2020-04-17

思想・宗教・政党の違いを超え、被災者の救済を!第2部

隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』


*平成イッキ連  
   バーチャルリーダー ムシロバタタテロウ


思想・宗教・政党の違いを超え
             被災者の救済を!
 


『縁』は、『円』につながり、『和』は、『輪』につながるズラ。
『救』は、『球』につながり、『善』は、『全』につながるバイ。
つまり、
『縁』を大切にすることは、『和』につながり、それは、『救い』へと発展し、
『善』へと行き着くだあよ。
『円』が『輪』となり、立体的な『球』へと、発展。
それが、『全て』ズラ。
人類は、球を目指し、また、球に生かされているっちゅうことだっちゃ。

 日本経済は、一般国民の消費により、大きく発展してきたバイ。
企業が、ホテルが、旅館が・・・。
今、恩返しをするときが来たとよ。
企業が、研修センターや、保養所を 被災者のために開放しても ビクともせんバイ。
ホテル・旅館が、3分の1の部屋を被災者のために開放しても やがては、縁となって
自らに返ってくるっちゃ。
真の、『おもてなし』とは、何か?
自分達だけは、係わるまいと、知らん振りするのであれば、それは、『表無し』。
裏心だけで、生きているということバイ。
そんな、腐った『おもてなし』なら、東京五輪は、大失敗ズラ。
企業経営者よ!
ホテル・旅館経営者よ!
今こそ、目覚めよ!
現在、日本をリードしている経営者達の、倫理観が問われているバイ。
どぎゃんも こぎゃんも なかとよ!
自ら進んで、被災者受け入れを 支援を申し出るっちゃ。
『喜捨』の精神を 胸に秘め、一気に突き進むズラ。

まだまだ、続きます!

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 予知, 夢解き, 予知能力 ,預言者,説法,イッキ,イッキ連,レジスタンス,平

簡単に、無料で、ブログ開設!
ブログ
プロフィール

天馬の騎士

Author:天馬の騎士
思想・宗教・政党を超えた、政界浄化組織『平成イッキ連』が、バーチャル空間と、実社会を行き来して、悪人退治を開始!!

アクセスランキング
みんなの、応援のおかげだよ。
[ジャンルランキング]
小説・文学
1124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
8位
アクセスランキングを見る>>
実録!!バーチャル レジスタンス
下記のボタンをクリックしてね!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
実録!!バーチャル レジスタンス
奇跡の目撃者数
ようこそ!