2020-04-29

全国会議員に直訴!!『激甚災害被災地』を理解せよ!

隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』


*平成イッキ連  
   バーチャルリーダー ムシロバタタテロウ


思想・宗教・政党の違いを超え
             被災者の救済を!
 


 オラ達は、予知能力を基に、災害を警告。
また、救済方法を いち早く公開してきたズラ・・・。
無力バイ・・・。
オラ一人の力は、無力バイ・・・。
二次災害、新たなる災害、激甚災害指定しておきながら、政府の対応の遅さによる
『人災』の被害者は、まだまだ、増え続けるズラ。
激甚災害被災地の復旧・復興は、長引くとよ。
まして、現在も危険な状態にある以上、仮設住宅建設もままならず、自衛隊員、警察官、
消防隊員、ボランティアの方達にまで、被害の危険性は、あるのと違いますか?
よ~く、考えてみてケロ!
全国には、善良な心の国民が、大勢いるズラ。
すぐにでもボランティアに、参加できるとよ。
激甚被災者は、緊急避難するっちゃ!
全国の安全な宿泊施設に、分散して。
家族、地域単位で!
安全、安心できる場所で、再起してもらうバイ。

*激甚被災者の方達へ!
  オラは、これまで、職業を転々とし、数多くの引越しをしてきたズラ。
 記念写真さえ、ほとんど無かとよ。
 じゃけんど、現在は、再就職でき、キチンと納税の義務を果たせる、一国民に
 再起できたバイ。
 人間は、一生勉強ズラ。
 また、何処へ引越ししても 住めば都バイ!
 生きることを忘れては、ならんとよ。
 負けんな!
 天の与えた試練に。
 負けんな!
 くじけそうな、己の心に。
 神様、仏様は、常に、貴方がたを見つめているとよ。

*全国の皆さんへ!
  無理することは、なかとよ。
 皆さんは、出来る範囲で、動いてケロ。
 災害復旧・復興には、長期間を要するズラ。
 激甚被災者に、希望を与えてケロ。
 皆さんの、善良な心で!
 宿泊施設を有するものは、提供の申し出を。
 輸送手段を有するものは、協力の申し出を。
 物資・資金援助は、出来る限り!
 肉体労働に参加できるものは、順番待ちを!

  オラが、皆さんに代わって、全国会議員に直訴していくズラ。
また、新たなる復旧・復興案を 公開していくバイ!
皆さんは、このブログの存在を 知人友人に広げ、全国会議員にまで、
つなげてほしいズラ。
下記のメッセージを伝えてケロ!

『全国民への緊急メッセージが、伝えられているよ。
 http://hihousho.com
に、今すぐアクセスして!』

マスコミ関係者の皆さん。
まだまだ、災害は、全国的に発生、波及していくとよ。
真実を伝えるズラ。


theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 予知, 夢解き, 予知能力 ,預言者,説法,イッキ,イッキ連,レジスタンス,平

簡単に、無料で、ブログ開設!
ブログ
プロフィール

天馬の騎士

Author:天馬の騎士
思想・宗教・政党を超えた、政界浄化組織『平成イッキ連』が、バーチャル空間と、実社会を行き来して、悪人退治を開始!!

アクセスランキング
みんなの、応援のおかげだよ。
[ジャンルランキング]
小説・文学
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
7位
アクセスランキングを見る>>
実録!!バーチャル レジスタンス
下記のボタンをクリックしてね!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
実録!!バーチャル レジスタンス
奇跡の目撃者数
ようこそ!