2020-07-09

全国民へ警告!!『日本崩壊を食い止めよ!』

隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』


*平成イッキ連  
   バーチャルリーダー ムシロバタタテロウ


 オラ達は、未来予知を基に、様々な記事を公開してきたズラ。
大津波を予知し、また、九州での大災害が、長期間にわたることも警告してきたっちゃ。
また、アベノミクスは、株式の大暴落から、経済破綻へと続くことも訴えてきたバイ。
より以上に、安倍総理の、米国追従軍事拡大路線は、世界中の反発を招き、終末の世へ
と、通ずることも 警告してきたズラ。

 本来であれば、聖職者が立ち上がり、権力の不正追及をしなければならんとよ。
じゃっど、日本の聖職者達は、腐っているバイ。
セクハラ・パワハラに走り、権力者に媚を売る学者達。
権力の言いなりとなり、御用放送化するマスコミ。
信者を利用し、金儲けに走る宗教者。

 安倍総理は、口先だけで国民を誘導してきたが、次々と、化けの皮がはがれてきたバイ。
未だに、東日本大震災激甚被災地は、復興しとらんと。
ボロボロの熊本には、金を用意してあるぞというだけで、何の復旧・復興案も示さんとよ。
拉致被害者は、一人も帰国できないどころか、何の情報も無かとじゃないですか。
ダッカじゃ、多くの、善良な日本人が、殺害されてしまったバイ。
また、沖縄では、米軍のやりたい放題で、ご乱交続きズラ。

 日本国内は不景気で、非正規社員が増え続け、求人情報はブラック企業ばかりバイ。
ひきこもりは急増し、不満は鬱積しているっちゃ。
凶悪犯罪を起こすのは、こんなひきこもりや、無職者の中に、急増しているズラ。
しかも 被害者は、常に弱者ばかりバイ。
子供、女性、老人・・・。

 安倍総理は、改憲論者ズラ。
その先にあるものは、軍備拡大であり、戦争だっちゃ。
かつて、日本は、第二次世界大戦を引きお起こしたとよ。
その歴史が、現在、繰り返されようとしているっちゃ。
ここに、日本が起こした戦争の真実を 公開するズラ。
知人友人達に、語り継いでいってケロ!

『ある男Aの、第二次世界大戦!!』

 「日本一の旋盤工になるんだ!」
 男Aは、東京下町のN鉄工所で、日々、夢を追い続けていた。
そこへ、突然の赤紙、召集令状。
Aは、中国北部へと、派兵されていった。
「中国人は、皆、敵だ!」
 異国の地で、教育・指導され、恐怖に囲まれつつ、自分にも言い聞かせていた。
部隊内では、毎日、上官からの鉄拳とビンタ。
朝から晩まで、気の休まる時など、あろうはずがなかった。
やがて、中国人との肉弾戦に突入。
ビュン!ビュン!
 耳元を 敵の銃弾がかすめる中、ふと気配を感じ、後ろを振り返ると、中国人の姿。
「殺される!」
 Aは、頭の中が真っ白になった瞬間、無意識のうちに、相手に、銃剣を突き刺していた。
「生き延びた・・・。」
 Aの心臓は、ドックン、ドックンと高鳴っていた。
戦闘が悪化する中、Aは、衛生兵として、続出する味方の負傷者の、救出にあたることになった。
頭の一部が吹き飛び、脳みそがはみ出している者。
腹部に大きな穴が開き、内臓が飛び出している者。
手や足がもげている者など、ざらでった。
「母ちゃん、痛いよ!助けてくれ!」
「母ちゃん、故郷へ帰りたいよ・・・。」
 負傷者の呻き声のなか、十分な、医療施設・薬品など、皆無。
「傷は浅いぞ!しっかりしろ!」 
「もうすぐだ!日本へ帰れるぞ!」
 Aが、励ますと、負傷者は、ニッコリと笑みを浮かべ、目に一杯の涙をためながら、
息を引きとっていった。

 やがて、敗戦となり、Aは、故郷であるはずの、東京下町に戻ってきた。
「一体、なんて様だ!大本営発表は、なんだったんだ!」
 眼前に広がる焼け野原を前に、Aは、呆然と立ち尽くした。
後に、疎開していた家族から、兄が、満州鉄道勤務から、東南アジアへ送られ、
戦死したことをきかされた。
「俺達は、誰のために、何のために戦ったというんだ!」
 Aは、先祖の墓の片隅に、兄の墓を作った。
「兄よ、安らかに眠ってくれ。」
 そう、祈りながら、年月が流れた。
3人の子にも恵まれ、平凡な日々を送るも 盆・彼岸には、決まって、
一族の語らいの中で、こう切り出した。
「兄は、頭が、抜群に良かった。」
「兄は、スポーツ万能で、俺よりも ずっと駆け足が早かった。」
 毎年、毎年、一族の前で、良い思い出だけが、何遍も何遍も繰り返され、
語られていったのです。
後に、A級戦犯が、靖国神社に祭られたことを知った。
「こいつら、天皇陛下を利用し、俺達の人生や家族をメチャクチャにしやがって。
もう、騙されない。俺の兄の霊は、先祖の墓に眠っているのであって、靖国神社に
は、いない。まして、A級戦犯と一緒になど、いられるものか!」
 Aは、盆・彼岸が来るたび、
「兄は、頭が、抜群に良かった。」
「兄は、スポーツ万能で、俺よりもずっと駆け足が早かった。」
 と、尽きる事無く、思い出話は、何遍も何遍も繰り返されていったのです。




theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 予知, 夢解き, 予知能力 ,預言者,説法,イッキ,イッキ連,レジスタンス,平

簡単に、無料で、ブログ開設!
ブログ
プロフィール

天馬の騎士

Author:天馬の騎士
思想・宗教・政党を超えた、政界浄化組織『平成イッキ連』が、バーチャル空間と、実社会を行き来して、悪人退治を開始!!

アクセスランキング
みんなの、応援のおかげだよ。
[ジャンルランキング]
小説・文学
1293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
14位
アクセスランキングを見る>>
実録!!バーチャル レジスタンス
下記のボタンをクリックしてね!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
実録!!バーチャル レジスタンス
奇跡の目撃者数
ようこそ!