2019-06-24

最後の預言者『聖仙』による、『謎解き』 第3話

*超常現象・死後の世界・宗教等々の、
              謎解き! その③
 


天馬の騎士「預言者の、歴史を学んでいると、常に、光の物体が、登場しますよねえ。」

聖仙「ウム。モーゼが、シナイ山で、『十戒』を授かった際。また、ムハンマドが、アッラー
 の、使者である、天使に遭遇したとき。それらは、強烈な、光を放っておった・・・。」

天馬の騎士「キリストの歴史や、弟子達の歴史の中にも 度々、登場しますよねえ。」

聖仙「これは、実際に、遭遇した者だけの、知るところじゃ。」

天馬「ということは、実際の、出来事ということですかあ?」

聖仙「その通りじゃ。ワシも 寝ていると、突然に、全身が浮き上がるほどの、電気ショッ
 クを味わい、『夢解き理論』を 一瞬にして、授かったのじゃ。そして、『ノストラダムスの
 大予言』が、一瞬にして、解読でき、正規の解明をしたのじゃ。」

天馬「その、具体的な内容は、http://yumetoki.com  に、具体的に、書かれております
 よねえ。」

聖仙「また、ワシは、座敷童子にも 出会ったぞ!『夢解き理論』を学ぶのじゃ。すると、
 万物の創造主が、正しく生きる者達に、様々な、メッセージを送り続けていることが、
 理解できるぞ。また、より一層、目の前で、奇跡を起こしてくれるようになるのじゃ。」

天馬「でも その奇跡って、一般の人々には、証明できませんよねえ。」

聖仙「そんなことは、どうでも良いこと。モーゼ、キリスト、仏陀、ムハンマド。皆、創造主
 の、計り知れない力、奇跡を見せられたらのじゃ。するとな。自らが、成すべきことを
 果たす!創造主の、意のままに動く!そして、創造主に、常に、見守られていることを
 知ることに、なるのじゃよ。つまり、天命を知るということになるのじゃ。」

天馬「誰にでも 出来ることなのですか?」

聖仙「ウム。『夢解き理論』を学びとるということが、最低条件じゃぞ。」

天馬「無料公開していますからねえ。http://yumetoki.com
 一度は、挑戦してみるべきですよねえ。」 

聖仙「ワシなど、『夢解き理論』による、解読術が、上達するに従って、様々な、未来の
 出来事を 目の当たりにすることになったぞ。奇跡を数多く見せられ、創造主の、計り
 知れない力を思い知り、人間の小ささを理解させられたもんじゃ。」

天馬「ボク的には、仏教の、解読をお願いしたいんですが、時間がないですかねえ。」

聖仙「機会があったら、公開解読をしてみるかのう。一つだけ、ヒントを差し上げよう。
 仏教は、自然の摂理から、成り立っておるんじゃ。人間の一生、1年、1日の生き方を
 大自然の、移り変わりと合わせて、説いておるのじゃ。しかし、現在の、仏教の宗派は、
 1部分の教えだけを基に、説いておる。これじゃ、真理は、掴めんのう。」

天馬「全ての、経の教えを学べば、仏教の、根本を理解できるということですねえ。」

聖仙「ウム。仏陀は、それには、年月と、経験が必要であると、悟っていたから、分かり
 やすく、一から、説法を 開始していったんじゃ。」

天馬「それじゃ、次に、創造主から授かった、『夢解き理論』による、『最後の審判』の、
 解明、解読に、入っていきましょうか。」

聖仙「ワシは、一瞬にして、『ノストラダムスの大予言』の、解読をする能力を 創造主
 より、授かった。そして、最後の審判の真実の日を 知らされたのじゃ。」

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : バーチャル,レジスタンス,1億人,ワイドショー,預言者

簡単に、無料で、ブログ開設!
ブログ
プロフィール

天馬の騎士

Author:天馬の騎士
思想・宗教・政党を超えた、政界浄化組織『平成イッキ連』が、バーチャル空間と、実社会を行き来して、悪人退治を開始!!

アクセスランキング
みんなの、応援のおかげだよ。
[ジャンルランキング]
小説・文学
1124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
8位
アクセスランキングを見る>>
実録!!バーチャル レジスタンス
下記のボタンをクリックしてね!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
実録!!バーチャル レジスタンス
奇跡の目撃者数
ようこそ!