2019-09-29

『超能力者養成講座 ユメトキマスター編』・・・その④

天馬の騎士「日本のマスコミは、本当に、愚かですよねえ。それに、乗っかっている
 有象無象の、エセ民族主義の、人間達は、アホですよねえ。」

最後の預言者 聖仙「ウム。これじゃ、天の審判を防ぐことは、できないのう・・・。」

天馬「日本中、次々に、天の審判が、下っていきますよう。安倍軍事独裁政権に対する、
 天の審判ですよう。」

聖仙「ワシは、大津波を予知し、国の重要人物に、巨大堤防の建設法を示し、レポートを
 送付してきた。そして、飛騨高山近辺の、火山噴火を予知し、その、回避手段まで、
 ブログで、一般公開まで、してきたんじゃ。しかし、安倍軍事独裁政権と、御用マスコミは、
 軍拡により、経済界と、軍需景気を目指しておる。」

天馬「日本人は、まだ、怒りのコブシを突き上げないんですかねえ・・・。」

聖仙「ワシらが動けば、天は、動く!計り知れない力により、日本人は、未だかつてない、
 衝撃に包まれることになる。株式相場の大暴落は、その、第一歩じゃ。」

天馬「株式相場の大暴落なんて、まだ、可愛いもんですよねえ。」

聖仙「日本人は、自分に、直接、被害が及ぶまで、気が付かないし、他人事で、済まして
 しまうのう・・・。」

天馬「その愚かな人間性に、創造主は、怒っているんですよねえ。」

聖仙「ウムウム。日本消滅、人類の滅亡を防ぐため、次回からは、バーチャルレジスタンスの、
 開始じゃのう。」

天馬「日本は、現在、緊急事態ですよう。悪に支配されたままか。国民が、善の心を取り戻す
 のか。次回から、一気に、いきますよう!」 

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 予知,超能力,夢解き,ユメトキマスター

簡単に、無料で、ブログ開設!
ブログ
プロフィール

天馬の騎士

Author:天馬の騎士
思想・宗教・政党を超えた、政界浄化組織『平成イッキ連』が、バーチャル空間と、実社会を行き来して、悪人退治を開始!!

アクセスランキング
みんなの、応援のおかげだよ。
[ジャンルランキング]
小説・文学
1124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
8位
アクセスランキングを見る>>
実録!!バーチャル レジスタンス
下記のボタンをクリックしてね!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
実録!!バーチャル レジスタンス
奇跡の目撃者数
ようこそ!