2020-04-20

農家が、救世主!! 一日で、緊急避難所開設の、秘法公開!

農家の皆さんへ!

 皆さんは、大自然の与える試練の中で、日々耐え、また、恩恵を受けて生きてきたズラ。
大自然の、良き理解者バイ。
この辺で、一休みし、よ~く考えてケロ!
特に、九州の、農家の皆さん。
被災者は、エコノミー症候群で、苦しんでいるズラ。
避難所が、なかとよ。
収穫を終えた、ビニールハウスば、貸してくれんとね。
新聞紙を敷き、仕事で使う青いビニールシートば広げれりゃ、応急の緊急避難所が完成バイ。

  次に。
収穫に使う、コンテナ(合成樹脂のカゴ)を貸してくれんとね。
kiseki 003

これを引っくり返し、新聞紙を敷けば、テーブルばい。
kiseki 004

また、クッションを敷いたり、ダンボールを敷けば、お相撲さんが座っても壊れない、
頑丈な椅子になるとよ。
さらに、使い方で、タンス代わりにもなるバイ。kiseki 009
kiseki 011

ん?んん?
オラの生活は、一生避難生活かって?
しぇからしか!

本番は、これからバイ。

*すぐ出来る、簡易ベッドの作り方!

 コンテナ一個の大きさは、縦・横36㎝×52cm
これを引っくり返して、6個並べるズラ。
その上に、ベニヤ板を敷くとよ。
無ければ、畳でも 雨戸でもよかと。
それも無い?
農作物出荷用のダンボール箱を広げて、応急処置ヅラ!
次に。
毛布を半分に折って、2枚を重ねて敷くズラ!
実質、4枚分の、フカフカさバイ。

ん?
んん?
寝心地は、どうかって?
オラが、自分の身体で、人体実験。
10年間寝続けてきて、快適だったバイ!
腰痛が消えたとよ。
ん?
んん?
酒代削れば、ベッドが買える?
しぇからしか!

 まだまだ使えるコンテナは、万能ズラ。
農家が、はね出し野菜を詰め込む、大きなビニール袋、もしくは、ゴミ袋を コンテナの中で広げ、
水を入れれば、簡単な洗濯もOK!
ぬるま湯を入れて、足湯も出来るバイ!
また、配給に、熱いうどんや、雑炊を頂くときは、この、コンテナで持ち運びするとよ。

 コンテナは、農家が、大量に保有しているズラ。
農協も保有しているし、ホームセンター(特に、農機具関係)には、山となっているバイ。
現在、避難所で、腰痛に悩んでいる方達のためにも この方法を緊急に知らせてケロ!
被災者には、一つづつ、新品のコンテナを差し上げるズラ。
持ち物の持ち運びに、最良のケースばい。
コンテナは、避難所閉鎖後も 利用価値大!
コンテナが、世界の難民救済の鍵となるズラ。

 以上の、緊急避難所開設方法を、全国に知らせてケロ!
まだまだ、災害は広がり、緊急事態が続くとよ。

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 予知, 夢解き, 予知能力 ,預言者,説法,イッキ,イッキ連,レジスタンス,平

簡単に、無料で、ブログ開設!
ブログ
プロフィール

天馬の騎士

Author:天馬の騎士
思想・宗教・政党を超えた、政界浄化組織『平成イッキ連』が、バーチャル空間と、実社会を行き来して、悪人退治を開始!!

アクセスランキング
みんなの、応援のおかげだよ。
[ジャンルランキング]
小説・文学
1293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
14位
アクセスランキングを見る>>
実録!!バーチャル レジスタンス
下記のボタンをクリックしてね!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
実録!!バーチャル レジスタンス
奇跡の目撃者数
ようこそ!