていると、尚一層、感染拡大!

 考えてもみなされ。
テレワーク?
休校?
外出自粛?
家族全員を密室の中に、閉じこもらせていれば、全員が感染じゃ!

 ということで。
『日本国救済案』緊急公開!!
皆さんの力で、全国民に、メッセージを伝えていって下さい。

☆ウィルスと戦おう!『日本国救済案』最新情報公開!!

既に、『日本国救済案』第一回は、下記のブログで公開済み!
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com

群れの行動ではなく、一人での行動を!
 外出自粛は、逆効果だから完全無視をして。

  現在、感染者は、けた違いの数に。
 インチキ総理と、能無し都知事が、コロナウィルス検査をしなかっただけ。
 都市部の通勤車内で、感染数は爆発的に増え、もはや手遅れ。
 しかし、心配いりません。
 高齢者、病弱な方以外は、早期発見対処投薬により、軽症で済みます。
 阪神藤浪投手は、素晴らしいですね。
 正しく、病状公開してくれたおかげで、対処方法が、より、正確になって
 いきますよ。
 今後の、御活躍を 期待しております。
 頑張ってくださいね!
 さて。
 東京都知事の、外出自粛は、
「はあ?何言ってんの?三密はダメとか言いながら、三密にさせてるジャン!」
 ということ。
外出自粛なんて、くそくらえ!
一人で外出し、公園などの散歩をしよう。
一番大切なのは、発症させないことであり、発症したら、早期に投薬治療すること。
一人花見、一人カラオケ、一人宴会大いに結構!
美味しい料理店を覗き、お客がいなかったら貸し切りのようなもの。
ゆっくり、一人宴を楽しみましょう。
人の流れを分散することが必要であり、行列で買い物をするなど、最低!
夜間外出は、大いに結構!
貴方の存在空間が、広ければ広いほど、安全。
まして、外は、風等により空気が流れ、ウィルスはバラバラにされており、
群れて歩かなければ、最も安全歩な空間なのです。

やむを得ず、家にいなければならない場合は、気流をつくれ!
  まず、加湿器で、強力に加湿したり、霧吹きで、カーテン等々に、湿気を
 増やすことは、基本中の基本。
 空気中の強力な湿気が、ウィルスを付着し、叩き落してくれるからです。
 また、カーテンは、コロナトラップ!
 ウィルスを付着させ、乾燥するに従い、水分を失ったウィルスは、死滅して
 いくからです。
 次に、気流をつくりましょう。
 私のように、一部屋で生活の場合は、二か所の窓、入り口を開け、換気扇
 を回し、室内の空気を流れさせるのです。
 ウィルスをバラバラに分散し、また、外へ排出してくれるのですから。
 また、複数の部屋で生活している方達。
 部屋の入り口を全て開け、通じるようにし、換気扇を全て回し、無人の部屋
 では、扇風機、冷風扇等々を回し、空気の流れをつくって下さい。
 それと、こまめなふき取り掃除は、絶対に忘れないで!

次回に続く!

  FC2ブログ以外の方、
   このブログは、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

『日本イッキ連』は、
   現在、『新型コロナウィルス』と全面戦争中!!
     マスクは、一切しておりません!


☆実録!!『新型コロナウィルス』対『日本イッキ連』
   全面戦争ダーッ!ひるむな!屈するな!
   

 禅の教え。
『日日これ好日』
現在ある環境・状況を最高の状態であると考え、生活することじゃ。

 世界中が、『新型コロナウィルス』で、パニックじゃのう。
それは、目に見えない敵だから、恐怖心が恐怖心を呼んでいるのじゃよ。
その元凶は、マスコミの過熱報道と、インチキデータ隠しの安倍独裁政権。
それに、腰抜けの北海道知事、能無しの東京都知事、精神の腐った大阪府
知事等々の、地方議会首長達。

 よ~く考えてみなされ。
接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染が、全てなのじゃよ。
エアロゾル感染は、空気感染ではないぞ。
換気の悪い狭い空間で、人々の発した飛沫の中でも 細かいしぶきが充満し
感染するということじゃ。
今まで明らかになった、感染経路だけでも 明白じゃろう。
豪華客船、タクシー、病院、高齢者のデイサービス、ライブ会場、スポーツジム
等々。
インチキ安倍独裁政権の、『ヤケクソ戒厳令』では、犠牲者は増えるばかりじゃ。
第一、一斉休校、在宅勤務は、家庭での引きこもりにより、家族単位での感染を
拡大するだけ。
良いかな?
子供達は、学校と自宅との往来だけで、行動範囲が限られており、全く、感染拡大
には、無関係だったのじゃ。
父母が、通勤や、買い物、通院等々の中で感染するのが、全てなのじゃよ。
それが、子供達に感染していっているということ。
今回の一斉休校で、家庭内感染した子供達が、たくさんおるじゃろう。
風邪気味で、病院へ行った子供達も、多数おるはずじゃ。
しかし、厚労省のインチキで、医師会を通じ『新型コロナウィルス』の検査は、して
いないはず。
誰もが、理解できるじゃろう。
風邪気味の『風邪』というのが、『新型コロナウィルス』のことであり、既に、けた違い
の感染者が、国内に溢れ返っておるのじゃよ。
特に、首都東京。
通勤で大混雑の総武線、京浜東北線を利用している者からも感染者が。
それだけでも けた違いの、感染者数になっておるのだぞ。
先日、バス内でマスクをし、奇妙なセキをしっ放しの中年男性がおったのう。
完全に、『新型コロナウィルス』発症者じゃ。

 ワシは、当初より、キッパリと断言してきたのじゃが。
『新型コロナウィルス』は、『冬に流行る、たちの悪い風邪』であり、健康で免疫機能
さえシッカリしていれば、何も怖くないのじゃよ。

☆首都東京をはじめとする都市部は、
   周囲全てが感染者と思え!

   『新型コロナウィルス』という言葉にひるむな!
  ただの、『風邪の菌』と思え!
  これより、桜が開花し、温かくなってくるぞ。
  薄着になってくるのう。
  しかし、これだけは守りなされ。
  半袖はダメ!
  『新型コロナウィルス』騒動が沈静化するまで、長袖で。
  ハイネックで首周りを隠し、通勤には、手袋・軍手着用を!
  手すり、つり革、ドアノブ等々、ウィルスが、長時間生存できる所に触れる
  機会は、無数にあるのじゃよ。
  手袋・軍手着用により、これを防ぎ、長袖やハイネックのシャツ着用で、
  自身の肌に、ウィルスが付着することを防ぐのじゃ。
  ワシは、新コロナウィルス騒動の最中、一度もマスクはしておらん!
  しかし、発症は しておらんぞ。
  上記を守り、『新コロナウィルス』と、真っ向勝負しておるのじゃよ。
  さらに、のど飴じゃ。
  花粉症が、『新コロナウィルス』感染拡大に、大きく味方しておるぞ。
  これを叩きのめすには、のど飴で、常に鼻や喉をを潤しておくこと。
  健康な身体であれば、マスクなどいらんのじゃ。
  逆に、発症者のほとんどは、マスク着用者であろう。
  発症者が、自らのセキ、くしゃみによる飛沫を防ぐには効果があるが、
  感染予防には、まるで効果なし!
  のど飴に、勝るものなしじゃよ。   

☆インチキ安倍独裁政権では、感染者が重症化!
  『新型コロナウィルス』を叩きのめす方法は、これだ!
   

   良いかな?
  周囲は、感染者が急増。
  また、貴方自身が、感染者なのじゃよ。
  発症しないためには、栄養バランスの摂れた食事を3食頂き、よく眠ること。
  つまり、健康な身体をつくることが、第一じゃ。
  室内にこもらず、よく歩き、身体を鍛えておくことじゃのう。
  一番重要なことは、早期発見、早期投薬治療をすることじゃ。
  インチキ安倍独裁政権は、全く無視せよ!
  37.5度の発熱を放っておけば、皆、重症化じゃよ。
  これから、『新型コロナウィルス』撲滅のための、投薬法を公開するから、今すぐ
  実行しなされ。

◎『新型コロナウィルス』撲滅のための投薬法
  *熱が平熱であっても 咳症状が出て、軽い頭痛っぽい感じがしたら、
   次に掲げる薬を飲み始めること。

    現在、最高に効果がある薬は、医者の処方箋が必要。
   しかし、軽い症状では、医院、病院が、パニックになってしまいます。
   まず、薬局へ行って!

   風邪薬には、大別して3種類。

   ①まず、『総合感冒薬』。
    いわゆる、まんべんなく、幅広い症状向け。
    風邪薬を例にとると、『総合感冒薬ルル』。
    アセトアミノフェン含有。

   ②症状別に効果の期待できる『新ルルAゴールド』。
    アセトアミノフェン含有。
    イブプロフェン無し。

   ③解熱作用と共に、特に、症状別効果が期待できる『ルルアタック』。
    イブプロフェン含有。

  今回の、『新型コロナウィルス』は、イブプロフェンが逆効果!
 アセトアミノフェン含有薬が、最良。  
 上記3タイプから、②を選択し、『新ルルAゴールド』服用を!
 また、『新ルルAゴールド』が無い場合、同等の成分の風邪薬服用を
 してください。
 
  症状がハッキリし、37.2度の発熱と、連続のセキ、頭痛、倦怠感等々。
 医院、病院へ行き、インフルエンザ検査を。
陰性であれば、ほとんどが『新型コロナウィルス』。
医者に、
「『イブプロフェン』はやめて、『アセトアミノフェン』を使用した処方箋をください。」
 と、申し出て。

 以上により、『新型コロナウィルス』撲滅作戦を 開始しようではないか。
上記の内容を理解できた者は、一人立ち上がりなされ!
『善のマスター』として、人々に訴えていくのじゃよ。

☆これを理解出来たら、『善のマスター』 
    第2回

※新コロナウィルスの、感染経路
 新コロナウィルスは、弱い者イジメ。
それが、全てです。
新コロナウィルス感染は、鼻の穴の中と、喉の奥が荒れたとき。
つまり、皮膚が荒れ、抵抗力を無くしたときに、荒れた細胞の中に入り込み、
増殖するのです。
肺に入り込めば、肺炎となります。
ここまでが、医学界で解明されてきているもの。
これから、重要なことを言います。
荒れた肌、弱った肌は、全身にあるのですよ。
乾燥により、紫外線により、荒れた肌、むけた肌に、ウィルスは侵入し、増殖して
いるのです。
アラブ諸国は、スンニ派が大多数。
しかし、イランは、シーア派。
肌を露出しているファッションへと、変化しております。
エジプトは、欧米化し始め、やはり、肌を露出しているファッションが。
紫外線、乾燥、砂ぼこりによる、肌の荒れを 狙われているのです。

 ハワイでも同じこと。
水着や、半袖姿がほとんどで、日焼けによる皮むけ。
ここから、新コロナは、侵入し、細胞の中で増殖しているのですよ。

 では、沖縄では、なぜ感染者が少ないのか?
ズバリ、ウコンを服用しているから。
カレースパイスの、ターメリックのこと。
ウコンは、肝臓の味方。
肝臓の活性化は、身体全体の、抵抗力を強めてくれます。
逆に、糖尿病となるということは、肝臓機能の低下。
身体全体の抵抗力が、無くなるということ。
従って、新コロナ重症者や、亡くなる方に、糖尿病患者が多いのです。

※新コロナウィルスの味方は、こいつらだ!
 まず、花粉、土・砂ぼこり、空中の塵芥。
排気ガスに、ハウスダスト。
ダニの死骸、フン等々。
これらが、鼻の中を荒らし、喉の奥を荒らし、新コロナの侵入を助けている
のです。
もう一つ、忘れてはなりません!
インチキ安倍独裁政権と、能無し北海道知事による、国民総自粛。
家の中や、部屋の中に こもっていれば、新コロナの餌食となってしまいます。
日本国民は、外へ出よ!
外気に当たれ!
日の光を感じ、体内時計を正常にし、規則正しい生活をせよ!

※新コロナウィルス予防は、
  花粉症対策と同じ!

 予防法は、花粉症対策と同じ!
とにかく、鼻の穴の中と、喉の奥の荒れを防ぐこと。
それには、空気中の花粉や、塵芥を叩き落すことです。
強力な加湿を、部屋中、町じゅうで行うことでしょう。
何と言っても のど飴をなめること。
のど飴をなめ、鼻腔、口腔内の粘液を増やせば、呼吸している中での
ウィルスを 肺へ行かないよう、防いでくれるのですから。
もう一つ、大切なのは、肌を隠すこと。
肌荒れを防ぎ、ウィルスの侵入を防ぐため、長袖、手袋、軍手を欠かさずに!
通勤車内で、不特定多数の人達が触れる、つり革、手すりは、要注意。
接触感染を防ぐため、手袋・軍手は必需品!
手袋は、外して吊るしておけば、水分が蒸発し、ウィルスは死滅していくのですよ。
今一つ重要なのは、肌荒れ防止。
乾燥肌がひどい人は、尿素クリームで潤いを!

☆地方自治体よ、立ち上がれ!
  安倍独裁政権の、『国民総引きこもり政策』では、日本は終わりじゃ。
密室による、接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染により、計り知れない
感染者数になっておるぞ。
地方自治体の首長や議員達よ、立ち上がれ!
子供達の行動範囲は限られておるし、発症しても軽症。
今すぐ、休校を取り止めること。
むしろ、春休み中も開放し、栄養バランスの摂れた給食を出し、元気に
遊びまわらせることじゃ。
37.5度の発熱とセキ。
発症した場合には、すぐに医者へ行き、インフルエンザ検査を行い、
陰性であれば、処方箋を出してもらうことじゃよ。
インチキ安倍独裁政権は、ウィルス検査を渋っておる。
待つな!
高熱を発し、四日間も待てば、重症化。
肺炎ばかりではなく、様々な病気を併発し、命を落とすことになるのだぞ。
『善のマスター』よ、立ち上がれ!
インチキ安倍独裁政権を見捨てよ!
日本国民の命と生活を守るため、行動を起こすのじゃ!
これから、コロナ撲滅大作戦を 分かりやすく、解説していくぞ。
理解できた者から、全国民に、全世界に伝えていきなされ。

※新コロナウィルスは、
  どのようにして拡散していったのか?


 コロナウィルスは、
①接触感染
②飛沫感染
③エアロゾル感染
の3経路。

※どのようにして、防げばいいのか?
 ①接触感染
    外出時は、手袋、軍手を着用して!
  また、マフラー、もしくはタオルを首に巻き、長袖、長ズボン等々。
  できるだけ、身体の露出部分を減らすこと。 
  帽子があれば、かぶるようにしてください。

 ②飛沫感染及び、③エアロゾル感染
    マスクの布目より、コロナウィルスの方が、極小。    
  予防としては、気休め程度。
  むしろ、感染した方が、拡散させないためのものと、言った方が。
  マスクは、高齢者、病弱な方、医療関係者に最優先で!
  若くて、持病もなく健康な方は、マスクなど必要ありません。
  感染しても軽症で済むので、抵抗力のある体力づくりを!
  部屋に こもっているのは、最悪!
  長時間ゲームに熱中していると、『新コロナウィルス』の餌食となります。
  今回の一斉休校で、家に閉じこもっていれば、エアロゾル感染により、
  家族単位での感染が、急増することに。
  両親が重症化すれば、子供達は、路頭に迷うことになりますよ。
  重要なのは、栄養バランスの摂れた食事をし、適度な運動をし、ゆっくり
  睡眠をとることです。
  知り合いと会話する場合、1メートル以上離れ、横を向いて話すように。
  また、最良なのは、のど飴をなめること。
  コロナウィルスによる肺への侵入を防ぐため、口腔内を 常に潤しておく
  ことです。 
  できれば、糖分の摂り過ぎを防ぐため、ノンシュガー、糖分ゼロなら。
  また、胃腸の健康を保つため、乳酸菌入りは、最高!
  殺菌力を考えれば、クールミントやメンソールも いいですね。

※一斉休校は、愚の骨頂!
  
  20代以下の感染者は、エアロゾル感染が、ほとんど。
 家族から感染したり、コンサート会場、北海道の、乾燥した個室。
 いいですか?
 子供たちは、初期症状で治療すれば、インフルエンザ以下の対処法で
 完治するのです。
 また、学校は、大きな空間であり、給食は、栄養バランスが摂れ、また、
 適度な運動ができるので、最高の環境なのですよ。
 一斉休校で、自宅から外出せず?
 エアロゾル感染の、餌食ですね。
 重要なのは、学校を強力に加湿し、こまめに換気をすること。
 校庭や、学校周辺を水浸しにし、常に、雨降り状態にしておくことです。

 以上が理解できた、自治体首長、議員、関係者よ。
今すぐ、一斉休校を取り止めなされ。
再度、言っておきますぞ。
子供達が発熱、咳をしたら、初期症状で治療を開始することじゃ。
また、喘息等の持病のある子供達を 最優先で保護する体制をとる
ことじゃよ。

☆このブログは、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!

 東京オリンピックは、7月24日開幕。
あと5ヶ月で、風評被害を抑え込まなければ、東京五輪は、大失敗!
『新コロナウィルス』を 梅雨入り以前に、撲滅しなければなりません。
既に、多くの感染者と発症者が出ております。
安倍独裁政権が、『新コロナウィルス』検査を民間にさせず、限定し、
インチキデータで、国民を騙しているのです。
こんなことで、『新コロナウィルス』拡散を 防げるはずないだろう!
ふざけた目安、『37.5度が4日間続いたら医者へ行く』?
インフルエンザだったら、37.5度を超えたら、1~2日で、40度前後に達し、
重症化するのだぞ!
お粗末すぎるのう。
安倍総理も東京都知事も責任逃ればかりで、自ら、強烈なリーダー
シップで、『新コロナウィルス』を封じ込めようという、気概が見られず。
「そんな、腰抜け状態で、国民の命が守れるわけないだろう!世界中の
人々に嫌われ、敬遠され、東京五輪は大失敗じゃ!」

 これから、『新コロナウィルス』撲滅、『潤い大作戦』を開始するぞ。
理解できた者、地方自治体よ立ち上がれ!

◎間違った予防法は、やめよう!
 皆さん、よ~く考えてみてくださいね!
全国で、次々と、発症者が現れているっていうことは、随分と前から、
『新コロナウィルス』は、拡散されていたっていうこと。
ただ、高齢者や病弱な方ばかりが死亡していたため、具体的な菌の
検査はされず、『高齢者の肺炎』といことで死亡届が、出されていた
可能性が、大きいですねえ。
ということで、既に、『新コロナウィルス』は、蔓延しているという前提で
話を進めていきますねえ。

①若くて、持病が無く、健康体の方は、発症しても軽症
  全国で、次々に発症者が出ていますが、スポーツ選手にいますか?
 まず、スポーツ選手は、若く、鍛えられ、栄養バランスの取れた食事を
 正しく取り、十分な睡眠をとっているから。
 いわゆる、身体に免疫力があるということ。
 これが、発症させない基本スタイル。   
 大体、練習や競技中に、選手は、マスクをしていますか?
 誰一人いないでしょうよう。

②長時間のマスク着用は、逆効果
  皆さんの着用しているマスクは、2時間ごとに取り換えていますか?
 マスク不足だから、できるわけありませんよねえ。
 貴方の着用しているマスクは、顔面にピッタリとフィットしていますか?
 医療用ではないから、無理ですよねえ。
 いいですかあ。
 『新コロナウィルス』は、接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染等々。
 つまり、空気中に吐き出された菌を吸い込んだり、ツルツルな表面の
 ものに付着した菌に接触して、感染が拡大しているということ。
 ここを よ~く考えてみて下さいねえ。
 貴方は、呼吸しているとき、マスクと顔面の隙間からも外気を吸い込んで
 いるんですよう。
 また、通学・通勤で、学校・会社に到着した際、マスクを鷲づかみにし、
 ポケットに仕舞い込んでいませんかあ?
 ずっと着用し、昼食や間食の際、マスクの外面を引っ張って外したり、
 引き下げたりしていませんかあ?
 顔面に付着した菌が、マスクの内面に付着しちゃいますねえ。
 また、指先やポケットの中で、菌は、マスク内面に付着。
 知らず、知らずのうちに、吸い込んでいるんですよう。
 若い学生、会社員は、マスク着用で、大間違いしているんですよねえ。
 また、マスクよりも重要なことは、口腔内に潤いを与え、菌を体内に、
 肺内に取り込まないようにすること。
 のど飴を なめるということですよねえ。
 ミント、メンソールや、糖類ゼロであれば、なおOK!
 また、外出時は、手袋・軍手を着用すること。
 つり革、手すり、ドアノブ、スイッチ等々、不特定多数の人間が触れる
 ものには、なるべく、手袋・軍手をした手で。

③室内に、閉じこもらないで!
  接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染等々。
 室内に閉じこもるのは、危険!
 長時間室内へ滞在する場合は、強力な加湿と、適度な換気。
 何より、こまめな掃除ですよねえ。
 強力な加湿をし、床に落としコロコロで掃除。
 また、家電、家具のふき取り掃除。
 カーテンには、霧吹きで、たっぷりの加湿を。
 『新コロナウィルス』をカーテンに付着させ、死滅させましょう。   
 消毒薬が無い場合は、キッチン洗剤やお酢。
 ワサビを水に溶かし、雑巾に!
 
④発症者を差別するな!既に、貴方も保菌者 
  医療従事者や、運転手は、過酷な労働。
 また、多くの人達との接触が。
 この方達がいなければ、世の中は動かず、また、人々の不安も
 解消されません。
 発症されたということは、激務で、過労のため。
 身体の免疫力が、低下したからですよねえ。
 貴方自身も 過労により、いつ発症するか分からないのですよう。
 
 まだまだ、たくさんありますけどねえ。
現在、『日本イッキ連』は、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』を
提唱していますよう。
貴方が、『東京五輪』大失敗を願っているなら、知らんぷりしていて。
東京五輪の、無事開催を願うなら、急いで、家族、知人・友人、議員
に伝えていって下さいねえ。

 
『世界賢者会議』
    調和と共生 『日本イッキ連』 
        チーム 『ブッポウソウ』 
           リーダー  最後の預言者『聖仙』
 


☆『新コロナウィルス』拡散をストップ!!
『潤い大作戦』スタートしようよ!『日本イッキ連』


 全国民よ、恐れるな!ひるむな!

『新コロナウイルス』の致死率、重症者の確率が高いのは、

*病弱な方
 ・呼吸器疾患
 ・糖尿病
 ・心疾患

*高齢者

 さて。
今までの発症者、死亡者、重症患者に共通するのは、
 *運動不足
 *密室
 *睡眠不足・過労
 *乾燥

 医療関係者、ドライバー、介護施設に多く発症するのは、この4点からじゃ。
では、北海道で多数発症者が出ているのは何故かな?
積雪の屋外は、湿度は高くても 室内は暖房により、かなり、乾燥している
のでは?
外出先から戻り、湿った衣服を乾かすため、冷え切った身体を温めるため
に、暖房全開であろうのう。
つまり、かなり、乾燥状態ということじゃ。
20代の女性が、重症であるのは、学生であること。
勉学のため、乾燥した室内に こもりっきりで、睡眠不足となり、疲労が蓄積
され、免疫力が低下していたのでは?
また、風邪気味であったのか、他に持病は?
正確な情報が、必要じゃのう。

 もう一つ。
花粉の飛散が、『新コロナウィルス』の拡散に、つながっているのでは?

全国民よ。
コロナウィルス撲滅のために、立ち上がるのじゃ!
弱者見殺しの安倍独裁政権と、無能な小池都知事では、全て終わり。
東京五輪は、大失敗ということじゃよ。
良いかな?
これは、天から人類に与えられた、大きな試練なのじゃ。
ワシが、陣頭指揮をとる!
一人一人が、家族、知人友人に伝えなされ。
それが出来ぬのなら、このブログを紹介すればよい。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリックすれば、全ては、ワシが話を進めていくからのう。
では、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』開始じゃ!!

☆コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』
 コロナウイルス保菌者は、発症していなければ、外見で判断することは
不可能。
全国民が、保菌者であるという前提で、撲滅に向けた取り組みを開始しま
しょう。
まず、コロナウィルス拡散は、接触や飛沫が感染源。
また、『乾燥』による、エアロゾル感染が、より大きな原因と考えられます。
では。
どうしたら良いか?
まず、空気中の乾燥との戦いから。

①街全体に潤いを!
 国・自治体は、公園の噴水を欠かさず、また、道路での散水を全力で。
ビルやマンションのオーナーは、常に水撒きを。
工事現場でも 水撒きを欠かさずに。
車の出入口では、強力に散水を。
ビルや、ショッピングモール等々での、ミストシステムは、大いに活用して
くださいね。
自宅周辺の、道路への打ち水もこまめに。
自治会で、積極的に取り組み、各家庭では、常に、水たまりができるまで、
庭の水まきを!
現在は、時期的に、乾燥が激しいのです。
雨降り状態と言っていいほどの、水浸し状態に、もっていくのですよ。
いいですか?
強力に加湿し、空気中のチリと共に、コロナウィルスを 地に叩き落とす
のです。
また、室内においても同様。
家庭用の、小さな加湿器は、2千~3千円前後で購入できます。
大切なことは、加湿を強力にし、『新コロナウィルス』の、人体への付着を
減らすこと。
灯油ストーブがあれば、ナベや、ボウルによる加湿を。
加湿機能付き空気清浄機がある家庭は、少ないでしょうから、部屋の
換気は、こまめに!
とりあえず、加湿器をフル回転させ、窓に、水滴が付くくらいに。
室内のコロナウィルスを叩き落とすため、強力に加湿しながら、窓を開け
コロコロで掃除するのです。
また、霧吹きがあれば、カーテンに コマメに吹きかけましょう。
掃除機は、コロコロの後で使用してください。
掃除機のエアーで、部屋中に、菌が舞い上がる危険性がありますから。
また、拭き掃除をする場合、消毒薬が手に入りにくいので、お酢や、
わさびを水に溶いて使用すると、殺菌効果がありますよ。
私は、乾燥肌がひどく掻きむしったり、鼻の中が荒れ、常に鼻血や
血塊で、何年も悩まされておりました。
しかし、加湿器を強力にして、数ヶ月続けたら、乾燥肌が治り、鼻の
中の、荒れもなくなっちゃいました。
うれしい、オマケ付きっていう感じですよ。

②自分の体に潤いを!
 保菌者は、自らの肌からも コロナウィルスを発生させています。
これを空気中に拡散したり、周囲の物への付着を防ぐため、外出時は、
手袋、軍手をしましょう。
また、長袖、タートルネックのシャツ、セーター、マフラーの着用を。
できるだけ、肌の露出を防ぐのです。
私は、手袋や軍手を し続けていたら、毎年悩まされていた『あかぎれ』
が、消えちゃいました!
身体に抵抗力をつけるには、多少汗ばむくらいの温かさで、身体を包む
ことが大切です。
自らの身体に、潤いを与えましょうね。

◎予防対策を急いで!

①インフルエンザ予防接種を急いで!
  現段階では、感染経路がわからず、全国で次々に発生。
 つまり、以前から、『新コロナウィルス』は、拡散していたということ。
 高齢者ばかりが重症であるから、過去に、肺炎で亡くなった方にも
 相当数いたのでは?
 ただ、高齢者の肺炎ということで、具体的な検査をせず、『肺炎』 
 という、死亡報告だけで済ませてしまっていたのでは?
 まず、60歳以下の人達にとっての緊急課題は、『インフルエンザ』。
 こちらの方が、重症になる確率が大!
 また、インフルエンザと、『新コロナウィルス』の症状が似ているため、
 誤診断や、誤検査につながる可能性が。
 パニックは、防がないと。
 現在、インフルエンザは、流行っていません。
 予防接種の予約が、早目にとれるでしょう。
 何より、特効薬が不明なため、インフルエンザワクチンが、効果を
 発揮すればとの期待を込めて。

②咽頭に潤いを!
  皆さんの大きな勘違いは、マスクさえすれば、安全だと思っていること。
 衣服に付着していれば、帰宅し、部屋で着替えをした段階でアウトなの
 では?
 重要なのは、鼻やのどに潤いを与えること。
 現在、たくさんののど飴が売られています。
 ミント、メンソール系で、糖質ゼロであれば、なお結構。
 高齢者、病弱な方達は、常に、なめるようにしましょう。
 マスクは、医療関係、高齢者、病弱な方達に、優先配布を!
 健康体の若者は、のど飴で十分ですよ。
 健康な肉体であれば、感染しても軽症なのですから。

③抵抗力をつける食事を!
  まず、新陳代謝を 良くする食事をとりましょう。
 冬だからこそ、汗をかく食事をとることが大切です。
 アツアツの鍋、スープ、カレー,豚汁、うどん等々。
 チョイ辛は、胃腸を刺激し、丈夫にするのでOK!
 しかし、激辛は、体力を消耗し、逆効果!
 『新コロナウィルス』の、餌食になっちゃいますよ。
 また、疲労回復には、少量のニンニクを使用したり、
 鳥の胸肉料理を! 

 以上が、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』じゃ。
過熱報道に、惑わされるでないぞ。
若い方、健康な方が、家にこもりっきりの方が、精神衛生上
よくないのう。
『病は気から!』じゃよ。
何も 恐れることはない。
上記項目に取り組めば、『新コロナウィルス』問題は、早期に、
解決していくことになりますぞ。
東京オリンピックまで、間がないではないか。
東京及び、周辺県の方々は、早急に、家族や知人・友人に
伝えていきなされ。

※詳細は、『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 上記をクリック!
無料公開だから、安心して読んでくださいね。

これは、天から人類に与えられた、大きな試練なのじゃ。
ワシが、陣頭指揮をとる!
一人一人が、家族、知人友人に伝えなされ。
それが出来ぬのなら、このブログを紹介すればよい。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリックすれば、全ては、ワシが話を進めていくからのう。
では、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』開始じゃ!!

◎悪事には、ひるむな!許すな!屈するな!

聖職者よ!
宗教者よ!
ジャーナリストよ!
清貧に生きる国民達よ!
正義に目覚めよ!
意を決して立ち上がれ!

☆このブログは、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!


  FC2ブログ以外の方、
   まずは、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!

☆衆議院解散に向けて、
    『日本イッキ連』本格始動!!


 【不屈の短詩連】より
  風雪や  豪雨猛暑を  耐え抜いて
    庶民の決起  一票イッキ!
 

一切は、『無』
   全ては、『空』
      災難・障害を乗り越えるは、『真理』


  最後の預言者『聖仙』怒りの決起!!

清貧に生きる、一般国民よ。
弱者救済のために、立ち上がれ!
思想・宗教・政党の違いを超え、総結集せよ!




☆日本の『永世中立国』宣言を目指せ!!

※詳細は、『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 上記をクリック!
無料公開だから、安心して読んでくださいね。

ポンコツオズプレイや、役立たずのF35戦闘機、
  陸海イージスの購入を取り止めよ!


消費税を5%に引き下げよ!


戦争反対!
 『一票イッキ』で、
  『憲法改悪』をぶっ飛ばせ!!

カジノ誘致をぶっ潰せ!!
    


※『日本イッキ連』本陣。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
上記をクリック!

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 予知, 予知能力 ,預言者,説法,イッキ,イッキ連,一票イッキ, 日本イッキ連,戦争反対,新型コロナウィルス

2024-05-10

読むだけで、すぐに『新型コロナウィルス』専門家!!世界一簡単!『予防』から『ワクチン』まで。

◎読むだけで、すぐに『新型コロナウィルス』専門家!!
    世界一簡単!『予防』から『ワクチン』まで。
  
思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      



*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           

 以前に、『新コロ』予防、発症、治療で説明した続きを。
今回は、『抗体』について、分かりやすく解説しますね。
まず、『新コロ』を『忍者』とします。
そして、人間の『自然免疫力』を 『おサムライ』としますね。

 Aさんは、発症していない『新コロ』感染者です。
体内には、『忍者』が、目・鼻・喉・口の粘液の中に隠れておりました。
花粉・排煙・チリ・ホコリ・ハウスダスト等々が、粘液を荒らし、皮膚に炎症を
起こすと、たちまち、その皮膚細胞で、分身の術。
次々に、『忍者』の数を増やしていきます。
ところが、元気一杯の『おサムライ』は、目・鼻・喉・口で、大活躍!
『忍者』を 次々切り捨て、連戦連勝。
『忍者』の中には、
「もう駄目だ。『忍者』を辞め、『おサムライ』の仲間になろう。」
 と、『忍者』を抜け、『おサムライ』の仲間に加わる者が。
いわゆる、『抜け忍』です。
これが、『抗体』ですね。
『おサムライ』と『抜け忍』は、次々に、忍者狩りを開始!
しかし、『忍者』達も 生きていかなければなりません。
戦いながら、考えました。
『抜け忍』は、元々『忍者』。
『忍者』の技や、術しか知らないはず。
ならば、今までの『忍者』が使っていた、技や術以外の戦法でいこう。
『忍者』達は、『弓矢』を使い始めました。
これには、『剣を持ったおサムライ』や『忍者の技や術しか使えない抜け忍』達
では、歯が立ちません。
たちまち、劣勢となってしまいます。
この、『弓矢』を使い始めた『忍者』が、『変異』です。
しかし、ここで、『忍者狩り』の、最強部隊が登場します。
ひそかに研究所で訓練を受けていた、『射撃をする抜け忍』。
『射撃をする抜け忍』は、次々と『忍者』を見つけては、銃撃!
たちまち、『忍者』は、全滅してしまいました。
この、『射撃をする抜け忍』が、『ワクチン』ということです。
しかし、安心できません。
『全滅』したかのように見えた、『忍者』にも生き残りがいるのです。
『生き残った忍者』は、秘かに、『おサムライ』『射撃をする抜け忍』の
動きを研究。
防弾チョッキを付けた『忍者』を 誕生させます。
この、『防弾チョッキを付けた忍者』こそが、『新型コロナウィルス』から
進化した、『最新型コロナウィルス』。
いいですか?
『ウィルス』との戦いは、人類進化の歴史なのですよ。
永遠に、終わることはないのです。
恐れてはなりません。
さあ、マスクを捨て、『一人で歩け歩け!』。
営業している飲食店で、『一人宴』を楽しもう!
これで、私の出番は、終了。
以後は、『日本イッキ連』が、『首都東京再生』『日本再生』に
動いていきますよ!

※これより先は、前回以前の記事抜粋です!

◎緊急公開!!
    新聞・テレビ出演学者、医師達の、大きな間違い!
       発症・重篤化の原因ジャン!!

    
思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      



*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           


 昨日、インターネットに流れている、『医師・ジャーナリスト』を名乗る女性の
勘違い記事を見て、何言ってんの?って、思ったんだよね。
この程度で、『医師・ジャーナリスト』を名乗り、御用放送・御用新聞に出てたら
視聴者・読者は、勘違いしちゃうジャン!
また、テレビのワイドショーで、偉そうに喋っている学者達の言葉にも
「ハア?何、勘違いして、トンチンカンなこと言っているの?」
 ていうことが、山ほどあって、いつも疑問に感じていたんだけど。
その、理由が分かりました!
次々に、分かり易く解説していきますからね。

☆新聞・テレビ出演の学者、医師達の
    大きな間違い、勘違い!!


①『新コロ』は、『空気感染』じゃなく、『飛沫感染』『接触感染』
   『空気感染』というのは、病原菌が空中を漂いながら、体内に入り
  込んでいくこと。
  『新コロ』は、『飛沫感染』。
  呼吸・セキ・くしゃみ等々の際、『新コロ』が、ツバの中に隠れたまま、
  空中に飛び、その飛沫を 他人が吸い込む。
  これが、『飛沫感染』です。
  また、他人の身体の皮膚、衣服、物等々に、『飛沫』が付着。
  それを触った手のままで、飲食等。
  『新コロ』を 体内に取り込んでしまう。
  これが、『接触感染』。
  
   では、学者達は、何を間違っているのか?
  『新コロ』が隠れている『飛沫』とは、『ツバ』であるという根本を 全く
  理解していないのです。
  いいですか?
  呼吸の際、また、会話の際、『ツバ』が飛びますよね。
  大小あるじゃないですか。  
  大きな『ツバ』は、直ぐ近くへ落ちますよね。
  小さな『ツバ』ほど落ちずに、宙にいる時間が長くなります。
  しかし、その『ツバ』は、宙を漂い、他人の呼吸で体内に入り込むか
  他人の身体の皮膚、衣服、物等々に付着。
  なのですが、そのまま、宙にいるとどうなるか?
  当然、『ツバ』は乾燥し、水分がなくなりますよね。
  『新コロ』は、水分がなくなると死滅しちゃうんですよ!
  従って、他人の吐き出した『ツバ』が、届かない距離、時間さえ注意
  していれば、全然、怖くないんです。
  この、根本的なものを学者、医師は、理解していないんですよ。
  
②『新コロ』撃退は、『加湿』『換気』23度以上の気温で!
   前項で解説したように、『飛沫』とは、『ツバ』。
 例えば、『感染し未発症者』が、部屋の中で、生活しているとします。
 自分の呼吸、セキ、くしゃみで、『新コロ』は、空中を漂いますね。
 『大きなツバ』は、床に落ちます。
 『少し小さなツバ』は、ちょっとの間、宙を漂い、物に付着するか床に
 落ちていきますね。
 『小さなツバ』は、宙に漂っている時間が、ちょっと長いので、これを
 どうしたらいいのか?
 加湿器等で、まず、強力に加湿します。
 加湿器近辺の『小さなツバ』は、これで、撃ち落されます。
 しかし、人間は、加湿器から離れて生活していますよね。
 そこで、『換気』をし、空気の流れを作るのですよ。
 窓を開け、入り口を開け、換気扇を回しながら。
 すると、加湿器から飛び出してきた『湿気』が、『小さなツバ』を付着させ
 床に落としたり、物に付いたりしていくのですよ。
 ボク達が、換気をこまめにするように言っているのは、このため。
 また、時間を置き、大きく窓を開け、換気をするように言ってきたのは、
 大きな空気の流れで、『小さなツバ』をバラバラにし室外へ排出。
 衣類、物に付着した『ツバ』を乾燥させ、『新コロ』を 死滅させるため
 なのですよ。
 さて。
 加湿器から飛び出してきた『湿気』を スピードをつけ、部屋中を循環
 させるには、どうしたら良いか?
 ここで、室内温度を23℃以上にすることの大切さが、理解できるでしょう。
 また、じんわり汗ばむ程度に室内の温度を高くすれば、人間の細胞が
 活性化していくのです。
 
③距離感、空気の流れを考えろ!
  皆さんは、自分の部屋での2メートルと、室外での2メートルを
 巻き尺で測ってみてください。
 室内で1メートル離れている感覚が、室外では2メートル離れている
 ことが、理解できますよね。
 また、室外では、常に空気は流れているのですよ。
 空気が動いていれば、人間の吐き出した飛沫は、バラバラに拡散
 されるのです。
 全く風のない日は、1年に何度あると思いますか?
 風は、天が与えてくれた、強力な扇風機。
 また、雨の日は、『強力加湿』 。 
 天が与えてくれた、最高の『加湿器』なのです。
 つまり、『外出自粛』は、最低環境での生活。
 『3密』を避けて、どんどん歩け!
 身体を鍛え、『自然免疫力』を高めよ!
 ということですね。

 さあ、どうでしたか?
新聞・テレビ出演の学者が、いかにアホなことを偉そうに言っているか
理解できたでしょう。
これだけは、理解しておいてくださいね。
貴方が、『新コロ感染』し、『未発症者』であったら、『マスク着用』で、発症、
重篤化してしまうのですよ。
自分の呼吸で吐き出した『新コロ』が、マスクの内側に付着。
また、マスクと接している口の周辺は、『新コロ』だらけ。
再度、自分の呼吸で『新コロ』を吸い込み、体内は、『新コロ』だらけに
なってしまうからです。
手洗い同様、帰宅の際は、『顔を洗う』ことが、重要なのですよ。

 昨日、『37.5度を4日間』という文言が、削除されましたね。
ボク達は、『どんな病気であれ、37.5度を4日間我慢』すれば、重篤化し
てしまう。我慢するなと、ズ~ッと、訴えてきました。
さて。
そんな学者、マスコミが、どれだけありましたか?
今まで、ボク達の記事を読んできてくれた皆様には、何が正しく、何が
間違っているのか、簡単に、理解できますね。
皆様が、歴史の証言者!
『日本イッキ連』は、これより、本格的に、『首都再生』『日本再生』に動い
ていきます。

 今まで、『いいね!』をして下さいました方。
『フォロワー』の皆様。
皆様の応援が、心の支えとなり、ここまでやってまいりました。
これより、ボク達は、思想・宗教・政党の違いを超え、『正しき道』を説く
『論破』という手段で、世の中にはびこる『悪』と、対峙していくことになり
ます。
本当に、皆様の応援、ありがとうございました。

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

 
  『新コロ』発症せずに、
    『個別免疫獲得』!
       普通に生活するだけジャン!!
    


 マスコミと、マスコミに出ている能無し学者が、全て、犯罪を助長させている
んだよ!
『マスク着用』『外出自粛』が、『新コロ』発症、重篤化、死者続出の原因!
ノーベル賞学者、教授、研究所、京大、東大等々、貴方がたの中で、一人も 
『新コロ感染』して『未発症者』の、マスクの内側を顕微鏡で覗いた者、公開した
者が、いないではないか!
これから、私達は、『インチキマスコミ』と、『インチキ学者』『インチキ権力者』を
『論破』すると共に、『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』との、戦いに入ります。
まず、『インチキ学者』『インチキマスコミ』よ。
貴方がたの大間違いが、『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』を生んでいる
ということを 大きく反省し、悔い改めよ!

*全国の正しく生きる者達よ!
 『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』 が、インチキ安倍政権の手先となって、
 言論弾圧による独裁化、軍国主義化へと国民を導いているのですよ。
 今は、右も左も真ん中もない。
 『善』か、『悪』かなのです。
 私達の生活において、唯一の正義は、本物の警察官。
 『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』 の犯罪行為を見かけたら、犯罪行為を
 相手に分からないように、スマホで撮影し、急いでその場を離れ、本物の警察に
 通報しよう!
 もし、身の危険を感じるような場合は、急いで逃げて!
 後に警察に通報し、証言して。
 また、不審者が犯罪行為をしたら、気付かれないように追跡し、本当の警察へ通報。
 『110番』して!

 『仏の顔も三度』まで。
私達は、真の悪と戦い、連帯していきましょう!

※これより先は、前回以前の記事抜粋です!


 インチキ総理の言いなりになってきた、御用放送、学者、支持者達よ。
貴方達が、インチキ総理と役立たず専門家会議の言いなりになり、批判せず、
政府批判をする者達を弾圧してきた結果が、今回の事態に。

 このままでは、首都再生は、遠いものとなってしまいます。
この日本、首都東京は、私が守ります。
この戦いは、『天意』による私と、腐れ切った『魔』の心で国民を先導する
インチキ安倍独裁政権との戦い!
私達は、インチキ安倍独裁政権と御用放送、学者、評論家達を次々に、
『論破』していきますね。
国民の皆さんは、一人一人が、自分の頭の中で考え、判断し、正しいと
思う側に、従っていって下さい。

☆なぜ、『新コロ』が、収束しないのか?
  『日本イッキ連』では、さんざん、訴えてきました。
『感染し未発症者』の、マスクの内側を顕微鏡で見てみろと。
現在、『過剰免疫』によって、発症者がいきなり、重篤化し、死者が続出
していますね。
なぜなのか?
全ては、『感染し未発症者』達が、『マスク着用』しているから。
自分の吐き出した『新コロ飛沫』が、マスクの内側に付着。
それを 再度、自分の呼吸で吸い込み。
また、外部の『新コロ』が、マスクの隙間から侵入。
マスクの内側の顔面には、『新コロ』が山ほど付着しているのですよ。
それ以外にも 目に、外部より『新コロ』が侵入。
感染者の体内では、『新コロ』が、一気に増殖。
『外出自粛』による運動不足で、『自然免疫能力』は低下。
あまりの大群の『新コロ』に恐れるあまり、大混乱した脳から、間違った指令が
『自然免疫力』に発令!
これが、『過剰免疫』であり、若者までが突然発症、重篤化しているのです。
『緊急事態宣言』を発令する前までは、丈夫な若者が発症するのは、ごく僅かで
あったでしょう。
インチキ『マスク神話』を作り上げ、『外出自粛』をしているから、一気に発症、
重篤化しているのです。
『緊急事態宣言』延長より先に、『マスクを外せ!』『外出自粛せず、歩け歩け!』
と、国民に訴えれば、直ぐに、『新コロパニック』は、治まります。
これより、梅雨にかけ、自然の恵みによる加湿と高温が!
『新コロを含んだ飛沫』は、加湿により撃ち落されるか、他の物に付着いたします。
高温により、飛沫の水分がなくなれば、『新コロ』は、死滅するのですよ。
『新コロ』は、水分がなくなると死滅するので、水分を吸収する繊維、衣服等では、
生存時間が短く、ツルツルした金属、プラスチック上では、生存時間が長いのです。
従って、『梅雨』は、『新コロ撃退』に、天の恵みということですね。

◎長袖着用、手袋・軍手着用、
    帰宅後は、まず、顔洗い!

 日本人、特に、都市部に生活する人達は、大きな勘違いをしていますね。
よ~く、思い出してください。

*満員電車で、つり革、手すりにつかまり、通勤していませんでしたか?

*医者、病院へ行ったとき、待合室等で、咳き込んでいた人は、いませんでし
 たか?

*マスクを着用し、ちょっとでも おかしな症状がありませんでしたか?
 軽い頭痛、発熱、咳き込み、くしゃみ、鼻水、鼻づまり。
 軽い喉のイガイガ、目が重い、腫れぼったい、目ヤニが出る、目が充血。
 倦怠感、息切れがする、肺のあたりに違和感、筋肉痛、関節痛。
 突然の下痢、軽い腹痛や、下腹部が膨れたり。
 味覚異常、臭覚異常等々。

 上記の件で、症状を感じたことがある方は、既に感染し、自然免疫力により、
治癒しているのです。
つまり、『抗体』が、体内にあるということ。
また、家族感染等々で、発熱症状があったのに、検査で陰性。
これも一度感染し、検査日まで放っておかれる間に、自然免疫力により治癒。
都市部では、『抗体検査』が一斉に行われれば、断然、けた違いの結果が、
出ることになりますよ。
つまり、その程度のものが『新コロ』なんです。
しかし、『マスク着用』と『外出自粛』が、元凶となって、現在の状況を生み出し
発症、重篤化しているのですよ。

☆警察署鑑識課の皆様が、最後の頼りです!
 神奈川では、遂に、警部補の方がなくなられました。
謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。

 警察官の皆様は、日々、命懸けで『悪』と戦っておりますね。
交通違反をする車両を 全速力で走り、追いかける警察官の姿を
何度も 拝見させてもらっておりますよ。
それだけ運動し、細胞を活性化していれば、『自然免疫能力』は高く、
『新コロ』に対する『抗体』は、完成しております。
国民の安全を守るため、これからも頑張って下さいね。

 さて。
『新コロ』問題解決には、警察署鑑識課の皆様が、最後の頼りです。
『新コロ』感染し、未発症の人が着用している、マスクの内側を顕微鏡で
見てみてください。
また、路上等で不審死し、後の検査で『新コロ陽性反応』した方の着用
していた、マスクの内側を顕微鏡で確認してもらえませんか?
現在の政治家、学者、マスコミ等々には、既に、『正義』は、ありません。
このままの状態が続けば、自殺者は増え、強盗、傷害、万引き、空き巣、
ひったくり、スリ、置き引き、窃盗等々が続出!
都市部は、犯罪で溢れ返ってしまいます。
もう、時間がありません!
皆様が、隠されている真実を 公表してください。
世界中の学者、権力者達は、『マスク着用』を大きく誤解し、間違っている
のです。
マスクが、『新コロ』を発症、重篤化し、死亡へと向かわせているのですよ。
ボク達には、高性能の顕微鏡を購入することができません!
皆様が、最後の頼りです!
世界人類の、救世主となって下さいね。

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

◎緊急公開!!『モグラ叩きゲーム』と同じだよ!
    『新コロ叩き』で、発症せず『個別免疫獲得』
    
思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      



*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           


☆悩まないで!
  皆で、『新コロ叩き』開始しよう!!


※必要なものは、5点

*肩こり、筋肉痛、関節痛時に塗る『湿布薬』
 
*目薬
  ここで、気を付けて下さいねえ。
  塩酸系の、成分を含んでいないものを。
  ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
  風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
  細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。

*『のど飴』
   ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
  もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
  ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
  調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
  ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。

*風邪薬
  総合感冒薬より一段上のもので、『アセトアミノフェン含有』のものを。
 解熱作用の強い、『イブプロフェン含有』のものは、ダメ!
 ボク自身は、『ルルAゴールド』を服用しております。

*胃腸薬
   思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
  下痢止めは、ダメ!
  少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』を。


※持病のない方は、『新コロ叩き』の開始!

   マスクは付けないで、『3密』を避け、普段通りに生活していてください。
             ↓
   『モグラ叩きゲーム』と同じ!
   平熱時に、ちょっとだけ変な症状を感じたら、直ぐに、『投薬治療』を
   していきます。
   ちょっとだけ変な症状を『発症初期症状の前兆』と、しますね。
   軽~い頭痛。ちょっとしたせき込み。くしゃみの連続。喉が軽~く、
   いがらっぽい。タンの量が、ほんのちょっと多め。軽~い腹痛。
   痛みが無いのに、突然の下痢。味覚が、ちょっとだけ変。
   臭覚が、ちょっとだけ変。いきなりの肩こり。何となく関節が痛い。
   少しだけ筋肉痛。軽~い倦怠感。少しだけ、息切れ。目が重い。
   ちょっとだけ目ヤニ。少しだけ目の充血。 
             ↓
   『発症初期症状の前兆』を感じたら、『複合投薬』を!
   まず、最初に風邪薬を服用。   
   その次に、対症投薬をして下さい。

   *肩こり、筋肉痛、関節痛には、塗る湿布薬を!
     『疲労残り』は、大敵です。
     就寝前には、忘れないでくださいねえ。

   *1日3回の目薬。
    ここで、気を付けて下さいねえ。
    塩酸系の、成分を含んでいないものを。
    ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
    風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
    細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。

   *人ごみの中へ出る場合は、『のど飴』をなめて!
     ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
    もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
    ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
    調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
    ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。


  *胃腸薬の服用を!
     いきなり、軽~く下腹部が痛い。または、軽~い胃痛。
    思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
    下痢止めは、ダメ!
    少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』を。     
               ↓
   症状が治まれば、投薬を止めます。
               ↓
   再度、自分の身体に、小さな異常が無いか要注意!
               ↓   
   上記、『発症初期症状の前兆』を感じたら、『複合投薬』を再開!
   まず、最初に風邪薬を服用して。
   後は、症状に応じて、投薬を。
               ↓
   症状が治まったら、投薬を止めて!    
               ↓
   上記の繰り返しです。
   『モグラ叩きゲーム』と同じ!
   ちょっとでも『変だな?』という症状を感じたら、『新コロ』のせいだと思い、
   速攻で『複合投薬』。
   『新コロ叩き』をしましょう。
   若くて健康な方は、『新コロ叩き』で、発症せず、直ぐに『個別免疫獲得』。
   ボクは、62歳ですから、1ヶ月くらいかかるかな。


☆『新コロ叩き』の注意点
  

  ①健康で丈夫な方が基本です。
    *糖尿病の方は、肝臓機能が落ち、免疫力が落ちていますからダメ!
    *高血圧で、『血圧降下剤』を服用しいる方はダメ!
    *上記以外の持病で、投薬治療をしている方は、ダメ!
    *様々な病で、手術後の方は、ダメ!
    
  ②『自然免疫力』を高め、少量の『新コロ』を体内に受け入れ、戦わせ、
    『自然免疫力』が勝利を繰り返すうちに、『抗体』が出来ます。
    『抗体』が出来上がれば、『個別免疫獲得』ということですよ。    

  ③『自然免疫能力』を高めるには、細胞を活性化すること。
     つまり、適度な運動。
    誰にでもできるのは、歩け歩け!
    1日1時間でもいいから、なるべく速足で『歩け歩け』運動しましょうね。

  ④『新コロ叩き』は、『モグラ叩きゲーム』と同じ。
    平熱時に、ちょっとした症状が表れたら、速攻で『新コロ叩き』ということ。
   37.5度以上の発熱をしている人は、既に『発症初期症状』ですから、
   急いで、病院へ行って下さいね。   

  ⑤何より重要なのは、栄養バランスの摂れた食事と、十分な睡眠。
    健康な方は、『マスク』を外して!
    感染し『未発症』の方が、マスク着用続けると、自らの呼吸で吐き出した
    『新コロ飛沫』が、マスクの内側に付着。
    呼吸しているうちに、再度、『新コロ飛沫』を吸い込み、体内は、『新コロ』
    だらけ。発症し、重篤化していくんですよ。

 雨の日は、最高の外出日!  
加湿により、『新コロ飛沫』は叩き落され、バリアとなってくれています。
家の中より、ズ~ッと安全なんですよ。
さあ、マスクを外して、『歩け歩け!』運動開始ダーッ!!
『マスク神話』は、大ウソ!
現在、東京で、発症者、重篤者が続出し、医療崩壊しているのは、間違った
『マスク着用』しているから。
むしろ、接触感染に気を付け、外出時は、手袋、軍手着用することなんです
よね。

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です。

☆『日本イッキ連』からの、
  『時差出勤』具体的な方法公開!


 ボク達、『日本イッキ連』では、時差出勤の具体的な方法を 以前より、
ず~っと訴えてまいりました。
しかし、インチキ総理と、オニババ都知事は、テレワークと、『外出自粛』
ばかりで誤魔化し。
『間違ったマスク着用』と、『外出自粛』で、東京での発症者は続々。
これが、現在の都市部での発症者続出の原因なのですよ。
ボク達は、こんな腐った総理、都知事、大阪府知事には、失望!
医療は崩壊し、首都再建には、時間がかかります。
まずは、地方自治体が、冷静な目で判断すること。
ボク達は、予知能力者。
ボク達が動くとき、天が動くということですよねえ。
首都東京と大阪府の間違いに、早く気づいてください。
 
全国一斉に、時差出勤の開始!
 *製造業は、現在の勤務体系で。
  安倍独裁政権による、『自粛』という名のインチキ戒厳令により、日本中で
  品不足が。
  というより、世界中で、品不足へと発展していきます。
  製造業は、動きを混乱させることなく、そのままで。
  流通業も同様。
  商品の流れを 混乱させることなく、スムーズに。
 *事務職は、1時間遅れで、半分の社員が出社。
  残り半分の社員は、2時間遅れで出社。
  終業時刻を後ろへ、1時間、2時間ずらすということ。
 *役所および関係者は。
  半分が、現在の出勤時間(日勤)で。
  残り半分の職員は、夜勤とし、役所の営業を 平日午後8時半までに
  伸ばすよう、変更してください。
  現在は、国家緊急事態!
  市民、国民の財産管理をしている役所は、積極的に応じてくださいね。
  『新型コロナウィルス』騒動が去るまで、国民の動きは、大きく変化して
  いくのですから。
 *学校関係者は。
  一時限目を 当分の間、取り止め。
  2時限目からの授業へと、切り替え。
  それに合わせ、関係者・学生は、出勤・通学を 遅くしてくださいねえ。

◎次回に続く!

※これより先は、前回以前の記事です!

 ノーベル賞学者、教授、京大生、東大生等々。
貴方がたに、小学生の足し算が出来ますか?


 日本中の、最優秀経歴を持った方達に、簡単な足し算問題です。

 さて。
『新コロ』を『忍者』とします。
人間の、『自然免疫力』を『おサムライ』としますね。

 Aさんは、発症していない『新コロ』感染者です。
体内には、100の『忍者』が、目・鼻・喉の粘液の中に隠れておりました。
花粉・排煙・チリ・ホコリ・ハウスダスト等々が、粘液を荒らし、皮膚に炎症を起こす
と、たちまち、その皮膚細胞で、分身の術。
次々に、『忍者』の数を増やしていきます。
ところが、元気一杯の『おサムライ』は、目・鼻・喉で、大活躍!
『忍者』を 次々切り捨て、連戦連勝。

ところが、事態は、一変!
『マスク着用』により、『忍者』は、勢いを増していったのです。
『スイトンの術』を使い、呼吸・セキ・くしゃみ等々の飛沫等々に隠れ、一旦、
外へ飛び出し、マスクの内側に付着。
『隠れ身の術』により、チャンスを伺い。
体内では、『マスク着用』による酸素不足、『外出自粛』による運動不足により、
『おサムライ』の力は弱体!
『忍者』は、この時ぞとばかりに、次々に、『分身の術』により増殖。
『おサムライ』は、次々に退却。
『忍者』200対、『おサムライ』50になってしまいました。
そこへ、マスクに、付着していた『忍者』50が、再度、呼吸に乗り、体内へ侵入!
鼻腔口の荒れた皮膚に侵入し、『分身の術』。
そこへ、体外で機会を伺っていた『忍者』30が、目に侵入。
『火炎の術』を使い、網膜炎を発症させることに。
『忍者』は、目の中で、『分身の術』のやり放題!
プラス倍に。
『おサムライ』は、駆け付ける体力がなくなり、目には、『おサムライ』10しか、
送れません。

 それでは、皆さんに問題です。

1日後、『おサムライ』の数と『忍者』の数は、どうなっていたでしょうか?

 学者、教授、学生達よ。
発症していない感染者達が着用している、マスクの内側を 顕微鏡を使い
調べてみてください。
人間の愚かさが、確認できます。
インチキ総理と、その支持者達は、悔い改めよ!

◎『新コロ』と『日本イッキ連』全面戦争中!!
    インチキ総理&ヘタレ支持者により、首都医療崩壊!
   
    思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』



*世界賢者会議 日本イッキ連
     超科学研究センター
         所長   月影流水
  


☆最強部隊『新コロ バスターズ』登場ダーッ!!

 ボク達は、予知能力者。
ボク達が動くときは、天が動くときだって、さんざん警告してきたんですけど
ねえ。
インチキ総理と、オニババ都知事、能無し大阪府知事のヘタクソな政策で、
遂に、首都東京の医療は崩壊してしまいましたあ。
既に、首都東京は、緊急事態宣言後、人通りもない状態が、ズ~っと、
続いているんですよねえ。
店舗は、休業どころか閉業に追い込まれ、このままでは、首都壊滅!
それなのに、発症者は増加するばかり。
ビクビクしてないで、少しは考えろよう。
軍備拡大と勇ましかったインチキ総理や、その支持者達。
ヘタレばかりジャン!
現在は、見えない敵『新コロ』との、全面戦争なんだよねえ。
周辺国の脅威を煽り、軍拡に国家予算をジャブジャブ注ぎ込み、国民の
苦しみには、知らんぷり。
軍備拡大で、戦争有事を煽り、憲法改悪しようとしている、ヘタレ共は、
引っ込んでいなよう。
口先ばかりの人間には、要はなし!
ビクビクしながら、怯えていれば?

 ボク達は、思想・宗教・政党の違いを超え、『世界平和』を訴えてきたさあ。
戦争反対、専守防衛・自衛隊の海外派兵禁止を訴え、軍備拡大を否定!
自衛隊の3分割による、『災害救助隊』結成を訴えてきたんだよねえ。
下記のブログ記事を 次々に読み進んでいくと、簡単に、分かり易く
解説してありますよう。

※『日本イッキ連』本陣 情報センター
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
上記をクリック!
無料公開中。

 ボク達の根本は、『武士道の精神』。
武器など、必要ないんだよねえ。
最終的には、日本の『永世中立国宣言』を目指しているさあ。
必要なのは、『愛』。
『慈愛』『博愛』等々。

 見えない敵『新コロ』と戦えるのは、見えない力を有した『日本イッキ連』。
現在、『新コロ』との、全面戦争中!
インチキ総理、オニババ都知事、、能無し大阪府知事、役立たずの北海
道知事知事の『ヘタクソ戒厳令』で、既に、日本国は大幅劣勢!
このままでは、首都壊滅してしまいますねえ。
これより先の記事には、『新コロ』に打ち勝つ方法が書かれておりますよう。
これだけは、頭の中に、叩き込んでくださいねえ。
『マスク着用』で、体内のウィルス増大!
『外出自粛』で身体は鈍り、自然免疫力の低下。
これにより、発症者急増!
院内集団感染は、これらが原因ですよう。
医療従事者が、マスクを1時間ごとに取り換えられる状況へ変えること。
『新コロ』発症初期症状の前兆段階で投薬治療し、病院へ行かずに、
『自然免疫力』を 作り上げることですよねえ。
次回から、『地方都市での新コロ対策』を公開いたしますから、地方自治体は、
インチキ総理の言葉は、聞き流して下さいよう。

◎次回に続く!

※これより先は、前回以前の記事です!

 ボク達の職場は、『マスク着用』に、無関心だったんだよねえ。
だから、マスクをせずに、『自然免疫力』強化が順調にいっていて、発症者は、
一人もいなかったんだよう。
しかし、インチキ安倍総理の『無駄銭マスク全国発送』政策により、経営者から、
『マスク着用』指令が出ちゃって…。
やむを得ず、ボクも 仕事上での『マスク着用』を開始して、2~3日後。

 以前の記事にも書いておいたんだけど、ボクは、心臓に爆弾を抱えているんだ
よねえ。
『新コロ』発症したら、真っ先に死んでしまうのさ。
ボク達の仕事は、重労働。
激しい動きを繰り返していると・・・。
「い、息が苦しい・・・。」
 ボクは、倒れこんでしまったさあ。
不整脈の発作で、心臓が、バッコンバッコン言っちゃって。
どうにか、救急搬送されず、一命をとりとめたけどう。

 ハッキリ言うよ。
「心臓に持病のある方は、『マスク着用』で、激しい動きをするな!死ぬぞ!!」
 ボク達は、『マスク着用』による発症者急増を ずっと、警告してきたさあ。
案の定。
『外出自粛』『マスク着用』のせいで、『新コロ』発症者急増ジャン!
いいかい。
高血圧の方に、死亡確率が高いのは、『血圧降下剤』のせい。
ボクは、200以上の高血圧さあ。
だけど、医者の言うことを完全無視して、『血圧降下剤』を服用せず、
『イワシペプチド』の、サプリメントを服用。
『医食同源』による、体質改善に取り組んできたんだよねえ。
だから、未だに生きているのさあ。
以前の記事で、詳細を公開してきたけどう。
ワクチンは開発中で、特効薬については、副作用有無の証明完了するまでは、
『新コロ』に対する、『自然免疫力』強化しかないんだよねえ。
『自然免疫力』強化とは、適度な運動をすることによる、細胞の活性化が
第一。
発症者に対する投薬にしたって、『自然免疫力』の活躍を後押しするものが
最適!
『解熱剤イブプロフェン』の記事でも解説したけど、外部から、細胞の動きを
抑えることによる効果のある薬は、絶対ダメ!
まさに、高血圧者による死亡率が高いのは、『血圧降下剤』のせい。
しかし、医師たちによる、安易な『血圧降下剤』推奨の結果が、今回の
死亡者数増加になっているんですよねえ。
今言えることは、ただ一つ!
「健康な若者達は、『マスク着用』をやめよ‼次々に発症し、生き地獄を
味わうことになっちゃうよ!」
 インチキ安倍総理よ。
貴方とオニババ都知事、大阪府知事、北海道知事は、『マスク着用神話』と、
『外出自粛』要請により、国民を 奈落の底に叩き落しているのですよう。
『無駄銭マスク』の全国発送を取り止めよ!
医療従事者が、1時間ごとに、マスクを取り換えられる状況を作り上げよ!

ボク達は、予知能力者。
『常在戦場』なんですよねえ。
ボク達は、天に導かれ行動。
また、ボク達が動くときは、天が動くとき。
国民一人一人が目覚めよ!
真実を見極めよ!

◎これより先は、前回以前の掲載記事です。

◎ブッダの再誕!キリストの再降臨!
  救世主『夢聖人』遂に登場!!
    『新コロ』1週間で解決だよ!

思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      



*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           

 さあ。
それでは、『新型コロナウィルス』問題を解決しますよ!

☆『新型コロナウィルス』は、
   どうやって感染するのか?


 『新型コロナウィルス』は、どうやって感染するのか?
これは、3つあります。

①接触感染
   感染者の持っている『新型コロナウィルス』が、手すり・つり革・ドアノブ
  等々をもって、間接的接触により感染。
  もう一つ。
  キス、握手、ハグ等により、直接接触感染。
  日本の感染拡大がユックリなのは、挨拶は、『おじぎ』だから。
  つまり、『礼』の文化が、感染拡大を送らせているのです。
  さらに。
  日本は、季節が冬だから、マフラー、手袋、長袖、上着の重ね着。
  直接、肌への接触が少なかったから。
  しかし、春になり、皆、着衣を減らし、また、首回りも露出し、半袖姿が
  多くなり、直接、肌へのウィルスの付着、接触感染の機会が増えてき
  たので、感染者が増え始めたのです。

②飛沫感染 ③エアロゾル感染
  なぜ、この二つが、同時掲載なのか?
 飛沫感染とは、『セキ』『くしゃみ』『呼吸』により、しぶきが吐き出されたもの。
 エアロゾル感染とは、空気感染ではありません。
 『セキ』『くしゃみ』『呼吸』により、飛んだ飛沫のうち、より細かなものが、下に
 落ちることなく、しばらくの間、空中に漂い、密集することにより、それらが
 充満するということ。


 これで、基本的なことは、理解できましたね。
では、何故、日本で急増し始めたのか?

 だいぶ以前から、感染し始めていたのですよ。
満員電車で。
人々が密集する、建物の中で。
家族全員が、『外出自粛』要請で、家庭内に閉じこもることによって。
しかし、インチキ安倍独裁政権、厚労省、医師会、小池都知事は、『東京五輪』
の失敗を恐れ、一体となって、『新型コロナウィルス』検査をせず、感染データを
ごまかしてきました。
しかし、『東京五輪大失敗』により、世論の追及が激しくなり、検査データを 
正規に公開し始めたので、感染者数が、一気に増え続けているのです。
もう一つ理由が。
それは、日本人が、『マスク神話』に騙され、若者までが着用し始めたから。
今までの、記事公開の中で、私の化身達が、『日本イッキ連』を通し、ワクチンが
開発されるまでは、『人間の自然免疫力』を強化するしかないと、訴えてまいり
ました。
『人間の自然免疫力』とは、少しずつ、『新型コロナウィルス』を受け入れ、戦わせ、
勝利することにより、脳内の司令塔に、勝利の方程式を記憶させるということ。
考えてもみて、くださいよ。
発症していない感染者は、放っておけば、『自然免疫力』が付いていくのです。
いわゆる、健康な人間や、若者達のこと。
しかし、ここで、インチキ安倍独裁政権、オニババ東京都知事は、大きな間違いを
起こしました。
『マスク神話』を 作り上げたこと。
発症していない感染者達は、重篤化しないのに、次々に発症していますね。
再度、よく考えてくださいね。
感染者の体内では、『新型コロナウィルス』と、『自然免疫力』が戦っております。
その間も『新型コロナウィルス』は増殖し、『セキ』『くしゃみ』『呼吸』により、外へ
吐き出されていますね。
それが、マスクの内側に付着するのですよ。
再度、その付着された『新型コロナウィルス』を吸い込み、体内のウィルスは倍増!
その繰り返しにより、『自然免疫力』では、戦い切れないほどのウィルスが体内で
暴れだし、発症し、重篤化してしまうのです。

 以上で、貴方は、『新型コロナウィルス』に関しての専門家!
現在、必要なことは、一気に『新型コロナウィルス』を受け入れるのではなく、少し
ずつ、体内に受け入れ、『自然免疫力』を強力にすることなのですよ。

 さあ!
これで、私の出番は、終わり。
貴方がたが、救世主となり、世界中に情報発信していって下さいね!
これ以降は、私の化身が、日本経済復活に乗り出します。
再度、日本が窮地に陥ったら、私の出番となりますけど。
私は、権力とか、宗教とかは大嫌い!
静かに、隠遁生活を送りたいだけ。
皆さん、一人一人が自立し、立ち上がり、行動を起こすことにより、日本再建を
成し遂げることを期待しております。

◎これより先は、前回以前の掲載記事です。

 インチキ安倍独裁政権の言うことを信じ、付き従う愚か者達は、これより
生き地獄を味わうことになりますよう。
ボク達は、全国民の救済をあきらめましたあ。
数段階先を見越した行動へと、移っていきますねえ。

☆貴方と家族、知人友人が生き残り、
    首都東京の再建を!


*インチキ総理とオニババ都知事の言うことを聞いていたら、皆感染発症!
  現在必要なのは、マスクではありませんよう。
  のど飴と、風邪薬、目薬、胃腸薬、湿布薬等々。
  『新型コロナウィルス』を 少しずつ、体内へ受け入れ、『自然免疫力』を
  強めていくことなんですよねえ。
  前回までの記事で、詳細を説明してきました。
  この記事を読み進んでいくと、前回までの記事が書かれておりますよう。

*健康な方は、『新型コロナウィルス』を恐れるな!
   一人で外出し、歩け歩け!

   いいですかあ。
  家の中にこもっていては、『3密』そのもの。
  出来るだけ広い空間での、存在時間を長くすることが、最優先課題なん
  ですよねえ。
  公園は、最良なんですけどう。
  外出時は、部屋の窓を少し開け、通気性を良くし、換気して!
  『自然免疫力』を強くするには、身体を鍛え、細胞を活性化させることジャン。
  誰にでも できることと言えば、『歩け歩け!』。
  速足で、1日2時間を目安として下さいねえ。

*インチキ総理は、国民を見殺し!
    現在営業中の店で、『一人宴』を楽しもう!

   インチキ総理は、口先だけ。
  今まで、一般国民イジメしか、してこなかったんですよねえ。
  ボク達は、目を覚まさなきゃあ。
  インチキ総理とオニババ都知事の、『下手くそ戒厳令』により、未来が見えず
  絶望感ばかりが溢れていて・・・。
  しかし、一筋の光明を求め、営業を続けている飲食店がありますよねえ。
  貴方が、『救世主』に、なってあげて下さいよう。
  今だったら、1テーブルが貸し切りで、『一人宴』が、楽しめますからねえ。

  まだまだ、次回に続く!

※これから先は、前回以前の記事です。
 ふざけんなよ、インチキ総理とオニババ都知事、能無し大阪府知事
若者達の、『新型コロナウィルス』感染発症者が急増したのは、貴方がたの
間違った政策のせいジャン!
ボク達は、予知能力者。
天に導かれ、動いているんですよねえ。

 前回までの記事で、『新型コロナウィルス』の発症を防ぐには、『自然
免疫力』の強化が、全てだと言いましたけどう。
『自然免疫力』を強化するのに必要なのは、まず、運動することによる
『細胞の活性化』。
それに、十分な睡眠をとり、『疲労の蓄積』を防ぐこと。
もう一つ、『栄養バランスの摂れた食事』を 欠かさずにとることだって、
何度も 言ってきたんですけどねえ。
いいですかあ?
『外出自粛』っていうのは、運動不足って、言うことでしょうよう。
口が酸っぱくなるほど、言いますけどねえ。
家の中にいるっていうのは、『3密』の中に、いるっていうことでしょう?
分かり易く、言いますねえ。
貴方が、感染していて、無症状だとしますよう。
貴方の呼吸・クシャミ・咳払いで、部屋の中に、ウィルスを含んだ飛沫は、
密集しちゃうんですよねえ。
強力な加湿もせず、また、こまめな換気もしない。
ということは、自分で吐き出した飛沫を吸い、体内で増殖しているウィルスに
プラスして、体内に、とてつもない量の、『新型コロナウィルス』を取り込んで
いることに、なっちゃうんですよねえ。

 もう一つの、『マスク着用問題』。
ボク達は、『間違ったマスク着用』を ズ~ッと、警告してきたんですけどう。
いいですかあ?
貴方が、感染しているとしますよねえ。
『新型コロナウィルス』を含んだ飛沫が、呼吸で、貴方のマスクの内側に、
付着しちゃうでしょうよう。
貴方は、マスクをして動くたびに、酸素不足で呼吸の息遣いが、荒くなって
いくんじゃないの?
先ほど話したように、体内に増殖した『新型コロナウィルス』にプラスして、
ウィルスを吸い込み、急増していくんですよう。
人間の持っている、『自然免疫力』以上に体内に取り込むことになり、若者
は、発症していくことになっているのですよねえ。
街を歩いていて、いつも感じるんですけどう。
高齢者はマスクをつけず、働き盛りの、20~40歳の方が、皆、『マスク着用』
しているんですよねえ。
インチキ総理と、オニババ都知事、能無し大阪府知事が、『マスク神話』を
作り、さも 『外出自粛』が、感染拡大を抑える特効薬のように、宣伝して
いるのが、首都圏での発症者急増に、つながっているんですよう。
現在、必要なことは、
『マスクを外して、のど飴をなめろ!』
『外出自粛なんてくそくらえ!一人で歩け!距離間をとり、1日2時間歩け!』
 ということ。
今すぐ、『マスクの全世帯への発送』を取り止め、医療関係者に!
医者、看護師を始めとする医療従事者が、マスクを1時間ごとに取り換える
ことができる状態に、持っていくことですよねえ。

 何度でも言いますよう。
持病のない、身体が丈夫な者達よ。
1時間ごとに、マスクを取り換えることができないなら、マスクを外そう!
『外出自粛』なんて、くそくらえ!
存在空間の大きな外へ出て、1日2時間歩き、身体を鍛えよう!


※これから先は、前回以前の記事です。

 時間がありません!
まず、皆さんが、よ~く理解してから、全国民に拡散していって下さいねえ。

☆国民が分かりやすく理解できるように、
    例え話を入れながら解説!


◎『新型コロナウィルス』は、『忍者』!
  『新型コロナウィルス』は、陰に隠れながら、人体に忍び込んできます。
  一体、何に隠れてなのか?
  花粉、粉塵、排煙、排気ガス、ハウスダスト、砂ぼこり等々に隠れて
  です。
  まず、上記物質が、目・鼻、・喉に入りこみ、荒らし始めます。
  その炎症した部分、潤いが無くなった部分に、『新型コロナウィルス』は
  入り込み、増殖していくのですよ。
  問題なのは、一斉に動かず、人間の置かれている環境、乾燥状態に
  応じ、目・鼻・喉等々で、次々に活動し始めるということ。

    では。
  『新型コロナウィルス』を『忍者』に例えて、詳しく説明していきますね。
  空気が乾燥がすると、花粉が飛ぶじゃないですか。
  その花粉は、野盗のようなもの。
  目、鼻、喉を荒らし、炎症させていきます。
  すると、、『忍者』は、目、鼻、喉に忍び込み、機会を伺うんですよね。
  これが、『感染』し、発症していない状態。
  人間の体が弱り、反抗できないと知ると、その細胞に入り込み、増殖
  していきます。
  やがて、昼夜問わず、少しずつ周辺を荒らしまわるのですが。
  平熱で起こる、微妙な症状のこと。
  軽いセキ、タン、鼻水、喉のいがらっぽさ、関節痛、筋肉痛、倦怠感、
  下痢、目の充血、目やに、味覚異常、臭覚異常等々。
  これが、『発症初期以前』の症状。
  ここで、おサムライが登場し、忍者をバッサリと切り捨てます。
  そうすれば、忍者は、消えてしまいますねえ。
  おサムライとは、自分の身体の、『自然免疫力』のこと。

   しかし、おサムライが疲れきっていたら、忍者達の破壊行動が、尚一層
  激しくなっていきます。
  37.2度以上の発熱と共に、セキを始めとする上記の症状が、激しくなって
  いくことに。
  これが、『発症初期』という状態。
  人体は、慌てて、次のおサムライを送りますが、忍者の数が多くなり、苦戦!
  そこで、『薬』という『軍師』を送ります。
  軍師の力が優れ、おサムライに力を与えていけば、おサムライの勝利に。
  この軍師が、『アセトアミノフェン』含有の薬です。

  ところが、間違って『独裁者』を送ると、
 「俺が一番強いんだ!」
  と、忍者を切り捨てるだけではなく、味方であるべき、おサムライにも
 傷を負わせちゃうことに。
 この『独裁者』が、解熱作用のある『イブプロフェン』です。
 分身の術で多数となった忍者は、人体全体に散らばって、破壊行動を。
 肺では、『肺炎』を。
 目においては、『結膜炎』に。
 鼻は、臭覚を感じなくなり、口内は、味覚を感じません。
 喉は、串を刺すような痛みが走り、激しい倦怠感で動けず。
 つまり、人体は重篤化してしまうということ。
 
☆全ては、ワクチンができるまで! 
  ワクチンが出来れば、全ては、解決します。
 しかし、実用化され販売されるには、1年以上かかるとのこと。
 低額で、全国民に提供できる特効薬が無い以上、残されたのは、人間が
 生まれつき持っている、『自然免疫力』を強くするしかないのです。
  
☆『自然免疫力』を強くする方法 
 最初の例え話で話したように、『新型コロナウィルス』は、『忍者』。
人間の生まれつき持っている『自然免疫力』は、『おサムライ』。

 『忍者』は、健康な人間の『おサムライ』には、勝てません。
しかし、『忍者』は、弱い者イジメが、大得意!
高齢者、持病を持っている人達のおサムライは、動きが悪く、弱っています。
『忍者』は、こういうおサムライ達を次々、制圧していくことに。
すると、高齢者や持病のある方は、重篤化してしまうのですよ。

 ところが、若い方や、健康な方は、運動量が多く、細胞が活性化されており
ます。
つまり、おサムライ達は、『忍者』と戦っても 負けることはありません。
だから、常に運動し、細胞を活性化させていれば、『忍者』は、隠れたままで、
悪事を働くことができないのですよ。

 しかし、ここで問題が!
『忍者』が、一斉に、莫大な数で総攻撃をかけてきたら、おサムライは、数が
少ないので、負けてしまいます。
これが、『3密』の中での感染。
健康な方や若い方で、今まで発症してきた方は、この『3密』の中がほと
んど。
ところが、もう一つあるのですよ。
『過労』です。
『睡眠不足』や、『動き過ぎ』『働き過ぎ』による、『過労』。
この、『疲労残り』が、おサムライの動きを鈍くしてしまい、『忍者』に
負けてしまうのですよ。

 そこで。
ボク自身の身体をもとに、『自然免疫力』を強くする、人体実験をしてまいりま
した。
マスクを一切せず、『3密』をできるだけさけ、のど飴をなめながら、喉や鼻腔を
潤し、『忍者』を『粘液』というトラップで数を減らし、体内に少しずつ受け入れ、
『おサムライ』に戦ってもらい、勝利の方程式を覚えてもらうというやり方で。

 今までの記事を読んでいただければ分かるように、ボクは、満身創痍であり、
同年代では、一番『死』に近い人間です。
しかし、未だに発症しておりません。
ボクの職場では、誰一人、発症していないんですよねえ。
連日残業、土曜祭日出勤という、ハードスケジュールの中で。
ボクは、バス通勤、他の社員は、満員電車通勤者もいて。
では、何故、発症していないのか?
一つは、力仕事で、冬でも大汗をかいたりしますよう。
つまり、細胞が活性化しているということ。
もう一つは、よく水を飲み、ガッツリと食事をとっていること。
ボク自身で言えば、通勤で、数キロあるリュックを背負いながら、
30分以上歩き、とにかく、密集する環境をさけています。
重要なのは、平熱でも
「あれ?この症状は変だぞ?」
 と、感じたら、すぐに風邪薬を飲み、症状が治まったら止めて。
これを繰り返しています。
つまり、少しずつ、『新型コロナウィルス』を体内に受け入れ、『自然免疫力』
を強くしているのです。

☆『新型コロナウィルス』予防・治療で重要なこと。
  世界へ、情報発信を!


 最後に重要なことを言いますねえ。
『新型コロナウィルス』である『忍者』は、弱い部分に、次々と攻撃を
仕掛けてくるのですよう。
一斉に、反撃を開始するのです。
予防・治療には、スピードが命!
ちょっとでも 不可解な症状を感じたら、風邪薬、胃腸薬の服用を!
大事なのは、『複合投薬』ですよう。

*肩こり、筋肉痛、関節痛には、塗る湿布薬を!
 『疲労残り』は、大敵です。
 就寝前には、忘れないでくださいねえ。

*1日3回の目薬。
  ここで、気を付けて下さいねえ。
  塩酸系の、成分を含んでいないものを。
  ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
  風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
  細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。

*人ごみの中へ出る場合は、『のど飴』をなめて!
  ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
  もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
  ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
  調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
  ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。

*風邪薬は、総合感冒薬より一段上のもので、『アセトアミノフェン含有』の
 ものを。解熱作用の強い、『イブプロフェン含有』のものは、ダメ!
 ボク自身は、『ルルAゴールド』を服用しております。

*風邪薬服用時は、同時に、胃腸薬の服用を!
  思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
  下痢止めは、ダメ!
  少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』を。  

 予防や、『自然免疫力』を高めるには、上記の『複合投薬』を。
遂に、『緊急事態宣言』発令。
インチキ安倍独裁政権と、能無しの、都知事、大阪府知事、千葉県知事。
こいつらが、通勤電車解消せず、『外出自粛』で、『3密』空間に閉じ込め
『感染者・発症者』を増大させていったのです。
もう、すべてが手遅れ!
貴方が大切に思っている、家族、知人、友人へと伝え、重篤患者とならない
ようにしてください。
ボク達の記事を 読み続けてきてくれた皆さんなら、予知による情報の速さ、
正確さを理解できるはず。
ご検討を お祈り申し上げますねえ。

 日本国民よ!
貴方がたは、何をビクビクと怯えているんですかあ?
『新型コロナウィルス』感染・発症者は、全て、接触感染、飛沫感染、エアロゾル
感染だって、ず~っと、言い続けたでしょうよう。
欧米人のあいさつは、キス、握手、ハグ。
つまり、全員が濃厚接触しているんだよねえ。
しかも欧米人は、肉食、糖分の摂り過ぎで、肥満気味。
糖尿病に近い人達が、大勢。
また、医療制度崩壊や社会保険任意加入で、低所得者は、薬さえ飲まず我慢。
だから、若くても重篤化しちゃうんだよねえ。

 さてと。
日本のあいさつは、『おじぎ』から。
家族であっても キス、握手、ハグでのあいさつは、少数ジャン。
だから、全国への拡散は、緩やかなんだよねえ。
都市部では、もうアウト!
インチキ安倍独裁政権の、『検査』渋り、『外出自粛』という名の、へたくそ
戒厳令で、家族感染が次々。
大体さあ。
『3密』はダメとか言っておいて、満員の通勤電車対策を 何もしてこなかっ
たジャン!
休校?
在宅テレワーク?
『外出自粛』?
都市部のちっちゃな部屋に、家族全員押し込めたら、全員が感染するに
決まっているジャン!
有名人が、次々に感染したり、亡くなったり。
その理由は、ハッキリしているじゃあないか!
インチキ安倍独裁政権、厚労省、医師会を通じて、検査を渋る医者達。
たらい回しにされて、治療の遅れが大半。
亡くなった方達は、持病があったからでしょうよう。

 ハッキリ言いますねえ。
インチキ安倍独裁政権と、能無し都道府県知事の『外出自粛』で、都市部は
手遅れ!
もう、アウトなんですよう。
後は、病院がパニックを起こさないよう、発症の初期より前での対処。
少しでも異常な症状を感じたら、風邪薬を服用し、自然免疫能力を 高めて
いくしかないんですよねえ。
心配ないんですよう。
持病のある方、高齢者の方との接触には、要注意をし、一般の健康な方は、
人と人との距離をとって行動していれば、何もないんですよねえ。

 ボク達は、予知能力者。
この時が来るのを想定して、自らの身体で、人体実験してきたんですからあ。
ボクの行っている会社では、全員が、発症していませんよう。
何故か?
1冊1~2キロ以上ある本を 片手で、バンバン処理しているんですよねえ。
つまり、力仕事さあ。

 これで分ったでしょう?
自然免疫能力を高めるには、細胞を活性化させること。
それには、ぼく達のような力仕事をして、ガッツリと食事をし、栄養補給を
することなんですよねえ。
特に、ボクは、通勤で片道30分位歩くんですよう。
以前の記事を読んでもらえば分かるように、ボクは、発症すれば、一番先に
死んでしまう状況下にいるんだよねえ。
だから、少しでも異常を感じたら、胃腸薬と風邪薬を服用。
マスクなど一切せず、常に、のど飴をなめているんですよう。

◎非常事態宣言をしたら、日本は、お・わ・り!
 いいですかあ?
これは、災害じゃあないんですよねえ。
目に見えないウィルスだから、貴方達が、腰抜け状態になっているだけジャン!
生産しなければ、品不足。
流通しなければ、パニック!
販売する店が閉めていたら、暴動が起こるのですよう。

 日本崩壊の道を歩んでいるから、きついことを言いますねえ。
この騒動の中でも利益を得て、ホクホクな奴らがいるジャン。
この状態が続けばボロ儲けできるから、『非常事態宣言』を出せって
総理に進言していきますよねえ。
貴方のことだよ!
○○の、○○○
いいか。
人々を見下して生きている貴様のような外道に、日本を崩壊させる
ような真似はさせん!
引っ込んでろ!

 もう、私の出番は、これまでですよう。
ボクは、宗教は嫌いだし、政治も嫌い。
聖なる力を与えられた者には、全てが無縁なのですからあ。
ボク達が動くときは、天が動くとき。
後は、皆さん次第ですねえ。
最後に。
『貴方は、神を信じますか?』
  
◎これ以降は、前回までの記事です。

 マスク配布は、高齢者、持病のある方、医療関係者に、緊急配布していき
なよう!


  予知能力者であるボク達は、天の導きのままに、生きているんですよねえ。
前回までの記事で、『常在戦場』であることは、紹介しましたがあ。
読んでいない方は、この項の記事を読み進むと、再掲載してありますよう。
まず、そちらから、読んでくださいねえ。

☆すでに感染者数は、膨大な数に!
 いいですかあ?
『3密』に当てはまるのは、通勤電車・バスの中であり、家庭の中ですよねえ。
時差通勤の、具体的な指示をしてこなかったから、京浜東北、総武線を始め
とする感染者は、膨大な数。
その感染者が帰宅し、家庭の密室空間で、家族全員が感染。
では、どうしたら良いのか?

☆『自然免疫力』を高めよ!
 貴方の周囲は、感染者だらけ!
でも 貴方は、発症していませんよねえ。
何故か?
貴方が既に、免疫能力が高まっているか、既に感染しているけど、発症前
だからですよねえ。
『新型コロナウィルス』を 少しずつ、受け入れて!
いいですかあ。
常に、『新型コロナウィルス』から身を守り、少しずつ『新型コロナウィルス』
を体内に取り込み、免疫能力を高めるのです。
平熱であっても 少しでも異常を感じたら、市販の風邪薬の服用を!
例えば、筋肉痛が起きたら、湿布薬を塗り、風邪薬の服用。
少々の腹痛、下痢を起こしたら、胃腸薬と風邪薬の服用。
これが、肝心なのですよう。
上記を繰り返していくうちに、脳内では、『新型コロナウィルス』に打ち勝つ、
司令塔が出来上がるんですよねえ。
守ってほしいのは、なるべく『3密』に近寄らず、徐々に、ウィルスを体内に
取り入れること。
やむを得ず、『3密空間』に入る場合は、『のど飴』を なめ続けることです
よねえ。
風邪薬服用に関しては、
※『日本イッキ連』本陣 情報センター
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com

※最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp

 上記ブログで、分かりやすく解説してあります。
無料公開だから、安心して読んでくださいねえ。

☆病院へ行ったら、まず、インフルエンザ検査を!
 前記事のように、うまく自然免疫力を高めている間は、重篤化しません。
しかし、頭痛、激しいセキ、味覚・臭覚に異常等々、症状がハッキリし、
37.2度以上の発熱があったら、躊躇せずに病院へ行き、まず、『インフル
エンザ検査』を行って!
陰性であったら、『新型コロナウィルス』である確率が、ほとんど。
ここからが、時間との勝負ですよう。
『新型コロナウィルス』検査を渋る現状では、待っている間に、重篤化!
肺炎になってしまいますねえ。
直ぐに、医師に、
「『イブプロフェン』ではなく、『アセトアミノフェン』をもとにした、処方箋を
下さい。」
 と、キッパリと申し出て下さいよう。
あとは、仕事を休み、美味しいものを腹いっぱい食べて、ゆっくり、睡眠を
とること。
発症初期であれば、これで治ります。
もし、発熱が4日間続いたら、病院へ行って、『新型コロナウィルス』検査を
してくださいねえ。
いいですかあ。
時間との勝負!
病院をたらいまわしにされ、また、長時間いるだけで、重篤化してしまい
ますからあ。

☆『外出自粛』くそくらえ!身体を鍛えよう!
 日本の権力者は、ボケナスばかり!
ボク達は、天の導きにより動いているんですよねえ。
今まで、ボクの公開してきた記事を読んできてくれた方達なら、その
正確さを 理解していただけるでしょう。
今大切なことは、筋肉の活性化なんですよねえ。
身体を動かすことにより、筋肉は活性化され、自然免疫力は、高まるの
ですよう。
ボクのように、人ごみを避け、群れることなく、一人で『ポケモンGO』を
しながら歩き回っているだけで、免疫力は、高まっているのですからあ。

次回に続く!

◎これから先は、前々々回記事です!

☆現在の置かれている状況
 ボクは、共同便所、風呂ナシの学生アパートで生活。
ガスは止めてあり、電気のみ。
その上、アパートが地デジ対応されていないので、テレビが見れないの
ですよねえ。
それに、安倍独裁政権により、製本業界の厚生年金基金は潰されて
しまい、老後の未来は見えません。
さて。
そんな中、ボクの行っている会社は、業務が年度末繁忙!
先週まで、連日残業、土曜祭日、全部仕事だったんですよねえ。
しかし、マスクなど一切せず、通勤しておりましたあ。
「なぜ?」
 ということで、これから、爆弾発言をしちゃいますねえ。

☆予知能力者から、全国民にメッセージ!
  『自然免疫能力を高める方法』全公開!!


 ボク達は、予知能力者。
コロナウィルス対策として、『潤い大作戦』を さんざん、訴えてきたんです
けどねえ。
インチキ総理と厚労省、医師会が新コロナウィルス検査をせず、ごまかして
きたので、すでに手遅れですよう。
『緊急事態宣言』をしたら、日本は、お・わ・り!

 さて。
ボクは、この時のために、自分の身体を使い、ある『人体実験』をしてまいり
ましたあ。
その、途中経過を報告いたしましすねえ。

☆『新型コロナウィルス』を恐れるな!
   自分の、『自然免疫機能』を高めろ!


 ワクチン開発成功は、1年以上先でしょうよう。
体温計さえ品切れで、どこにも売っていなくて・・・。 
マスクは、高齢者、持病のある方、医療関係者、既に、『新型コロナウィルス』
発症している方へ、最優先で配布してくださいねえ。


現在、高血圧、糖尿病、喘息等々の持病が無く、健康な方。
『新型コロナウィルス』にひるむな!恐れるな!
既に、感染者は、膨大な数に上っています。
インチキ総理と小池都知事、厚労省、医師会が検査をさせず、ごまかしてきた
からですよねえ。

 いいですかあ。
現在、必要なのは、『新型コロナウィルス』を徐々に体内に受け入れること。
生まれつき持っている、自然免疫力を高めることなんですよねえ。
これから、方法を、説明いたしますよう。


※自然免疫力を高める方法
①マスクはせずに、肌の露出はさけ、長袖着用を!
 外出や人と出会う場合は、のど飴をなめて下さいねえ。

②通勤電車、バスを利用する際の注意点。
 手袋・軍手を使用すること。
 早起きは、『三文の徳』。
 1時間前に出社し、会社周辺を散歩し、身体を健康に。
 乗り物の中では、座席に一人で座り、ダメな場合は立つこと。
 また、車内の窓は少し開け、換気を。
 帰宅時は、遠回りでもいいから、人ごみの少ない方法で。

③感染を恐れるな!異常な症状を感じたら、風邪薬を服用して!
 体温が、平熱であることが重要。
 頭痛、咳、タン、鼻水、くしゃみ、筋肉痛、関節の痛み、倦怠感、
 下痢、味覚や臭覚に異常等々。
 上記症状を感じたら、すぐに風邪薬服用を。
 総合感冒薬より、一段上の風邪薬で、『アセトアミノフェン含有』
 のものを。 
 『イブプロフェン含有』のものは、絶対にダメ!
 上記を 何度も繰り返して下さいねえ。
 ちなみに、ボクは、『ルルAゴールド』を 常に、持ち歩いています。
 異常を感じたら、すぐに服用しているから、未だに、発症しておりま
 せんよう。
 もし発症したら、『どのように治療したらよいのか?』を 記事公開して
 いきますねえ。

『新型コロナウィルス』を詳しく知りたい方は、

※『日本イッキ連』本陣 情報センター
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com

※最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp

 上記ブログにて、公開されています。
無料公開だから、安心して読んでくださいねえ。

④発熱したら、我慢するな!会社を休み、医者へ行って!
  インチキ安倍独裁政権の示した、37.5度4日間我慢は、絶対に
 ダメ!
 現在、重篤な状態となっている入院患者は、我慢し過ぎたから。
 発熱したら医者へ行き、『インフルエンザ検査』を!
 陰性であったら、『新型コロナウィルス』と思ってください。
 「イブプロフェンではなく、アセトアミノフェンをもとにした、処方箋を
 下さい。」
  と、お願いしてね。

 以上の方法を 試してください。 
再三再四、言いますけどう。 
非常事態宣言は、絶対にダメ!
群れるのではなく、一人での行動をするのですよう。
家族と言えど、距離を置きながら生活をし、徐々に『新型コロナウィルス』を
体内に受け入れ、自然免疫機能を高めるのです。
外出自粛なんて、くそくらえ!
一人花見、一人宴、一人カラオケは、大いに結構!
飲食店では、テーブルをひとりで貸し切りにして!
カウンターでは、両隣を空けて飲食を!

※次に掲載されているのは、前々前々回記事です!

◎予知能力者、超激怒!!
    安倍独裁政権と小池都知事よ。
  コロナと戦わないなら辞めちまえ!
     

    思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』



*世界賢者会議 日本イッキ連
     超科学研究センター
         所長   月影流水
  


 何が、『緊急事態宣言』『ロックダウン』だよ!
これは、『新型コロナウィルス』と人類との、全面戦争だって、理解しているの?
あなた方の言うことを聞いていたら、日本全滅なんだよ!
役に立たないから、さっさと辞めちまえ!

 いいですかあ?
ボク達は、予知能力をもとに警告し、対策・手段を訴えていますよねえ。
基本的なものから、分かりやすく。
でもさあ。
ここまで、インチキ安倍独裁政権と、小池都知事が役立たずなら、日本の
経済は、破綻するに決まっているジャン!!
日本人は、『万物の創造主』による、最後の審判を受けているんだよう。
ボク達は、天より与えられた予知能力をもとに、天の導きのままに生きて
いるんだよねえ。
ボクは、コロナウィルス騒動の最中も 仕事以外では、全くマスクを着けて
いないさあ。
現在、自らの身体を使い、人体実験をしているんだよう。
どうしたら、予防できるのか。
もし、発症したら、どうすれば治癒することができるかってさあ。
つまり、『常在戦場』なんだよねえ。
ボクはさあ。
共同便所、風呂なしの学生アパートに、20年住んでいるんだよねえ。
布団はナシ!
5枚の毛布&タオルケットを二つ折にし、一年中それを敷くか掛ける
かで調節しているんだよねえ。
ボクは、酒飲みだからさあ、火事が怖いので、ガスも止めちゃっている
のさあ。

 ボクは、心臓に持病があって、不整脈の発作がたびたび。
心臓が、バッコンバッコンいって、死ぬかと思うときは、しょっちゅう。
一度、死後の世界を覗いてから蘇り、また、死直前の体験を 何度も
味わってしまったんですよねえ。
一過性の脳梗塞症状。
不整脈の発作。
胃腸障害。
3度も 救急車で、運ばれちゃったし。
現在、高血圧で200以上ある時があって・・・。
年齢も もうすぐ62歳。
発症したら、直ぐ、死んでしまう状況にあるんですよねえ。
つまり、1日1日が、『新型コロナウィルス』との命を懸けた戦いさあ。

 どのように、生活したら防げるのか。
発症したら、どう治療したらよいのか。
現在の人体実験による経過をもとに、今まで、記事を公開しているん
ですよねえ。
いいですかあ?
ボクが発症したら、同年代で、一番死に近いんですよう。
幸いにも 未だ発症は、しておりません。
皆さんは、『新型コロナウィルス』という名前に、恐怖しているだけなん
ですよねえ。
ひるむな!屈するな!

 『新型コロナウィルス』撲滅のためには、全国民が一体となった行動を。
先手必勝ジャン!
既に公開してある『潤い大作戦』を決行すれば、梅雨の長雨に突入した
時点で、完全撲滅できるんですよねえ。
『外出自粛』だって?
クソくらえさあ!
家族で、家にこもることは、『3密』そのもの。
家屋全員が、集団感染しちゃうんですよねえ。
今重要なことは、家族といえど、少し距離を置いて生活することさあ。
室内の空気の流れをつくり、『新型コロナウィルス』をバラバラにすること。
室内を強力に加湿すれば、バリアを築くことになるんですよねえ。
湿気が、『新型コロナウィルス』を含んだ飛沫を 撃ち落としてくれるんです
よう。
外出するのは、なるべく一人で。
遊ぶのは、絶対に1人で!
一人花見、一人宴、一人カラオケ等々。
何度でも言いますよう。
家の中にこもっているのは、最悪!
広い空間で身体を動かし、身体を鍛え、免疫能力を高めるのさあ。

 最後に。
「絶対に、我慢するな!平熱であっても平常時と違った症状を感じたら、
直ぐに薬局へ行き、風邪薬を飲んで。発熱したら、会社を休み、医者へ
行き、インフルエンザ検査をして。陰性だったら、処方箋を。十分な睡眠
をとり、休養して下さいねえ。」

☆会社経営者の皆様へ。
 日本人は、我慢しすぎなんですよねえ。
少しでも咳する社員には、風邪薬を与えて、体温計を渡してくださいよう。
コロナウィルス感染は、恥でも何でもないんです。 
会社全体に拡散しないよう、休養を与えて下さいねえ。


このブログ、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 では、日常の問題を 解決策を考えながら、記事公開をしていきます。

また、『新コロナウィルス』対策をはじめ、日本人が進むべき道や解決策は、 

※『日本イッキ連』本陣 情報センター
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com

※最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp

 上記ブログにて、公開されています。
無料公開中!

これ以降の記事が、
最後の預言者『聖仙』による、公開記事の抜粋です!

 
  さて。
これまで、皆さんの前で繰り広げられてきた、『インチキ安倍総理』と、『オニババ
東京都知事』の、デタラメさ、ふがいなさがをを痛いほど身に染みてきたじゃろう。
また、ワシら『日本イッキ連』の情報の速さ、正確さが理解できたのでは?

 ワシは、予知夢を解読し、大津波を警告。
東日本大震災後は、真っ先に、国の重要人物達に『被災者救済、復旧・復興案』
を 文書にて、知らせていったんじゃが・・・。
また、熊本地震を予知警告し、発生後はいち早く、『被災者救済、復旧・復興案』
を 様々なブログにて、公開していったんじゃが・・・。
今回の、『新型コロナウィルス』騒動と同じじゃよ。
全く、政府、国会議員、官僚は、クソの役にも立たんということじゃのう。

 さてと。
今回の、『新型コロナウィルス』騒動は、腰抜け総理と、無能な都知事・大阪府
知事・北海道知事、有識者という名の役立たず学者が引き起こした、『空騒ぎ
パニック』ということじゃよ。
良いかな?
『冬の流行り風邪』が、『コロナウィルス』。
その変異型で、ワクチン開発中なのが、『新型コロナウィルス』ということじゃ。
いわゆる、『流行り風邪』程度のものなのじゃよ。
インフルエンザは、老若男女問わず、全てに、致死率が高し。
こちらの方が、危険に決まっておるではないか。
ただ、『新型コロナウィルス』は、ワクチンが無く、高齢者、持病のある方に、
致死率が高いということじゃのう。

 著名人の死や、重篤化を マスコミが、視聴率稼ぎで、大騒ぎし過ぎなの
じゃよ。
全ては、感染者が、発症する前兆の段階で、風邪薬を服用すれば、すぐ、
治るのじゃ。
ただ、発症者の中には、激しい頭痛があるから、死ぬほど苦しいと訴えて
おるのではないかな?
肺炎を 発症しないように。
『新コロ』感染し、発症初期以前の前兆を感じたときの、投薬治療。
これにより、人間が生まれつき持っている『自然免疫力』の強化へと、結びつ
いていくのじゃ。
全ては、今までの公開記事を読まれてきた、皆様方には、理解できておる
ことじゃのう。

 まだ、読まれていない方は、
FC2ブログ、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp

または、
※『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 上記をクリック!
無料公開中。

☆『飲食店救済』を開始をしよう!
 インチキ総理とオニババ都知事の、先が見えない、『ヘタクソ戒厳令』。
休業補償といっても 実際の経営者にとっては、『焼け石に水』。
まして、従業員は、何の保証もない上に、首を切られ・・・。
これだけは、言っておきたいのう。
「死に物狂いで生きるんじゃ!」
 これから、救済に動くから。
「泥水すすってでも生きるんじゃ!」
 
※仕事を失った者達へ!
   ワシは、10数回の転職を繰り返し、ホームレスも経験し、引っ越しも
  数多くやってきた。
  その度に、全てを失ってきたのう。
  『捨てる神あれば拾う神あり』じゃよ。
  やる気さえあれば、『人生のやり直し』なんて、いくらでもできるんじゃ。
  今回の、『新型コロナウィルス パニック』は、無能な権力者と、視聴率
  稼ぎのマスコミのせい。
  良いかな?
  仕事を失った方達は、『ヘタクソ戒厳令』の、被害者なのじゃよ。
  迷わず、『市区町村』の福祉係へ行き、『生活保護』を受ける、手続きを
  しなされ。
  ネットカフェを追い出された方達も 同じことじゃ。
  これを機に、『生活保護申請』をし、戸籍を回復しなされ。
  良いかな?
  『生活保護申請』は、当然なる、国民の権利!
  何も恥じることはない。
  迷わず、近くの『役所 福祉課』へ行って、相談しなされ。

※飲食店経営者へ!
   ワシは、経営者として生きていたこともあった。
  皆さんの苦しみは、痛いほど分かるのう。
  家賃、光熱費、日々、廃棄しなければならない、貴重な食材。
  従業員の給料どころではないのう。
  インチキアベノミクスと、消費税10%の影響で、景気は悪化し、それでも
  どうにかやりくりしながら、息をつないできて。
  今回の、休業や営業自粛等々。
  経費が出るどころか、生活費も出んじゃろう。
  これから、ワシが言うことを実行しなされ。
  「とにかく生きろ!涙をこらえ、歯を食いしばってでも店を開くのじゃよ!」  
  次の3点を実行した店は、
  『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と、認定しますぞ。

  *店内、全ての換気扇を回して。

  *入り口、裏口、窓等々で、最低2か所を30㎝以上開けっ放しに。

  *カウンター席の使用は、一つおき。
   4人用のテーブルは、対角線上に、2人のみ。
   6人用のテーブルは、対角線上に、3人のみ。

   上記、3点を厳守し、営業してくだされ。
日本イッキ連が、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と、
認定しますぞ。 
堂々と、店前に、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と貼り紙
しなされ。

☆『外出自粛』では、『新コロ発症』!
    『一人で歩け歩け』『一人宴を開始』


  全国民よ。
 特に、都市部の人間達よ。
 『外出自粛』で、家にこもっていては、『3密』そのもの。
 若くて丈夫な方達には、逆効果!
 身体が鈍り、細胞が緩み、『自然免疫力』が、急激に落ち、発症し
 やすくなり、重篤化してしまうのじゃよ。
 外へ出れば、存在空間が広くなるのだぞ。
 空気の流れにより、『新コロ』は、バラバラに拡散されておるのじゃ。

 『日本イッキ連』では、人体実験済み!

 全ては、
  FC2ブログ、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

 上記掲載記事を よ~く読んでくだされ。
世界一簡単に、『新型コロナウィルス』を理解できますぞ。

 ワシは、都内を ずっと見回ってきたが、この数週間、人がおらん。
7~8割削減?
ふざけるな!
既に、人通りは半分以下になっているのに、感染者は、増え続けて
いるのじゃ。
本日の午後、池袋の人通りだって、少数じゃよ。
インチキ総理とオニババ都知事の、『ヘタクソ戒厳令』では、首都壊滅
じゃのう。

 若くて、丈夫な方。
また、一度、感染発症し、陰性になった方。
『日本イッキ連』掲載記事を実行し、『自然免疫力』が、強化されたと
感じている方。

 さあ!
一人で決意し、立ち上がれ!
『外出自粛なんて、くそくらえ!』
一人で、歩け歩け!
お客のいない飲食店で、『一人宴』の開始じゃ!
『神仙の国 日本』は、最後の預言者である、ワシが守る!

臥竜よ、目を覚ませ!
 鳳雛よ、羽ばたくときを知れ!


貴方がたが、苦しむ者達の救世主となるのじゃ。

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 予知, 予知能力 ,預言者,説法,イッキ,イッキ連,一票イッキ, 日本イッキ連,戦争反対,新型コロナウィルス

2024-05-10

地方自治体首長は、『全公園の開放』を!『外出自粛』で『家族丸ごと感染』なんだよ!!

◎『外出自粛』で引きこもり『家族感染』発症、重篤化!
    おや?何もいいことないジャン!!
    
思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


 
『世界賢者会議』
    調和と共生 『日本イッキ連』 
        チーム 『ブッポウソウ』 
           リーダー  最後の預言者『聖仙』
 

 役立たず専門家とインチキ総理、オニババ都知事を信じている者達は、
大きな勘違いをしておるのう。
インチキ安倍独裁政権は、感染者ゼロを目指しては、いないのじゃぞ。
ワクチンの開発成功、特効薬の出現を 待っているだけ!
つまり、国民を自宅に閉じ込めておけば、『家庭内感染』だけですむと、
勘違いしておるのじゃ。
ところがどうかな?
『マスク着用』『外出自粛』で、『自然免疫力低下』『過剰免疫』を引き起こし、
若者達までが発症、短期間で重篤化。
年配者の孤独死まで出始め、首都東京は、医療崩壊・救急医療崩壊して
しまったのう。
良いかな?
ワシは、さんざん訴えてきたんじゃ。
加湿、気温上昇による収束を。
つまり、『梅雨』までに収束しておけば、梅雨入りが、『新コロ』退治のダメ押し
になるとじゃよ。
しかし、逆に、北海道では増え始めたりしておる。
全ては、『マスク着用』と、『外出自粛』のせいじゃよ。
インチキ安倍政権と、オニババ都知事を信じている者達は、アホ過ぎて、
何を言っても聞かんのう。
自宅に引きこもり、『生き地獄』を 味わい続けなされ。
あ、そうそう!
神棚・仏壇、神社・お寺へ行って祈ったり、お経をあげても 何もいいことは
ないぞ!
ワシは、『神様』『仏様』の命を受けて、人類にメッセージを送る者。
『最後の預言者』なのじゃよ。
貴方は、『神様』『仏様』は、どこにいると思っているのですか?
全国の仏法僧よ、真実を見抜け!
苦しんでいる者達の、『心の救済』に立ち上がれ!

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

◎『外出自粛』で、発症、重篤!
    『一人で歩け歩け!』『一人宴!』で、
       『首都東京』再生ダーッ!!
  
思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


☆緊急警告!!『肌荒れ』『皮膚の持病』の方、要注意!
*手袋・軍手の着用
*半袖は止めて、長袖着用。


 ワシは、乾燥肌がひどく、この10年来、冬になると全身を掻きむしり、
傷だらけじゃった。
しかし、昨年秋、3千円程度の加湿器を購入し、全開で部屋を加湿した
のじゃよ。
すると、この冬は、乾燥肌での悩みが、全くなかったのじゃ。
次に掲げる、今までの記事の抜粋を 読んでくだされ。

*過去記事抜粋

※新コロナウィルスの、感染経路
 新コロナウィルスは、弱い者イジメ。
それが、全てです。
新コロナウィルス感染は、鼻の穴の中と、喉の奥が荒れたとき。
つまり、皮膚が荒れ、抵抗力を無くしたときに、荒れた細胞の中に入り込み、
増殖するのです。
肺に入り込めば、肺炎となります。
ここまでが、医学界で解明されてきているもの。
これから、重要なことを言います。
荒れた肌、弱った肌は、全身にあるのですよ。
乾燥により、紫外線により、荒れた肌、むけた肌に、ウィルスは侵入し、増殖して
いるのです。
アラブ諸国は、スンニ派が大多数。
しかし、イランは、シーア派。
肌を露出しているファッションへと、変化しております。
エジプトは、欧米化し始め、やはり、肌を露出しているファッションが。
紫外線、乾燥、砂ぼこりによる、肌の荒れを 狙われているのです。

 ハワイでも同じこと。
水着や、半袖姿がほとんどで、日焼けによる皮むけ。
ここから、新コロナは、侵入し、細胞の中で増殖しているのですよ。

*以上が、過去記事抜粋です。

 ワシは、高精度の顕微鏡を持っておらんからのう。
製薬会社、研究所、大学では、最優先で、調べて下され。
乾燥肌等で掻きむしった際、傷が出来、膿が出るのう。
子供達の、アトピー性皮膚炎も 掻きむしってしまうのでは?
ここにも『新コロ』は、潜むことになり、血管への侵入経路の、一つになって
いるのではないかな?
海外での、子供達の血管異常による症状。
高齢者の、『新コロ』発症率の高さ。
肌荒れ、海水浴で日焼けの際の皮むけ等々も関係しておるはずじゃ。

 皮膚の持病を持った発症者の、治療体験談を読んでいると、
『新コロ』完治後、皮膚病が悪化しておるとのこと。
つまり、『肌荒れ』『皮膚病の持病』は、要注意ということじゃ。
肌荒れの方は、『尿素クリーム』を常備してくだされ。

 さあ。
『新コロ』にひるむな!恐れるな!
一人で歩け歩け!
『一人宴』で、首都東京再生開始ダーッ!!


◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!


*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           



※一斉休校は、愚の骨頂!
  全国の学校再開を!!

  
  『緊急事態宣言』以前は、若者や子供達の発症は、ごく少数。
 それなのに、何故、『緊急事態宣言』以降、発症者が急増しているのか?
 答えは、超簡単!!
 『外出自粛』による、『3密空間』での家族感染ですよ。
 『日本イッキ連』では、インチキ安倍総理と、オニババ都知事が、『外出自粛』を
 言い出した時から、『家族感染』が急増するからと、厳しく批判してきました。
 また、インチキ総理とオニババ都知事による、『マスク着用神話』。
 いいですか?
 『新コロ』感染した未発症者が、マスク着用していると、自分の呼吸で、
 マスクの内側に、『新コロ飛沫』が付着しますね。
 再度、自分の呼吸で吸い込み、体内は、『新コロ』だらけ。
 『外出自粛』による運動不足で、『自然免疫能力』低下!
 次々に『新コロ』発症、短期で重篤化する人まで続出!!
 全国の両親は、目を覚まし、再度、よく考え直してくださいね。
 『マスク着用』と『外出自粛』により、子供達は、発症、重篤化しているの
 ですよ!
 子供達は、初期症状で治療すれば、インフルエンザ以下の対処法で
 完治するのです。
 また、学校は、大きな空間であり、給食は、栄養バランスが摂れ、また、
 適度な運動ができるので、最高の環境なのですよ。
 一斉休校で、自宅から外出せず?
 エアロゾル感染の、餌食ですね。
 重要なのは、学校を強力に加湿し、こまめに換気をすること。
 校庭や、学校周辺を水浸しにし、常に、雨降り状態にしておくことです。

 以上が理解できた、自治体首長、議員、関係者よ。
今すぐ、一斉休校を取り止めて!
子供達との、会話を密にすることが、大切ですね。
『発症初期症状の前兆』を感じたら、アセトアミノフェン含有の風邪薬を服用。
子供達が発熱、咳をしたら、休ませて、病院へ!
また、アレルギー、喘息等の持病のある子供達を 最優先で保護する体制を
とることが、大切ですね。

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

 残念、タイミリミット!!
これで、インチキ安倍政権は終わり!

 新政権樹立まで、私が首都再生の方法を 全国公開していきます。
他府県知事は、応用して採用していって下さいね。

☆一気に行くぞ、首都再生方法!

①大企業は、残業を無しに!
  人材不足分は、アルバイトや、派遣社員を採用して。
 換気と、加湿が全て。
 社員は、長袖で温かい服装を。
 座りっぱなしの仕事では、体が鈍ります。
 細胞を活性化させるには、じんわりと汗が出るくらい、一枚多めに
 衣服着用してください。
 また、体調管理は、会社側が気を付け、風邪薬を常備。
 発熱や、発症の気配を感じたら、薬を服用させ家へ帰らせて。
 症状が引くまで、休養を与えてください。
 これが、重要なのですよ。
 絶対に、『我慢をさせない!』ことです。
 『新型コロナウィルス』との戦いは、時間が全て。
 病院でのパニックを防ぐため、初期症状で対処投薬をすることが、
 重要なのです。
 また、『新型コロナウィルス』は、弱い者イジメ!
 弱った体に、入り込むのです。
 過労にならないよう、残業は止め、十分な睡眠をとることですね。

②全国一斉に、時差出勤の開始!
 *製造業は、現在の勤務体系で。
  安倍独裁政権による、『自粛』という名のインチキ戒厳令により、日本中で
  品不足が。
  というより、世界中で、品不足へと発展していきます。
  製造業は、動きを混乱させることなく、そのままで。
  流通業も同様。
  商品の流れを 混乱させることなく、スムーズに。
 *事務職は、1時間遅れで、半分の社員が出社。
  残り半分の社員は、2時間遅れで出社。
  終業時刻を後ろへ、1時間、2時間ずらすということ。
 *役所および関係者は。
  半分が、現在の出勤時間(日勤)で。
  残り半分の職員は、夜勤とし、役所の営業を 平日午後8時半までに
  伸ばすよう、変更してください。
  現在は、国家緊急事態!
  市民、国民の財産管理をしている役所は、積極的に応じてくださいね。
  『新型コロナウィルス』騒動が去るまで、国民の動きは、大きく変化して
  いくのですから。
 *学校関係者は。
  一時限目を 当分の間、取り止め。
  2時限目からの授業へと、切り替え。
  それに合わせ、関係者・学生は、出勤・通学を 遅くしてくださいねえ。

③公園に、長椅子、テーブルを!
    シートを敷いての宴会は取りやめる代わりに、長椅子やテーブルを用意して
 下さいねえ。
 向かい合わせで、花見や食事を楽しむのではなく、一方向に間隔をあけ、座り、
 前を向き、会話をするようにしましょう。
 飛沫感染を防ぐため、向かい合って会話する際は、話すとき、斜め前を向いて
 話すようにしましょう。
 また、一人花見は、大いにおすすめ!
 いいですかあ?
 部屋に閉じこもっていれば、『新型コロナウィルス』の餌食!
 積極的に外出をし、心身共に静養し、また鍛えていきましょう。
 間違っても 上野公園のような、宴会禁止ゾーンを設けて、立ち
 入りできないようにすることはやめましょうねえ。
「東京都知事よ、愚かなり!」
 ということですよう。

④屋外スポーツ大会を 通常開催で!
  観覧席は、偶数番号席の使用を禁止。
 奇数番号の席だけを 有効利用して。
 また、一列ごとに、使用禁止。
 飛沫感染を防ぐため、大声での声援を禁止することに。
 スポーツ選手よ。
 若くて丈夫な貴方がたが、国民の手本になるのです。
 『新型コロナウィルス』の恐怖にひるむな!屈するな!
 十分な睡眠と、栄養バランスの摂れた食事をしていれば、免疫力があり、
 発症しても軽症で済むのです。
 見えない敵と、戦いましょう!

⑤『外出自粛』は、くそくらえ!
   現在、大切なことは、身体を鍛え、細胞を活性化し、『自然免疫力』を
  高めること。
  詳細は、
    『真実の放送局 情報センター』
  http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

  群れるのではなく、一人で行動を!
  一人花見、一人カラオケ、一人宴等々、大いに結構!
  とにかく、歩いて歩いて、歩くことがベストです。

※群れの行動ではなく、一人での行動を!
 外出自粛は、逆効果だから完全無視をして。

 
 東京都知事の、『外出自粛』は、
「はあ?何言ってんの?三密はダメとか言いながら、三密にさせてるジャン!」
 ということ。
『外出自粛』なんて、くそくらえ!
一人で外出し、公園などの散歩をしよう。
一番大切なのは、発症させないことであり、発症したら、早期に投薬治療すること。
一人花見、一人カラオケ、一人宴会大いに結構!
美味しい料理店を覗き、お客がいなかったら貸し切りのようなもの。
ゆっくり、『一人宴』を 楽しみましょう。
人の流れを分散することが必要であり、行列で買い物をするなど、最低!
夜間外出は、大いに結構!
貴方の存在空間が、広ければ広いほど、安全。
まして、外は、風等により空気が流れ、ウィルスはバラバラにされており、
群れて歩かなければ、最も安全歩な空間なのです。

⑥やむを得ず、家にいなければならない場合は、気流をつくれ!
  まず、加湿器で、強力に加湿したり、霧吹きで、カーテン等々に、湿気を
 増やすことは、基本中の基本。
 空気中の強力な湿気が、ウィルスを付着し、叩き落してくれるからです。
 また、カーテンは、コロナトラップ!
 ウィルスを付着させ、乾燥するに従い、水分を失ったウィルスは、死滅して
 いくからです。
 次に、気流をつくりましょう。
 私のように、一部屋で生活の場合は、二か所の窓、入り口を開け、換気扇
 を回し、室内の空気を流れさせるのです。
 ウィルスをバラバラに分散し、また、外へ排出してくれるのですから。
 また、複数の部屋で生活している方達。
 部屋の入り口を全て開け、通じるようにし、換気扇を全て回し、無人の部屋
 では、扇風機、冷風扇等々を回し、空気の流れをつくって下さい。
 それと、こまめなふき取り掃除は、絶対に忘れないで!

☆営業している店で、『一人宴』ダーッ!!
インチキ安倍政権では、休業補償を請求しても 何種類も書類を提出させ、
 難癖をつけ、給付を拒んでいます。
 首都東京の経済は、既に、崩壊し始めているんですよ。
 先が見えない中で、奇跡を信じ、営業している店へ、一人で出かけ、間隔を
 空けたスペースで、『一人宴』を開こう!

 次の条件を満たした飲食店は、『日本イッキ連』認定
  『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』
 安心して、『一人宴』を楽しみましょう!


『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』とは。

  *店内、全ての換気扇を回して。

  *入り口、裏口、窓等々で、最低2か所を30㎝以上開けっ放しに。

  *カウンター席の使用は、一つおき。
   4人用のテーブルは、対角線上に、2人のみ。
   6人用のテーブルは、対角線上に、3人のみ。

   上記、3点を厳守し、営業している店。
日本イッキ連が、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と、
認定しています。
 
堂々と、店前に、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と貼り紙を。

◎次に掲げる記事は、
 『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 から、抜粋したものです。

☆短期間で、『新型コロナウィルス』を撲滅する方法
 難しいことは、何もないのですよ。
ポイントは、5つ。

①室内では、強力な加湿を!
 屋外は散水し、常に雨降り状態にしましょう。 
 湿気がバリアとなり、飛沫感染を防ぎます。

②室内では換気扇をつけ、また、扇風機・冷風扇・サーキュレーター等々を
 使用し、窓や入り口を開け、空気の流れを作りましょう。
 ウィルスを伴った、より細かなしぶきが部屋にこもると、飛沫感染、エアロ
 ゾル感染に。  
 ウィルスを伴ったしぶきをバラバラにするのです。
 
③肌の露出を トコトン減らす。
 飛沫が、肌に付着しないよう、長袖を。
 手袋・軍手を使用し、接触感染を防ぐのです。

④人と出会うような場所では、常に、のど飴をなめること。
 鼻や喉を潤しておくことが、肺へのウィルス侵入を防ぎ、肺炎防止と
 なるのです。

最も重要なのは、発症初期段階での、投薬治療!
 平熱であっても 次の症状が出たら、直ぐに、市販の風邪薬服用を。
 セキ、頭痛、鼻腔口の炎症、喉荒れ、味覚障害、臭覚障害、全身の痛み、
 倦怠感等々。
 通常とは、違う症状が現れたとき。
 投薬に関しては、この後の記事に、具体的に書かれております。
 「我慢するな!発症したら、投薬治療、十分な睡眠、栄養バランスの摂れた
 食事を!」
  ということ。
 当の本人は、全てを我慢してしまいます。
 家族、知人・友人、同僚、上司が、お互いに注意をしていきましょう。

◎これより先は、以前公開記事の抜粋です!

☆全国の学者は、大間違い!
  現在やるべきことは、『集団免疫獲得』ではない。
 『個別免疫獲得』じゃ!!


 政府専門会議始め、感染症学者、ノーベル賞学者、マスコミ関係者等々、
全てが、間違っておるぞ!
「全国民が感染しなければ、『新コロ』問題は、収束しない。」
 ということは、誰しもが、理解しておるじゃろう。
皆さんは、暗黙のうちに、『集団免疫獲得』しかないと理解し、何も言わずに、
インチキ安倍政権、オニババ都知事、能無し大阪府知事、道知事の、やり
たい放題にしておるのう。
だから、健康な若者までが発症し、重篤化し、死者が増え続けておるの
じゃよ。
発症者を減らし、重篤者を極力減らし、死者をごく一部に抑えるには、
『日本イッキ連』が提唱してきた、『個別免疫獲得』しかないのじゃ。

 マスクを外し、一人一人の距離を置き、『3密』を避けながら、普段通り生活。
『新コロ』発症初期症状の前兆を感じたら、『アセトアミノフェン含有』風邪薬を
服用。
同時に、目薬、胃腸薬、シップ薬等々の対症投薬、つまり、『複合投薬』により、
『自然免疫力』を高め、『抗体』を作っていく。
この方法でいけば、発症者、重篤者、死者など、最低限で済むのじゃよ。

 ワシは、天に導かれ動いておる。
また、ワシが動くとき、天が動くのじゃと、さんざん訴えてきたんじゃ。
つまり、現在の権力者、学者、マスコミ人は、天に唾し続けているから、それに
従う日本国民に、天の裁きが下っておるのじゃよ。

 ワシは、以前の記事で、予知夢で『UFO』襲来までに、全人類の平和を
成し遂げねばならんと、記事公開してきたんじゃ。
記事を目の当たりにした者は、
「『UFO』飛来など、絶対ありえない!」
 と感じていたじゃろう。
しかし、先日、米国国防省が、『UFO』飛来証拠映像を世界に発信したのう。
良いかな?
ワシは、全人類に最後の審判を下す使命を負い、『万物の創造主』に、
つくられた人間なのじゃよ。
現在の人間達の科学では、全く解決できない、『計り知れない力』が、
この世には、存在するのじゃ。

 ワシは、権力も宗教も嫌い!
静かに、隠遁生活で、生涯を終えたいだけ。
ワシの言っていることは、『天意』。
今こそ、悔い改めよ!
『神仙の国』から、『新コロ』解決方法を 世界中に発信しなされ。

☆[個別免疫獲得』方法公開
  世界へ、情報発信を!


 予防・治療には、スピードが命!
平熱であっても ちょっと変だなという、不可解な症状を感じたら、
風邪薬、胃腸薬の服用を!
大事なのは、『複合投薬』。
軽い頭痛、セキ、くしゃみ、喉のイガイガ。肩こり、倦怠感、筋肉痛、
関節の痛み。味覚異常、臭覚異常、腹痛、腰痛、手足指の赤色、
目ヤニに、目のかゆみ、痛み、息切れ、動悸等々。
いいですか。
平熱で、上記症状を感じた際の投薬。
発症初期症状の、『前兆』を感じた段階で、投薬をすることが重要
なのですよ。

*肩こり、筋肉痛、関節痛には、塗る湿布薬を!
 『疲労残り』は、大敵です。
 就寝前には、忘れないでくださいねえ。

*1日3回の目薬。
  ここで、気を付けて下さいねえ。
  塩酸系の、成分を含んでいないものを。
  ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
  風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
  細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。

*人ごみの中へ出る場合は、『のど飴』をなめて!
  ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
  もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
  ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
  調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
  ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。

*風邪薬は、総合感冒薬より一段上のもので、『アセトアミノフェン含有』の
 ものを。解熱作用の強い、『イブプロフェン含有』のものは、ダメ!
 ボク自身は、『ルルAゴールド』を服用しております。

*下痢をしたり、軽い腹痛を感じた場合、胃腸薬の服用を!
   思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
  下痢止めは、ダメ!
  少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』
  を服用して。  

 『自然免疫力』を高め、『個別免疫獲得』には、上記の『複合投薬』を。
また、十分な睡眠と、運動をし、細胞を活性化させることが、『自然免疫力』を
高める要因に。
ということで。
『外出自粛』なんて、クソくらえ!
『一人一人が、歩け歩け!』運動スタート!!



☆これより先は、前回以前の記事抜粋です!

 『新型コロナウィルス』は、乾燥に強く、湿気に弱いのじゃよ。
明日から、暖かい日が続くのに、『外出自粛』し、家の中にこもっていたら、
最悪!
イライラが募り、最悪の精神状態の上、運動不足による『自然免疫力低下』。
乾燥が輪をかけ、『新型コロナウィルス』を発症してしまうということじゃのう。

☆『新型コロナウィルス』発症は、
    こうして防げ!


①『新コロ』は、加湿に弱い。
   今こそ、加湿器でガンガン加湿を!
  蒸し暑いくらいの状態に、もっていって下さい。
  部屋中の、『新コロ』を含んだ飛沫を落としてくれ、バリアとなって
  くれるのですよ。

②換気を こまめにして。
   2時間おきに、窓、入り口を大きく開け、部屋の換気を。
 通常でも、部屋の窓、入り口の2ヵ所を 5㎝程度開け、空気の
 流れを作って!

③半袖は、ダメ!長袖姿で。
   運動不足でも細胞を活性化させるには、じんわりと汗をかくよう、
 温かくしてください。
 室温が23度以上になるようにし、長袖姿で、1枚余分に着込んでね。
 私は、現在も ストーブを使い、加湿器をガンガン使用しております。
 エアコンは、ダメ!
 乾燥し、『新コロ』の思うツボです。

④マスクは外し、のど飴をなめて鼻腔口を潤して。
  肺炎を防ぎ、発症を防ぐには、のど飴をなめ潤しておくこと。
 鼻と喉の粘液が、鼻水やタンとなり『新コロ』を体外へ排出するか、飲み込み、
 胃液が『新コロ』を殺処分してくれるからです。

⑤何よりも大切なのは、発症初期症状の前兆を感じたら、
  平熱であっても風邪薬の服用を!

   喉のイガイガや、タン。くしゃみ、鼻水、せき込み。倦怠感やだるさ。
 筋肉痛、関節痛、頭痛に、息切れ。下痢、味覚異常、臭覚異常。
 目の充血に、目ヤニ。手足指の色が、赤みを帯びている等々。
 とにかく、平熱でも ちょっと変だなと思ったら、風邪薬服用を!
 『イブプロフェン』含有のものは、ダメ!
 『アセトアミノフェン含有』の、総合感冒薬の、一段上のもの。
 ちなみに、私は、『新ルルAゴールド』を常備しております。
 同等の成分含有であれば、OKですよ。

最低、上記内容は、実行してくださいね!

 これ以降の記事は、既に、
公開された記事の抜粋です。
全国民への、早期現金給付方法も
書かれているので、参考にして下さい。


 
『世界賢者会議』
    調和と共生 『日本イッキ連』 
        チーム 『ブッポウソウ』 
           リーダー  最後の預言者『聖仙』
 


 
    思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


愚かなり、小池都知事よ!
 貴方のような世間知らずが、首都東京の最高権力者となり、ただの
売名行為の手洗いビデオ流しばかりで、首都東京を守れるか!
ワシは、『人類への最後の審判』を言い渡すため、最後の預言者として
創造主により導かれておるのじゃよ。
大津波予知、熊本地震警告の際も そうであったのう。
最高権力者、官僚は、皆役立たず!
自分達は、責任を取りたくないから、全て、当たり障りのない政策ばかり
を放り投げるだけ。
国民だけが大きな損害、被害を被って、泣き寝入りしてきたのじゃよ。

 良いかな?
現在、最も必要なのは、一人一人の存在空間を広げることじゃ。
性根から腐った都知事の『外出自粛』で、『3密』に閉じ込められた都民
は、家族感染・集団感染で、一挙に急増!
病床が、足りなくなってしまったではないか!
都市部の人間達は、よ~く聞きなされ。
満員電車通勤を放っておき、既に、大量の感染者がおったのじゃよ。
それが、『外出自粛』で、『3密』室内に閉じ込められ、一気に集団感染。
もう、手遅れなのじゃ。
しかし、心配はいらんぞ!
人間には、自然免疫力があるのじゃよ。
初期症状以前の、異常症状を感じたら、直ぐに、風邪薬を服用。
少しずつ、体内に、『新型コロナウィルス』を受け入れ、活性化された細胞に
戦わせ、勝利させる方程式を 脳の司令塔に記憶させるということじゃよ。
それには、常に、身体を動かし、細胞を活性化させることじゃのう。
この自然免疫力を高める方法は、現在、『新型コロナウィルス』と
全面戦争中の『日本イッキ連』で、人体実験中!
途中経過が報告されているから、読んでみなされ。

    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!


 日本イッキ連では、マスク使用の間違いを ず~っと、訴えてきたんじゃがのう。
再度、確認してくだされ。

*既に、掲載されている記事から抜粋。

②長時間のマスク着用は、逆効果
  皆さんの着用しているマスクは、2時間ごとに取り換えていますか?
 マスク不足だから、できるわけありませんよねえ。
 貴方の着用しているマスクは、顔面にピッタリとフィットしていますか?
 医療用ではないから、無理ですよねえ。
 いいですかあ。
 『新コロナウィルス』は、接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染等々。
 つまり、空気中に吐き出された菌を吸い込んだり、ツルツルな表面の
 ものに付着した菌に接触して、感染が拡大しているということ。
 ここを よ~く考えてみて下さいねえ。
 貴方は、呼吸しているとき、マスクと顔面の隙間からも外気を吸い込んで
 いるんですよう。
 また、通学・通勤で、学校・会社に到着した際、マスクを鷲づかみにし、
 ポケットに仕舞い込んでいませんかあ?
 ずっと着用し、昼食や間食の際、マスクの外面を引っ張って外したり、
 引き下げたりしていませんかあ?
 顔面に付着した菌が、マスクの内面に付着しちゃいますねえ。
 また、指先やポケットの中で、菌は、マスク内面に付着。
 知らず、知らずのうちに、吸い込んでいるんですよう。
 若い学生、会社員は、マスク着用で、大間違いしているんですよねえ。
 また、マスクよりも重要なことは、口腔内に潤いを与え、菌を体内に、
 肺内に取り込まないようにすること。
 のど飴を なめるということですよねえ。
 ミント、ビタミンC、乳酸菌、プロポリス入り、無糖であれば、なおOK!
 また、外出時は、手袋・軍手を着用すること。
 つり革、手すり、ドアノブ、スイッチ等々、不特定多数の人間が触れる
 ものには、なるべく、手袋・軍手をした手で。


 上記の記事を確認すれば分かるように、一度使用したマスクは、2時間ごとに
付け替えるか、使い捨てにしなければ、逆効果!
確実に、感染していくのじゃよ。
良いかな?
医療関係者は、感染者と直接接するから、飛沫を受ける可能性あり。
また、医療関係者が感染している場合、来院者に、飛沫を浴びせる
可能性あり。
それで、医療関係者には、最優先でマスクを配布する必要が、あるの
じゃよ。
また、高齢者や持病のある方は、飛沫を浴びないように、マスクが必要
なのじゃ。
既に、東京をはじめとする都市部では、通勤ラッシュと『外出自粛』による
家庭内感染で、皆、感染しておるのじゃよ。
しかし、貴方は、発症していないのではないかな?
何故?
それは、貴方に自然免疫力があるか、発症一歩手前だから。
現在必要なのは、少しずつ、『新型コロナウィルス』を体内に取り込み、
『自然免疫力』を 身に付けることなのじゃよ。
その方法は、現在、『新型コロナウィルス』と全面戦争中の『日本イッキ連』で、
人体実験中!
途中経過が報告されているから、読んでみなされ。

    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

 米国は、社会保険制度が任意加入。
これが、間違いの全てなのじゃよ。
貧しい者は、医者へも行かず、薬も飲まず我慢。
特効薬や、ワクチンが無い現在、一気に重篤化していったということじゃ。
先ほどの記事に書かれているように、マスクを使い捨て出来るほどの、
大量配布できないのなら、全く無意味じゃ。
米国は、これで崩壊じゃよ。
さて。
日本は、どうかな?
ワシの言うことを聞きなされ。
これから、一気に経済回復をさせていくぞ!

☆究極の日本景気回復策

①『外出自粛』は、くそくらえ!
   現在、大切なことは、身体を鍛え、細胞を活性化し、自然免疫能力を
  高めること。
  詳細は、
    『真実の放送局 情報センター』
  http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

  群れるのではなく、一人で行動を!
  一人花見、一人カラオケ、一人宴等々、大いに結構!
  とにかく、歩いて歩いて、歩くことがベストです。

②飲食店は、当面、カウンターでの飲食は、席を 一つおきにして。
   テーブル使用は、4人テーブルで対角線の、2人のみ。
 入り口は開け、窓もできる範囲で開ける。
 換気扇は回し続け、裏口は、開けっ放しに。
 加湿器があれば、使用してくださいね。



 次回に続く!


☆短期間で、『新型コロナウィルス』を撲滅する方法
 難しいことは、何もないのですよ。
ポイントは、5つ。

①室内では、強力な加湿を!
 屋外は散水し、常に雨降り状態にしましょう。 
 湿気がバリアとなり、飛沫感染を防ぎます。

②室内では換気扇をつけ、また、扇風機・冷風扇・サーキュレーター等々を
 使用し、窓や入り口を開け、空気の流れを作りましょう。
 ウィルスを伴った、より細かなしぶきが部屋にこもると、飛沫感染、エアロ
 ゾル感染に。  
 ウィルスを伴ったしぶきをバラバラにするのです。

④人と出会うような場所では、常に、のど飴をなめること。
 鼻や喉を潤しておくことが、肺へのウィルス侵入を防ぎ、肺炎防止と
 なるのです。

最も重要なのは、発症初期段階での、投薬治療!
 平熱であっても 次の症状が出たら、直ぐに、市販の風邪薬服用を。
 セキ、頭痛、鼻腔口の炎症、喉荒れ、味覚障害、臭覚障害、全身の痛み、
 倦怠感等々。
 通常とは、違う症状が現れたとき。
 投薬に関しては、この後の記事に、具体的に書かれております。
 「我慢するな!発症したら、投薬治療、十分な睡眠、栄養バランスの摂れた
 食事を!」
  ということ。
 当の本人は、全てを我慢してしまいます。
 家族、知人・友人、同僚、上司が、お互いに注意をしていきましょう。
 
 以上、5ポイントを頭の中に叩き込み、次の記事を読んでいって下され。
梅雨の長雨で、全ては、解決しますぞ。
それまで、国民が一体となった、『新型コロナウィルス』撲滅作戦をとるのじゃ!



 検査をさせず、コロナ感染者数をごまかしてきた、インチキ安倍独裁政権。
東京五輪成功に向けて、何の行動も起こさなかった東京都知事。
だから、東京五輪は大失敗し、コロナウィルスは、感染拡大してしまった
のじゃよ。
3密?
今頃、何寝ぼけたことを言っとるんじゃ!
そんな程度の低い問題は、ワシ達は、一ヶ月以上前から、訴えてきておる
のだぞ。
首都圏感染拡大の元凶は、都知事及び首都圏近辺の知事が、権威だけの
無能な御用学者達を信用し、具体的な行動を起こさなかったからじゃ。
特に最悪なのは、通勤時の満員電車に対する対策を 何も起こさなかった
からじゃよ。
時差通勤に関し、具体的に指示してこなかったからじゃ。
手すり、つり革を素手で触り、乗客の密着により、接触感染。
感染者のセキ、くしゃみによる飛沫感染。
「時、既に遅し!」
 けた違いの、感染者数になっておるぞ。
良いかな?
貴方も既に、感染者と思いなされ。
ただ、発症していないだけなのじゃよ。

※能無し東京都知事のいうことを聞いていると、尚一層、感染拡大!

 考えてもみなされ。
テレワーク?
休校?
外出自粛?
家族全員を密室の中に、閉じこもらせていれば、全員が感染じゃ!

 ということで。
『日本国救済案』緊急公開!!
皆さんの力で、全国民に、メッセージを伝えていって下さい。

☆ウィルスと戦おう!『日本国救済案』最新情報公開!!

既に、『日本国救済案』第一回は、下記のブログで公開済み!
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com

群れの行動ではなく、一人での行動を!
 外出自粛は、逆効果だから完全無視をして。

  現在、感染者は、けた違いの数に。
 インチキ総理と、能無し都知事が、コロナウィルス検査をしなかっただけ。
 都市部の通勤車内で、感染数は爆発的に増え、もはや手遅れ。
 しかし、心配いりません。
 高齢者、病弱な方以外は、早期発見対処投薬により、軽症で済みます。
 阪神藤浪投手は、素晴らしいですね。
 正しく、病状公開してくれたおかげで、対処方法が、より、正確になって
 いきますよ。
 今後の、御活躍を 期待しております。
 頑張ってくださいね!
 さて。
 東京都知事の、外出自粛は、
「はあ?何言ってんの?三密はダメとか言いながら、三密にさせてるジャン!」
 ということ。
外出自粛なんて、くそくらえ!
一人で外出し、公園などの散歩をしよう。
一番大切なのは、発症させないことであり、発症したら、早期に投薬治療すること。
一人花見、一人カラオケ、一人宴会大いに結構!
美味しい料理店を覗き、お客がいなかったら貸し切りのようなもの。
ゆっくり、一人宴を楽しみましょう。
人の流れを分散することが必要であり、行列で買い物をするなど、最低!
夜間外出は、大いに結構!
貴方の存在空間が、広ければ広いほど、安全。
まして、外は、風等により空気が流れ、ウィルスはバラバラにされており、
群れて歩かなければ、最も安全歩な空間なのです。

やむを得ず、家にいなければならない場合は、気流をつくれ!
  まず、加湿器で、強力に加湿したり、霧吹きで、カーテン等々に、湿気を
 増やすことは、基本中の基本。
 空気中の強力な湿気が、ウィルスを付着し、叩き落してくれるからです。
 また、カーテンは、コロナトラップ!
 ウィルスを付着させ、乾燥するに従い、水分を失ったウィルスは、死滅して
 いくからです。
 次に、気流をつくりましょう。
 私のように、一部屋で生活の場合は、二か所の窓、入り口を開け、換気扇
 を回し、室内の空気を流れさせるのです。
 ウィルスをバラバラに分散し、また、外へ排出してくれるのですから。
 また、複数の部屋で生活している方達。
 部屋の入り口を全て開け、通じるようにし、換気扇を全て回し、無人の部屋
 では、扇風機、冷風扇等々を回し、空気の流れをつくって下さい。
 それと、こまめなふき取り掃除は、絶対に忘れないで!

次回に続く!

  FC2ブログ以外の方、
   このブログは、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

『日本イッキ連』は、
   現在、『新型コロナウィルス』と全面戦争中!!
     マスクは、一切しておりません!


☆実録!!『新型コロナウィルス』対『日本イッキ連』
   全面戦争ダーッ!ひるむな!屈するな!
   

 禅の教え。
『日日これ好日』
現在ある環境・状況を最高の状態であると考え、生活することじゃ。

 世界中が、『新型コロナウィルス』で、パニックじゃのう。
それは、目に見えない敵だから、恐怖心が恐怖心を呼んでいるのじゃよ。
その元凶は、マスコミの過熱報道と、インチキデータ隠しの安倍独裁政権。
それに、腰抜けの北海道知事、能無しの東京都知事、精神の腐った大阪府
知事等々の、地方議会首長達。

 よ~く考えてみなされ。
接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染が、全てなのじゃよ。
エアロゾル感染は、空気感染ではないぞ。
換気の悪い狭い空間で、人々の発した飛沫の中でも 細かいしぶきが充満し
感染するということじゃ。
今まで明らかになった、感染経路だけでも 明白じゃろう。
豪華客船、タクシー、病院、高齢者のデイサービス、ライブ会場、スポーツジム
等々。
インチキ安倍独裁政権の、『ヤケクソ戒厳令』では、犠牲者は増えるばかりじゃ。
第一、一斉休校、在宅勤務は、家庭での引きこもりにより、家族単位での感染を
拡大するだけ。
良いかな?
子供達は、学校と自宅との往来だけで、行動範囲が限られており、全く、感染拡大
には、無関係だったのじゃ。
父母が、通勤や、買い物、通院等々の中で感染するのが、全てなのじゃよ。
それが、子供達に感染していっているということ。
今回の一斉休校で、家庭内感染した子供達が、たくさんおるじゃろう。
風邪気味で、病院へ行った子供達も、多数おるはずじゃ。
しかし、厚労省のインチキで、医師会を通じ『新型コロナウィルス』の検査は、して
いないはず。
誰もが、理解できるじゃろう。
風邪気味の『風邪』というのが、『新型コロナウィルス』のことであり、既に、けた違い
の感染者が、国内に溢れ返っておるのじゃよ。
特に、首都東京。
通勤で大混雑の総武線、京浜東北線を利用している者からも感染者が。
それだけでも けた違いの、感染者数になっておるのだぞ。
先日、バス内でマスクをし、奇妙なセキをしっ放しの中年男性がおったのう。
完全に、『新型コロナウィルス』発症者じゃ。

 ワシは、当初より、キッパリと断言してきたのじゃが。
『新型コロナウィルス』は、『冬に流行る、たちの悪い風邪』であり、健康で免疫機能
さえシッカリしていれば、何も怖くないのじゃよ。

☆首都東京をはじめとする都市部は、
   周囲全てが感染者と思え!

   『新型コロナウィルス』という言葉にひるむな!
  ただの、『風邪の菌』と思え!
  これより、桜が開花し、温かくなってくるぞ。
  薄着になってくるのう。
  しかし、これだけは守りなされ。
  半袖はダメ!
  『新型コロナウィルス』騒動が沈静化するまで、長袖で。
  ハイネックで首周りを隠し、通勤には、手袋・軍手着用を!
  手すり、つり革、ドアノブ等々、ウィルスが、長時間生存できる所に触れる
  機会は、無数にあるのじゃよ。
  手袋・軍手着用により、これを防ぎ、長袖やハイネックのシャツ着用で、
  自身の肌に、ウィルスが付着することを防ぐのじゃ。
  ワシは、新コロナウィルス騒動の最中、一度もマスクはしておらん!
  しかし、発症は しておらんぞ。
  上記を守り、『新コロナウィルス』と、真っ向勝負しておるのじゃよ。
  さらに、のど飴じゃ。
  花粉症が、『新コロナウィルス』感染拡大に、大きく味方しておるぞ。
  これを叩きのめすには、のど飴で、常に鼻や喉をを潤しておくこと。
  健康な身体であれば、マスクなどいらんのじゃ。
  逆に、発症者のほとんどは、マスク着用者であろう。
  発症者が、自らのセキ、くしゃみによる飛沫を防ぐには効果があるが、
  感染予防には、まるで効果なし!
  のど飴に、勝るものなしじゃよ。   

☆インチキ安倍独裁政権では、感染者が重症化!
  『新型コロナウィルス』を叩きのめす方法は、これだ!
   

   良いかな?
  周囲は、感染者が急増。
  また、貴方自身が、感染者なのじゃよ。
  発症しないためには、栄養バランスの摂れた食事を3食頂き、よく眠ること。
  つまり、健康な身体をつくることが、第一じゃ。
  室内にこもらず、よく歩き、身体を鍛えておくことじゃのう。
  一番重要なことは、早期発見、早期投薬治療をすることじゃ。
  インチキ安倍独裁政権は、全く無視せよ!
  37.5度の発熱を放っておけば、皆、重症化じゃよ。
  これから、『新型コロナウィルス』撲滅のための、投薬法を公開するから、今すぐ
  実行しなされ。

◎『新型コロナウィルス』撲滅のための投薬法
  *熱が平熱であっても 咳症状が出て、軽い頭痛っぽい感じがしたら、
   次に掲げる薬を飲み始めること。

    現在、最高に効果がある薬は、医者の処方箋が必要。
   しかし、軽い症状では、医院、病院が、パニックになってしまいます。
   まず、薬局へ行って!

   風邪薬には、大別して3種類。

   ①まず、『総合感冒薬』。
    いわゆる、まんべんなく、幅広い症状向け。
    風邪薬を例にとると、『総合感冒薬ルル』。
    アセトアミノフェン含有。

   ②症状別に効果の期待できる『新ルルAゴールド』。
    アセトアミノフェン含有。
    イブプロフェン無し。

   ③解熱作用と共に、特に、症状別効果が期待できる『ルルアタック』。
    イブプロフェン含有。

  今回の、『新型コロナウィルス』は、イブプロフェンが逆効果!
 アセトアミノフェン含有薬が、最良。  
 上記3タイプから、②を選択し、『新ルルAゴールド』服用を!
 また、『新ルルAゴールド』が無い場合、同等の成分の風邪薬服用を
 してください。
 
  症状がハッキリし、37.2度の発熱と、連続のセキ、頭痛、倦怠感等々。
 医院、病院へ行き、インフルエンザ検査を。
陰性であれば、ほとんどが『新型コロナウィルス』。
医者に、
「『イブプロフェン』はやめて、『アセトアミノフェン』を使用した処方箋をください。」
 と、申し出て。

 以上により、『新型コロナウィルス』撲滅作戦を 開始しようではないか。
上記の内容を理解できた者は、一人立ち上がりなされ!
『善のマスター』として、人々に訴えていくのじゃよ。

☆これを理解出来たら、『善のマスター』 
    第2回

※新コロナウィルスの、感染経路
 新コロナウィルスは、弱い者イジメ。
それが、全てです。
新コロナウィルス感染は、鼻の穴の中と、喉の奥が荒れたとき。
つまり、皮膚が荒れ、抵抗力を無くしたときに、荒れた細胞の中に入り込み、
増殖するのです。
肺に入り込めば、肺炎となります。
ここまでが、医学界で解明されてきているもの。
これから、重要なことを言います。
荒れた肌、弱った肌は、全身にあるのですよ。
乾燥により、紫外線により、荒れた肌、むけた肌に、ウィルスは侵入し、増殖して
いるのです。
アラブ諸国は、スンニ派が大多数。
しかし、イランは、シーア派。
肌を露出しているファッションへと、変化しております。
エジプトは、欧米化し始め、やはり、肌を露出しているファッションが。
紫外線、乾燥、砂ぼこりによる、肌の荒れを 狙われているのです。

 ハワイでも同じこと。
水着や、半袖姿がほとんどで、日焼けによる皮むけ。
ここから、新コロナは、侵入し、細胞の中で増殖しているのですよ。

 では、沖縄では、なぜ感染者が少ないのか?
ズバリ、ウコンを服用しているから。
カレースパイスの、ターメリックのこと。
ウコンは、肝臓の味方。
肝臓の活性化は、身体全体の、抵抗力を強めてくれます。
逆に、糖尿病となるということは、肝臓機能の低下。
身体全体の抵抗力が、無くなるということ。
従って、新コロナ重症者や、亡くなる方に、糖尿病患者が多いのです。

※新コロナウィルスの味方は、こいつらだ!
 まず、花粉、土・砂ぼこり、空中の塵芥。
排気ガスに、ハウスダスト。
ダニの死骸、フン等々。
これらが、鼻の中を荒らし、喉の奥を荒らし、新コロナの侵入を助けている
のです。
もう一つ、忘れてはなりません!
インチキ安倍独裁政権と、能無し北海道知事による、国民総自粛。
家の中や、部屋の中に こもっていれば、新コロナの餌食となってしまいます。
日本国民は、外へ出よ!
外気に当たれ!
日の光を感じ、体内時計を正常にし、規則正しい生活をせよ!

※新コロナウィルス予防は、
  花粉症対策と同じ!

 予防法は、花粉症対策と同じ!
とにかく、鼻の穴の中と、喉の奥の荒れを防ぐこと。
それには、空気中の花粉や、塵芥を叩き落すことです。
強力な加湿を、部屋中、町じゅうで行うことでしょう。
何と言っても のど飴をなめること。
のど飴をなめ、鼻腔、口腔内の粘液を増やせば、呼吸している中での
ウィルスを 肺へ行かないよう、防いでくれるのですから。
もう一つ、大切なのは、肌を隠すこと。
肌荒れを防ぎ、ウィルスの侵入を防ぐため、長袖、手袋、軍手を欠かさずに!
通勤車内で、不特定多数の人達が触れる、つり革、手すりは、要注意。
接触感染を防ぐため、手袋・軍手は必需品!
手袋は、外して吊るしておけば、水分が蒸発し、ウィルスは死滅していくのですよ。
今一つ重要なのは、肌荒れ防止。
乾燥肌がひどい人は、尿素クリームで潤いを!

☆地方自治体よ、立ち上がれ!
  安倍独裁政権の、『国民総引きこもり政策』では、日本は終わりじゃ。
密室による、接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染により、計り知れない
感染者数になっておるぞ。
地方自治体の首長や議員達よ、立ち上がれ!
子供達の行動範囲は限られておるし、発症しても軽症。
今すぐ、休校を取り止めること。
むしろ、春休み中も開放し、栄養バランスの摂れた給食を出し、元気に
遊びまわらせることじゃ。
37.5度の発熱とセキ。
発症した場合には、すぐに医者へ行き、インフルエンザ検査を行い、
陰性であれば、処方箋を出してもらうことじゃよ。
インチキ安倍独裁政権は、ウィルス検査を渋っておる。
待つな!
高熱を発し、四日間も待てば、重症化。
肺炎ばかりではなく、様々な病気を併発し、命を落とすことになるのだぞ。
『善のマスター』よ、立ち上がれ!
インチキ安倍独裁政権を見捨てよ!
日本国民の命と生活を守るため、行動を起こすのじゃ!
これから、コロナ撲滅大作戦を 分かりやすく、解説していくぞ。
理解できた者から、全国民に、全世界に伝えていきなされ。

※新コロナウィルスは、
  どのようにして拡散していったのか?


 コロナウィルスは、
①接触感染
②飛沫感染
③エアロゾル感染
の3経路。

※どのようにして、防げばいいのか?
 ①接触感染
    外出時は、手袋、軍手を着用して!
  また、マフラー、もしくはタオルを首に巻き、長袖、長ズボン等々。
  できるだけ、身体の露出部分を減らすこと。 
  帽子があれば、かぶるようにしてください。

 ②飛沫感染及び、③エアロゾル感染
    マスクの布目より、コロナウィルスの方が、極小。    
  予防としては、気休め程度。
  むしろ、感染した方が、拡散させないためのものと、言った方が。
  マスクは、高齢者、病弱な方、医療関係者に最優先で!
  若くて、持病もなく健康な方は、マスクなど必要ありません。
  感染しても軽症で済むので、抵抗力のある体力づくりを!
  部屋に こもっているのは、最悪!
  長時間ゲームに熱中していると、『新コロナウィルス』の餌食となります。
  今回の一斉休校で、家に閉じこもっていれば、エアロゾル感染により、
  家族単位での感染が、急増することに。
  両親が重症化すれば、子供達は、路頭に迷うことになりますよ。
  重要なのは、栄養バランスの摂れた食事をし、適度な運動をし、ゆっくり
  睡眠をとることです。
  知り合いと会話する場合、1メートル以上離れ、横を向いて話すように。
  また、最良なのは、のど飴をなめること。
  コロナウィルスによる肺への侵入を防ぐため、口腔内を 常に潤しておく
  ことです。 
  できれば、糖分の摂り過ぎを防ぐため、ノンシュガー、糖分ゼロなら。
  また、胃腸の健康を保つため、乳酸菌入りは、最高!
  殺菌力を考えれば、クールミントやメンソールも いいですね。

※一斉休校は、愚の骨頂!
  
  20代以下の感染者は、エアロゾル感染が、ほとんど。
 家族から感染したり、コンサート会場、北海道の、乾燥した個室。
 いいですか?
 子供たちは、初期症状で治療すれば、インフルエンザ以下の対処法で
 完治するのです。
 また、学校は、大きな空間であり、給食は、栄養バランスが摂れ、また、
 適度な運動ができるので、最高の環境なのですよ。
 一斉休校で、自宅から外出せず?
 エアロゾル感染の、餌食ですね。
 重要なのは、学校を強力に加湿し、こまめに換気をすること。
 校庭や、学校周辺を水浸しにし、常に、雨降り状態にしておくことです。

 以上が理解できた、自治体首長、議員、関係者よ。
今すぐ、一斉休校を取り止めなされ。
再度、言っておきますぞ。
子供達が発熱、咳をしたら、初期症状で治療を開始することじゃ。
また、喘息等の持病のある子供達を 最優先で保護する体制をとる
ことじゃよ。

☆このブログは、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!

 東京オリンピックは、7月24日開幕。
あと5ヶ月で、風評被害を抑え込まなければ、東京五輪は、大失敗!
『新コロナウィルス』を 梅雨入り以前に、撲滅しなければなりません。
既に、多くの感染者と発症者が出ております。
安倍独裁政権が、『新コロナウィルス』検査を民間にさせず、限定し、
インチキデータで、国民を騙しているのです。
こんなことで、『新コロナウィルス』拡散を 防げるはずないだろう!
ふざけた目安、『37.5度が4日間続いたら医者へ行く』?
インフルエンザだったら、37.5度を超えたら、1~2日で、40度前後に達し、
重症化するのだぞ!
お粗末すぎるのう。
安倍総理も東京都知事も責任逃ればかりで、自ら、強烈なリーダー
シップで、『新コロナウィルス』を封じ込めようという、気概が見られず。
「そんな、腰抜け状態で、国民の命が守れるわけないだろう!世界中の
人々に嫌われ、敬遠され、東京五輪は大失敗じゃ!」

 これから、『新コロナウィルス』撲滅、『潤い大作戦』を開始するぞ。
理解できた者、地方自治体よ立ち上がれ!

◎間違った予防法は、やめよう!
 皆さん、よ~く考えてみてくださいね!
全国で、次々と、発症者が現れているっていうことは、随分と前から、
『新コロナウィルス』は、拡散されていたっていうこと。
ただ、高齢者や病弱な方ばかりが死亡していたため、具体的な菌の
検査はされず、『高齢者の肺炎』といことで死亡届が、出されていた
可能性が、大きいですねえ。
ということで、既に、『新コロナウィルス』は、蔓延しているという前提で
話を進めていきますねえ。

①若くて、持病が無く、健康体の方は、発症しても軽症
  全国で、次々に発症者が出ていますが、スポーツ選手にいますか?
 まず、スポーツ選手は、若く、鍛えられ、栄養バランスの取れた食事を
 正しく取り、十分な睡眠をとっているから。
 いわゆる、身体に免疫力があるということ。
 これが、発症させない基本スタイル。   
 大体、練習や競技中に、選手は、マスクをしていますか?
 誰一人いないでしょうよう。

②長時間のマスク着用は、逆効果
  皆さんの着用しているマスクは、2時間ごとに取り換えていますか?
 マスク不足だから、できるわけありませんよねえ。
 貴方の着用しているマスクは、顔面にピッタリとフィットしていますか?
 医療用ではないから、無理ですよねえ。
 いいですかあ。
 『新コロナウィルス』は、接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染等々。
 つまり、空気中に吐き出された菌を吸い込んだり、ツルツルな表面の
 ものに付着した菌に接触して、感染が拡大しているということ。
 ここを よ~く考えてみて下さいねえ。
 貴方は、呼吸しているとき、マスクと顔面の隙間からも外気を吸い込んで
 いるんですよう。
 また、通学・通勤で、学校・会社に到着した際、マスクを鷲づかみにし、
 ポケットに仕舞い込んでいませんかあ?
 ずっと着用し、昼食や間食の際、マスクの外面を引っ張って外したり、
 引き下げたりしていませんかあ?
 顔面に付着した菌が、マスクの内面に付着しちゃいますねえ。
 また、指先やポケットの中で、菌は、マスク内面に付着。
 知らず、知らずのうちに、吸い込んでいるんですよう。
 若い学生、会社員は、マスク着用で、大間違いしているんですよねえ。
 また、マスクよりも重要なことは、口腔内に潤いを与え、菌を体内に、
 肺内に取り込まないようにすること。
 のど飴を なめるということですよねえ。
 ミント、メンソールや、糖類ゼロであれば、なおOK!
 また、外出時は、手袋・軍手を着用すること。
 つり革、手すり、ドアノブ、スイッチ等々、不特定多数の人間が触れる
 ものには、なるべく、手袋・軍手をした手で。

③室内に、閉じこもらないで!
  接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染等々。
 室内に閉じこもるのは、危険!
 長時間室内へ滞在する場合は、強力な加湿と、適度な換気。
 何より、こまめな掃除ですよねえ。
 強力な加湿をし、床に落としコロコロで掃除。
 また、家電、家具のふき取り掃除。
 カーテンには、霧吹きで、たっぷりの加湿を。
 『新コロナウィルス』をカーテンに付着させ、死滅させましょう。   
 消毒薬が無い場合は、キッチン洗剤やお酢。
 ワサビを水に溶かし、雑巾に!
 
④発症者を差別するな!既に、貴方も保菌者 
  医療従事者や、運転手は、過酷な労働。
 また、多くの人達との接触が。
 この方達がいなければ、世の中は動かず、また、人々の不安も
 解消されません。
 発症されたということは、激務で、過労のため。
 身体の免疫力が、低下したからですよねえ。
 貴方自身も 過労により、いつ発症するか分からないのですよう。
 
 まだまだ、たくさんありますけどねえ。
現在、『日本イッキ連』は、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』を
提唱していますよう。
貴方が、『東京五輪』大失敗を願っているなら、知らんぷりしていて。
東京五輪の、無事開催を願うなら、急いで、家族、知人・友人、議員
に伝えていって下さいねえ。

 
『世界賢者会議』
    調和と共生 『日本イッキ連』 
        チーム 『ブッポウソウ』 
           リーダー  最後の預言者『聖仙』
 


☆『新コロナウィルス』拡散をストップ!!
『潤い大作戦』スタートしようよ!『日本イッキ連』


 全国民よ、恐れるな!ひるむな!

『新コロナウイルス』の致死率、重症者の確率が高いのは、

*病弱な方
 ・呼吸器疾患
 ・糖尿病
 ・心疾患

*高齢者

 さて。
今までの発症者、死亡者、重症患者に共通するのは、
 *運動不足
 *密室
 *睡眠不足・過労
 *乾燥

 医療関係者、ドライバー、介護施設に多く発症するのは、この4点からじゃ。
では、北海道で多数発症者が出ているのは何故かな?
積雪の屋外は、湿度は高くても 室内は暖房により、かなり、乾燥している
のでは?
外出先から戻り、湿った衣服を乾かすため、冷え切った身体を温めるため
に、暖房全開であろうのう。
つまり、かなり、乾燥状態ということじゃ。
20代の女性が、重症であるのは、学生であること。
勉学のため、乾燥した室内に こもりっきりで、睡眠不足となり、疲労が蓄積
され、免疫力が低下していたのでは?
また、風邪気味であったのか、他に持病は?
正確な情報が、必要じゃのう。

 もう一つ。
花粉の飛散が、『新コロナウィルス』の拡散に、つながっているのでは?

全国民よ。
コロナウィルス撲滅のために、立ち上がるのじゃ!
弱者見殺しの安倍独裁政権と、無能な小池都知事では、全て終わり。
東京五輪は、大失敗ということじゃよ。
良いかな?
これは、天から人類に与えられた、大きな試練なのじゃ。
ワシが、陣頭指揮をとる!
一人一人が、家族、知人友人に伝えなされ。
それが出来ぬのなら、このブログを紹介すればよい。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリックすれば、全ては、ワシが話を進めていくからのう。
では、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』開始じゃ!!

☆コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』
 コロナウイルス保菌者は、発症していなければ、外見で判断することは
不可能。
全国民が、保菌者であるという前提で、撲滅に向けた取り組みを開始しま
しょう。
まず、コロナウィルス拡散は、接触や飛沫が感染源。
また、『乾燥』による、エアロゾル感染が、より大きな原因と考えられます。
では。
どうしたら良いか?
まず、空気中の乾燥との戦いから。

①街全体に潤いを!
 国・自治体は、公園の噴水を欠かさず、また、道路での散水を全力で。
ビルやマンションのオーナーは、常に水撒きを。
工事現場でも 水撒きを欠かさずに。
車の出入口では、強力に散水を。
ビルや、ショッピングモール等々での、ミストシステムは、大いに活用して
くださいね。
自宅周辺の、道路への打ち水もこまめに。
自治会で、積極的に取り組み、各家庭では、常に、水たまりができるまで、
庭の水まきを!
現在は、時期的に、乾燥が激しいのです。
雨降り状態と言っていいほどの、水浸し状態に、もっていくのですよ。
いいですか?
強力に加湿し、空気中のチリと共に、コロナウィルスを 地に叩き落とす
のです。
また、室内においても同様。
家庭用の、小さな加湿器は、2千~3千円前後で購入できます。
大切なことは、加湿を強力にし、『新コロナウィルス』の、人体への付着を
減らすこと。
灯油ストーブがあれば、ナベや、ボウルによる加湿を。
加湿機能付き空気清浄機がある家庭は、少ないでしょうから、部屋の
換気は、こまめに!
とりあえず、加湿器をフル回転させ、窓に、水滴が付くくらいに。
室内のコロナウィルスを叩き落とすため、強力に加湿しながら、窓を開け
コロコロで掃除するのです。
また、霧吹きがあれば、カーテンに コマメに吹きかけましょう。
掃除機は、コロコロの後で使用してください。
掃除機のエアーで、部屋中に、菌が舞い上がる危険性がありますから。
また、拭き掃除をする場合、消毒薬が手に入りにくいので、お酢や、
わさびを水に溶いて使用すると、殺菌効果がありますよ。
私は、乾燥肌がひどく掻きむしったり、鼻の中が荒れ、常に鼻血や
血塊で、何年も悩まされておりました。
しかし、加湿器を強力にして、数ヶ月続けたら、乾燥肌が治り、鼻の
中の、荒れもなくなっちゃいました。
うれしい、オマケ付きっていう感じですよ。

②自分の体に潤いを!
 保菌者は、自らの肌からも コロナウィルスを発生させています。
これを空気中に拡散したり、周囲の物への付着を防ぐため、外出時は、
手袋、軍手をしましょう。
また、長袖、タートルネックのシャツ、セーター、マフラーの着用を。
できるだけ、肌の露出を防ぐのです。
私は、手袋や軍手を し続けていたら、毎年悩まされていた『あかぎれ』
が、消えちゃいました!
身体に抵抗力をつけるには、多少汗ばむくらいの温かさで、身体を包む
ことが大切です。
自らの身体に、潤いを与えましょうね。

◎予防対策を急いで!

①インフルエンザ予防接種を急いで!
  現段階では、感染経路がわからず、全国で次々に発生。
 つまり、以前から、『新コロナウィルス』は、拡散していたということ。
 高齢者ばかりが重症であるから、過去に、肺炎で亡くなった方にも
 相当数いたのでは?
 ただ、高齢者の肺炎ということで、具体的な検査をせず、『肺炎』 
 という、死亡報告だけで済ませてしまっていたのでは?
 まず、60歳以下の人達にとっての緊急課題は、『インフルエンザ』。
 こちらの方が、重症になる確率が大!
 また、インフルエンザと、『新コロナウィルス』の症状が似ているため、
 誤診断や、誤検査につながる可能性が。
 パニックは、防がないと。
 現在、インフルエンザは、流行っていません。
 予防接種の予約が、早目にとれるでしょう。
 何より、特効薬が不明なため、インフルエンザワクチンが、効果を
 発揮すればとの期待を込めて。

②咽頭に潤いを!
  皆さんの大きな勘違いは、マスクさえすれば、安全だと思っていること。
 衣服に付着していれば、帰宅し、部屋で着替えをした段階でアウトなの
 では?
 重要なのは、鼻やのどに潤いを与えること。
 現在、たくさんののど飴が売られています。
 ミント、メンソール系で、糖質ゼロであれば、なお結構。
 高齢者、病弱な方達は、常に、なめるようにしましょう。
 マスクは、医療関係、高齢者、病弱な方達に、優先配布を!
 健康体の若者は、のど飴で十分ですよ。
 健康な肉体であれば、感染しても軽症なのですから。

③抵抗力をつける食事を!
  まず、新陳代謝を 良くする食事をとりましょう。
 冬だからこそ、汗をかく食事をとることが大切です。
 アツアツの鍋、スープ、カレー,豚汁、うどん等々。
 チョイ辛は、胃腸を刺激し、丈夫にするのでOK!
 しかし、激辛は、体力を消耗し、逆効果!
 『新コロナウィルス』の、餌食になっちゃいますよ。
 また、疲労回復には、少量のニンニクを使用したり、
 鳥の胸肉料理を! 

 以上が、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』じゃ。
過熱報道に、惑わされるでないぞ。
若い方、健康な方が、家にこもりっきりの方が、精神衛生上
よくないのう。
『病は気から!』じゃよ。
何も 恐れることはない。
上記項目に取り組めば、『新コロナウィルス』問題は、早期に、
解決していくことになりますぞ。
東京オリンピックまで、間がないではないか。
東京及び、周辺県の方々は、早急に、家族や知人・友人に
伝えていきなされ。

※詳細は、『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 上記をクリック!
無料公開だから、安心して読んでくださいね。

これは、天から人類に与えられた、大きな試練なのじゃ。
ワシが、陣頭指揮をとる!
一人一人が、家族、知人友人に伝えなされ。
それが出来ぬのなら、このブログを紹介すればよい。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリックすれば、全ては、ワシが話を進めていくからのう。
では、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』開始じゃ!!

◎悪事には、ひるむな!許すな!屈するな!

聖職者よ!
宗教者よ!
ジャーナリストよ!
清貧に生きる国民達よ!
正義に目覚めよ!
意を決して立ち上がれ!

☆このブログは、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!


  FC2ブログ以外の方、
   まずは、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!

☆衆議院解散に向けて、
    『日本イッキ連』本格始動!!


 【不屈の短詩連】より
  風雪や  豪雨猛暑を  耐え抜いて
    庶民の決起  一票イッキ!
 

一切は、『無』
   全ては、『空』
      災難・障害を乗り越えるは、『真理』


  最後の預言者『聖仙』怒りの決起!!

清貧に生きる、一般国民よ。
弱者救済のために、立ち上がれ!
思想・宗教・政党の違いを超え、総結集せよ!




☆日本の『永世中立国』宣言を目指せ!!

※詳細は、『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 上記をクリック!
無料公開だから、安心して読んでくださいね。

ポンコツオズプレイや、役立たずのF35戦闘機、
  陸海イージスの購入を取り止めよ!


消費税を5%に引き下げよ!


戦争反対!
 『一票イッキ』で、
  『憲法改悪』をぶっ飛ばせ!!

カジノ誘致をぶっ潰せ!!
    


※『日本イッキ連』本陣。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
上記をクリック!

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 予知, 予知能力 ,預言者,説法,イッキ,イッキ連,一票イッキ, 日本イッキ連,戦争反対,新型コロナウィルス

2024-05-09

小学生でも理解できちゃう、テレビ出演の学者、医師達の大間違い!!緊急公開だよ!

◎緊急公開!!
    新聞・テレビ出演学者、医師達の、大きな間違い!
       発症・重篤化の原因ジャン!!

    
思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      



*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           


 昨日、インターネットに流れている、『医師・ジャーナリスト』を名乗る女性の
勘違い記事を見て、何言ってんの?って、思ったんだよね。
この程度で、『医師・ジャーナリスト』を名乗り、御用放送・御用新聞に出てたら
視聴者・読者は、勘違いしちゃうジャン!
また、テレビのワイドショーで、偉そうに喋っている学者達の言葉にも
「ハア?何、勘違いして、トンチンカンなこと言っているの?」
 ていうことが、山ほどあって、いつも疑問に感じていたんだけど。
その、理由が分かりました!
次々に、分かり易く解説していきますからね。

☆新聞・テレビ出演の学者、医師達の
    大きな間違い、勘違い!!


①『新コロ』は、『空気感染』じゃなく、『飛沫感染』『接触感染』
   『空気感染』というのは、病原菌が空中を漂いながら、体内に入り
  込んでいくこと。
  『新コロ』は、『飛沫感染』。
  呼吸・セキ・くしゃみ等々の際、『新コロ』が、ツバの中に隠れたまま、
  空中に飛び、その飛沫を 他人が吸い込む。
  これが、『飛沫感染』です。
  また、他人の身体の皮膚、衣服、物等々に、『飛沫』が付着。
  それを触った手のままで、飲食等。
  『新コロ』を 体内に取り込んでしまう。
  これが、『接触感染』。
  
   では、学者達は、何を間違っているのか?
  『新コロ』が隠れている『飛沫』とは、『ツバ』であるという根本を 全く
  理解していないのです。
  いいですか?
  呼吸の際、また、会話の際、『ツバ』が飛びますよね。
  大小あるじゃないですか。  
  大きな『ツバ』は、直ぐ近くへ落ちますよね。
  小さな『ツバ』ほど落ちずに、宙にいる時間が長くなります。
  しかし、その『ツバ』は、宙を漂い、他人の呼吸で体内に入り込むか
  他人の身体の皮膚、衣服、物等々に付着。
  なのですが、そのまま、宙にいるとどうなるか?
  当然、『ツバ』は乾燥し、水分がなくなりますよね。
  『新コロ』は、水分がなくなると死滅しちゃうんですよ!
  従って、他人の吐き出した『ツバ』が、届かない距離、時間さえ注意
  していれば、全然、怖くないんです。
  この、根本的なものを学者、医師は、理解していないんですよ。
  
②『新コロ』撃退は、『加湿』『換気』23度以上の気温で!
   前項で解説したように、『飛沫』とは、『ツバ』。
 例えば、『感染し未発症者』が、部屋の中で、生活しているとします。
 自分の呼吸、セキ、くしゃみで、『新コロ』は、空中を漂いますね。
 『大きなツバ』は、床に落ちます。
 『少し小さなツバ』は、ちょっとの間、宙を漂い、物に付着するか床に
 落ちていきますね。
 『小さなツバ』は、宙に漂っている時間が、ちょっと長いので、これを
 どうしたらいいのか?
 加湿器等で、まず、強力に加湿します。
 加湿器近辺の『小さなツバ』は、これで、撃ち落されます。
 しかし、人間は、加湿器から離れて生活していますよね。
 そこで、『換気』をし、空気の流れを作るのですよ。
 窓を開け、入り口を開け、換気扇を回しながら。
 すると、加湿器から飛び出してきた『湿気』が、『小さなツバ』を付着させ
 床に落としたり、物に付いたりしていくのですよ。
 ボク達が、換気をこまめにするように言っているのは、このため。
 また、時間を置き、大きく窓を開け、換気をするように言ってきたのは、
 大きな空気の流れで、『小さなツバ』をバラバラにし室外へ排出。
 衣類、物に付着した『ツバ』を乾燥させ、『新コロ』を 死滅させるため
 なのですよ。
 さて。
 加湿器から飛び出してきた『湿気』を スピードをつけ、部屋中を循環
 させるには、どうしたら良いか?
 ここで、室内温度を23℃以上にすることの大切さが、理解できるでしょう。
 また、じんわり汗ばむ程度に室内の温度を高くすれば、人間の細胞が
 活性化していくのです。
 
③距離感、空気の流れを考えろ!
  皆さんは、自分の部屋での2メートルと、室外での2メートルを
 巻き尺で測ってみてください。
 室内で1メートル離れている感覚が、室外では2メートル離れている
 ことが、理解できますよね。
 また、室外では、常に空気は流れているのですよ。
 空気が動いていれば、人間の吐き出した飛沫は、バラバラに拡散
 されるのです。
 全く風のない日は、1年に何度あると思いますか?
 風は、天が与えてくれた、強力な扇風機。
 また、雨の日は、『強力加湿』 。 
 天が与えてくれた、最高の『加湿器』なのです。
 つまり、『外出自粛』は、最低環境での生活。
 『3密』を避けて、どんどん歩け!
 身体を鍛え、『自然免疫力』を高めよ!
 ということですね。

 さあ、どうでしたか?
新聞・テレビ出演の学者が、いかにアホなことを偉そうに言っているか
理解できたでしょう。
これだけは、理解しておいてくださいね。
貴方が、『新コロ感染』し、『未発症者』であったら、『マスク着用』で、発症、
重篤化してしまうのですよ。
自分の呼吸で吐き出した『新コロ』が、マスクの内側に付着。
また、マスクと接している口の周辺は、『新コロ』だらけ。
再度、自分の呼吸で『新コロ』を吸い込み、体内は、『新コロ』だらけに
なってしまうからです。
手洗い同様、帰宅の際は、『顔を洗う』ことが、重要なのですよ。

 昨日、『37.5度を4日間』という文言が、削除されましたね。
ボク達は、『どんな病気であれ、37.5度を4日間我慢』すれば、重篤化し
てしまう。我慢するなと、ズ~ッと、訴えてきました。
さて。
そんな学者、マスコミが、どれだけありましたか?
今まで、ボク達の記事を読んできてくれた皆様には、何が正しく、何が
間違っているのか、簡単に、理解できますね。
皆様が、歴史の証言者!
『日本イッキ連』は、これより、本格的に、『首都再生』『日本再生』に動い
ていきます。

 今まで、『いいね!』をして下さいました方。
『フォロワー』の皆様。
皆様の応援が、心の支えとなり、ここまでやってまいりました。
これより、ボク達は、思想・宗教・政党の違いを超え、『正しき道』を説く
『論破』という手段で、世の中にはびこる『悪』と、対峙していくことになり
ます。
本当に、皆様の応援、ありがとうございました。

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

 
  『新コロ』発症せずに、
    『個別免疫獲得』!
       普通に生活するだけジャン!!
    


 マスコミと、マスコミに出ている能無し学者が、全て、犯罪を助長させている
んだよ!
『マスク着用』『外出自粛』が、『新コロ』発症、重篤化、死者続出の原因!
ノーベル賞学者、教授、研究所、京大、東大等々、貴方がたの中で、一人も 
『新コロ感染』して『未発症者』の、マスクの内側を顕微鏡で覗いた者、公開した
者が、いないではないか!
これから、私達は、『インチキマスコミ』と、『インチキ学者』『インチキ権力者』を
『論破』すると共に、『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』との、戦いに入ります。
まず、『インチキ学者』『インチキマスコミ』よ。
貴方がたの大間違いが、『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』を生んでいる
ということを 大きく反省し、悔い改めよ!

*全国の正しく生きる者達よ!
 『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』 が、インチキ安倍政権の手先となって、
 言論弾圧による独裁化、軍国主義化へと国民を導いているのですよ。
 今は、右も左も真ん中もない。
 『善』か、『悪』かなのです。
 私達の生活において、唯一の正義は、本物の警察官。
 『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』 の犯罪行為を見かけたら、犯罪行為を
 相手に分からないように、スマホで撮影し、急いでその場を離れ、本物の警察に
 通報しよう!
 もし、身の危険を感じるような場合は、急いで逃げて!
 後に警察に通報し、証言して。
 また、不審者が犯罪行為をしたら、気付かれないように追跡し、本当の警察へ通報。
 『110番』して!

 『仏の顔も三度』まで。
私達は、真の悪と戦い、連帯していきましょう!

※これより先は、前回以前の記事抜粋です!


 インチキ総理の言いなりになってきた、御用放送、学者、支持者達よ。
貴方達が、インチキ総理と役立たず専門家会議の言いなりになり、批判せず、
政府批判をする者達を弾圧してきた結果が、今回の事態に。

 このままでは、首都再生は、遠いものとなってしまいます。
この日本、首都東京は、私が守ります。
この戦いは、『天意』による私と、腐れ切った『魔』の心で国民を先導する
インチキ安倍独裁政権との戦い!
私達は、インチキ安倍独裁政権と御用放送、学者、評論家達を次々に、
『論破』していきますね。
国民の皆さんは、一人一人が、自分の頭の中で考え、判断し、正しいと
思う側に、従っていって下さい。

☆なぜ、『新コロ』が、収束しないのか?
  『日本イッキ連』では、さんざん、訴えてきました。
『感染し未発症者』の、マスクの内側を顕微鏡で見てみろと。
現在、『過剰免疫』によって、発症者がいきなり、重篤化し、死者が続出
していますね。
なぜなのか?
全ては、『感染し未発症者』達が、『マスク着用』しているから。
自分の吐き出した『新コロ飛沫』が、マスクの内側に付着。
それを 再度、自分の呼吸で吸い込み。
また、外部の『新コロ』が、マスクの隙間から侵入。
マスクの内側の顔面には、『新コロ』が山ほど付着しているのですよ。
それ以外にも 目に、外部より『新コロ』が侵入。
感染者の体内では、『新コロ』が、一気に増殖。
『外出自粛』による運動不足で、『自然免疫能力』は低下。
あまりの大群の『新コロ』に恐れるあまり、大混乱した脳から、間違った指令が
『自然免疫力』に発令!
これが、『過剰免疫』であり、若者までが突然発症、重篤化しているのです。
『緊急事態宣言』を発令する前までは、丈夫な若者が発症するのは、ごく僅かで
あったでしょう。
インチキ『マスク神話』を作り上げ、『外出自粛』をしているから、一気に発症、
重篤化しているのです。
『緊急事態宣言』延長より先に、『マスクを外せ!』『外出自粛せず、歩け歩け!』
と、国民に訴えれば、直ぐに、『新コロパニック』は、治まります。
これより、梅雨にかけ、自然の恵みによる加湿と高温が!
『新コロを含んだ飛沫』は、加湿により撃ち落されるか、他の物に付着いたします。
高温により、飛沫の水分がなくなれば、『新コロ』は、死滅するのですよ。
『新コロ』は、水分がなくなると死滅するので、水分を吸収する繊維、衣服等では、
生存時間が短く、ツルツルした金属、プラスチック上では、生存時間が長いのです。
従って、『梅雨』は、『新コロ撃退』に、天の恵みということですね。

◎長袖着用、手袋・軍手着用、
    帰宅後は、まず、顔洗い!

 日本人、特に、都市部に生活する人達は、大きな勘違いをしていますね。
よ~く、思い出してください。

*満員電車で、つり革、手すりにつかまり、通勤していませんでしたか?

*医者、病院へ行ったとき、待合室等で、咳き込んでいた人は、いませんでし
 たか?

*マスクを着用し、ちょっとでも おかしな症状がありませんでしたか?
 軽い頭痛、発熱、咳き込み、くしゃみ、鼻水、鼻づまり。
 軽い喉のイガイガ、目が重い、腫れぼったい、目ヤニが出る、目が充血。
 倦怠感、息切れがする、肺のあたりに違和感、筋肉痛、関節痛。
 突然の下痢、軽い腹痛や、下腹部が膨れたり。
 味覚異常、臭覚異常等々。

 上記の件で、症状を感じたことがある方は、既に感染し、自然免疫力により、
治癒しているのです。
つまり、『抗体』が、体内にあるということ。
また、家族感染等々で、発熱症状があったのに、検査で陰性。
これも一度感染し、検査日まで放っておかれる間に、自然免疫力により治癒。
都市部では、『抗体検査』が一斉に行われれば、断然、けた違いの結果が、
出ることになりますよ。
つまり、その程度のものが『新コロ』なんです。
しかし、『マスク着用』と『外出自粛』が、元凶となって、現在の状況を生み出し
発症、重篤化しているのですよ。

☆警察署鑑識課の皆様が、最後の頼りです!
 神奈川では、遂に、警部補の方がなくなられました。
謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。

 警察官の皆様は、日々、命懸けで『悪』と戦っておりますね。
交通違反をする車両を 全速力で走り、追いかける警察官の姿を
何度も 拝見させてもらっておりますよ。
それだけ運動し、細胞を活性化していれば、『自然免疫能力』は高く、
『新コロ』に対する『抗体』は、完成しております。
国民の安全を守るため、これからも頑張って下さいね。

 さて。
『新コロ』問題解決には、警察署鑑識課の皆様が、最後の頼りです。
『新コロ』感染し、未発症の人が着用している、マスクの内側を顕微鏡で
見てみてください。
また、路上等で不審死し、後の検査で『新コロ陽性反応』した方の着用
していた、マスクの内側を顕微鏡で確認してもらえませんか?
現在の政治家、学者、マスコミ等々には、既に、『正義』は、ありません。
このままの状態が続けば、自殺者は増え、強盗、傷害、万引き、空き巣、
ひったくり、スリ、置き引き、窃盗等々が続出!
都市部は、犯罪で溢れ返ってしまいます。
もう、時間がありません!
皆様が、隠されている真実を 公表してください。
世界中の学者、権力者達は、『マスク着用』を大きく誤解し、間違っている
のです。
マスクが、『新コロ』を発症、重篤化し、死亡へと向かわせているのですよ。
ボク達には、高性能の顕微鏡を購入することができません!
皆様が、最後の頼りです!
世界人類の、救世主となって下さいね。

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

◎緊急公開!!『モグラ叩きゲーム』と同じだよ!
    『新コロ叩き』で、発症せず『個別免疫獲得』
    
思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      



*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           


☆悩まないで!
  皆で、『新コロ叩き』開始しよう!!


※必要なものは、5点

*肩こり、筋肉痛、関節痛時に塗る『湿布薬』
 
*目薬
  ここで、気を付けて下さいねえ。
  塩酸系の、成分を含んでいないものを。
  ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
  風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
  細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。

*『のど飴』
   ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
  もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
  ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
  調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
  ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。

*風邪薬
  総合感冒薬より一段上のもので、『アセトアミノフェン含有』のものを。
 解熱作用の強い、『イブプロフェン含有』のものは、ダメ!
 ボク自身は、『ルルAゴールド』を服用しております。

*胃腸薬
   思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
  下痢止めは、ダメ!
  少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』を。


※持病のない方は、『新コロ叩き』の開始!

   マスクは付けないで、『3密』を避け、普段通りに生活していてください。
             ↓
   『モグラ叩きゲーム』と同じ!
   平熱時に、ちょっとだけ変な症状を感じたら、直ぐに、『投薬治療』を
   していきます。
   ちょっとだけ変な症状を『発症初期症状の前兆』と、しますね。
   軽~い頭痛。ちょっとしたせき込み。くしゃみの連続。喉が軽~く、
   いがらっぽい。タンの量が、ほんのちょっと多め。軽~い腹痛。
   痛みが無いのに、突然の下痢。味覚が、ちょっとだけ変。
   臭覚が、ちょっとだけ変。いきなりの肩こり。何となく関節が痛い。
   少しだけ筋肉痛。軽~い倦怠感。少しだけ、息切れ。目が重い。
   ちょっとだけ目ヤニ。少しだけ目の充血。 
             ↓
   『発症初期症状の前兆』を感じたら、『複合投薬』を!
   まず、最初に風邪薬を服用。   
   その次に、対症投薬をして下さい。

   *肩こり、筋肉痛、関節痛には、塗る湿布薬を!
     『疲労残り』は、大敵です。
     就寝前には、忘れないでくださいねえ。

   *1日3回の目薬。
    ここで、気を付けて下さいねえ。
    塩酸系の、成分を含んでいないものを。
    ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
    風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
    細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。

   *人ごみの中へ出る場合は、『のど飴』をなめて!
     ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
    もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
    ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
    調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
    ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。


  *胃腸薬の服用を!
     いきなり、軽~く下腹部が痛い。または、軽~い胃痛。
    思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
    下痢止めは、ダメ!
    少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』を。     
               ↓
   症状が治まれば、投薬を止めます。
               ↓
   再度、自分の身体に、小さな異常が無いか要注意!
               ↓   
   上記、『発症初期症状の前兆』を感じたら、『複合投薬』を再開!
   まず、最初に風邪薬を服用して。
   後は、症状に応じて、投薬を。
               ↓
   症状が治まったら、投薬を止めて!    
               ↓
   上記の繰り返しです。
   『モグラ叩きゲーム』と同じ!
   ちょっとでも『変だな?』という症状を感じたら、『新コロ』のせいだと思い、
   速攻で『複合投薬』。
   『新コロ叩き』をしましょう。
   若くて健康な方は、『新コロ叩き』で、発症せず、直ぐに『個別免疫獲得』。
   ボクは、62歳ですから、1ヶ月くらいかかるかな。


☆『新コロ叩き』の注意点
  

  ①健康で丈夫な方が基本です。
    *糖尿病の方は、肝臓機能が落ち、免疫力が落ちていますからダメ!
    *高血圧で、『血圧降下剤』を服用しいる方はダメ!
    *上記以外の持病で、投薬治療をしている方は、ダメ!
    *様々な病で、手術後の方は、ダメ!
    
  ②『自然免疫力』を高め、少量の『新コロ』を体内に受け入れ、戦わせ、
    『自然免疫力』が勝利を繰り返すうちに、『抗体』が出来ます。
    『抗体』が出来上がれば、『個別免疫獲得』ということですよ。    

  ③『自然免疫能力』を高めるには、細胞を活性化すること。
     つまり、適度な運動。
    誰にでもできるのは、歩け歩け!
    1日1時間でもいいから、なるべく速足で『歩け歩け』運動しましょうね。

  ④『新コロ叩き』は、『モグラ叩きゲーム』と同じ。
    平熱時に、ちょっとした症状が表れたら、速攻で『新コロ叩き』ということ。
   37.5度以上の発熱をしている人は、既に『発症初期症状』ですから、
   急いで、病院へ行って下さいね。   

  ⑤何より重要なのは、栄養バランスの摂れた食事と、十分な睡眠。
    健康な方は、『マスク』を外して!
    感染し『未発症』の方が、マスク着用続けると、自らの呼吸で吐き出した
    『新コロ飛沫』が、マスクの内側に付着。
    呼吸しているうちに、再度、『新コロ飛沫』を吸い込み、体内は、『新コロ』
    だらけ。発症し、重篤化していくんですよ。

 雨の日は、最高の外出日!  
加湿により、『新コロ飛沫』は叩き落され、バリアとなってくれています。
家の中より、ズ~ッと安全なんですよ。
さあ、マスクを外して、『歩け歩け!』運動開始ダーッ!!
『マスク神話』は、大ウソ!
現在、東京で、発症者、重篤者が続出し、医療崩壊しているのは、間違った
『マスク着用』しているから。
むしろ、接触感染に気を付け、外出時は、手袋、軍手着用することなんです
よね。

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です。

☆『日本イッキ連』からの、
  『時差出勤』具体的な方法公開!


 ボク達、『日本イッキ連』では、時差出勤の具体的な方法を 以前より、
ず~っと訴えてまいりました。
しかし、インチキ総理と、オニババ都知事は、テレワークと、『外出自粛』
ばかりで誤魔化し。
『間違ったマスク着用』と、『外出自粛』で、東京での発症者は続々。
これが、現在の都市部での発症者続出の原因なのですよ。
ボク達は、こんな腐った総理、都知事、大阪府知事には、失望!
医療は崩壊し、首都再建には、時間がかかります。
まずは、地方自治体が、冷静な目で判断すること。
ボク達は、予知能力者。
ボク達が動くとき、天が動くということですよねえ。
首都東京と大阪府の間違いに、早く気づいてください。
 
全国一斉に、時差出勤の開始!
 *製造業は、現在の勤務体系で。
  安倍独裁政権による、『自粛』という名のインチキ戒厳令により、日本中で
  品不足が。
  というより、世界中で、品不足へと発展していきます。
  製造業は、動きを混乱させることなく、そのままで。
  流通業も同様。
  商品の流れを 混乱させることなく、スムーズに。
 *事務職は、1時間遅れで、半分の社員が出社。
  残り半分の社員は、2時間遅れで出社。
  終業時刻を後ろへ、1時間、2時間ずらすということ。
 *役所および関係者は。
  半分が、現在の出勤時間(日勤)で。
  残り半分の職員は、夜勤とし、役所の営業を 平日午後8時半までに
  伸ばすよう、変更してください。
  現在は、国家緊急事態!
  市民、国民の財産管理をしている役所は、積極的に応じてくださいね。
  『新型コロナウィルス』騒動が去るまで、国民の動きは、大きく変化して
  いくのですから。
 *学校関係者は。
  一時限目を 当分の間、取り止め。
  2時限目からの授業へと、切り替え。
  それに合わせ、関係者・学生は、出勤・通学を 遅くしてくださいねえ。

◎次回に続く!

※これより先は、前回以前の記事です!

 ノーベル賞学者、教授、京大生、東大生等々。
貴方がたに、小学生の足し算が出来ますか?


 日本中の、最優秀経歴を持った方達に、簡単な足し算問題です。

 さて。
『新コロ』を『忍者』とします。
人間の、『自然免疫力』を『おサムライ』としますね。

 Aさんは、発症していない『新コロ』感染者です。
体内には、100の『忍者』が、目・鼻・喉の粘液の中に隠れておりました。
花粉・排煙・チリ・ホコリ・ハウスダスト等々が、粘液を荒らし、皮膚に炎症を起こす
と、たちまち、その皮膚細胞で、分身の術。
次々に、『忍者』の数を増やしていきます。
ところが、元気一杯の『おサムライ』は、目・鼻・喉で、大活躍!
『忍者』を 次々切り捨て、連戦連勝。

ところが、事態は、一変!
『マスク着用』により、『忍者』は、勢いを増していったのです。
『スイトンの術』を使い、呼吸・セキ・くしゃみ等々の飛沫等々に隠れ、一旦、
外へ飛び出し、マスクの内側に付着。
『隠れ身の術』により、チャンスを伺い。
体内では、『マスク着用』による酸素不足、『外出自粛』による運動不足により、
『おサムライ』の力は弱体!
『忍者』は、この時ぞとばかりに、次々に、『分身の術』により増殖。
『おサムライ』は、次々に退却。
『忍者』200対、『おサムライ』50になってしまいました。
そこへ、マスクに、付着していた『忍者』50が、再度、呼吸に乗り、体内へ侵入!
鼻腔口の荒れた皮膚に侵入し、『分身の術』。
そこへ、体外で機会を伺っていた『忍者』30が、目に侵入。
『火炎の術』を使い、網膜炎を発症させることに。
『忍者』は、目の中で、『分身の術』のやり放題!
プラス倍に。
『おサムライ』は、駆け付ける体力がなくなり、目には、『おサムライ』10しか、
送れません。

 それでは、皆さんに問題です。

1日後、『おサムライ』の数と『忍者』の数は、どうなっていたでしょうか?

 学者、教授、学生達よ。
発症していない感染者達が着用している、マスクの内側を 顕微鏡を使い
調べてみてください。
人間の愚かさが、確認できます。
インチキ総理と、その支持者達は、悔い改めよ!

◎『新コロ』と『日本イッキ連』全面戦争中!!
    インチキ総理&ヘタレ支持者により、首都医療崩壊!
   
    思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』



*世界賢者会議 日本イッキ連
     超科学研究センター
         所長   月影流水
  


☆最強部隊『新コロ バスターズ』登場ダーッ!!

 ボク達は、予知能力者。
ボク達が動くときは、天が動くときだって、さんざん警告してきたんですけど
ねえ。
インチキ総理と、オニババ都知事、能無し大阪府知事のヘタクソな政策で、
遂に、首都東京の医療は崩壊してしまいましたあ。
既に、首都東京は、緊急事態宣言後、人通りもない状態が、ズ~っと、
続いているんですよねえ。
店舗は、休業どころか閉業に追い込まれ、このままでは、首都壊滅!
それなのに、発症者は増加するばかり。
ビクビクしてないで、少しは考えろよう。
軍備拡大と勇ましかったインチキ総理や、その支持者達。
ヘタレばかりジャン!
現在は、見えない敵『新コロ』との、全面戦争なんだよねえ。
周辺国の脅威を煽り、軍拡に国家予算をジャブジャブ注ぎ込み、国民の
苦しみには、知らんぷり。
軍備拡大で、戦争有事を煽り、憲法改悪しようとしている、ヘタレ共は、
引っ込んでいなよう。
口先ばかりの人間には、要はなし!
ビクビクしながら、怯えていれば?

 ボク達は、思想・宗教・政党の違いを超え、『世界平和』を訴えてきたさあ。
戦争反対、専守防衛・自衛隊の海外派兵禁止を訴え、軍備拡大を否定!
自衛隊の3分割による、『災害救助隊』結成を訴えてきたんだよねえ。
下記のブログ記事を 次々に読み進んでいくと、簡単に、分かり易く
解説してありますよう。

※『日本イッキ連』本陣 情報センター
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
上記をクリック!
無料公開中。

 ボク達の根本は、『武士道の精神』。
武器など、必要ないんだよねえ。
最終的には、日本の『永世中立国宣言』を目指しているさあ。
必要なのは、『愛』。
『慈愛』『博愛』等々。

 見えない敵『新コロ』と戦えるのは、見えない力を有した『日本イッキ連』。
現在、『新コロ』との、全面戦争中!
インチキ総理、オニババ都知事、、能無し大阪府知事、役立たずの北海
道知事知事の『ヘタクソ戒厳令』で、既に、日本国は大幅劣勢!
このままでは、首都壊滅してしまいますねえ。
これより先の記事には、『新コロ』に打ち勝つ方法が書かれておりますよう。
これだけは、頭の中に、叩き込んでくださいねえ。
『マスク着用』で、体内のウィルス増大!
『外出自粛』で身体は鈍り、自然免疫力の低下。
これにより、発症者急増!
院内集団感染は、これらが原因ですよう。
医療従事者が、マスクを1時間ごとに取り換えられる状況へ変えること。
『新コロ』発症初期症状の前兆段階で投薬治療し、病院へ行かずに、
『自然免疫力』を 作り上げることですよねえ。
次回から、『地方都市での新コロ対策』を公開いたしますから、地方自治体は、
インチキ総理の言葉は、聞き流して下さいよう。

◎次回に続く!

※これより先は、前回以前の記事です!

 ボク達の職場は、『マスク着用』に、無関心だったんだよねえ。
だから、マスクをせずに、『自然免疫力』強化が順調にいっていて、発症者は、
一人もいなかったんだよう。
しかし、インチキ安倍総理の『無駄銭マスク全国発送』政策により、経営者から、
『マスク着用』指令が出ちゃって…。
やむを得ず、ボクも 仕事上での『マスク着用』を開始して、2~3日後。

 以前の記事にも書いておいたんだけど、ボクは、心臓に爆弾を抱えているんだ
よねえ。
『新コロ』発症したら、真っ先に死んでしまうのさ。
ボク達の仕事は、重労働。
激しい動きを繰り返していると・・・。
「い、息が苦しい・・・。」
 ボクは、倒れこんでしまったさあ。
不整脈の発作で、心臓が、バッコンバッコン言っちゃって。
どうにか、救急搬送されず、一命をとりとめたけどう。

 ハッキリ言うよ。
「心臓に持病のある方は、『マスク着用』で、激しい動きをするな!死ぬぞ!!」
 ボク達は、『マスク着用』による発症者急増を ずっと、警告してきたさあ。
案の定。
『外出自粛』『マスク着用』のせいで、『新コロ』発症者急増ジャン!
いいかい。
高血圧の方に、死亡確率が高いのは、『血圧降下剤』のせい。
ボクは、200以上の高血圧さあ。
だけど、医者の言うことを完全無視して、『血圧降下剤』を服用せず、
『イワシペプチド』の、サプリメントを服用。
『医食同源』による、体質改善に取り組んできたんだよねえ。
だから、未だに生きているのさあ。
以前の記事で、詳細を公開してきたけどう。
ワクチンは開発中で、特効薬については、副作用有無の証明完了するまでは、
『新コロ』に対する、『自然免疫力』強化しかないんだよねえ。
『自然免疫力』強化とは、適度な運動をすることによる、細胞の活性化が
第一。
発症者に対する投薬にしたって、『自然免疫力』の活躍を後押しするものが
最適!
『解熱剤イブプロフェン』の記事でも解説したけど、外部から、細胞の動きを
抑えることによる効果のある薬は、絶対ダメ!
まさに、高血圧者による死亡率が高いのは、『血圧降下剤』のせい。
しかし、医師たちによる、安易な『血圧降下剤』推奨の結果が、今回の
死亡者数増加になっているんですよねえ。
今言えることは、ただ一つ!
「健康な若者達は、『マスク着用』をやめよ‼次々に発症し、生き地獄を
味わうことになっちゃうよ!」
 インチキ安倍総理よ。
貴方とオニババ都知事、大阪府知事、北海道知事は、『マスク着用神話』と、
『外出自粛』要請により、国民を 奈落の底に叩き落しているのですよう。
『無駄銭マスク』の全国発送を取り止めよ!
医療従事者が、1時間ごとに、マスクを取り換えられる状況を作り上げよ!

ボク達は、予知能力者。
『常在戦場』なんですよねえ。
ボク達は、天に導かれ行動。
また、ボク達が動くときは、天が動くとき。
国民一人一人が目覚めよ!
真実を見極めよ!

◎これより先は、前回以前の掲載記事です。

◎ブッダの再誕!キリストの再降臨!
  救世主『夢聖人』遂に登場!!
    『新コロ』1週間で解決だよ!

思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      



*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           

 さあ。
それでは、『新型コロナウィルス』問題を解決しますよ!

☆『新型コロナウィルス』は、
   どうやって感染するのか?


 『新型コロナウィルス』は、どうやって感染するのか?
これは、3つあります。

①接触感染
   感染者の持っている『新型コロナウィルス』が、手すり・つり革・ドアノブ
  等々をもって、間接的接触により感染。
  もう一つ。
  キス、握手、ハグ等により、直接接触感染。
  日本の感染拡大がユックリなのは、挨拶は、『おじぎ』だから。
  つまり、『礼』の文化が、感染拡大を送らせているのです。
  さらに。
  日本は、季節が冬だから、マフラー、手袋、長袖、上着の重ね着。
  直接、肌への接触が少なかったから。
  しかし、春になり、皆、着衣を減らし、また、首回りも露出し、半袖姿が
  多くなり、直接、肌へのウィルスの付着、接触感染の機会が増えてき
  たので、感染者が増え始めたのです。

②飛沫感染 ③エアロゾル感染
  なぜ、この二つが、同時掲載なのか?
 飛沫感染とは、『セキ』『くしゃみ』『呼吸』により、しぶきが吐き出されたもの。
 エアロゾル感染とは、空気感染ではありません。
 『セキ』『くしゃみ』『呼吸』により、飛んだ飛沫のうち、より細かなものが、下に
 落ちることなく、しばらくの間、空中に漂い、密集することにより、それらが
 充満するということ。


 これで、基本的なことは、理解できましたね。
では、何故、日本で急増し始めたのか?

 だいぶ以前から、感染し始めていたのですよ。
満員電車で。
人々が密集する、建物の中で。
家族全員が、『外出自粛』要請で、家庭内に閉じこもることによって。
しかし、インチキ安倍独裁政権、厚労省、医師会、小池都知事は、『東京五輪』
の失敗を恐れ、一体となって、『新型コロナウィルス』検査をせず、感染データを
ごまかしてきました。
しかし、『東京五輪大失敗』により、世論の追及が激しくなり、検査データを 
正規に公開し始めたので、感染者数が、一気に増え続けているのです。
もう一つ理由が。
それは、日本人が、『マスク神話』に騙され、若者までが着用し始めたから。
今までの、記事公開の中で、私の化身達が、『日本イッキ連』を通し、ワクチンが
開発されるまでは、『人間の自然免疫力』を強化するしかないと、訴えてまいり
ました。
『人間の自然免疫力』とは、少しずつ、『新型コロナウィルス』を受け入れ、戦わせ、
勝利することにより、脳内の司令塔に、勝利の方程式を記憶させるということ。
考えてもみて、くださいよ。
発症していない感染者は、放っておけば、『自然免疫力』が付いていくのです。
いわゆる、健康な人間や、若者達のこと。
しかし、ここで、インチキ安倍独裁政権、オニババ東京都知事は、大きな間違いを
起こしました。
『マスク神話』を 作り上げたこと。
発症していない感染者達は、重篤化しないのに、次々に発症していますね。
再度、よく考えてくださいね。
感染者の体内では、『新型コロナウィルス』と、『自然免疫力』が戦っております。
その間も『新型コロナウィルス』は増殖し、『セキ』『くしゃみ』『呼吸』により、外へ
吐き出されていますね。
それが、マスクの内側に付着するのですよ。
再度、その付着された『新型コロナウィルス』を吸い込み、体内のウィルスは倍増!
その繰り返しにより、『自然免疫力』では、戦い切れないほどのウィルスが体内で
暴れだし、発症し、重篤化してしまうのです。

 以上で、貴方は、『新型コロナウィルス』に関しての専門家!
現在、必要なことは、一気に『新型コロナウィルス』を受け入れるのではなく、少し
ずつ、体内に受け入れ、『自然免疫力』を強力にすることなのですよ。

 さあ!
これで、私の出番は、終わり。
貴方がたが、救世主となり、世界中に情報発信していって下さいね!
これ以降は、私の化身が、日本経済復活に乗り出します。
再度、日本が窮地に陥ったら、私の出番となりますけど。
私は、権力とか、宗教とかは大嫌い!
静かに、隠遁生活を送りたいだけ。
皆さん、一人一人が自立し、立ち上がり、行動を起こすことにより、日本再建を
成し遂げることを期待しております。

◎これより先は、前回以前の掲載記事です。

 インチキ安倍独裁政権の言うことを信じ、付き従う愚か者達は、これより
生き地獄を味わうことになりますよう。
ボク達は、全国民の救済をあきらめましたあ。
数段階先を見越した行動へと、移っていきますねえ。

☆貴方と家族、知人友人が生き残り、
    首都東京の再建を!


*インチキ総理とオニババ都知事の言うことを聞いていたら、皆感染発症!
  現在必要なのは、マスクではありませんよう。
  のど飴と、風邪薬、目薬、胃腸薬、湿布薬等々。
  『新型コロナウィルス』を 少しずつ、体内へ受け入れ、『自然免疫力』を
  強めていくことなんですよねえ。
  前回までの記事で、詳細を説明してきました。
  この記事を読み進んでいくと、前回までの記事が書かれておりますよう。

*健康な方は、『新型コロナウィルス』を恐れるな!
   一人で外出し、歩け歩け!

   いいですかあ。
  家の中にこもっていては、『3密』そのもの。
  出来るだけ広い空間での、存在時間を長くすることが、最優先課題なん
  ですよねえ。
  公園は、最良なんですけどう。
  外出時は、部屋の窓を少し開け、通気性を良くし、換気して!
  『自然免疫力』を強くするには、身体を鍛え、細胞を活性化させることジャン。
  誰にでも できることと言えば、『歩け歩け!』。
  速足で、1日2時間を目安として下さいねえ。

*インチキ総理は、国民を見殺し!
    現在営業中の店で、『一人宴』を楽しもう!

   インチキ総理は、口先だけ。
  今まで、一般国民イジメしか、してこなかったんですよねえ。
  ボク達は、目を覚まさなきゃあ。
  インチキ総理とオニババ都知事の、『下手くそ戒厳令』により、未来が見えず
  絶望感ばかりが溢れていて・・・。
  しかし、一筋の光明を求め、営業を続けている飲食店がありますよねえ。
  貴方が、『救世主』に、なってあげて下さいよう。
  今だったら、1テーブルが貸し切りで、『一人宴』が、楽しめますからねえ。

  まだまだ、次回に続く!

※これから先は、前回以前の記事です。
 ふざけんなよ、インチキ総理とオニババ都知事、能無し大阪府知事
若者達の、『新型コロナウィルス』感染発症者が急増したのは、貴方がたの
間違った政策のせいジャン!
ボク達は、予知能力者。
天に導かれ、動いているんですよねえ。

 前回までの記事で、『新型コロナウィルス』の発症を防ぐには、『自然
免疫力』の強化が、全てだと言いましたけどう。
『自然免疫力』を強化するのに必要なのは、まず、運動することによる
『細胞の活性化』。
それに、十分な睡眠をとり、『疲労の蓄積』を防ぐこと。
もう一つ、『栄養バランスの摂れた食事』を 欠かさずにとることだって、
何度も 言ってきたんですけどねえ。
いいですかあ?
『外出自粛』っていうのは、運動不足って、言うことでしょうよう。
口が酸っぱくなるほど、言いますけどねえ。
家の中にいるっていうのは、『3密』の中に、いるっていうことでしょう?
分かり易く、言いますねえ。
貴方が、感染していて、無症状だとしますよう。
貴方の呼吸・クシャミ・咳払いで、部屋の中に、ウィルスを含んだ飛沫は、
密集しちゃうんですよねえ。
強力な加湿もせず、また、こまめな換気もしない。
ということは、自分で吐き出した飛沫を吸い、体内で増殖しているウィルスに
プラスして、体内に、とてつもない量の、『新型コロナウィルス』を取り込んで
いることに、なっちゃうんですよねえ。

 もう一つの、『マスク着用問題』。
ボク達は、『間違ったマスク着用』を ズ~ッと、警告してきたんですけどう。
いいですかあ?
貴方が、感染しているとしますよねえ。
『新型コロナウィルス』を含んだ飛沫が、呼吸で、貴方のマスクの内側に、
付着しちゃうでしょうよう。
貴方は、マスクをして動くたびに、酸素不足で呼吸の息遣いが、荒くなって
いくんじゃないの?
先ほど話したように、体内に増殖した『新型コロナウィルス』にプラスして、
ウィルスを吸い込み、急増していくんですよう。
人間の持っている、『自然免疫力』以上に体内に取り込むことになり、若者
は、発症していくことになっているのですよねえ。
街を歩いていて、いつも感じるんですけどう。
高齢者はマスクをつけず、働き盛りの、20~40歳の方が、皆、『マスク着用』
しているんですよねえ。
インチキ総理と、オニババ都知事、能無し大阪府知事が、『マスク神話』を
作り、さも 『外出自粛』が、感染拡大を抑える特効薬のように、宣伝して
いるのが、首都圏での発症者急増に、つながっているんですよう。
現在、必要なことは、
『マスクを外して、のど飴をなめろ!』
『外出自粛なんてくそくらえ!一人で歩け!距離間をとり、1日2時間歩け!』
 ということ。
今すぐ、『マスクの全世帯への発送』を取り止め、医療関係者に!
医者、看護師を始めとする医療従事者が、マスクを1時間ごとに取り換える
ことができる状態に、持っていくことですよねえ。

 何度でも言いますよう。
持病のない、身体が丈夫な者達よ。
1時間ごとに、マスクを取り換えることができないなら、マスクを外そう!
『外出自粛』なんて、くそくらえ!
存在空間の大きな外へ出て、1日2時間歩き、身体を鍛えよう!


※これから先は、前回以前の記事です。

 時間がありません!
まず、皆さんが、よ~く理解してから、全国民に拡散していって下さいねえ。

☆国民が分かりやすく理解できるように、
    例え話を入れながら解説!


◎『新型コロナウィルス』は、『忍者』!
  『新型コロナウィルス』は、陰に隠れながら、人体に忍び込んできます。
  一体、何に隠れてなのか?
  花粉、粉塵、排煙、排気ガス、ハウスダスト、砂ぼこり等々に隠れて
  です。
  まず、上記物質が、目・鼻、・喉に入りこみ、荒らし始めます。
  その炎症した部分、潤いが無くなった部分に、『新型コロナウィルス』は
  入り込み、増殖していくのですよ。
  問題なのは、一斉に動かず、人間の置かれている環境、乾燥状態に
  応じ、目・鼻・喉等々で、次々に活動し始めるということ。

    では。
  『新型コロナウィルス』を『忍者』に例えて、詳しく説明していきますね。
  空気が乾燥がすると、花粉が飛ぶじゃないですか。
  その花粉は、野盗のようなもの。
  目、鼻、喉を荒らし、炎症させていきます。
  すると、、『忍者』は、目、鼻、喉に忍び込み、機会を伺うんですよね。
  これが、『感染』し、発症していない状態。
  人間の体が弱り、反抗できないと知ると、その細胞に入り込み、増殖
  していきます。
  やがて、昼夜問わず、少しずつ周辺を荒らしまわるのですが。
  平熱で起こる、微妙な症状のこと。
  軽いセキ、タン、鼻水、喉のいがらっぽさ、関節痛、筋肉痛、倦怠感、
  下痢、目の充血、目やに、味覚異常、臭覚異常等々。
  これが、『発症初期以前』の症状。
  ここで、おサムライが登場し、忍者をバッサリと切り捨てます。
  そうすれば、忍者は、消えてしまいますねえ。
  おサムライとは、自分の身体の、『自然免疫力』のこと。

   しかし、おサムライが疲れきっていたら、忍者達の破壊行動が、尚一層
  激しくなっていきます。
  37.2度以上の発熱と共に、セキを始めとする上記の症状が、激しくなって
  いくことに。
  これが、『発症初期』という状態。
  人体は、慌てて、次のおサムライを送りますが、忍者の数が多くなり、苦戦!
  そこで、『薬』という『軍師』を送ります。
  軍師の力が優れ、おサムライに力を与えていけば、おサムライの勝利に。
  この軍師が、『アセトアミノフェン』含有の薬です。

  ところが、間違って『独裁者』を送ると、
 「俺が一番強いんだ!」
  と、忍者を切り捨てるだけではなく、味方であるべき、おサムライにも
 傷を負わせちゃうことに。
 この『独裁者』が、解熱作用のある『イブプロフェン』です。
 分身の術で多数となった忍者は、人体全体に散らばって、破壊行動を。
 肺では、『肺炎』を。
 目においては、『結膜炎』に。
 鼻は、臭覚を感じなくなり、口内は、味覚を感じません。
 喉は、串を刺すような痛みが走り、激しい倦怠感で動けず。
 つまり、人体は重篤化してしまうということ。
 
☆全ては、ワクチンができるまで! 
  ワクチンが出来れば、全ては、解決します。
 しかし、実用化され販売されるには、1年以上かかるとのこと。
 低額で、全国民に提供できる特効薬が無い以上、残されたのは、人間が
 生まれつき持っている、『自然免疫力』を強くするしかないのです。
  
☆『自然免疫力』を強くする方法 
 最初の例え話で話したように、『新型コロナウィルス』は、『忍者』。
人間の生まれつき持っている『自然免疫力』は、『おサムライ』。

 『忍者』は、健康な人間の『おサムライ』には、勝てません。
しかし、『忍者』は、弱い者イジメが、大得意!
高齢者、持病を持っている人達のおサムライは、動きが悪く、弱っています。
『忍者』は、こういうおサムライ達を次々、制圧していくことに。
すると、高齢者や持病のある方は、重篤化してしまうのですよ。

 ところが、若い方や、健康な方は、運動量が多く、細胞が活性化されており
ます。
つまり、おサムライ達は、『忍者』と戦っても 負けることはありません。
だから、常に運動し、細胞を活性化させていれば、『忍者』は、隠れたままで、
悪事を働くことができないのですよ。

 しかし、ここで問題が!
『忍者』が、一斉に、莫大な数で総攻撃をかけてきたら、おサムライは、数が
少ないので、負けてしまいます。
これが、『3密』の中での感染。
健康な方や若い方で、今まで発症してきた方は、この『3密』の中がほと
んど。
ところが、もう一つあるのですよ。
『過労』です。
『睡眠不足』や、『動き過ぎ』『働き過ぎ』による、『過労』。
この、『疲労残り』が、おサムライの動きを鈍くしてしまい、『忍者』に
負けてしまうのですよ。

 そこで。
ボク自身の身体をもとに、『自然免疫力』を強くする、人体実験をしてまいりま
した。
マスクを一切せず、『3密』をできるだけさけ、のど飴をなめながら、喉や鼻腔を
潤し、『忍者』を『粘液』というトラップで数を減らし、体内に少しずつ受け入れ、
『おサムライ』に戦ってもらい、勝利の方程式を覚えてもらうというやり方で。

 今までの記事を読んでいただければ分かるように、ボクは、満身創痍であり、
同年代では、一番『死』に近い人間です。
しかし、未だに発症しておりません。
ボクの職場では、誰一人、発症していないんですよねえ。
連日残業、土曜祭日出勤という、ハードスケジュールの中で。
ボクは、バス通勤、他の社員は、満員電車通勤者もいて。
では、何故、発症していないのか?
一つは、力仕事で、冬でも大汗をかいたりしますよう。
つまり、細胞が活性化しているということ。
もう一つは、よく水を飲み、ガッツリと食事をとっていること。
ボク自身で言えば、通勤で、数キロあるリュックを背負いながら、
30分以上歩き、とにかく、密集する環境をさけています。
重要なのは、平熱でも
「あれ?この症状は変だぞ?」
 と、感じたら、すぐに風邪薬を飲み、症状が治まったら止めて。
これを繰り返しています。
つまり、少しずつ、『新型コロナウィルス』を体内に受け入れ、『自然免疫力』
を強くしているのです。

☆『新型コロナウィルス』予防・治療で重要なこと。
  世界へ、情報発信を!


 最後に重要なことを言いますねえ。
『新型コロナウィルス』である『忍者』は、弱い部分に、次々と攻撃を
仕掛けてくるのですよう。
一斉に、反撃を開始するのです。
予防・治療には、スピードが命!
ちょっとでも 不可解な症状を感じたら、風邪薬、胃腸薬の服用を!
大事なのは、『複合投薬』ですよう。

*肩こり、筋肉痛、関節痛には、塗る湿布薬を!
 『疲労残り』は、大敵です。
 就寝前には、忘れないでくださいねえ。

*1日3回の目薬。
  ここで、気を付けて下さいねえ。
  塩酸系の、成分を含んでいないものを。
  ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
  風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
  細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。

*人ごみの中へ出る場合は、『のど飴』をなめて!
  ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
  もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
  ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
  調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
  ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。

*風邪薬は、総合感冒薬より一段上のもので、『アセトアミノフェン含有』の
 ものを。解熱作用の強い、『イブプロフェン含有』のものは、ダメ!
 ボク自身は、『ルルAゴールド』を服用しております。

*風邪薬服用時は、同時に、胃腸薬の服用を!
  思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
  下痢止めは、ダメ!
  少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』を。  

 予防や、『自然免疫力』を高めるには、上記の『複合投薬』を。
遂に、『緊急事態宣言』発令。
インチキ安倍独裁政権と、能無しの、都知事、大阪府知事、千葉県知事。
こいつらが、通勤電車解消せず、『外出自粛』で、『3密』空間に閉じ込め
『感染者・発症者』を増大させていったのです。
もう、すべてが手遅れ!
貴方が大切に思っている、家族、知人、友人へと伝え、重篤患者とならない
ようにしてください。
ボク達の記事を 読み続けてきてくれた皆さんなら、予知による情報の速さ、
正確さを理解できるはず。
ご検討を お祈り申し上げますねえ。

 日本国民よ!
貴方がたは、何をビクビクと怯えているんですかあ?
『新型コロナウィルス』感染・発症者は、全て、接触感染、飛沫感染、エアロゾル
感染だって、ず~っと、言い続けたでしょうよう。
欧米人のあいさつは、キス、握手、ハグ。
つまり、全員が濃厚接触しているんだよねえ。
しかも欧米人は、肉食、糖分の摂り過ぎで、肥満気味。
糖尿病に近い人達が、大勢。
また、医療制度崩壊や社会保険任意加入で、低所得者は、薬さえ飲まず我慢。
だから、若くても重篤化しちゃうんだよねえ。

 さてと。
日本のあいさつは、『おじぎ』から。
家族であっても キス、握手、ハグでのあいさつは、少数ジャン。
だから、全国への拡散は、緩やかなんだよねえ。
都市部では、もうアウト!
インチキ安倍独裁政権の、『検査』渋り、『外出自粛』という名の、へたくそ
戒厳令で、家族感染が次々。
大体さあ。
『3密』はダメとか言っておいて、満員の通勤電車対策を 何もしてこなかっ
たジャン!
休校?
在宅テレワーク?
『外出自粛』?
都市部のちっちゃな部屋に、家族全員押し込めたら、全員が感染するに
決まっているジャン!
有名人が、次々に感染したり、亡くなったり。
その理由は、ハッキリしているじゃあないか!
インチキ安倍独裁政権、厚労省、医師会を通じて、検査を渋る医者達。
たらい回しにされて、治療の遅れが大半。
亡くなった方達は、持病があったからでしょうよう。

 ハッキリ言いますねえ。
インチキ安倍独裁政権と、能無し都道府県知事の『外出自粛』で、都市部は
手遅れ!
もう、アウトなんですよう。
後は、病院がパニックを起こさないよう、発症の初期より前での対処。
少しでも異常な症状を感じたら、風邪薬を服用し、自然免疫能力を 高めて
いくしかないんですよねえ。
心配ないんですよう。
持病のある方、高齢者の方との接触には、要注意をし、一般の健康な方は、
人と人との距離をとって行動していれば、何もないんですよねえ。

 ボク達は、予知能力者。
この時が来るのを想定して、自らの身体で、人体実験してきたんですからあ。
ボクの行っている会社では、全員が、発症していませんよう。
何故か?
1冊1~2キロ以上ある本を 片手で、バンバン処理しているんですよねえ。
つまり、力仕事さあ。

 これで分ったでしょう?
自然免疫能力を高めるには、細胞を活性化させること。
それには、ぼく達のような力仕事をして、ガッツリと食事をし、栄養補給を
することなんですよねえ。
特に、ボクは、通勤で片道30分位歩くんですよう。
以前の記事を読んでもらえば分かるように、ボクは、発症すれば、一番先に
死んでしまう状況下にいるんだよねえ。
だから、少しでも異常を感じたら、胃腸薬と風邪薬を服用。
マスクなど一切せず、常に、のど飴をなめているんですよう。

◎非常事態宣言をしたら、日本は、お・わ・り!
 いいですかあ?
これは、災害じゃあないんですよねえ。
目に見えないウィルスだから、貴方達が、腰抜け状態になっているだけジャン!
生産しなければ、品不足。
流通しなければ、パニック!
販売する店が閉めていたら、暴動が起こるのですよう。

 日本崩壊の道を歩んでいるから、きついことを言いますねえ。
この騒動の中でも利益を得て、ホクホクな奴らがいるジャン。
この状態が続けばボロ儲けできるから、『非常事態宣言』を出せって
総理に進言していきますよねえ。
貴方のことだよ!
○○の、○○○
いいか。
人々を見下して生きている貴様のような外道に、日本を崩壊させる
ような真似はさせん!
引っ込んでろ!

 もう、私の出番は、これまでですよう。
ボクは、宗教は嫌いだし、政治も嫌い。
聖なる力を与えられた者には、全てが無縁なのですからあ。
ボク達が動くときは、天が動くとき。
後は、皆さん次第ですねえ。
最後に。
『貴方は、神を信じますか?』
  
◎これ以降は、前回までの記事です。

 マスク配布は、高齢者、持病のある方、医療関係者に、緊急配布していき
なよう!


  予知能力者であるボク達は、天の導きのままに、生きているんですよねえ。
前回までの記事で、『常在戦場』であることは、紹介しましたがあ。
読んでいない方は、この項の記事を読み進むと、再掲載してありますよう。
まず、そちらから、読んでくださいねえ。

☆すでに感染者数は、膨大な数に!
 いいですかあ?
『3密』に当てはまるのは、通勤電車・バスの中であり、家庭の中ですよねえ。
時差通勤の、具体的な指示をしてこなかったから、京浜東北、総武線を始め
とする感染者は、膨大な数。
その感染者が帰宅し、家庭の密室空間で、家族全員が感染。
では、どうしたら良いのか?

☆『自然免疫力』を高めよ!
 貴方の周囲は、感染者だらけ!
でも 貴方は、発症していませんよねえ。
何故か?
貴方が既に、免疫能力が高まっているか、既に感染しているけど、発症前
だからですよねえ。
『新型コロナウィルス』を 少しずつ、受け入れて!
いいですかあ。
常に、『新型コロナウィルス』から身を守り、少しずつ『新型コロナウィルス』
を体内に取り込み、免疫能力を高めるのです。
平熱であっても 少しでも異常を感じたら、市販の風邪薬の服用を!
例えば、筋肉痛が起きたら、湿布薬を塗り、風邪薬の服用。
少々の腹痛、下痢を起こしたら、胃腸薬と風邪薬の服用。
これが、肝心なのですよう。
上記を繰り返していくうちに、脳内では、『新型コロナウィルス』に打ち勝つ、
司令塔が出来上がるんですよねえ。
守ってほしいのは、なるべく『3密』に近寄らず、徐々に、ウィルスを体内に
取り入れること。
やむを得ず、『3密空間』に入る場合は、『のど飴』を なめ続けることです
よねえ。
風邪薬服用に関しては、
※『日本イッキ連』本陣 情報センター
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com

※最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp

 上記ブログで、分かりやすく解説してあります。
無料公開だから、安心して読んでくださいねえ。

☆病院へ行ったら、まず、インフルエンザ検査を!
 前記事のように、うまく自然免疫力を高めている間は、重篤化しません。
しかし、頭痛、激しいセキ、味覚・臭覚に異常等々、症状がハッキリし、
37.2度以上の発熱があったら、躊躇せずに病院へ行き、まず、『インフル
エンザ検査』を行って!
陰性であったら、『新型コロナウィルス』である確率が、ほとんど。
ここからが、時間との勝負ですよう。
『新型コロナウィルス』検査を渋る現状では、待っている間に、重篤化!
肺炎になってしまいますねえ。
直ぐに、医師に、
「『イブプロフェン』ではなく、『アセトアミノフェン』をもとにした、処方箋を
下さい。」
 と、キッパリと申し出て下さいよう。
あとは、仕事を休み、美味しいものを腹いっぱい食べて、ゆっくり、睡眠を
とること。
発症初期であれば、これで治ります。
もし、発熱が4日間続いたら、病院へ行って、『新型コロナウィルス』検査を
してくださいねえ。
いいですかあ。
時間との勝負!
病院をたらいまわしにされ、また、長時間いるだけで、重篤化してしまい
ますからあ。

☆『外出自粛』くそくらえ!身体を鍛えよう!
 日本の権力者は、ボケナスばかり!
ボク達は、天の導きにより動いているんですよねえ。
今まで、ボクの公開してきた記事を読んできてくれた方達なら、その
正確さを 理解していただけるでしょう。
今大切なことは、筋肉の活性化なんですよねえ。
身体を動かすことにより、筋肉は活性化され、自然免疫力は、高まるの
ですよう。
ボクのように、人ごみを避け、群れることなく、一人で『ポケモンGO』を
しながら歩き回っているだけで、免疫力は、高まっているのですからあ。

次回に続く!

◎これから先は、前々々回記事です!

☆現在の置かれている状況
 ボクは、共同便所、風呂ナシの学生アパートで生活。
ガスは止めてあり、電気のみ。
その上、アパートが地デジ対応されていないので、テレビが見れないの
ですよねえ。
それに、安倍独裁政権により、製本業界の厚生年金基金は潰されて
しまい、老後の未来は見えません。
さて。
そんな中、ボクの行っている会社は、業務が年度末繁忙!
先週まで、連日残業、土曜祭日、全部仕事だったんですよねえ。
しかし、マスクなど一切せず、通勤しておりましたあ。
「なぜ?」
 ということで、これから、爆弾発言をしちゃいますねえ。

☆予知能力者から、全国民にメッセージ!
  『自然免疫能力を高める方法』全公開!!


 ボク達は、予知能力者。
コロナウィルス対策として、『潤い大作戦』を さんざん、訴えてきたんです
けどねえ。
インチキ総理と厚労省、医師会が新コロナウィルス検査をせず、ごまかして
きたので、すでに手遅れですよう。
『緊急事態宣言』をしたら、日本は、お・わ・り!

 さて。
ボクは、この時のために、自分の身体を使い、ある『人体実験』をしてまいり
ましたあ。
その、途中経過を報告いたしましすねえ。

☆『新型コロナウィルス』を恐れるな!
   自分の、『自然免疫機能』を高めろ!


 ワクチン開発成功は、1年以上先でしょうよう。
体温計さえ品切れで、どこにも売っていなくて・・・。 
マスクは、高齢者、持病のある方、医療関係者、既に、『新型コロナウィルス』
発症している方へ、最優先で配布してくださいねえ。


現在、高血圧、糖尿病、喘息等々の持病が無く、健康な方。
『新型コロナウィルス』にひるむな!恐れるな!
既に、感染者は、膨大な数に上っています。
インチキ総理と小池都知事、厚労省、医師会が検査をさせず、ごまかしてきた
からですよねえ。

 いいですかあ。
現在、必要なのは、『新型コロナウィルス』を徐々に体内に受け入れること。
生まれつき持っている、自然免疫力を高めることなんですよねえ。
これから、方法を、説明いたしますよう。


※自然免疫力を高める方法
①マスクはせずに、肌の露出はさけ、長袖着用を!
 外出や人と出会う場合は、のど飴をなめて下さいねえ。

②通勤電車、バスを利用する際の注意点。
 手袋・軍手を使用すること。
 早起きは、『三文の徳』。
 1時間前に出社し、会社周辺を散歩し、身体を健康に。
 乗り物の中では、座席に一人で座り、ダメな場合は立つこと。
 また、車内の窓は少し開け、換気を。
 帰宅時は、遠回りでもいいから、人ごみの少ない方法で。

③感染を恐れるな!異常な症状を感じたら、風邪薬を服用して!
 体温が、平熱であることが重要。
 頭痛、咳、タン、鼻水、くしゃみ、筋肉痛、関節の痛み、倦怠感、
 下痢、味覚や臭覚に異常等々。
 上記症状を感じたら、すぐに風邪薬服用を。
 総合感冒薬より、一段上の風邪薬で、『アセトアミノフェン含有』
 のものを。 
 『イブプロフェン含有』のものは、絶対にダメ!
 上記を 何度も繰り返して下さいねえ。
 ちなみに、ボクは、『ルルAゴールド』を 常に、持ち歩いています。
 異常を感じたら、すぐに服用しているから、未だに、発症しておりま
 せんよう。
 もし発症したら、『どのように治療したらよいのか?』を 記事公開して
 いきますねえ。

『新型コロナウィルス』を詳しく知りたい方は、

※『日本イッキ連』本陣 情報センター
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com

※最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp

 上記ブログにて、公開されています。
無料公開だから、安心して読んでくださいねえ。

④発熱したら、我慢するな!会社を休み、医者へ行って!
  インチキ安倍独裁政権の示した、37.5度4日間我慢は、絶対に
 ダメ!
 現在、重篤な状態となっている入院患者は、我慢し過ぎたから。
 発熱したら医者へ行き、『インフルエンザ検査』を!
 陰性であったら、『新型コロナウィルス』と思ってください。
 「イブプロフェンではなく、アセトアミノフェンをもとにした、処方箋を
 下さい。」
  と、お願いしてね。

 以上の方法を 試してください。 
再三再四、言いますけどう。 
非常事態宣言は、絶対にダメ!
群れるのではなく、一人での行動をするのですよう。
家族と言えど、距離を置きながら生活をし、徐々に『新型コロナウィルス』を
体内に受け入れ、自然免疫機能を高めるのです。
外出自粛なんて、くそくらえ!
一人花見、一人宴、一人カラオケは、大いに結構!
飲食店では、テーブルをひとりで貸し切りにして!
カウンターでは、両隣を空けて飲食を!

※次に掲載されているのは、前々前々回記事です!

◎予知能力者、超激怒!!
    安倍独裁政権と小池都知事よ。
  コロナと戦わないなら辞めちまえ!
     

    思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』



*世界賢者会議 日本イッキ連
     超科学研究センター
         所長   月影流水
  


 何が、『緊急事態宣言』『ロックダウン』だよ!
これは、『新型コロナウィルス』と人類との、全面戦争だって、理解しているの?
あなた方の言うことを聞いていたら、日本全滅なんだよ!
役に立たないから、さっさと辞めちまえ!

 いいですかあ?
ボク達は、予知能力をもとに警告し、対策・手段を訴えていますよねえ。
基本的なものから、分かりやすく。
でもさあ。
ここまで、インチキ安倍独裁政権と、小池都知事が役立たずなら、日本の
経済は、破綻するに決まっているジャン!!
日本人は、『万物の創造主』による、最後の審判を受けているんだよう。
ボク達は、天より与えられた予知能力をもとに、天の導きのままに生きて
いるんだよねえ。
ボクは、コロナウィルス騒動の最中も 仕事以外では、全くマスクを着けて
いないさあ。
現在、自らの身体を使い、人体実験をしているんだよう。
どうしたら、予防できるのか。
もし、発症したら、どうすれば治癒することができるかってさあ。
つまり、『常在戦場』なんだよねえ。
ボクはさあ。
共同便所、風呂なしの学生アパートに、20年住んでいるんだよねえ。
布団はナシ!
5枚の毛布&タオルケットを二つ折にし、一年中それを敷くか掛ける
かで調節しているんだよねえ。
ボクは、酒飲みだからさあ、火事が怖いので、ガスも止めちゃっている
のさあ。

 ボクは、心臓に持病があって、不整脈の発作がたびたび。
心臓が、バッコンバッコンいって、死ぬかと思うときは、しょっちゅう。
一度、死後の世界を覗いてから蘇り、また、死直前の体験を 何度も
味わってしまったんですよねえ。
一過性の脳梗塞症状。
不整脈の発作。
胃腸障害。
3度も 救急車で、運ばれちゃったし。
現在、高血圧で200以上ある時があって・・・。
年齢も もうすぐ62歳。
発症したら、直ぐ、死んでしまう状況にあるんですよねえ。
つまり、1日1日が、『新型コロナウィルス』との命を懸けた戦いさあ。

 どのように、生活したら防げるのか。
発症したら、どう治療したらよいのか。
現在の人体実験による経過をもとに、今まで、記事を公開しているん
ですよねえ。
いいですかあ?
ボクが発症したら、同年代で、一番死に近いんですよう。
幸いにも 未だ発症は、しておりません。
皆さんは、『新型コロナウィルス』という名前に、恐怖しているだけなん
ですよねえ。
ひるむな!屈するな!

 『新型コロナウィルス』撲滅のためには、全国民が一体となった行動を。
先手必勝ジャン!
既に公開してある『潤い大作戦』を決行すれば、梅雨の長雨に突入した
時点で、完全撲滅できるんですよねえ。
『外出自粛』だって?
クソくらえさあ!
家族で、家にこもることは、『3密』そのもの。
家屋全員が、集団感染しちゃうんですよねえ。
今重要なことは、家族といえど、少し距離を置いて生活することさあ。
室内の空気の流れをつくり、『新型コロナウィルス』をバラバラにすること。
室内を強力に加湿すれば、バリアを築くことになるんですよねえ。
湿気が、『新型コロナウィルス』を含んだ飛沫を 撃ち落としてくれるんです
よう。
外出するのは、なるべく一人で。
遊ぶのは、絶対に1人で!
一人花見、一人宴、一人カラオケ等々。
何度でも言いますよう。
家の中にこもっているのは、最悪!
広い空間で身体を動かし、身体を鍛え、免疫能力を高めるのさあ。

 最後に。
「絶対に、我慢するな!平熱であっても平常時と違った症状を感じたら、
直ぐに薬局へ行き、風邪薬を飲んで。発熱したら、会社を休み、医者へ
行き、インフルエンザ検査をして。陰性だったら、処方箋を。十分な睡眠
をとり、休養して下さいねえ。」

☆会社経営者の皆様へ。
 日本人は、我慢しすぎなんですよねえ。
少しでも咳する社員には、風邪薬を与えて、体温計を渡してくださいよう。
コロナウィルス感染は、恥でも何でもないんです。 
会社全体に拡散しないよう、休養を与えて下さいねえ。


このブログ、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 では、日常の問題を 解決策を考えながら、記事公開をしていきます。

また、『新コロナウィルス』対策をはじめ、日本人が進むべき道や解決策は、 

※『日本イッキ連』本陣 情報センター
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com

※最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp

 上記ブログにて、公開されています。
無料公開中!

これ以降の記事が、
最後の預言者『聖仙』による、公開記事の抜粋です!

 
  さて。
これまで、皆さんの前で繰り広げられてきた、『インチキ安倍総理』と、『オニババ
東京都知事』の、デタラメさ、ふがいなさがをを痛いほど身に染みてきたじゃろう。
また、ワシら『日本イッキ連』の情報の速さ、正確さが理解できたのでは?

 ワシは、予知夢を解読し、大津波を警告。
東日本大震災後は、真っ先に、国の重要人物達に『被災者救済、復旧・復興案』
を 文書にて、知らせていったんじゃが・・・。
また、熊本地震を予知警告し、発生後はいち早く、『被災者救済、復旧・復興案』
を 様々なブログにて、公開していったんじゃが・・・。
今回の、『新型コロナウィルス』騒動と同じじゃよ。
全く、政府、国会議員、官僚は、クソの役にも立たんということじゃのう。

 さてと。
今回の、『新型コロナウィルス』騒動は、腰抜け総理と、無能な都知事・大阪府
知事・北海道知事、有識者という名の役立たず学者が引き起こした、『空騒ぎ
パニック』ということじゃよ。
良いかな?
『冬の流行り風邪』が、『コロナウィルス』。
その変異型で、ワクチン開発中なのが、『新型コロナウィルス』ということじゃ。
いわゆる、『流行り風邪』程度のものなのじゃよ。
インフルエンザは、老若男女問わず、全てに、致死率が高し。
こちらの方が、危険に決まっておるではないか。
ただ、『新型コロナウィルス』は、ワクチンが無く、高齢者、持病のある方に、
致死率が高いということじゃのう。

 著名人の死や、重篤化を マスコミが、視聴率稼ぎで、大騒ぎし過ぎなの
じゃよ。
全ては、感染者が、発症する前兆の段階で、風邪薬を服用すれば、すぐ、
治るのじゃ。
ただ、発症者の中には、激しい頭痛があるから、死ぬほど苦しいと訴えて
おるのではないかな?
肺炎を 発症しないように。
『新コロ』感染し、発症初期以前の前兆を感じたときの、投薬治療。
これにより、人間が生まれつき持っている『自然免疫力』の強化へと、結びつ
いていくのじゃ。
全ては、今までの公開記事を読まれてきた、皆様方には、理解できておる
ことじゃのう。

 まだ、読まれていない方は、
FC2ブログ、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp

または、
※『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 上記をクリック!
無料公開中。

☆『飲食店救済』を開始をしよう!
 インチキ総理とオニババ都知事の、先が見えない、『ヘタクソ戒厳令』。
休業補償といっても 実際の経営者にとっては、『焼け石に水』。
まして、従業員は、何の保証もない上に、首を切られ・・・。
これだけは、言っておきたいのう。
「死に物狂いで生きるんじゃ!」
 これから、救済に動くから。
「泥水すすってでも生きるんじゃ!」
 
※仕事を失った者達へ!
   ワシは、10数回の転職を繰り返し、ホームレスも経験し、引っ越しも
  数多くやってきた。
  その度に、全てを失ってきたのう。
  『捨てる神あれば拾う神あり』じゃよ。
  やる気さえあれば、『人生のやり直し』なんて、いくらでもできるんじゃ。
  今回の、『新型コロナウィルス パニック』は、無能な権力者と、視聴率
  稼ぎのマスコミのせい。
  良いかな?
  仕事を失った方達は、『ヘタクソ戒厳令』の、被害者なのじゃよ。
  迷わず、『市区町村』の福祉係へ行き、『生活保護』を受ける、手続きを
  しなされ。
  ネットカフェを追い出された方達も 同じことじゃ。
  これを機に、『生活保護申請』をし、戸籍を回復しなされ。
  良いかな?
  『生活保護申請』は、当然なる、国民の権利!
  何も恥じることはない。
  迷わず、近くの『役所 福祉課』へ行って、相談しなされ。

※飲食店経営者へ!
   ワシは、経営者として生きていたこともあった。
  皆さんの苦しみは、痛いほど分かるのう。
  家賃、光熱費、日々、廃棄しなければならない、貴重な食材。
  従業員の給料どころではないのう。
  インチキアベノミクスと、消費税10%の影響で、景気は悪化し、それでも
  どうにかやりくりしながら、息をつないできて。
  今回の、休業や営業自粛等々。
  経費が出るどころか、生活費も出んじゃろう。
  これから、ワシが言うことを実行しなされ。
  「とにかく生きろ!涙をこらえ、歯を食いしばってでも店を開くのじゃよ!」  
  次の3点を実行した店は、
  『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と、認定しますぞ。

  *店内、全ての換気扇を回して。

  *入り口、裏口、窓等々で、最低2か所を30㎝以上開けっ放しに。

  *カウンター席の使用は、一つおき。
   4人用のテーブルは、対角線上に、2人のみ。
   6人用のテーブルは、対角線上に、3人のみ。

   上記、3点を厳守し、営業してくだされ。
日本イッキ連が、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と、
認定しますぞ。 
堂々と、店前に、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と貼り紙
しなされ。

☆『外出自粛』では、『新コロ発症』!
    『一人で歩け歩け』『一人宴を開始』


  全国民よ。
 特に、都市部の人間達よ。
 『外出自粛』で、家にこもっていては、『3密』そのもの。
 若くて丈夫な方達には、逆効果!
 身体が鈍り、細胞が緩み、『自然免疫力』が、急激に落ち、発症し
 やすくなり、重篤化してしまうのじゃよ。
 外へ出れば、存在空間が広くなるのだぞ。
 空気の流れにより、『新コロ』は、バラバラに拡散されておるのじゃ。

 『日本イッキ連』では、人体実験済み!

 全ては、
  FC2ブログ、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

 上記掲載記事を よ~く読んでくだされ。
世界一簡単に、『新型コロナウィルス』を理解できますぞ。

 ワシは、都内を ずっと見回ってきたが、この数週間、人がおらん。
7~8割削減?
ふざけるな!
既に、人通りは半分以下になっているのに、感染者は、増え続けて
いるのじゃ。
本日の午後、池袋の人通りだって、少数じゃよ。
インチキ総理とオニババ都知事の、『ヘタクソ戒厳令』では、首都壊滅
じゃのう。

 若くて、丈夫な方。
また、一度、感染発症し、陰性になった方。
『日本イッキ連』掲載記事を実行し、『自然免疫力』が、強化されたと
感じている方。

 さあ!
一人で決意し、立ち上がれ!
『外出自粛なんて、くそくらえ!』
一人で、歩け歩け!
お客のいない飲食店で、『一人宴』の開始じゃ!
『神仙の国 日本』は、最後の預言者である、ワシが守る!

臥竜よ、目を覚ませ!
 鳳雛よ、羽ばたくときを知れ!


貴方がたが、苦しむ者達の救世主となるのじゃ。

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 予知, 予知能力 ,預言者,説法,イッキ,イッキ連,一票イッキ 日本イッキ連,戦争反対,新型コロナウィルス

2024-05-06

休校で子供達が家族感染!オニババ都知事の大失政!!両親は、学校再開で立ち上がれ!

◎インチキ総理とオニババ都知事よ!!
  未だに発症、重篤、死者!
     大間違いに、早く気付け!!
  『首都東京』再生方法公開!
     全国知事よ、私に続け!!
    
思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      



*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           


※一斉休校は、愚の骨頂!
  全国の学校再開を!!

  
  『緊急事態宣言』以前は、若者や子供達の発症は、ごく少数。
 それなのに、何故、『緊急事態宣言』以降、発症者が急増しているのか?
 答えは、超簡単!!
 『外出自粛』による、『3密空間』での家族感染ですよ。
 『日本イッキ連』では、インチキ安倍総理と、オニババ都知事が、『外出自粛』を
 言い出した時から、『家族感染』が急増するからと、厳しく批判してきました。
 また、インチキ総理とオニババ都知事による、『マスク着用神話』。
 いいですか?
 『新コロ』感染した未発症者が、マスク着用していると、自分の呼吸で、
 マスクの内側に、『新コロ飛沫』が付着しますね。
 再度、自分の呼吸で吸い込み、体内は、『新コロ』だらけ。
 『外出自粛』による運動不足で、『自然免疫能力』低下!
 次々に『新コロ』発症、短期で重篤化する人まで続出!!
 全国の両親は、目を覚まし、再度、よく考え直してくださいね。
 『マスク着用』と『外出自粛』により、子供達は、発症、重篤化しているの
 ですよ!
 子供達は、初期症状で治療すれば、インフルエンザ以下の対処法で
 完治するのです。
 また、学校は、大きな空間であり、給食は、栄養バランスが摂れ、また、
 適度な運動ができるので、最高の環境なのですよ。
 一斉休校で、自宅から外出せず?
 エアロゾル感染の、餌食ですね。
 重要なのは、学校を強力に加湿し、こまめに換気をすること。
 校庭や、学校周辺を水浸しにし、常に、雨降り状態にしておくことです。

 以上が理解できた、自治体首長、議員、関係者よ。
今すぐ、一斉休校を取り止めて!
子供達との、会話を密にすることが、大切ですね。
『発症初期症状の前兆』を感じたら、アセトアミノフェン含有の風邪薬を服用。
子供達が発熱、咳をしたら、休ませて、病院へ!
また、アレルギー、喘息等の持病のある子供達を 最優先で保護する体制を
とることが、大切ですね。

◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!

 残念、タイミリミット!!
これで、インチキ安倍政権は終わり!

 新政権樹立まで、私が首都再生の方法を 全国公開していきます。
他府県知事は、応用して採用していって下さいね。

☆一気に行くぞ、首都再生方法!

①大企業は、残業を無しに!
  人材不足分は、アルバイトや、派遣社員を採用して。
 換気と、加湿が全て。
 社員は、長袖で温かい服装を。
 座りっぱなしの仕事では、体が鈍ります。
 細胞を活性化させるには、じんわりと汗が出るくらい、一枚多めに
 衣服着用してください。
 また、体調管理は、会社側が気を付け、風邪薬を常備。
 発熱や、発症の気配を感じたら、薬を服用させ家へ帰らせて。
 症状が引くまで、休養を与えてください。
 これが、重要なのですよ。
 絶対に、『我慢をさせない!』ことです。
 『新型コロナウィルス』との戦いは、時間が全て。
 病院でのパニックを防ぐため、初期症状で対処投薬をすることが、
 重要なのです。
 また、『新型コロナウィルス』は、弱い者イジメ!
 弱った体に、入り込むのです。
 過労にならないよう、残業は止め、十分な睡眠をとることですね。

②全国一斉に、時差出勤の開始!
 *製造業は、現在の勤務体系で。
  安倍独裁政権による、『自粛』という名のインチキ戒厳令により、日本中で
  品不足が。
  というより、世界中で、品不足へと発展していきます。
  製造業は、動きを混乱させることなく、そのままで。
  流通業も同様。
  商品の流れを 混乱させることなく、スムーズに。
 *事務職は、1時間遅れで、半分の社員が出社。
  残り半分の社員は、2時間遅れで出社。
  終業時刻を後ろへ、1時間、2時間ずらすということ。
 *役所および関係者は。
  半分が、現在の出勤時間(日勤)で。
  残り半分の職員は、夜勤とし、役所の営業を 平日午後8時半までに
  伸ばすよう、変更してください。
  現在は、国家緊急事態!
  市民、国民の財産管理をしている役所は、積極的に応じてくださいね。
  『新型コロナウィルス』騒動が去るまで、国民の動きは、大きく変化して
  いくのですから。
 *学校関係者は。
  一時限目を 当分の間、取り止め。
  2時限目からの授業へと、切り替え。
  それに合わせ、関係者・学生は、出勤・通学を 遅くしてくださいねえ。

③公園に、長椅子、テーブルを!
    シートを敷いての宴会は取りやめる代わりに、長椅子やテーブルを用意して
 下さいねえ。
 向かい合わせで、花見や食事を楽しむのではなく、一方向に間隔をあけ、座り、
 前を向き、会話をするようにしましょう。
 飛沫感染を防ぐため、向かい合って会話する際は、話すとき、斜め前を向いて
 話すようにしましょう。
 また、一人花見は、大いにおすすめ!
 いいですかあ?
 部屋に閉じこもっていれば、『新型コロナウィルス』の餌食!
 積極的に外出をし、心身共に静養し、また鍛えていきましょう。
 間違っても 上野公園のような、宴会禁止ゾーンを設けて、立ち
 入りできないようにすることはやめましょうねえ。
「東京都知事よ、愚かなり!」
 ということですよう。

④屋外スポーツ大会を 通常開催で!
  観覧席は、偶数番号席の使用を禁止。
 奇数番号の席だけを 有効利用して。
 また、一列ごとに、使用禁止。
 飛沫感染を防ぐため、大声での声援を禁止することに。
 スポーツ選手よ。
 若くて丈夫な貴方がたが、国民の手本になるのです。
 『新型コロナウィルス』の恐怖にひるむな!屈するな!
 十分な睡眠と、栄養バランスの摂れた食事をしていれば、免疫力があり、
 発症しても軽症で済むのです。
 見えない敵と、戦いましょう!

⑤『外出自粛』は、くそくらえ!
   現在、大切なことは、身体を鍛え、細胞を活性化し、『自然免疫力』を
  高めること。
  詳細は、
    『真実の放送局 情報センター』
  http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

  群れるのではなく、一人で行動を!
  一人花見、一人カラオケ、一人宴等々、大いに結構!
  とにかく、歩いて歩いて、歩くことがベストです。

※群れの行動ではなく、一人での行動を!
 外出自粛は、逆効果だから完全無視をして。

 
 東京都知事の、『外出自粛』は、
「はあ?何言ってんの?三密はダメとか言いながら、三密にさせてるジャン!」
 ということ。
『外出自粛』なんて、くそくらえ!
一人で外出し、公園などの散歩をしよう。
一番大切なのは、発症させないことであり、発症したら、早期に投薬治療すること。
一人花見、一人カラオケ、一人宴会大いに結構!
美味しい料理店を覗き、お客がいなかったら貸し切りのようなもの。
ゆっくり、『一人宴』を 楽しみましょう。
人の流れを分散することが必要であり、行列で買い物をするなど、最低!
夜間外出は、大いに結構!
貴方の存在空間が、広ければ広いほど、安全。
まして、外は、風等により空気が流れ、ウィルスはバラバラにされており、
群れて歩かなければ、最も安全歩な空間なのです。

⑥やむを得ず、家にいなければならない場合は、気流をつくれ!
  まず、加湿器で、強力に加湿したり、霧吹きで、カーテン等々に、湿気を
 増やすことは、基本中の基本。
 空気中の強力な湿気が、ウィルスを付着し、叩き落してくれるからです。
 また、カーテンは、コロナトラップ!
 ウィルスを付着させ、乾燥するに従い、水分を失ったウィルスは、死滅して
 いくからです。
 次に、気流をつくりましょう。
 私のように、一部屋で生活の場合は、二か所の窓、入り口を開け、換気扇
 を回し、室内の空気を流れさせるのです。
 ウィルスをバラバラに分散し、また、外へ排出してくれるのですから。
 また、複数の部屋で生活している方達。
 部屋の入り口を全て開け、通じるようにし、換気扇を全て回し、無人の部屋
 では、扇風機、冷風扇等々を回し、空気の流れをつくって下さい。
 それと、こまめなふき取り掃除は、絶対に忘れないで!

☆営業している店で、『一人宴』ダーッ!!
インチキ安倍政権では、休業補償を請求しても 何種類も書類を提出させ、
 難癖をつけ、給付を拒んでいます。
 首都東京の経済は、既に、崩壊し始めているんですよ。
 先が見えない中で、奇跡を信じ、営業している店へ、一人で出かけ、間隔を
 空けたスペースで、『一人宴』を開こう!

 次の条件を満たした飲食店は、『日本イッキ連』認定
  『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』
 安心して、『一人宴』を楽しみましょう!


『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』とは。

  *店内、全ての換気扇を回して。

  *入り口、裏口、窓等々で、最低2か所を30㎝以上開けっ放しに。

  *カウンター席の使用は、一つおき。
   4人用のテーブルは、対角線上に、2人のみ。
   6人用のテーブルは、対角線上に、3人のみ。

   上記、3点を厳守し、営業している店。
日本イッキ連が、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と、
認定しています。
 
堂々と、店前に、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と貼り紙を。

◎次に掲げる記事は、
 『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 から、抜粋したものです。

☆短期間で、『新型コロナウィルス』を撲滅する方法
 難しいことは、何もないのですよ。
ポイントは、5つ。

①室内では、強力な加湿を!
 屋外は散水し、常に雨降り状態にしましょう。 
 湿気がバリアとなり、飛沫感染を防ぎます。

②室内では換気扇をつけ、また、扇風機・冷風扇・サーキュレーター等々を
 使用し、窓や入り口を開け、空気の流れを作りましょう。
 ウィルスを伴った、より細かなしぶきが部屋にこもると、飛沫感染、エアロ
 ゾル感染に。  
 ウィルスを伴ったしぶきをバラバラにするのです。
 
③肌の露出を トコトン減らす。
 飛沫が、肌に付着しないよう、長袖を。
 手袋・軍手を使用し、接触感染を防ぐのです。

④人と出会うような場所では、常に、のど飴をなめること。
 鼻や喉を潤しておくことが、肺へのウィルス侵入を防ぎ、肺炎防止と
 なるのです。

最も重要なのは、発症初期段階での、投薬治療!
 平熱であっても 次の症状が出たら、直ぐに、市販の風邪薬服用を。
 セキ、頭痛、鼻腔口の炎症、喉荒れ、味覚障害、臭覚障害、全身の痛み、
 倦怠感等々。
 通常とは、違う症状が現れたとき。
 投薬に関しては、この後の記事に、具体的に書かれております。
 「我慢するな!発症したら、投薬治療、十分な睡眠、栄養バランスの摂れた
 食事を!」
  ということ。
 当の本人は、全てを我慢してしまいます。
 家族、知人・友人、同僚、上司が、お互いに注意をしていきましょう。

◎これより先は、以前公開記事の抜粋です!

☆全国の学者は、大間違い!
  現在やるべきことは、『集団免疫獲得』ではない。
 『個別免疫獲得』じゃ!!


 政府専門会議始め、感染症学者、ノーベル賞学者、マスコミ関係者等々、
全てが、間違っておるぞ!
「全国民が感染しなければ、『新コロ』問題は、収束しない。」
 ということは、誰しもが、理解しておるじゃろう。
皆さんは、暗黙のうちに、『集団免疫獲得』しかないと理解し、何も言わずに、
インチキ安倍政権、オニババ都知事、能無し大阪府知事、道知事の、やり
たい放題にしておるのう。
だから、健康な若者までが発症し、重篤化し、死者が増え続けておるの
じゃよ。
発症者を減らし、重篤者を極力減らし、死者をごく一部に抑えるには、
『日本イッキ連』が提唱してきた、『個別免疫獲得』しかないのじゃ。

 マスクを外し、一人一人の距離を置き、『3密』を避けながら、普段通り生活。
『新コロ』発症初期症状の前兆を感じたら、『アセトアミノフェン含有』風邪薬を
服用。
同時に、目薬、胃腸薬、シップ薬等々の対症投薬、つまり、『複合投薬』により、
『自然免疫力』を高め、『抗体』を作っていく。
この方法でいけば、発症者、重篤者、死者など、最低限で済むのじゃよ。

 ワシは、天に導かれ動いておる。
また、ワシが動くとき、天が動くのじゃと、さんざん訴えてきたんじゃ。
つまり、現在の権力者、学者、マスコミ人は、天に唾し続けているから、それに
従う日本国民に、天の裁きが下っておるのじゃよ。

 ワシは、以前の記事で、予知夢で『UFO』襲来までに、全人類の平和を
成し遂げねばならんと、記事公開してきたんじゃ。
記事を目の当たりにした者は、
「『UFO』飛来など、絶対ありえない!」
 と感じていたじゃろう。
しかし、先日、米国国防省が、『UFO』飛来証拠映像を世界に発信したのう。
良いかな?
ワシは、全人類に最後の審判を下す使命を負い、『万物の創造主』に、
つくられた人間なのじゃよ。
現在の人間達の科学では、全く解決できない、『計り知れない力』が、
この世には、存在するのじゃ。

 ワシは、権力も宗教も嫌い!
静かに、隠遁生活で、生涯を終えたいだけ。
ワシの言っていることは、『天意』。
今こそ、悔い改めよ!
『神仙の国』から、『新コロ』解決方法を 世界中に発信しなされ。

☆[個別免疫獲得』方法公開
  世界へ、情報発信を!


 予防・治療には、スピードが命!
平熱であっても ちょっと変だなという、不可解な症状を感じたら、
風邪薬、胃腸薬の服用を!
大事なのは、『複合投薬』。
軽い頭痛、セキ、くしゃみ、喉のイガイガ。肩こり、倦怠感、筋肉痛、
関節の痛み。味覚異常、臭覚異常、腹痛、腰痛、手足指の赤色、
目ヤニに、目のかゆみ、痛み、息切れ、動悸等々。
いいですか。
平熱で、上記症状を感じた際の投薬。
発症初期症状の、『前兆』を感じた段階で、投薬をすることが重要
なのですよ。

*肩こり、筋肉痛、関節痛には、塗る湿布薬を!
 『疲労残り』は、大敵です。
 就寝前には、忘れないでくださいねえ。

*1日3回の目薬。
  ここで、気を付けて下さいねえ。
  塩酸系の、成分を含んでいないものを。
  ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
  風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
  細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。

*人ごみの中へ出る場合は、『のど飴』をなめて!
  ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
  もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
  ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
  調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
  ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。

*風邪薬は、総合感冒薬より一段上のもので、『アセトアミノフェン含有』の
 ものを。解熱作用の強い、『イブプロフェン含有』のものは、ダメ!
 ボク自身は、『ルルAゴールド』を服用しております。

*下痢をしたり、軽い腹痛を感じた場合、胃腸薬の服用を!
   思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
  下痢止めは、ダメ!
  少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』
  を服用して。  

 『自然免疫力』を高め、『個別免疫獲得』には、上記の『複合投薬』を。
また、十分な睡眠と、運動をし、細胞を活性化させることが、『自然免疫力』を
高める要因に。
ということで。
『外出自粛』なんて、クソくらえ!
『一人一人が、歩け歩け!』運動スタート!!



☆これより先は、前回以前の記事抜粋です!

 『新型コロナウィルス』は、乾燥に強く、湿気に弱いのじゃよ。
明日から、暖かい日が続くのに、『外出自粛』し、家の中にこもっていたら、
最悪!
イライラが募り、最悪の精神状態の上、運動不足による『自然免疫力低下』。
乾燥が輪をかけ、『新型コロナウィルス』を発症してしまうということじゃのう。

☆『新型コロナウィルス』発症は、
    こうして防げ!


①『新コロ』は、加湿に弱い。
   今こそ、加湿器でガンガン加湿を!
  蒸し暑いくらいの状態に、もっていって下さい。
  部屋中の、『新コロ』を含んだ飛沫を落としてくれ、バリアとなって
  くれるのですよ。

②換気を こまめにして。
   2時間おきに、窓、入り口を大きく開け、部屋の換気を。
 通常でも、部屋の窓、入り口の2ヵ所を 5㎝程度開け、空気の
 流れを作って!

③半袖は、ダメ!長袖姿で。
   運動不足でも細胞を活性化させるには、じんわりと汗をかくよう、
 温かくしてください。
 室温が23度以上になるようにし、長袖姿で、1枚余分に着込んでね。
 私は、現在も ストーブを使い、加湿器をガンガン使用しております。
 エアコンは、ダメ!
 乾燥し、『新コロ』の思うツボです。

④マスクは外し、のど飴をなめて鼻腔口を潤して。
  肺炎を防ぎ、発症を防ぐには、のど飴をなめ潤しておくこと。
 鼻と喉の粘液が、鼻水やタンとなり『新コロ』を体外へ排出するか、飲み込み、
 胃液が『新コロ』を殺処分してくれるからです。

⑤何よりも大切なのは、発症初期症状の前兆を感じたら、
  平熱であっても風邪薬の服用を!

   喉のイガイガや、タン。くしゃみ、鼻水、せき込み。倦怠感やだるさ。
 筋肉痛、関節痛、頭痛に、息切れ。下痢、味覚異常、臭覚異常。
 目の充血に、目ヤニ。手足指の色が、赤みを帯びている等々。
 とにかく、平熱でも ちょっと変だなと思ったら、風邪薬服用を!
 『イブプロフェン』含有のものは、ダメ!
 『アセトアミノフェン含有』の、総合感冒薬の、一段上のもの。
 ちなみに、私は、『新ルルAゴールド』を常備しております。
 同等の成分含有であれば、OKですよ。

最低、上記内容は、実行してくださいね!

 これ以降の記事は、既に、
公開された記事の抜粋です。
全国民への、早期現金給付方法も
書かれているので、参考にして下さい。


 
『世界賢者会議』
    調和と共生 『日本イッキ連』 
        チーム 『ブッポウソウ』 
           リーダー  最後の預言者『聖仙』
 


 
    思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


愚かなり、小池都知事よ!
 貴方のような世間知らずが、首都東京の最高権力者となり、ただの
売名行為の手洗いビデオ流しばかりで、首都東京を守れるか!
ワシは、『人類への最後の審判』を言い渡すため、最後の預言者として
創造主により導かれておるのじゃよ。
大津波予知、熊本地震警告の際も そうであったのう。
最高権力者、官僚は、皆役立たず!
自分達は、責任を取りたくないから、全て、当たり障りのない政策ばかり
を放り投げるだけ。
国民だけが大きな損害、被害を被って、泣き寝入りしてきたのじゃよ。

 良いかな?
現在、最も必要なのは、一人一人の存在空間を広げることじゃ。
性根から腐った都知事の『外出自粛』で、『3密』に閉じ込められた都民
は、家族感染・集団感染で、一挙に急増!
病床が、足りなくなってしまったではないか!
都市部の人間達は、よ~く聞きなされ。
満員電車通勤を放っておき、既に、大量の感染者がおったのじゃよ。
それが、『外出自粛』で、『3密』室内に閉じ込められ、一気に集団感染。
もう、手遅れなのじゃ。
しかし、心配はいらんぞ!
人間には、自然免疫力があるのじゃよ。
初期症状以前の、異常症状を感じたら、直ぐに、風邪薬を服用。
少しずつ、体内に、『新型コロナウィルス』を受け入れ、活性化された細胞に
戦わせ、勝利させる方程式を 脳の司令塔に記憶させるということじゃよ。
それには、常に、身体を動かし、細胞を活性化させることじゃのう。
この自然免疫力を高める方法は、現在、『新型コロナウィルス』と
全面戦争中の『日本イッキ連』で、人体実験中!
途中経過が報告されているから、読んでみなされ。

    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

 米国は、社会保険制度が任意加入。
これが、間違いの全てなのじゃよ。
貧しい者は、医者へも行かず、薬も飲まず我慢。
特効薬や、ワクチンが無い現在、一気に重篤化していったということじゃ。
先ほどの記事に書かれているように、マスクを使い捨て出来るほどの、
大量配布できないのなら、全く無意味じゃ。
米国は、これで崩壊じゃよ。
さて。
日本は、どうかな?
ワシの言うことを聞きなされ。
これから、一気に経済回復をさせていくぞ!


 日本イッキ連では、マスク使用の間違いを ず~っと、訴えてきたんじゃがのう。
再度、確認してくだされ。

*既に、掲載されている記事から抜粋。

②長時間のマスク着用は、逆効果
  皆さんの着用しているマスクは、2時間ごとに取り換えていますか?
 マスク不足だから、できるわけありませんよねえ。
 貴方の着用しているマスクは、顔面にピッタリとフィットしていますか?
 医療用ではないから、無理ですよねえ。
 いいですかあ。
 『新コロナウィルス』は、接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染等々。
 つまり、空気中に吐き出された菌を吸い込んだり、ツルツルな表面の
 ものに付着した菌に接触して、感染が拡大しているということ。
 ここを よ~く考えてみて下さいねえ。
 貴方は、呼吸しているとき、マスクと顔面の隙間からも外気を吸い込んで
 いるんですよう。
 また、通学・通勤で、学校・会社に到着した際、マスクを鷲づかみにし、
 ポケットに仕舞い込んでいませんかあ?
 ずっと着用し、昼食や間食の際、マスクの外面を引っ張って外したり、
 引き下げたりしていませんかあ?
 顔面に付着した菌が、マスクの内面に付着しちゃいますねえ。
 また、指先やポケットの中で、菌は、マスク内面に付着。
 知らず、知らずのうちに、吸い込んでいるんですよう。
 若い学生、会社員は、マスク着用で、大間違いしているんですよねえ。
 また、マスクよりも重要なことは、口腔内に潤いを与え、菌を体内に、
 肺内に取り込まないようにすること。
 のど飴を なめるということですよねえ。
 ミント、ビタミンC、乳酸菌、プロポリス入り、無糖であれば、なおOK!
 また、外出時は、手袋・軍手を着用すること。
 つり革、手すり、ドアノブ、スイッチ等々、不特定多数の人間が触れる
 ものには、なるべく、手袋・軍手をした手で。


 上記の記事を確認すれば分かるように、一度使用したマスクは、2時間ごとに
付け替えるか、使い捨てにしなければ、逆効果!
確実に、感染していくのじゃよ。
良いかな?
医療関係者は、感染者と直接接するから、飛沫を受ける可能性あり。
また、医療関係者が感染している場合、来院者に、飛沫を浴びせる
可能性あり。
それで、医療関係者には、最優先でマスクを配布する必要が、あるの
じゃよ。
また、高齢者や持病のある方は、飛沫を浴びないように、マスクが必要
なのじゃ。
既に、東京をはじめとする都市部では、通勤ラッシュと『外出自粛』による
家庭内感染で、皆、感染しておるのじゃよ。
しかし、貴方は、発症していないのではないかな?
何故?
それは、貴方に自然免疫力があるか、発症一歩手前だから。
現在必要なのは、少しずつ、『新型コロナウィルス』を体内に取り込み、
『自然免疫力』を 身に付けることなのじゃよ。
その方法は、現在、『新型コロナウィルス』と全面戦争中の『日本イッキ連』で、
人体実験中!
途中経過が報告されているから、読んでみなされ。

    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

 米国は、社会保険制度が任意加入。
これが、間違いの全てなのじゃよ。
貧しい者は、医者へも行かず、薬も飲まず我慢。
特効薬や、ワクチンが無い現在、一気に重篤化していったということじゃ。
先ほどの記事に書かれているように、マスクを使い捨て出来るほどの、
大量配布できないのなら、全く無意味じゃ。
米国は、これで崩壊じゃよ。
さて。
日本は、どうかな?
ワシの言うことを聞きなされ。
これから、一気に経済回復をさせていくぞ!

☆究極の日本景気回復策

①『外出自粛』は、くそくらえ!
   現在、大切なことは、身体を鍛え、細胞を活性化し、自然免疫能力を
  高めること。
  詳細は、
    『真実の放送局 情報センター』
  http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

  群れるのではなく、一人で行動を!
  一人花見、一人カラオケ、一人宴等々、大いに結構!
  とにかく、歩いて歩いて、歩くことがベストです。

②飲食店は、当面、カウンターでの飲食は、席を 一つおきにして。
   テーブル使用は、4人テーブルで対角線の、2人のみ。
 入り口は開け、窓もできる範囲で開ける。
 換気扇は回し続け、裏口は、開けっ放しに。
 加湿器があれば、使用してくださいね。



 次回に続く!


☆短期間で、『新型コロナウィルス』を撲滅する方法
 難しいことは、何もないのですよ。
ポイントは、5つ。

①室内では、強力な加湿を!
 屋外は散水し、常に雨降り状態にしましょう。 
 湿気がバリアとなり、飛沫感染を防ぎます。

②室内では換気扇をつけ、また、扇風機・冷風扇・サーキュレーター等々を
 使用し、窓や入り口を開け、空気の流れを作りましょう。
 ウィルスを伴った、より細かなしぶきが部屋にこもると、飛沫感染、エアロ
 ゾル感染に。  
 ウィルスを伴ったしぶきをバラバラにするのです。

④人と出会うような場所では、常に、のど飴をなめること。
 鼻や喉を潤しておくことが、肺へのウィルス侵入を防ぎ、肺炎防止と
 なるのです。

最も重要なのは、発症初期段階での、投薬治療!
 平熱であっても 次の症状が出たら、直ぐに、市販の風邪薬服用を。
 セキ、頭痛、鼻腔口の炎症、喉荒れ、味覚障害、臭覚障害、全身の痛み、
 倦怠感等々。
 通常とは、違う症状が現れたとき。
 投薬に関しては、この後の記事に、具体的に書かれております。
 「我慢するな!発症したら、投薬治療、十分な睡眠、栄養バランスの摂れた
 食事を!」
  ということ。
 当の本人は、全てを我慢してしまいます。
 家族、知人・友人、同僚、上司が、お互いに注意をしていきましょう。
 
 以上、5ポイントを頭の中に叩き込み、次の記事を読んでいって下され。
梅雨の長雨で、全ては、解決しますぞ。
それまで、国民が一体となった、『新型コロナウィルス』撲滅作戦をとるのじゃ!



 検査をさせず、コロナ感染者数をごまかしてきた、インチキ安倍独裁政権。
東京五輪成功に向けて、何の行動も起こさなかった東京都知事。
だから、東京五輪は大失敗し、コロナウィルスは、感染拡大してしまった
のじゃよ。
3密?
今頃、何寝ぼけたことを言っとるんじゃ!
そんな程度の低い問題は、ワシ達は、一ヶ月以上前から、訴えてきておる
のだぞ。
首都圏感染拡大の元凶は、都知事及び首都圏近辺の知事が、権威だけの
無能な御用学者達を信用し、具体的な行動を起こさなかったからじゃ。
特に最悪なのは、通勤時の満員電車に対する対策を 何も起こさなかった
からじゃよ。
時差通勤に関し、具体的に指示してこなかったからじゃ。
手すり、つり革を素手で触り、乗客の密着により、接触感染。
感染者のセキ、くしゃみによる飛沫感染。
「時、既に遅し!」
 けた違いの、感染者数になっておるぞ。
良いかな?
貴方も既に、感染者と思いなされ。
ただ、発症していないだけなのじゃよ。

※能無し東京都知事のいうことを聞いていると、尚一層、感染拡大!

 考えてもみなされ。
テレワーク?
休校?
外出自粛?
家族全員を密室の中に、閉じこもらせていれば、全員が感染じゃ!

 ということで。
『日本国救済案』緊急公開!!
皆さんの力で、全国民に、メッセージを伝えていって下さい。

☆ウィルスと戦おう!『日本国救済案』最新情報公開!!

既に、『日本国救済案』第一回は、下記のブログで公開済み!
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com

群れの行動ではなく、一人での行動を!
 外出自粛は、逆効果だから完全無視をして。

  現在、感染者は、けた違いの数に。
 インチキ総理と、能無し都知事が、コロナウィルス検査をしなかっただけ。
 都市部の通勤車内で、感染数は爆発的に増え、もはや手遅れ。
 しかし、心配いりません。
 高齢者、病弱な方以外は、早期発見対処投薬により、軽症で済みます。
 阪神藤浪投手は、素晴らしいですね。
 正しく、病状公開してくれたおかげで、対処方法が、より、正確になって
 いきますよ。
 今後の、御活躍を 期待しております。
 頑張ってくださいね!
 さて。
 東京都知事の、外出自粛は、
「はあ?何言ってんの?三密はダメとか言いながら、三密にさせてるジャン!」
 ということ。
外出自粛なんて、くそくらえ!
一人で外出し、公園などの散歩をしよう。
一番大切なのは、発症させないことであり、発症したら、早期に投薬治療すること。
一人花見、一人カラオケ、一人宴会大いに結構!
美味しい料理店を覗き、お客がいなかったら貸し切りのようなもの。
ゆっくり、一人宴を楽しみましょう。
人の流れを分散することが必要であり、行列で買い物をするなど、最低!
夜間外出は、大いに結構!
貴方の存在空間が、広ければ広いほど、安全。
まして、外は、風等により空気が流れ、ウィルスはバラバラにされており、
群れて歩かなければ、最も安全歩な空間なのです。

やむを得ず、家にいなければならない場合は、気流をつくれ!
  まず、加湿器で、強力に加湿したり、霧吹きで、カーテン等々に、湿気を
 増やすことは、基本中の基本。
 空気中の強力な湿気が、ウィルスを付着し、叩き落してくれるからです。
 また、カーテンは、コロナトラップ!
 ウィルスを付着させ、乾燥するに従い、水分を失ったウィルスは、死滅して
 いくからです。
 次に、気流をつくりましょう。
 私のように、一部屋で生活の場合は、二か所の窓、入り口を開け、換気扇
 を回し、室内の空気を流れさせるのです。
 ウィルスをバラバラに分散し、また、外へ排出してくれるのですから。
 また、複数の部屋で生活している方達。
 部屋の入り口を全て開け、通じるようにし、換気扇を全て回し、無人の部屋
 では、扇風機、冷風扇等々を回し、空気の流れをつくって下さい。
 それと、こまめなふき取り掃除は、絶対に忘れないで!






次回に続く!

  FC2ブログ以外の方、
   このブログは、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

『日本イッキ連』は、
   現在、『新型コロナウィルス』と全面戦争中!!
     マスクは、一切しておりません!


☆実録!!『新型コロナウィルス』対『日本イッキ連』
   全面戦争ダーッ!ひるむな!屈するな!
   

 禅の教え。
『日日これ好日』
現在ある環境・状況を最高の状態であると考え、生活することじゃ。

 世界中が、『新型コロナウィルス』で、パニックじゃのう。
それは、目に見えない敵だから、恐怖心が恐怖心を呼んでいるのじゃよ。
その元凶は、マスコミの過熱報道と、インチキデータ隠しの安倍独裁政権。
それに、腰抜けの北海道知事、能無しの東京都知事、精神の腐った大阪府
知事等々の、地方議会首長達。

 よ~く考えてみなされ。
接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染が、全てなのじゃよ。
エアロゾル感染は、空気感染ではないぞ。
換気の悪い狭い空間で、人々の発した飛沫の中でも 細かいしぶきが充満し
感染するということじゃ。
今まで明らかになった、感染経路だけでも 明白じゃろう。
豪華客船、タクシー、病院、高齢者のデイサービス、ライブ会場、スポーツジム
等々。
インチキ安倍独裁政権の、『ヤケクソ戒厳令』では、犠牲者は増えるばかりじゃ。
第一、一斉休校、在宅勤務は、家庭での引きこもりにより、家族単位での感染を
拡大するだけ。
良いかな?
子供達は、学校と自宅との往来だけで、行動範囲が限られており、全く、感染拡大
には、無関係だったのじゃ。
父母が、通勤や、買い物、通院等々の中で感染するのが、全てなのじゃよ。
それが、子供達に感染していっているということ。
今回の一斉休校で、家庭内感染した子供達が、たくさんおるじゃろう。
風邪気味で、病院へ行った子供達も、多数おるはずじゃ。
しかし、厚労省のインチキで、医師会を通じ『新型コロナウィルス』の検査は、して
いないはず。
誰もが、理解できるじゃろう。
風邪気味の『風邪』というのが、『新型コロナウィルス』のことであり、既に、けた違い
の感染者が、国内に溢れ返っておるのじゃよ。
特に、首都東京。
通勤で大混雑の総武線、京浜東北線を利用している者からも感染者が。
それだけでも けた違いの、感染者数になっておるのだぞ。
先日、バス内でマスクをし、奇妙なセキをしっ放しの中年男性がおったのう。
完全に、『新型コロナウィルス』発症者じゃ。

 ワシは、当初より、キッパリと断言してきたのじゃが。
『新型コロナウィルス』は、『冬に流行る、たちの悪い風邪』であり、健康で免疫機能
さえシッカリしていれば、何も怖くないのじゃよ。

☆首都東京をはじめとする都市部は、
   周囲全てが感染者と思え!

   『新型コロナウィルス』という言葉にひるむな!
  ただの、『風邪の菌』と思え!
  これより、桜が開花し、温かくなってくるぞ。
  薄着になってくるのう。
  しかし、これだけは守りなされ。
  半袖はダメ!
  『新型コロナウィルス』騒動が沈静化するまで、長袖で。
  ハイネックで首周りを隠し、通勤には、手袋・軍手着用を!
  手すり、つり革、ドアノブ等々、ウィルスが、長時間生存できる所に触れる
  機会は、無数にあるのじゃよ。
  手袋・軍手着用により、これを防ぎ、長袖やハイネックのシャツ着用で、
  自身の肌に、ウィルスが付着することを防ぐのじゃ。
  ワシは、新コロナウィルス騒動の最中、一度もマスクはしておらん!
  しかし、発症は しておらんぞ。
  上記を守り、『新コロナウィルス』と、真っ向勝負しておるのじゃよ。
  さらに、のど飴じゃ。
  花粉症が、『新コロナウィルス』感染拡大に、大きく味方しておるぞ。
  これを叩きのめすには、のど飴で、常に鼻や喉をを潤しておくこと。
  健康な身体であれば、マスクなどいらんのじゃ。
  逆に、発症者のほとんどは、マスク着用者であろう。
  発症者が、自らのセキ、くしゃみによる飛沫を防ぐには効果があるが、
  感染予防には、まるで効果なし!
  のど飴に、勝るものなしじゃよ。   

☆インチキ安倍独裁政権では、感染者が重症化!
  『新型コロナウィルス』を叩きのめす方法は、これだ!
   

   良いかな?
  周囲は、感染者が急増。
  また、貴方自身が、感染者なのじゃよ。
  発症しないためには、栄養バランスの摂れた食事を3食頂き、よく眠ること。
  つまり、健康な身体をつくることが、第一じゃ。
  室内にこもらず、よく歩き、身体を鍛えておくことじゃのう。
  一番重要なことは、早期発見、早期投薬治療をすることじゃ。
  インチキ安倍独裁政権は、全く無視せよ!
  37.5度の発熱を放っておけば、皆、重症化じゃよ。
  これから、『新型コロナウィルス』撲滅のための、投薬法を公開するから、今すぐ
  実行しなされ。

◎『新型コロナウィルス』撲滅のための投薬法
  *熱が平熱であっても 咳症状が出て、軽い頭痛っぽい感じがしたら、
   次に掲げる薬を飲み始めること。

    現在、最高に効果がある薬は、医者の処方箋が必要。
   しかし、軽い症状では、医院、病院が、パニックになってしまいます。
   まず、薬局へ行って!

   風邪薬には、大別して3種類。

   ①まず、『総合感冒薬』。
    いわゆる、まんべんなく、幅広い症状向け。
    風邪薬を例にとると、『総合感冒薬ルル』。
    アセトアミノフェン含有。

   ②症状別に効果の期待できる『新ルルAゴールド』。
    アセトアミノフェン含有。
    イブプロフェン無し。

   ③解熱作用と共に、特に、症状別効果が期待できる『ルルアタック』。
    イブプロフェン含有。

  今回の、『新型コロナウィルス』は、イブプロフェンが逆効果!
 アセトアミノフェン含有薬が、最良。  
 上記3タイプから、②を選択し、『新ルルAゴールド』服用を!
 また、『新ルルAゴールド』が無い場合、同等の成分の風邪薬服用を
 してください。
 
  症状がハッキリし、37.2度の発熱と、連続のセキ、頭痛、倦怠感等々。
 医院、病院へ行き、インフルエンザ検査を。
陰性であれば、ほとんどが『新型コロナウィルス』。
医者に、
「『イブプロフェン』はやめて、『アセトアミノフェン』を使用した処方箋をください。」
 と、申し出て。

 以上により、『新型コロナウィルス』撲滅作戦を 開始しようではないか。
上記の内容を理解できた者は、一人立ち上がりなされ!
『善のマスター』として、人々に訴えていくのじゃよ。

☆これを理解出来たら、『善のマスター』 
    第2回

※新コロナウィルスの、感染経路
 新コロナウィルスは、弱い者イジメ。
それが、全てです。
新コロナウィルス感染は、鼻の穴の中と、喉の奥が荒れたとき。
つまり、皮膚が荒れ、抵抗力を無くしたときに、荒れた細胞の中に入り込み、
増殖するのです。
肺に入り込めば、肺炎となります。
ここまでが、医学界で解明されてきているもの。
これから、重要なことを言います。
荒れた肌、弱った肌は、全身にあるのですよ。
乾燥により、紫外線により、荒れた肌、向けた肌に、ウィルスは侵入し、増殖して
いるのです。
アラブ諸国は、スンニ派が大多数。
しかし、イランは、シーア派。
肌を露出しているファッションへと、変化しております。
エジプトは、欧米化し始め、やはり、肌を露出しているファッションが。
紫外線、乾燥、砂ぼこりによる、肌の荒れを 狙われているのです。

 ハワイでも同じこと。
水着や、半袖姿がほとんどで、日焼けによる皮むけ。
ここから、新コロナは、侵入し、細胞の中で増殖しているのですよ。

 では、沖縄では、なぜ感染者が少ないのか?
ズバリ、ウコンを服用しているから。
カレースパイスの、ターメリックのこと。
ウコンは、肝臓の味方。
肝臓の活性化は、身体全体の、抵抗力を強めてくれます。
逆に、糖尿病となるということは、肝臓機能の低下。
身体全体の抵抗力が、無くなるということ。
従って、新コロナ重症者や、亡くなる方に、糖尿病患者が多いのです。

※新コロナウィルスの味方は、こいつらだ!
 まず、花粉、土・砂ぼこり、空中の塵芥。
排気ガスに、ハウスダスト。
ダニの死骸、フン等々。
これらが、鼻の中を荒らし、喉の奥を荒らし、新コロナの侵入を助けている
のです。
もう一つ、忘れてはなりません!
インチキ安倍独裁政権と、能無し北海道知事による、国民総自粛。
家の中や、部屋の中に こもっていれば、新コロナの餌食となってしまいます。
日本国民は、外へ出よ!
外気に当たれ!
日の光を感じ、体内時計を正常にし、規則正しい生活をせよ!

※新コロナウィルス予防は、
  花粉症対策と同じ!

 予防法は、花粉症対策と同じ!
とにかく、鼻の穴の中と、喉の奥の荒れを防ぐこと。
それには、空気中の花粉や、塵芥を叩き落すことです。
強力な加湿を、部屋中、町じゅうで行うことでしょう。
何と言っても のど飴をなめること。
のど飴をなめ、鼻腔、口腔内の粘液を増やせば、呼吸している中での
ウィルスを 肺へ行かないよう、防いでくれるのですから。
もう一つ、大切なのは、肌を隠すこと。
肌荒れを防ぎ、ウィルスの侵入を防ぐため、長袖、手袋、軍手を欠かさずに!
通勤車内で、不特定多数の人達が触れる、つり革、手すりは、要注意。
接触感染を防ぐため、手袋・軍手は必需品!
手袋は、外して吊るしておけば、水分が蒸発し、ウィルスは死滅していくのですよ。
今一つ重要なのは、肌荒れ防止。
乾燥肌がひどい人は、尿素クリームで潤いを!

☆地方自治体よ、立ち上がれ!
  安倍独裁政権の、『国民総引きこもり政策』では、日本は終わりじゃ。
密室による、接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染により、計り知れない
感染者数になっておるぞ。
地方自治体の首長や議員達よ、立ち上がれ!
子供達の行動範囲は限られておるし、発症しても軽症。
今すぐ、休校を取り止めること。
むしろ、春休み中も開放し、栄養バランスの摂れた給食を出し、元気に
遊びまわらせることじゃ。
37.5度の発熱とセキ。
発症した場合には、すぐに医者へ行き、インフルエンザ検査を行い、
陰性であれば、処方箋を出してもらうことじゃよ。
インチキ安倍独裁政権は、ウィルス検査を渋っておる。
待つな!
高熱を発し、四日間も待てば、重症化。
肺炎ばかりではなく、様々な病気を併発し、命を落とすことになるのだぞ。
『善のマスター』よ、立ち上がれ!
インチキ安倍独裁政権を見捨てよ!
日本国民の命と生活を守るため、行動を起こすのじゃ!
これから、コロナ撲滅大作戦を 分かりやすく、解説していくぞ。
理解できた者から、全国民に、全世界に伝えていきなされ。

※新コロナウィルスは、
  どのようにして拡散していったのか?


 コロナウィルスは、
①接触感染
②飛沫感染
③エアロゾル感染
の3経路。

※どのようにして、防げばいいのか?
 ①接触感染
    外出時は、手袋、軍手を着用して!
  また、マフラー、もしくはタオルを首に巻き、長袖、長ズボン等々。
  できるだけ、身体の露出部分を減らすこと。 
  帽子があれば、かぶるようにしてください。

 ②飛沫感染及び、③エアロゾル感染
    マスクの布目より、コロナウィルスの方が、極小。    
  予防としては、気休め程度。
  むしろ、感染した方が、拡散させないためのものと、言った方が。
  マスクは、高齢者、病弱な方、医療関係者に最優先で!
  若くて、持病もなく健康な方は、マスクなど必要ありません。
  感染しても軽症で済むので、抵抗力のある体力づくりを!
  部屋に こもっているのは、最悪!
  長時間ゲームに熱中していると、『新コロナウィルス』の餌食となります。
  今回の一斉休校で、家に閉じこもっていれば、エアロゾル感染により、
  家族単位での感染が、急増することに。
  両親が重症化すれば、子供達は、路頭に迷うことになりますよ。
  重要なのは、栄養バランスの摂れた食事をし、適度な運動をし、ゆっくり
  睡眠をとることです。
  知り合いと会話する場合、1メートル以上離れ、横を向いて話すように。
  また、最良なのは、のど飴をなめること。
  コロナウィルスによる肺への侵入を防ぐため、口腔内を 常に潤しておく
  ことです。 
  できれば、糖分の摂り過ぎを防ぐため、ノンシュガー、糖分ゼロなら。
  また、胃腸の健康を保つため、乳酸菌入りは、最高!
  殺菌力を考えれば、クールミントやメンソールも いいですね。

※一斉休校は、愚の骨頂!
  
  20代以下の感染者は、エアロゾル感染が、ほとんど。
 家族から感染したり、コンサート会場、北海道の、乾燥した個室。
 いいですか?
 子供たちは、初期症状で治療すれば、インフルエンザ以下の対処法で
 完治するのです。
 また、学校は、大きな空間であり、給食は、栄養バランスが摂れ、また、
 適度な運動ができるので、最高の環境なのですよ。
 一斉休校で、自宅から外出せず?
 エアロゾル感染の、餌食ですね。
 重要なのは、学校を強力に加湿し、こまめに換気をすること。
 校庭や、学校周辺を水浸しにし、常に、雨降り状態にしておくことです。

 以上が理解できた、自治体首長、議員、関係者よ。
今すぐ、一斉休校を取り止めなされ。
再度、言っておきますぞ。
子供達が発熱、咳をしたら、初期症状で治療を開始することじゃ。
また、喘息等の持病のある子供達を 最優先で保護する体制をとる
ことじゃよ。

☆このブログは、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!

 東京オリンピックは、7月24日開幕。
あと5ヶ月で、風評被害を抑え込まなければ、東京五輪は、大失敗!
『新コロナウィルス』を 梅雨入り以前に、撲滅しなければなりません。
既に、多くの感染者と発症者が出ております。
安倍独裁政権が、『新コロナウィルス』検査を民間にさせず、限定し、
インチキデータで、国民を騙しているのです。
こんなことで、『新コロナウィルス』拡散を 防げるはずないだろう!
ふざけた目安、『37.5度が4日間続いたら医者へ行く』?
インフルエンザだったら、37.5度を超えたら、1~2日で、40度前後に達し、
重症化するのだぞ!
お粗末すぎるのう。
安倍総理も東京都知事も責任逃ればかりで、自ら、強烈なリーダー
シップで、『新コロナウィルス』を封じ込めようという、気概が見られず。
「そんな、腰抜け状態で、国民の命が守れるわけないだろう!世界中の
人々に嫌われ、敬遠され、東京五輪は大失敗じゃ!」

 これから、『新コロナウィルス』撲滅、『潤い大作戦』を開始するぞ。
理解できた者、地方自治体よ立ち上がれ!

◎間違った予防法は、やめよう!
 皆さん、よ~く考えてみてくださいね!
全国で、次々と、発症者が現れているっていうことは、随分と前から、
『新コロナウィルス』は、拡散されていたっていうこと。
ただ、高齢者や病弱な方ばかりが死亡していたため、具体的な菌の
検査はされず、『高齢者の肺炎』といことで死亡届が、出されていた
可能性が、大きいですねえ。
ということで、既に、『新コロナウィルス』は、蔓延しているという前提で
話を進めていきますねえ。

①若くて、持病が無く、健康体の方は、発症しても軽症
  全国で、次々に発症者が出ていますが、スポーツ選手にいますか?
 まず、スポーツ選手は、若く、鍛えられ、栄養バランスの取れた食事を
 正しく取り、十分な睡眠をとっているから。
 いわゆる、身体に免疫力があるということ。
 これが、発症させない基本スタイル。   
 大体、練習や競技中に、選手は、マスクをしていますか?
 誰一人いないでしょうよう。

②長時間のマスク着用は、逆効果
  皆さんの着用しているマスクは、2時間ごとに取り換えていますか?
 マスク不足だから、できるわけありませんよねえ。
 貴方の着用しているマスクは、顔面にピッタリとフィットしていますか?
 医療用ではないから、無理ですよねえ。
 いいですかあ。
 『新コロナウィルス』は、接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染等々。
 つまり、空気中に吐き出された菌を吸い込んだり、ツルツルな表面の
 ものに付着した菌に接触して、感染が拡大しているということ。
 ここを よ~く考えてみて下さいねえ。
 貴方は、呼吸しているとき、マスクと顔面の隙間からも外気を吸い込んで
 いるんですよう。
 また、通学・通勤で、学校・会社に到着した際、マスクを鷲づかみにし、
 ポケットに仕舞い込んでいませんかあ?
 ずっと着用し、昼食や間食の際、マスクの外面を引っ張って外したり、
 引き下げたりしていませんかあ?
 顔面に付着した菌が、マスクの内面に付着しちゃいますねえ。
 また、指先やポケットの中で、菌は、マスク内面に付着。
 知らず、知らずのうちに、吸い込んでいるんですよう。
 若い学生、会社員は、マスク着用で、大間違いしているんですよねえ。
 また、マスクよりも重要なことは、口腔内に潤いを与え、菌を体内に、
 肺内に取り込まないようにすること。
 のど飴を なめるということですよねえ。
 ミント、メンソールや、糖類ゼロであれば、なおOK!
 また、外出時は、手袋・軍手を着用すること。
 つり革、手すり、ドアノブ、スイッチ等々、不特定多数の人間が触れる
 ものには、なるべく、手袋・軍手をした手で。

③室内に、閉じこもらないで!
  接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染等々。
 室内に閉じこもるのは、危険!
 長時間室内へ滞在する場合は、強力な加湿と、適度な換気。
 何より、こまめな掃除ですよねえ。
 強力な加湿をし、床に落としコロコロで掃除。
 また、家電、家具のふき取り掃除。
 カーテンには、霧吹きで、たっぷりの加湿を。
 『新コロナウィルス』をカーテンに付着させ、死滅させましょう。   
 消毒薬が無い場合は、キッチン洗剤やお酢。
 ワサビを水に溶かし、雑巾に!
 
④発症者を差別するな!既に、貴方も保菌者 
  医療従事者や、運転手は、過酷な労働。
 また、多くの人達との接触が。
 この方達がいなければ、世の中は動かず、また、人々の不安も
 解消されません。
 発症されたということは、激務で、過労のため。
 身体の免疫力が、低下したからですよねえ。
 貴方自身も 過労により、いつ発症するか分からないのですよう。
 
 まだまだ、たくさんありますけどねえ。
現在、『日本イッキ連』は、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』を
提唱していますよう。
貴方が、『東京五輪』大失敗を願っているなら、知らんぷりしていて。
東京五輪の、無事開催を願うなら、急いで、家族、知人・友人、議員
に伝えていって下さいねえ。

 
『世界賢者会議』
    調和と共生 『日本イッキ連』 
        チーム 『ブッポウソウ』 
           リーダー  最後の預言者『聖仙』
 


☆『新コロナウィルス』拡散をストップ!!
『潤い大作戦』スタートしようよ!『日本イッキ連』


 全国民よ、恐れるな!ひるむな!

『新コロナウイルス』の致死率、重症者の確率が高いのは、

*病弱な方
 ・呼吸器疾患
 ・糖尿病
 ・心疾患

*高齢者

 さて。
今までの発症者、死亡者、重症患者に共通するのは、
 *運動不足
 *密室
 *睡眠不足・過労
 *乾燥

 医療関係者、ドライバー、介護施設に多く発症するのは、この4点からじゃ。
では、北海道で多数発症者が出ているのは何故かな?
積雪の屋外は、湿度は高くても 室内は暖房により、かなり、乾燥している
のでは?
外出先から戻り、湿った衣服を乾かすため、冷え切った身体を温めるため
に、暖房全開であろうのう。
つまり、かなり、乾燥状態ということじゃ。
20代の女性が、重症であるのは、学生であること。
勉学のため、乾燥した室内に こもりっきりで、睡眠不足となり、疲労が蓄積
され、免疫力が低下していたのでは?
また、風邪気味であったのか、他に持病は?
正確な情報が、必要じゃのう。

 もう一つ。
花粉の飛散が、『新コロナウィルス』の拡散に、つながっているのでは?

全国民よ。
コロナウィルス撲滅のために、立ち上がるのじゃ!
弱者見殺しの安倍独裁政権と、無能な小池都知事では、全て終わり。
東京五輪は、大失敗ということじゃよ。
良いかな?
これは、天から人類に与えられた、大きな試練なのじゃ。
ワシが、陣頭指揮をとる!
一人一人が、家族、知人友人に伝えなされ。
それが出来ぬのなら、このブログを紹介すればよい。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリックすれば、全ては、ワシが話を進めていくからのう。
では、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』開始じゃ!!

☆コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』
 コロナウイルス保菌者は、発症していなければ、外見で判断することは
不可能。
全国民が、保菌者であるという前提で、撲滅に向けた取り組みを開始しま
しょう。
まず、コロナウィルス拡散は、接触や飛沫が感染源。
また、『乾燥』による、エアロゾル感染が、より大きな原因と考えられます。
では。
どうしたら良いか?
まず、空気中の乾燥との戦いから。

①街全体に潤いを!
 国・自治体は、公園の噴水を欠かさず、また、道路での散水を全力で。
ビルやマンションのオーナーは、常に水撒きを。
工事現場でも 水撒きを欠かさずに。
車の出入口では、強力に散水を。
ビルや、ショッピングモール等々での、ミストシステムは、大いに活用して
くださいね。
自宅周辺の、道路への打ち水もこまめに。
自治会で、積極的に取り組み、各家庭では、常に、水たまりができるまで、
庭の水まきを!
現在は、時期的に、乾燥が激しいのです。
雨降り状態と言っていいほどの、水浸し状態に、もっていくのですよ。
いいですか?
強力に加湿し、空気中のチリと共に、コロナウィルスを 地に叩き落とす
のです。
また、室内においても同様。
家庭用の、小さな加湿器は、2千~3千円前後で購入できます。
大切なことは、加湿を強力にし、『新コロナウィルス』の、人体への付着を
減らすこと。
灯油ストーブがあれば、ナベや、ボウルによる加湿を。
加湿機能付き空気清浄機がある家庭は、少ないでしょうから、部屋の
換気は、こまめに!
とりあえず、加湿器をフル回転させ、窓に、水滴が付くくらいに。
室内のコロナウィルスを叩き落とすため、強力に加湿しながら、窓を開け
コロコロで掃除するのです。
また、霧吹きがあれば、カーテンに コマメに吹きかけましょう。
掃除機は、コロコロの後で使用してください。
掃除機のエアーで、部屋中に、菌が舞い上がる危険性がありますから。
また、拭き掃除をする場合、消毒薬が手に入りにくいので、お酢や、
わさびを水に溶いて使用すると、殺菌効果がありますよ。
私は、乾燥肌がひどく掻きむしったり、鼻の中が荒れ、常に鼻血や
血塊で、何年も悩まされておりました。
しかし、加湿器を強力にして、数ヶ月続けたら、乾燥肌が治り、鼻の
中の、荒れもなくなっちゃいました。
うれしい、オマケ付きっていう感じですよ。

②自分の体に潤いを!
 保菌者は、自らの肌からも コロナウィルスを発生させています。
これを空気中に拡散したり、周囲の物への付着を防ぐため、外出時は、
手袋、軍手をしましょう。
また、長袖、タートルネックのシャツ、セーター、マフラーの着用を。
できるだけ、肌の露出を防ぐのです。
私は、手袋や軍手を し続けていたら、毎年悩まされていた『あかぎれ』
が、消えちゃいました!
身体に抵抗力をつけるには、多少汗ばむくらいの温かさで、身体を包む
ことが大切です。
自らの身体に、潤いを与えましょうね。

◎予防対策を急いで!

①インフルエンザ予防接種を急いで!
  現段階では、感染経路がわからず、全国で次々に発生。
 つまり、以前から、『新コロナウィルス』は、拡散していたということ。
 高齢者ばかりが重症であるから、過去に、肺炎で亡くなった方にも
 相当数いたのでは?
 ただ、高齢者の肺炎ということで、具体的な検査をせず、『肺炎』 
 という、死亡報告だけで済ませてしまっていたのでは?
 まず、60歳以下の人達にとっての緊急課題は、『インフルエンザ』。
 こちらの方が、重症になる確率が大!
 また、インフルエンザと、『新コロナウィルス』の症状が似ているため、
 誤診断や、誤検査につながる可能性が。
 パニックは、防がないと。
 現在、インフルエンザは、流行っていません。
 予防接種の予約が、早目にとれるでしょう。
 何より、特効薬が不明なため、インフルエンザワクチンが、効果を
 発揮すればとの期待を込めて。

②咽頭に潤いを!
  皆さんの大きな勘違いは、マスクさえすれば、安全だと思っていること。
 衣服に付着していれば、帰宅し、部屋で着替えをした段階でアウトなの
 では?
 重要なのは、鼻やのどに潤いを与えること。
 現在、たくさんののど飴が売られています。
 ミント、メンソール系で、糖質ゼロであれば、なお結構。
 高齢者、病弱な方達は、常に、なめるようにしましょう。
 マスクは、医療関係、高齢者、病弱な方達に、優先配布を!
 健康体の若者は、のど飴で十分ですよ。
 健康な肉体であれば、感染しても軽症なのですから。

③抵抗力をつける食事を!
  まず、新陳代謝を 良くする食事をとりましょう。
 冬だからこそ、汗をかく食事をとることが大切です。
 アツアツの鍋、スープ、カレー,豚汁、うどん等々。
 チョイ辛は、胃腸を刺激し、丈夫にするのでOK!
 しかし、激辛は、体力を消耗し、逆効果!
 『新コロナウィルス』の、餌食になっちゃいますよ。
 また、疲労回復には、少量のニンニクを使用したり、
 鳥の胸肉料理を! 

 以上が、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』じゃ。
過熱報道に、惑わされるでないぞ。
若い方、健康な方が、家にこもりっきりの方が、精神衛生上
よくないのう。
『病は気から!』じゃよ。
何も 恐れることはない。
上記項目に取り組めば、『新コロナウィルス』問題は、早期に、
解決していくことになりますぞ。
東京オリンピックまで、間がないではないか。
東京及び、周辺県の方々は、早急に、家族や知人・友人に
伝えていきなされ。

※詳細は、『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 上記をクリック!
無料公開だから、安心して読んでくださいね。

これは、天から人類に与えられた、大きな試練なのじゃ。
ワシが、陣頭指揮をとる!
一人一人が、家族、知人友人に伝えなされ。
それが出来ぬのなら、このブログを紹介すればよい。
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリックすれば、全ては、ワシが話を進めていくからのう。
では、コロナウィルス撲滅!『潤い大作戦』開始じゃ!!

◎悪事には、ひるむな!許すな!屈するな!

聖職者よ!
宗教者よ!
ジャーナリストよ!
清貧に生きる国民達よ!
正義に目覚めよ!
意を決して立ち上がれ!

☆このブログは、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!


  FC2ブログ以外の方、
   まずは、
癒しのパワースポット
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!

☆衆議院解散に向けて、
    『日本イッキ連』本格始動!!


 【不屈の短詩連】より
  風雪や  豪雨猛暑を  耐え抜いて
    庶民の決起  一票イッキ!
 

一切は、『無』
   全ては、『空』
      災難・障害を乗り越えるは、『真理』


  最後の預言者『聖仙』怒りの決起!!

清貧に生きる、一般国民よ。
弱者救済のために、立ち上がれ!
思想・宗教・政党の違いを超え、総結集せよ!




☆日本の『永世中立国』宣言を目指せ!!

※詳細は、『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 上記をクリック!
無料公開だから、安心して読んでくださいね。

ポンコツオズプレイや、役立たずのF35戦闘機、
  陸海イージスの購入を取り止めよ!


消費税を5%に引き下げよ!


戦争反対!
 『一票イッキ』で、
  『憲法改悪』をぶっ飛ばせ!!

カジノ誘致をぶっ潰せ!!
    


※『日本イッキ連』本陣。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
上記をクリック!

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 予知, 予知能力 ,預言者,説法,イッキ,イッキ連,一票イッキ, 日本イッキ連,戦争反対,新型コロナウィルス

2024-05-05

インチキ安倍総理、オニババ都知事、国民を見殺しかよ!自力で『首都東京』再生スタート!!

◎インチキ安倍総理、オニババ都知事、
  国民を見殺しかよ!
    自力で『首都東京』再生スタート!!
  逮捕覚悟で、『首都東京』再生方法公開!
     全国知事よ、私に続け!!
    
思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      



*世界賢者会議
         議長  夢聖人
           

 残念、タイミリミット!!
これで、インチキ安倍政権は終わり!

 新政権樹立まで、私が首都再生の方法を 全国公開していきます。
他府県知事は、応用して採用していって下さいね。

☆一気に行くぞ、首都再生方法!

①大企業は、残業を無しに!
  人材不足分は、アルバイトや、派遣社員を採用して。
 換気と、加湿が全て。
 社員は、長袖で温かい服装を。
 座りっぱなしの仕事では、体が鈍ります。
 細胞を活性化させるには、じんわりと汗が出るくらい、一枚多めに
 衣服着用してください。
 また、体調管理は、会社側が気を付け、風邪薬を常備。
 発熱や、発症の気配を感じたら、薬を服用させ家へ帰らせて。
 症状が引くまで、休養を与えてください。
 これが、重要なのですよ。
 絶対に、『我慢をさせない!』ことです。
 『新型コロナウィルス』との戦いは、時間が全て。
 病院でのパニックを防ぐため、初期症状で対処投薬をすることが、
 重要なのです。
 また、『新型コロナウィルス』は、弱い者イジメ!
 弱った体に、入り込むのです。
 過労にならないよう、残業は止め、十分な睡眠をとることですね。

②全国一斉に、時差出勤の開始!
 *製造業は、現在の勤務体系で。
  安倍独裁政権による、『自粛』という名のインチキ戒厳令により、日本中で
  品不足が。
  というより、世界中で、品不足へと発展していきます。
  製造業は、動きを混乱させることなく、そのままで。
  流通業も同様。
  商品の流れを 混乱させることなく、スムーズに。
 *事務職は、1時間遅れで、半分の社員が出社。
  残り半分の社員は、2時間遅れで出社。
  終業時刻を後ろへ、1時間、2時間ずらすということ。
 *役所および関係者は。
  半分が、現在の出勤時間(日勤)で。
  残り半分の職員は、夜勤とし、役所の営業を 平日午後8時半までに
  伸ばすよう、変更してください。
  現在は、国家緊急事態!
  市民、国民の財産管理をしている役所は、積極的に応じてくださいね。
  『新型コロナウィルス』騒動が去るまで、国民の動きは、大きく変化して
  いくのですから。
 *学校関係者は。
  一時限目を 当分の間、取り止め。
  2時限目からの授業へと、切り替え。
  それに合わせ、関係者・学生は、出勤・通学を 遅くしてくださいねえ。

③公園に、長椅子、テーブルを!
    シートを敷いての宴会は取りやめる代わりに、長椅子やテーブルを用意して
 下さいねえ。
 向かい合わせで、花見や食事を楽しむのではなく、一方向に間隔をあけ、座り、
 前を向き、会話をするようにしましょう。
 飛沫感染を防ぐため、向かい合って会話する際は、話すとき、斜め前を向いて
 話すようにしましょう。
 また、一人花見は、大いにおすすめ!
 いいですかあ?
 部屋に閉じこもっていれば、『新型コロナウィルス』の餌食!
 積極的に外出をし、心身共に静養し、また鍛えていきましょう。
 間違っても 上野公園のような、宴会禁止ゾーンを設けて、立ち
 入りできないようにすることはやめましょうねえ。
「東京都知事よ、愚かなり!」
 ということですよう。

④屋外スポーツ大会を 通常開催で!
  観覧席は、偶数番号席の使用を禁止。
 奇数番号の席だけを 有効利用して。
 また、一列ごとに、使用禁止。
 飛沫感染を防ぐため、大声での声援を禁止することに。
 スポーツ選手よ。
 若くて丈夫な貴方がたが、国民の手本になるのです。
 『新型コロナウィルス』の恐怖にひるむな!屈するな!
 十分な睡眠と、栄養バランスの摂れた食事をしていれば、免疫力があり、
 発症しても軽症で済むのです。
 見えない敵と、戦いましょう!

⑤『外出自粛』は、くそくらえ!
   現在、大切なことは、身体を鍛え、細胞を活性化し、『自然免疫力』を
  高めること。
  詳細は、
    『真実の放送局 情報センター』
  http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

  群れるのではなく、一人で行動を!
  一人花見、一人カラオケ、一人宴等々、大いに結構!
  とにかく、歩いて歩いて、歩くことがベストです。

※群れの行動ではなく、一人での行動を!
 外出自粛は、逆効果だから完全無視をして。

 
 東京都知事の、『外出自粛』は、
「はあ?何言ってんの?三密はダメとか言いながら、三密にさせてるジャン!」
 ということ。
『外出自粛』なんて、くそくらえ!
一人で外出し、公園などの散歩をしよう。
一番大切なのは、発症させないことであり、発症したら、早期に投薬治療すること。
一人花見、一人カラオケ、一人宴会大いに結構!
美味しい料理店を覗き、お客がいなかったら貸し切りのようなもの。
ゆっくり、『一人宴』を 楽しみましょう。
人の流れを分散することが必要であり、行列で買い物をするなど、最低!
夜間外出は、大いに結構!
貴方の存在空間が、広ければ広いほど、安全。
まして、外は、風等により空気が流れ、ウィルスはバラバラにされており、
群れて歩かなければ、最も安全歩な空間なのです。

⑥やむを得ず、家にいなければならない場合は、気流をつくれ!
  まず、加湿器で、強力に加湿したり、霧吹きで、カーテン等々に、湿気を
 増やすことは、基本中の基本。
 空気中の強力な湿気が、ウィルスを付着し、叩き落してくれるからです。
 また、カーテンは、コロナトラップ!
 ウィルスを付着させ、乾燥するに従い、水分を失ったウィルスは、死滅して
 いくからです。
 次に、気流をつくりましょう。
 私のように、一部屋で生活の場合は、二か所の窓、入り口を開け、換気扇
 を回し、室内の空気を流れさせるのです。
 ウィルスをバラバラに分散し、また、外へ排出してくれるのですから。
 また、複数の部屋で生活している方達。
 部屋の入り口を全て開け、通じるようにし、換気扇を全て回し、無人の部屋
 では、扇風機、冷風扇等々を回し、空気の流れをつくって下さい。
 それと、こまめなふき取り掃除は、絶対に忘れないで!

☆営業している店で、『一人宴』ダーッ!!
インチキ安倍政権では、休業補償を請求しても 何種類も書類を提出させ、
 難癖をつけ、給付を拒んでいます。
 首都東京の経済は、既に、崩壊し始めているんですよ。
 先が見えない中で、奇跡を信じ、営業している店へ、一人で出かけ、間隔を
 空けたスペースで、『一人宴』を開こう!

 次の条件を満たした飲食店は、『日本イッキ連』認定
  『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』
 安心して、『一人宴』を楽しみましょう!


『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』とは。

  *店内、全ての換気扇を回して。

  *入り口、裏口、窓等々で、最低2か所を30㎝以上開けっ放しに。

  *カウンター席の使用は、一つおき。
   4人用のテーブルは、対角線上に、2人のみ。
   6人用のテーブルは、対角線上に、3人のみ。

   上記、3点を厳守し、営業している店。
日本イッキ連が、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と、
認定しています。
 
堂々と、店前に、『新型コロナウィルス予防 A級ライセンス店』と貼り紙を。

◎次に掲げる記事は、
 『日本イッキ連』本陣 情報センター。
実録!!バーチャルレジスタンス
http://hihousho.com
 から、抜粋したものです。

☆短期間で、『新型コロナウィルス』を撲滅する方法
 難しいことは、何もないのですよ。
ポイントは、5つ。

①室内では、強力な加湿を!
 屋外は散水し、常に雨降り状態にしましょう。 
 湿気がバリアとなり、飛沫感染を防ぎます。

②室内では換気扇をつけ、また、扇風機・冷風扇・サーキュレーター等々を
 使用し、窓や入り口を開け、空気の流れを作りましょう。
 ウィルスを伴った、より細かなしぶきが部屋にこもると、飛沫感染、エアロ
 ゾル感染に。  
 ウィルスを伴ったしぶきをバラバラにするのです。
 
③肌の露出を トコトン減らす。
 飛沫が、肌に付着しないよう、長袖を。
 手袋・軍手を使用し、接触感染を防ぐのです。

④人と出会うような場所では、常に、のど飴をなめること。
 鼻や喉を潤しておくことが、肺へのウィルス侵入を防ぎ、肺炎防止と
 なるのです。

最も重要なのは、発症初期段階での、投薬治療!
 平熱であっても 次の症状が出たら、直ぐに、市販の風邪薬服用を。
 セキ、頭痛、鼻腔口の炎症、喉荒れ、味覚障害、臭覚障害、全身の痛み、
 倦怠感等々。
 通常とは、違う症状が現れたとき。
 投薬に関しては、この後の記事に、具体的に書かれております。
 「我慢するな!発症したら、投薬治療、十分な睡眠、栄養バランスの摂れた
 食事を!」
  ということ。
 当の本人は、全てを我慢してしまいます。
 家族、知人・友人、同僚、上司が、お互いに注意をしていきましょう。

◎これより先は、以前公開記事の抜粋です!

☆全国の学者は、大間違い!
  現在やるべきことは、『集団免疫獲得』ではない。
 『個別免疫獲得』じゃ!!


 政府専門会議始め、感染症学者、ノーベル賞学者、マスコミ関係者等々、
全てが、間違っておるぞ!
「全国民が感染しなければ、『新コロ』問題は、収束しない。」
 ということは、誰しもが、理解しておるじゃろう。
皆さんは、暗黙のうちに、『集団免疫獲得』しかないと理解し、何も言わずに、
インチキ安倍政権、オニババ都知事、能無し大阪府知事、道知事の、やり
たい放題にしておるのう。
だから、健康な若者までが発症し、重篤化し、死者が増え続けておるの
じゃよ。
発症者を減らし、重篤者を極力減らし、死者をごく一部に抑えるには、
『日本イッキ連』が提唱してきた、『個別免疫獲得』しかないのじゃ。

 マスクを外し、一人一人の距離を置き、『3密』を避けながら、普段通り生活。
『新コロ』発症初期症状の前兆を感じたら、『アセトアミノフェン含有』風邪薬を
服用。
同時に、目薬、胃腸薬、シップ薬等々の対症投薬、つまり、『複合投薬』により、
『自然免疫力』を高め、『抗体』を作っていく。
この方法でいけば、発症者、重篤者、死者など、最低限で済むのじゃよ。

 ワシは、天に導かれ動いておる。
また、ワシが動くとき、天が動くのじゃと、さんざん訴えてきたんじゃ。
つまり、現在の権力者、学者、マスコミ人は、天に唾し続けているから、それに
従う日本国民に、天の裁きが下っておるのじゃよ。

 ワシは、以前の記事で、予知夢で『UFO』襲来までに、全人類の平和を
成し遂げねばならんと、記事公開してきたんじゃ。
記事を目の当たりにした者は、
「『UFO』飛来など、絶対ありえない!」
 と感じていたじゃろう。
しかし、先日、米国国防省が、『UFO』飛来証拠映像を世界に発信したのう。
良いかな?
ワシは、全人類に最後の審判を下す使命を負い、『万物の創造主』に、
つくられた人間なのじゃよ。
現在の人間達の科学では、全く解決できない、『計り知れない力』が、
この世には、存在するのじゃ。

 ワシは、権力も宗教も嫌い!
静かに、隠遁生活で、生涯を終えたいだけ。
ワシの言っていることは、『天意』。
今こそ、悔い改めよ!
『神仙の国』から、『新コロ』解決方法を 世界中に発信しなされ。

☆[個別免疫獲得』方法公開
  世界へ、情報発信を!


 予防・治療には、スピードが命!
平熱であっても ちょっと変だなという、不可解な症状を感じたら、
風邪薬、胃腸薬の服用を!
大事なのは、『複合投薬』。
軽い頭痛、セキ、くしゃみ、喉のイガイガ。肩こり、倦怠感、筋肉痛、
関節の痛み。味覚異常、臭覚異常、腹痛、腰痛、手足指の赤色、
目ヤニに、目のかゆみ、痛み、息切れ、動悸等々。
いいですか。
平熱で、上記症状を感じた際の投薬。
発症初期症状の、『前兆』を感じた段階で、投薬をすることが重要
なのですよ。

*肩こり、筋肉痛、関節痛には、塗る湿布薬を!
 『疲労残り』は、大敵です。
 就寝前には、忘れないでくださいねえ。

*1日3回の目薬。
  ここで、気を付けて下さいねえ。
  塩酸系の、成分を含んでいないものを。
  ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
  風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
  細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。

*人ごみの中へ出る場合は、『のど飴』をなめて!
  ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
  もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
  ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
  調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
  ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。

*風邪薬は、総合感冒薬より一段上のもので、『アセトアミノフェン含有』の
 ものを。解熱作用の強い、『イブプロフェン含有』のものは、ダメ!
 ボク自身は、『ルルAゴールド』を服用しております。

*下痢をしたり、軽い腹痛を感じた場合、胃腸薬の服用を!
   思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
  下痢止めは、ダメ!
  少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』
  を服用して。  

 『自然免疫力』を高め、『個別免疫獲得』には、上記の『複合投薬』を。
また、十分な睡眠と、運動をし、細胞を活性化させることが、『自然免疫力』を
高める要因に。
ということで。
『外出自粛』なんて、クソくらえ!
『一人一人が、歩け歩け!』運動スタート!!



☆これより先は、前回以前の記事抜粋です!

 『新型コロナウィルス』は、乾燥に強く、湿気に弱いのじゃよ。
明日から、暖かい日が続くのに、『外出自粛』し、家の中にこもっていたら、
最悪!
イライラが募り、最悪の精神状態の上、運動不足による『自然免疫力低下』。
乾燥が輪をかけ、『新型コロナウィルス』を発症してしまうということじゃのう。

☆『新型コロナウィルス』発症は、
    こうして防げ!


①『新コロ』は、加湿に弱い。
   今こそ、加湿器でガンガン加湿を!
  蒸し暑いくらいの状態に、もっていって下さい。
  部屋中の、『新コロ』を含んだ飛沫を落としてくれ、バリアとなって
  くれるのですよ。

②換気を こまめにして。
   2時間おきに、窓、入り口を大きく開け、部屋の換気を。
 通常でも、部屋の窓、入り口の2ヵ所を 5㎝程度開け、空気の
 流れを作って!

③半袖は、ダメ!長袖姿で。
   運動不足でも細胞を活性化させるには、じんわりと汗をかくよう、
 温かくしてください。
 室温が23度以上になるようにし、長袖姿で、1枚余分に着込んでね。
 私は、現在も ストーブを使い、加湿器をガンガン使用しております。
 エアコンは、ダメ!
 乾燥し、『新コロ』の思うツボです。

④マスクは外し、のど飴をなめて鼻腔口を潤して。
  肺炎を防ぎ、発症を防ぐには、のど飴をなめ潤しておくこと。
 鼻と喉の粘液が、鼻水やタンとなり『新コロ』を体外へ排出するか、飲み込み、
 胃液が『新コロ』を殺処分してくれるからです。

⑤何よりも大切なのは、発症初期症状の前兆を感じたら、
  平熱であっても風邪薬の服用を!

   喉のイガイガや、タン。くしゃみ、鼻水、せき込み。倦怠感やだるさ。
 筋肉痛、関節痛、頭痛に、息切れ。下痢、味覚異常、臭覚異常。
 目の充血に、目ヤニ。手足指の色が、赤みを帯びている等々。
 とにかく、平熱でも ちょっと変だなと思ったら、風邪薬服用を!
 『イブプロフェン』含有のものは、ダメ!
 『アセトアミノフェン含有』の、総合感冒薬の、一段上のもの。
 ちなみに、私は、『新ルルAゴールド』を常備しております。
 同等の成分含有であれば、OKですよ。

最低、上記内容は、実行してくださいね!

 これ以降の記事は、既に、
公開された記事の抜粋です。
全国民への、早期現金給付方法も
書かれているので、参考にして下さい。


 
『世界賢者会議』
    調和と共生 『日本イッキ連』 
        チーム 『ブッポウソウ』 
           リーダー  最後の預言者『聖仙』
 


 
    思想・宗教・政党の違いを超えて、
  世界平和への祈り・・・      


愚かなり、小池都知事よ!
 貴方のような世間知らずが、首都東京の最高権力者となり、ただの
売名行為の手洗いビデオ流しばかりで、首都東京を守れるか!
ワシは、『人類への最後の審判』を言い渡すため、最後の預言者として
創造主により導かれておるのじゃよ。
大津波予知、熊本地震警告の際も そうであったのう。
最高権力者、官僚は、皆役立たず!
自分達は、責任を取りたくないから、全て、当たり障りのない政策ばかり
を放り投げるだけ。
国民だけが大きな損害、被害を被って、泣き寝入りしてきたのじゃよ。

 良いかな?
現在、最も必要なのは、一人一人の存在空間を広げることじゃ。
性根から腐った都知事の『外出自粛』で、『3密』に閉じ込められた都民
は、家族感染・集団感染で、一挙に急増!
病床が、足りなくなってしまったではないか!
都市部の人間達は、よ~く聞きなされ。
満員電車通勤を放っておき、既に、大量の感染者がおったのじゃよ。
それが、『外出自粛』で、『3密』室内に閉じ込められ、一気に集団感染。
もう、手遅れなのじゃ。
しかし、心配はいらんぞ!
人間には、自然免疫力があるのじゃよ。
初期症状以前の、異常症状を感じたら、直ぐに、風邪薬を服用。
少しずつ、体内に、『新型コロナウィルス』を受け入れ、活性化された細胞に
戦わせ、勝利させる方程式を 脳の司令塔に記憶させるということじゃよ。
それには、常に、身体を動かし、細胞を活性化させることじゃのう。
この自然免疫力を高める方法は、現在、『新型コロナウィルス』と
全面戦争中の『日本イッキ連』で、人体実験中!
途中経過が報告されているから、読んでみなされ。

    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

 米国は、社会保険制度が任意加入。
これが、間違いの全てなのじゃよ。
貧しい者は、医者へも行かず、薬も飲まず我慢。
特効薬や、ワクチンが無い現在、一気に重篤化していったということじゃ。
先ほどの記事に書かれているように、マスクを使い捨て出来るほどの、
大量配布できないのなら、全く無意味じゃ。
米国は、これで崩壊じゃよ。
さて。
日本は、どうかな?
ワシの言うことを聞きなされ。
これから、一気に経済回復をさせていくぞ!


 日本イッキ連では、マスク使用の間違いを ず~っと、訴えてきたんじゃがのう。
再度、確認してくだされ。

*既に、掲載されている記事から抜粋。

②長時間のマスク着用は、逆効果
  皆さんの着用しているマスクは、2時間ごとに取り換えていますか?
 マスク不足だから、できるわけありませんよねえ。
 貴方の着用しているマスクは、顔面にピッタリとフィットしていますか?
 医療用ではないから、無理ですよねえ。
 いいですかあ。
 『新コロナウィルス』は、接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染等々。
 つまり、空気中に吐き出された菌を吸い込んだり、ツルツルな表面の
 ものに付着した菌に接触して、感染が拡大しているということ。
 ここを よ~く考えてみて下さいねえ。
 貴方は、呼吸しているとき、マスクと顔面の隙間からも外気を吸い込んで
 いるんですよう。
 また、通学・通勤で、学校・会社に到着した際、マスクを鷲づかみにし、
 ポケットに仕舞い込んでいませんかあ?
 ずっと着用し、昼食や間食の際、マスクの外面を引っ張って外したり、
 引き下げたりしていませんかあ?
 顔面に付着した菌が、マスクの内面に付着しちゃいますねえ。
 また、指先やポケットの中で、菌は、マスク内面に付着。
 知らず、知らずのうちに、吸い込んでいるんですよう。
 若い学生、会社員は、マスク着用で、大間違いしているんですよねえ。
 また、マスクよりも重要なことは、口腔内に潤いを与え、菌を体内に、
 肺内に取り込まないようにすること。
 のど飴を なめるということですよねえ。
 ミント、ビタミンC、乳酸菌、プロポリス入り、無糖であれば、なおOK!
 また、外出時は、手袋・軍手を着用すること。
 つり革、手すり、ドアノブ、スイッチ等々、不特定多数の人間が触れる
 ものには、なるべく、手袋・軍手をした手で。


 上記の記事を確認すれば分かるように、一度使用したマスクは、2時間ごとに
付け替えるか、使い捨てにしなければ、逆効果!
確実に、感染していくのじゃよ。
良いかな?
医療関係者は、感染者と直接接するから、飛沫を受ける可能性あり。
また、医療関係者が感染している場合、来院者に、飛沫を浴びせる
可能性あり。
それで、医療関係者には、最優先でマスクを配布する必要が、あるの
じゃよ。
また、高齢者や持病のある方は、飛沫を浴びないように、マスクが必要
なのじゃ。
既に、東京をはじめとする都市部では、通勤ラッシュと『外出自粛』による
家庭内感染で、皆、感染しておるのじゃよ。
しかし、貴方は、発症していないのではないかな?
何故?
それは、貴方に自然免疫力があるか、発症一歩手前だから。
現在必要なのは、少しずつ、『新型コロナウィルス』を体内に取り込み、
『自然免疫力』を 身に付けることなのじゃよ。
その方法は、現在、『新型コロナウィルス』と全面戦争中の『日本イッキ連』で、
人体実験中!
途中経過が報告されているから、読んでみなされ。

    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

 米国は、社会保険制度が任意加入。
これが、間違いの全てなのじゃよ。
貧しい者は、医者へも行かず、薬も飲まず我慢。
特効薬や、ワクチンが無い現在、一気に重篤化していったということじゃ。
先ほどの記事に書かれているように、マスクを使い捨て出来るほどの、
大量配布できないのなら、全く無意味じゃ。
米国は、これで崩壊じゃよ。
さて。
日本は、どうかな?
ワシの言うことを聞きなされ。
これから、一気に経済回復をさせていくぞ!

☆究極の日本景気回復策

①『外出自粛』は、くそくらえ!
   現在、大切なことは、身体を鍛え、細胞を活性化し、自然免疫能力を
  高めること。
  詳細は、
    『真実の放送局 情報センター』
  http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

  群れるのではなく、一人で行動を!
  一人花見、一人カラオケ、一人宴等々、大いに結構!
  とにかく、歩いて歩いて、歩くことがベストです。

②飲食店は、当面、カウンターでの飲食は、席を 一つおきにして。
   テーブル使用は、4人テーブルで対角線の、2人のみ。
 入り口は開け、窓もできる範囲で開ける。
 換気扇は回し続け、裏口は、開けっ放しに。
 加湿器があれば、使用してくださいね。



 次回に続く!


☆短期間で、『新型コロナウィルス』を撲滅する方法
 難しいことは、何もないのですよ。
ポイントは、5つ。

①室内では、強力な加湿を!
 屋外は散水し、常に雨降り状態にしましょう。 
 湿気がバリアとなり、飛沫感染を防ぎます。

②室内では換気扇をつけ、また、扇風機・冷風扇・サーキュレーター等々を
 使用し、窓や入り口を開け、空気の流れを作りましょう。
 ウィルスを伴った、より細かなしぶきが部屋にこもると、飛沫感染、エアロ
 ゾル感染に。  
 ウィルスを伴ったしぶきをバラバラにするのです。

④人と出会うような場所では、常に、のど飴をなめること。
 鼻や喉を潤しておくことが、肺へのウィルス侵入を防ぎ、肺炎防止と
 なるのです。

最も重要なのは、発症初期段階での、投薬治療!
 平熱であっても 次の症状が出たら、直ぐに、市販の風邪薬服用を。
 セキ、頭痛、鼻腔口の炎症、喉荒れ、味覚障害、臭覚障害、全身の痛み、
 倦怠感等々。
 通常とは、違う症状が現れたとき。
 投薬に関しては、この後の記事に、具体的に書かれております。
 「我慢するな!発症したら、投薬治療、十分な睡眠、栄養バランスの摂れた
 食事を!」
  ということ。
 当の本人は、全てを我慢してしまいます。
 家族、知人・友人、同僚、上司が、お互いに注意をしていきましょう。
 
 以上、5ポイントを頭の中に叩き込み、次の記事を読んでいって下され。
梅雨の長雨で、全ては、解決しますぞ。
それまで、国民が一体となった、『新型コロナウィルス』撲滅作戦をとるのじゃ!



 検査をさせず、コロナ感染者数をごまかしてきた、インチキ安倍独裁政権。
東京五輪成功に向けて、何の行動も起こさなかった東京都知事。
だから、東京五輪は大失敗し、コロナウィルスは、感染拡大してしまった
のじゃよ。
3密?
今頃、何寝ぼけたことを言っとるんじゃ!
そんな程度の低い問題は、ワシ達は、一ヶ月以上前から、訴えてきておる
のだぞ。
首都圏感染拡大の元凶は、都知事及び首都圏近辺の知事が、権威だけの
無能な御用学者達を信用し、具体的な行動を起こさなかったからじゃ。
特に最悪なのは、通勤時の満員電車に対する対策を 何も起こさなかった
からじゃよ。
時差通勤に関し、具体的に指示してこなかったからじゃ。
手すり、つり革を素手で触り、乗客の密着により、接触感染。
感染者のセキ、くしゃみによる飛沫感染。
「時、既に遅し!」
 けた違いの、感染者数になっておるぞ。
良いかな?
貴方も既に、感染者と思いなされ。
ただ、発症していないだけなのじゃよ。

※能無し東京都知事のいうことを聞いていると、尚一層、感染拡大!

 考えてもみなされ。
テレワーク?
休校?
外出自粛?
家族全員を密室の中に、閉じこもらせていれば、全員が感染じゃ!

 ということで。
『日本国救済案』緊急公開!!
皆さんの力で、全国民に、メッセージを伝えていって下さい。

☆ウィルスと戦おう!『日本国救済案』最新情報公開!!

既に、『日本国救済案』第一回は、下記のブログで公開済み!
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com

群れの行動ではなく、一人での行動を!
 外出自粛は、逆効果だから完全無視をして。

  現在、感染者は、けた違いの数に。
 インチキ総理と、能無し都知事が、コロナウィルス検査をしなかっただけ。
 都市部の通勤車内で、感染数は爆発的に増え、もはや手遅れ。
 しかし、心配いりません。
 高齢者、病弱な方以外は、早期発見対処投薬により、軽症で済みます。
 阪神藤浪投手は、素晴らしいですね。
 正しく、病状公開してくれたおかげで、対処方法が、より、正確になって
 いきますよ。
 今後の、御活躍を 期待しております。
 頑張ってくださいね!
 さて。
 東京都知事の、外出自粛は、
「はあ?何言ってんの?三密はダメとか言いながら、三密にさせてるジャン!」
 ということ。
外出自粛なんて、くそくらえ!
一人で外出し、公園などの散歩をしよう。
一番大切なのは、発症させないことであり、発症したら、早期に投薬治療すること。
一人花見、一人カラオケ、一人宴会大いに結構!
美味しい料理店を覗き、お客がいなかったら貸し切りのようなもの。
ゆっくり、一人宴を楽しみましょう。
人の流れを分散することが必要であり、行列で買い物をするなど、最低!
夜間外出は、大いに結構!
貴方の存在空間が、広ければ広いほど、安全。
まして、外は、風等により空気が流れ、ウィルスはバラバラにされており、
群れて歩かなければ、最も安全歩な空間なのです。

やむを得ず、家にいなければならない場合は、気流をつくれ!
  まず、加湿器で、強力に加湿したり、霧吹きで、カーテン等々に、湿気を
 増やすことは、基本中の基本。
 空気中の強力な湿気が、ウィルスを付着し、叩き落してくれるからです。
 また、カーテンは、コロナトラップ!
 ウィルスを付着させ、乾燥するに従い、水分を失ったウィルスは、死滅して
 いくからです。
 次に、気流をつくりましょう。
 私のように、一部屋で生活の場合は、二か所の窓、入り口を開け、換気扇
 を回し、室内の空気を流れさせるのです。
 ウィルスをバラバラに分散し、また、外へ排出してくれるのですから。
 また、複数の部屋で生活している方達。
 部屋の入り口を全て開け、通じるようにし、換気扇を全て回し、無人の部屋
 では、扇風機、冷風扇等々を回し、空気の流れをつくって下さい。
 それと、こまめなふき取り掃除は、絶対に忘れないで!






次回に続く!

  FC2ブログ以外の方、
   このブログは、
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
 上記をクリック。
 現在、無料公開中!

『日本イッキ連』は、
   現在、『新型コロナウィルス』と全面戦争中!!
     マスクは、一切しておりません!


☆実録!!『新型コロナウィルス』対『日本イッキ連』
   全面戦争ダーッ!ひるむな!屈するな!
   

 禅の教え。
『日日これ好日』
現在ある環境・状況を最高の状態であると考え、生活することじゃ。

 世界中が、『新型コロナウィルス』で、パニックじゃのう。
それは、目に見えない敵だから、恐怖心が恐怖心を呼んでいるのじゃよ。
その元凶は、マスコミの過熱報道と、インチキデータ隠しの安倍独裁政権。
それに、腰抜けの北海道知事、能無しの東京都知事、精神の腐った大阪府
知事等々の、地方議会首長達。

 よ~く考えてみなされ。
接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染が、全てなのじゃよ。
エアロゾル感染は、空気感染ではないぞ。
換気の悪い狭い空間で、人々の発した飛沫の中でも 細かいしぶきが充満し
感染するということじゃ。
今まで明らかになった、感染経路だけでも 明白じゃろう。
豪華客船、タクシー、病院、高齢者のデイサービス、ライブ会場、スポーツジム
等々。
インチキ安倍独裁政権の、『ヤケクソ戒厳令』では、犠牲者は増えるばかりじゃ。
第一、一斉休校、在宅勤務は、家庭での引きこもりにより、家族単位での感染を
拡大するだけ。
良いかな?
子供達は、学校と自宅との往来だけで、行動範囲が限られており、全く、感染拡大
には、無関係だったのじゃ。
父母が、通勤や、買い物、通院等々の中で感染するのが、全てなのじゃよ。
それが、子供達に感染していっているということ。
今回の一斉休校で、家庭内感染した子供達が、たくさんおるじゃろう。
風邪気味で、病院へ行った子供達も、多数おるはずじゃ。
しかし、厚労省のインチキで、医師会を通じ『新型コロナウィルス』の検査は、して
いないはず。
誰もが、理解できるじゃろう。
風邪気味の『風邪』というのが、『新型コロナウィルス』のことであり、既に、けた違い
の感染者が、国内に溢れ返っておるのじゃよ。
特に、首都東京。
通勤で大混雑の総武線、京浜東北線を利用している者からも感染者が。
それだけでも けた違いの、感染者数になっておるのだぞ。
先日、バス内でマスクをし、奇妙なセキをしっ放しの中年男性がおったのう。
完全に、『新型コロナウィルス』発症者じゃ。

 ワシは、当初より、キッパリと断言してきたのじゃが。
『新型コロナウィルス』は、『冬に流行る、たちの悪い風邪』であり、健康で免疫機能
さえシッカリしていれば、何も怖くないのじゃよ。

☆首都東京をはじめとする都市部は、
   周囲全てが感染者と思え!

   『新型コロナウィルス』という言葉にひるむな!
  ただの、『風邪の菌』と思え!
  これより、桜が開花し、温かくなってくるぞ。
  薄着になってくるのう。
  しかし、これだけは守りなされ。
  半袖はダメ!
  『新型コロナウィルス』騒動が沈静化するまで、長袖で。
  ハイネックで首周りを隠し、通勤には、手袋・軍手着用を!
  手すり、つり革、ドアノブ等々、ウィルスが、長時間生存できる所に触れる
  機会は、無数にあるのじゃよ。
  手袋・軍手着用により、これを防ぎ、長袖やハイネックのシャツ着用で、
  自身の肌に、ウィルスが付着することを防ぐのじゃ。
  ワシは、新コロナウィルス騒動の最中、一度もマスクはしておらん!
  しかし、発症は しておらんぞ。
  上記を守り、『新コロナウィルス』と、真っ向勝負しておるのじゃよ。
  さらに、のど飴じゃ。
  花粉症が、『新コロナウィルス』感染拡大に、大きく味方しておるぞ。
  これを叩きのめすには、のど飴で、常に鼻や喉をを潤しておくこと。
  健康な身体で