2019-07-06

最後の預言者『聖仙』による、『謎解き』 第6話

*日本崩壊、世界の消滅、最後の審判!! 

天馬の騎士「人類には、二つの道があるということですよねえ。新救世主の、意に従い、
 平和なうちに、宇宙開発へと、進化していく。もう一つは、アンチキリストが、この世を
 支配し、地軸の変動を始めとする天変地異により、人類滅亡へと、向かってしまう。
 では、人類滅亡は、いつなのですかあ?」

聖仙「ウム。現在は、安倍政権が、軍事独裁化に、走っているからのう。ノストラダムスの
 大予言を解読したところ、それは、2027年じゃわい。それは、2005年に、作成した、
 レポートに、書かれておる。」

聖仙より愛を込めてレポート2005年発行号】
・・・・・・(前略)・・・・・・
  現ブッシュ大統領(解読当時)、及び、弟のブッシュ。また、彼らの息子、娘等々。
  ブッシュ一族による支配が、27年間続き、創造主の審判が下ります。
  従って、地軸変動は、2027年ということ。現ブッシュ大統領(解読当時)及び、
  弟のブッシュ。また、彼らの息子、娘等々。・・・・・・(後略)・・・・・・


聖仙「米国民には、武器製造会社と癒着しているブッシュ一族が、再度、台頭して来ぬ
 よう、頑張ってほしいものじゃのう。」

天馬「日本国内が、緊急事態ですよねえ。」

聖仙「アンチキリスト化した、安倍軍事独裁政権が、勢力を伸ばすにつれ、天の審判は、
 より、強力に、なって来ておるのう。天災のみならず、万物の創造主の、絶対的な力に
 より、様々な、災難、障害は、まだまだ、訪れてくるぞ。」

天馬「それでは、日本人は、どうしたらよいのですかあ?」

聖仙「これから、分かりやすく、解説していくとするかのう。」 

天馬「ボク達が、今すぐできることから、教えて下さいねえ。」

聖仙「ウム。まず、これだけは、言っておくぞ。万物の創造主である、『太陽の意思』『地球
 の意思』は、人間一人一人の、心の中までお見通しじゃ。ウソは、一切、通用せん!
 口先で、人をたぶらかす者には、大きな天罰が下る。安倍総理の詭弁に対しての、
 天罰が、現在の、異常気象じゃ。」

天馬「アンチキリスト化している安倍軍事独裁政権が、ウソで誤魔化し、弱い者イジメを
 続けていく以上、天罰は、より、一層厳しくなっていくと、いうことですかねえ。」

聖仙「そうじゃ。まず、第一に、周囲で、苦しんでいる人達を放っておくな。と、いうことか
 のう。安倍軍事独裁政権が、今まで、行なってきた政治、法改正を 自分の頭で考え、
 よく、検証してみることじゃ。」

天馬「そういえば、弱い者イジメの法改正ばかり。金持ち優遇。高級官僚の天下りは、
 再開し、自分の支持者に対しての、優遇措置ばかりですよねえ。」 

 

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : バーチャル,レジスタンス,最後の審判,預言者

簡単に、無料で、ブログ開設!
ブログ
プロフィール

天馬の騎士

Author:天馬の騎士
思想・宗教・政党を超えた、政界浄化組織『平成イッキ連』が、バーチャル空間と、実社会を行き来して、悪人退治を開始!!

アクセスランキング
みんなの、応援のおかげだよ。
[ジャンルランキング]
小説・文学
1124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
8位
アクセスランキングを見る>>
実録!!バーチャル レジスタンス
下記のボタンをクリックしてね!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
実録!!バーチャル レジスタンス
奇跡の目撃者数
ようこそ!