2019-06-27

最後の預言者『聖仙』による、『謎解き』 第5話

*超常現象・死後の世界・宗教等々の、
              謎解き! その⑤
 


天馬の騎士「万物の創造主である、『太陽の意思』『地球の意思』は、人類を創造しま
 したねえ。きたるべき、大いなる出会いのために、倫理観を持たせようと、宗教と
 いう名の、思想・哲学を 預言者達により、説いていったと、いうことですよねえ。」

聖仙「ウム。『ノストラダムスの大予言』を解読した際、全ての、思惑が、読み取れたの
 じゃ。その、解読内容を 簡単に、分かりやすく説明しよう。」

天馬「人類に下される、『最後の審判』の日も解明されたと、いうことですねえ。」

聖仙「そうじゃ。まず、『ノストラダムスの大予言』を解読するのに必要なことは、
 これは、一つの歴史の流れを予知したのでは、ないということじゃ。」

天馬「というと?」

聖仙「最後の救世主が降臨し、アンチキリスの、封印という戦いに、突入する。
 そして、人々が、『救世主』の説く道を選べば、永遠なる、進化、発展へと、
 つながっていく。『アンチキリスト』の支配の下、武力による支配をし続ければ
 『最後の審判』により、人類は、滅亡する!この、二つの、歴史を予知し、
 預言書として、後世に出現する、最後の救世主のために、書き残したのじゃ。」

天馬「しかし、預言書の内容は、意味不明な、表現ばかりですよねえ。」

聖仙「それは、浅い睡眠の中で、創造主により、そういう予知夢を見せられたの
 じゃよ。」

天馬「ノストラダムスは、それを解読しようと、しなかったのですか?」

聖仙「ここまでが、ノストラダムス自身の、創造主から与えられた、使命だという
 ことを 悟っていたからじゃ。」

天馬「ということは、ノストラダムスは、単なる予知能力者ではなく、偉大なる
 預言者の、一人だということですね?」

聖仙「そういうことじゃ。実際には、息子は、存在していなかったのだが、預言書
 の中に、『息子セザールへの手紙』というのがある。これは、未来に出現する
 『最後の救世主』であり、預言書の正式解読者に、宛てられたものじゃ。」

天馬「その中には、『最後の審判』の、秘密が、かくされていたんですね?」

聖仙「ウム。これも機会があったら、お教えしよう。次に、ノストラダムスの大予
 言の内容について、簡単に、分かりやすく、解説するかのう。」

天馬「人類の、二つの運命が、書かれているということですよねえ。」

聖仙「そうじゃ。一つは、アンチキリストが、武力により支配し、この世は、武力
 衝突に、明け暮れる。やがて、創造主の怒り、『最後の審判』が下り、地軸の
 変動が起こるのじゃ。それが、人類の滅亡じゃよ。」

天馬「もう一つの人類の運命は、『最後の救世主』により、人類の、新たな歴史が
 刻まれ始めるということですよねえ。」

聖仙「無機質から進化した、地球人の創造を 遥かに超えた、生物と、遭遇すると
 いうことじゃ。平和的な交流は進み、地球人は、宇宙開発へと進むことに、なると
 いうことじゃな。」

天馬「その時のために、地球人は、正しき倫理観を 備えなければ、ならないという
 ことですねえ。」

聖仙「自分達の意に反する者は、武力により制圧するという、独善的な、平和観を
 正すということじゃ。」

天馬「実際のところ、アンチキリストというのは、誰のことですか?」

聖仙「ノストラダムスの大予言の、字謎を解読し、正体が判明したのじゃ。」

天馬「い、一体、誰なんですか?」

聖仙「米国の、『ブッシュ』一族じゃよ。武器製造会社の支援を背景に、大統領に
 なった場合が、これにあたるのじゃ!オバマ大統領に続く、大統領は、是非、
 このことを考慮し、米国民の良識を持って、選出してほしいものじゃ。」

天馬「ブッシュ一族の者を 大統領としないことが、『封印』状態にあると、いうこと
 ですよねえ。」

聖仙「そうじゃのう。しかし、まだ、大きな危険性が残されておる。それは、現在、
 アンチキリスト化している、『安倍総理』のことじゃ。」

天馬「日本は、東日本大震災以降も 異常気象が、続いていますよねえ。」

聖仙「ワシは、安倍総理が、前回就任したときも 徹底的に、批判してきた。
 しかし、退任したのも つかの間。再度、首相と、なってしまった。」

天馬「日本は、危険状態ですよねえ。弱者は、一層、迫害され、金持ちは、様々に、
 優遇。まして、集団的自衛権等々、安倍総理による、軍事独裁化は、より一層、
 進んでしまっていますよう。」

聖仙「日本人が目覚めぬ以上、天の戒めは、より一層、厳しさを増すことになる。」

天馬「日本人は、『自由と平和』に、目覚めなければ、なりませんよねえ。」

聖仙「一番必要なのは、武器ではないのじゃ。慈愛、博愛を始めとする、幅広い
 『愛』なのじゃよ。」

天馬「これから、本格的な、バーチャルレジスタンスに、突入しましょう!」

聖仙「これから、『最後の審判』は、いつなのか?それを発表すると共に、日本人は、
 いかにすべきなのかを 公開していくとしよう。」











theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : バーチャル,レジスタンス,1億人,ワイドショー,預言者

簡単に、無料で、ブログ開設!
ブログ
プロフィール

天馬の騎士

Author:天馬の騎士
思想・宗教・政党を超えた、政界浄化組織『平成イッキ連』が、バーチャル空間と、実社会を行き来して、悪人退治を開始!!

アクセスランキング
みんなの、応援のおかげだよ。
[ジャンルランキング]
小説・文学
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
7位
アクセスランキングを見る>>
実録!!バーチャル レジスタンス
下記のボタンをクリックしてね!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
実録!!バーチャル レジスタンス
奇跡の目撃者数
ようこそ!