2020-04-17

思想・宗教・政党の違いを超え、被災者の救済を!

隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』


*平成イッキ連  
   バーチャルリーダー ムシロバタタテロウ


思想・宗教・政党の違いを超え
             被災者の救済を!
 


 政府が、米軍に、被災者支援を要請・・・?
何んばしちょっと?
その前に、やることがあるやんけワレ!
全国民に、被災者支援を訴えればよかとよ。

 このままでは、被災者の命が、危ないバイ。
オラ達は、無策の政府の代わりに、全国民に道を示すズラ。
思想・宗教・政党の違いを超え、立ち上がるだ!

 まず、全国の、寺、教会に申し上げるバイ。
宗教は、苦しんでいる者達への救い!
今こそ、立ち上がるズラ!

 全国の仏法僧に、告ぐバイ。
お経とは、生きることに迷っている者に対し、正しき道を説いたものであり、死者への
弔いにあげるものじゃ、にゃあズラ。
一時、観光を休止し、被災者受け入れを表明するだあよ。
特に、各宗派の本山や有名寺は、宿坊を 全て開放するズラ!
いいだか?
現在、必要なのは、激甚被災地で途方にくれている、被災者の救済バイ。
仏法僧に必要なのは、『三衣一鉢』ズラ。
今すぐ、立ち上がるだ!
その代わりといっては何だが、全宗派に対し、一つのメッセージを贈るバイ。

『一切は、無!
   全ては、空!
     災難・障害を乗り越えるは、真理!』


 全国の教会に、申し上げるだ!
救いのときは、訪れたズラ。
教会の椅子をたたみ、ベッドに替えよ!
被災者の要望を聞き、生活必需品の半分を 分け与えよ!
祈りは、常に、心中で行えば十分。
救いの御子は、貴方がた、全ての心の中をお見通しズラ。

 全国民は、救いを求めているズラ。
宗教者よ、立ち上がれ!
我、軍神としてここに立つ。
天の審判に、立ち向かうものなり!
信ずる者達よ、目覚めよ。
今、道は、開かれた!


まだまだ、続きます。

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 予知, 夢解き, 予知能力 ,預言者,説法,イッキ,イッキ連,レジスタンス,平

簡単に、無料で、ブログ開設!
ブログ
プロフィール

天馬の騎士

Author:天馬の騎士
思想・宗教・政党を超えた、政界浄化組織『平成イッキ連』が、バーチャル空間と、実社会を行き来して、悪人退治を開始!!

アクセスランキング
みんなの、応援のおかげだよ。
[ジャンルランキング]
小説・文学
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
7位
アクセスランキングを見る>>
実録!!バーチャル レジスタンス
下記のボタンをクリックしてね!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
実録!!バーチャル レジスタンス
奇跡の目撃者数
ようこそ!