2019-07-12

最後の預言者『聖仙』による、『謎解き』 第7話

*日本崩壊、世界の消滅、最後の審判!! 
  回避のために・・・。


天馬の騎士「日本は、崩壊の道を辿っていますよねえ。しかし、これを食い止めるには、
 安倍軍事独裁政権の、暴走を どうにかして、押さえ込まなければ、ならないんです
 よねえ。」

聖仙「簡単なことじゃ。国会議員、一人一人が、政党の縛りから離れ、正しき人間として、
 立ち上がり、追及し、決断を下せば良いことじゃ。」

天馬「とても簡単なことなんですが、ボンボン育ちで、世間知らずの国会議員には、
 そんな、勇気なんて、ありませんよねえ。」

聖仙「ウム。一般国民が、目覚め、立ち上がり、国会議員を 強力に、後押ししなければ、
 ボンクラ国会議員共には、何も 成し遂げられまいのう・・・。」

天馬「このままでは、創造主の審判が、次々に、日本に下されていきますよねえ。強力な
 台風、豪雨、土石流、猛暑、竜巻に、雷、地震に津波・・・。現在でも 国民は、散々な
 目に、あっていますよう。」

聖仙「これは、まだ、序の口じゃ。時は、急を要するのう・・・。」

天馬「安倍軍事独裁政権は、能ナシ御用学者や、イエスマン評論家達を集め、『有識者』
 としていますよねえ。」

聖仙「安倍総理の、騙しの手口じゃ。国民は、『有識者』という、インチキ言葉に、騙されて
 しまって、いるんじゃのう。」

天馬「有識者といったって、何の最善策も 打ち出していませんよねえ。」

聖仙「そこまで理解できていれば、立派な覚者じゃ。果たして、全国民の中に、どれ位おる
 のかのう。」

天馬「それなら、いっそのこと、超能力者や、正義の使者を 大勢、作り出しちゃいましょう
 よう。」

聖仙「そうじゃのう。ならば、この場を借りて、『世界賢者会議 超能力養成講座』を 開催
 すると、しようかのう。」

天馬「エッ?ということは、『夢解き』の方法を 皆に、教えちゃうと、いうことですかあ?」

聖仙「ウム。人類が滅亡する日が、迫っているのじゃ。一人でも多くの覚者、超能力者が
 育つよう、『夢解き理論』を 簡単に、分かりやすく、無料公開していこうかのう。」

天馬「分かりましたあ。私が、全て、準備いたしますよう。次回から、スタートしますう。」


theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : バーチャル,レジスタンス,預言者,最後の審判

簡単に、無料で、ブログ開設!
ブログ
プロフィール

天馬の騎士

Author:天馬の騎士
思想・宗教・政党を超えた、政界浄化組織『平成イッキ連』が、バーチャル空間と、実社会を行き来して、悪人退治を開始!!

アクセスランキング
みんなの、応援のおかげだよ。
[ジャンルランキング]
小説・文学
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
7位
アクセスランキングを見る>>
実録!!バーチャル レジスタンス
下記のボタンをクリックしてね!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
実録!!バーチャル レジスタンス
奇跡の目撃者数
ようこそ!