2020-07-24

『シールズ』の若者達よ、お疲れさま!次は、『中年オッチャン・オバチャン達』の出番ズラ!!

隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』


*平成イッキ連  
   バーチャルリーダー ムシロバタタテロウ


 戦後、自民党政治は、物言わぬイエスマン作り教育を進めてきたズラ。
じゃけんども 人間は、生きているっちゃ。
常に、考えているバイ。
機械のごとく、黙って言うことを聞くイエスマンは、欲にまみれた自民党の周辺だけ
ズラ。
シールズの若者達よ、お疲れさま!
様々な障害を乗り越え、バラバラの野党を よくここまでまとめてくれたバイ。
8月解散は、残念ズラ。
まだまだ、現在の野党連合は、未成熟だっちゃ。
清廉潔白な国民達による、直言を基にした監視が必要バイ。
『真の賢者は、市井にあり❢』
戦後の日本は、生活が苦しくとも 歯を食いしばり、黙々と汗を流してきた、オッチャン
オバチャン達がいたから、大きく発展・成長してきたズラ。
けっして、一部の権力者の力じゃなかとよ。
逆に、この権力者達が、不正・腐敗で私腹を肥やし、日本を崩壊へと追い込みつつ
あるズラ。
数々の苦難、障害を乗り越えて来た者達に、未来創造は可能バイ!
貧しくとも正しく生きてきた、オラ達普通のオッチャン、オバチャン達が、シールズの
灯してくれた、革新の炎を守り、大きく発展させていくっちゃ。
まずは、東京都知事選ズラ。

 安倍独裁政権の閣僚達は、不正・腐敗が、次々に発覚!
その流れが、東京都政に、そのままつながっているバイ。
増田氏、小池氏は、所詮、自民党のドロドロとした政治の継承者ズラ。
そのパイプを そのまま都政に持ち込もうとしているだけだっちゃ。
単に、自民党内部分裂っちゅうことで、清新さからは、ほど遠いものバイ。
ここは、金銭腐敗とは程遠い、ジャーナリストの『鳥越俊太郎氏』に、かけるしか
にゃあズラ。
安倍独裁政権の作り上げた格差社会で、必死に耐えている善者の力。
『善なる力』を 総結集させるっちゃ。
オラ達は、予知能力を基に動いているズラ。
これからも このブログから、善なる者達への情報発信を続けていくバイ。
正しく生きてきたオッチャン、オバチャン達よ、今こそ出番ズラ!
正しく目覚め、立ち上がってケロ!
貴方の一票が、東京の未来を作り上げ、新しい日本の幕開けになるだから。

『平成イッキ連』は、
  野党統一候補
   『鳥越俊太郎氏』を
       全面的に支持します!


    *平成イッキ連  
       バーチャルリーダー ムシロバタタテロウ

tag : 予知, 夢解き, 予知能力 ,預言者,説法,イッキ,イッキ連,レジスタンス,平

簡単に、無料で、ブログ開設!
ブログ
プロフィール

天馬の騎士

Author:天馬の騎士
思想・宗教・政党を超えた、政界浄化組織『平成イッキ連』が、バーチャル空間と、実社会を行き来して、悪人退治を開始!!

アクセスランキング
みんなの、応援のおかげだよ。
[ジャンルランキング]
小説・文学
1124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
8位
アクセスランキングを見る>>
実録!!バーチャル レジスタンス
下記のボタンをクリックしてね!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
実録!!バーチャル レジスタンス
奇跡の目撃者数
ようこそ!