2021-01-29

日本有識者は、非常識者!! 最後の預言者『怒りの説法』 第2回

 米国のトランプ大統領は、就任したばかりなのに、支持率四十数%!
国内でも 反対派によるデモが、ひっきりなし。
その独裁的、白人優越主義手法から、周辺国からも警戒され、世界は、トランプ大統領
封じ込めに動いているのにのう・・・。
日本は、同盟関係強化を前面に、トランプ大統領に平身低頭?
飼い犬の如く、シッポ振り外交?
所詮、安倍総理を筆頭に、自民党の国会議員は、ボンボン育ちの、能無しばかり。
高級官僚もまた、高学歴の低知能。
更に問題なのは、聖職者達が、安倍独裁政権のイエスマンとなり、批判をすることもなく
おだててばかり。
『御用化』してきておることじゃ。
世間を知らず、安倍総理を引き立てようとする御用学者。
ジャーナリズムを捨て、御用放送となっているマスコミ。
金儲けに走り、権力の暴走を食い止めようとしない、宗教者。

 残念じゃのう。
いにしえより、日本は、『神仙の国』として、世界から一目置かれてきたんじゃが。
日本人の精神は、すでに崩壊。
トランプ率いる巨大マフィアの、使い走りに成り下がりつつあるということじゃのう・・・。
今こそ、東洋の団結が必要なはずなのに、韓国批判、中国批判ばかり?
あろうことか、東洋の親せきを捨て、他人である、遠くのマフィアに媚びを売るばかりか?
情けないのう・・・。
一般国民は、アジアを始めとする世界中の人々と、共に生活し、働き、交流していると
いうのに、権力者は無能じゃ。

 現在、世界中が、独善的、極右化の道を歩み始めておる。
危険!
危険じゃのう。
今こそ、訴えるのじゃよ。
人類の歩むべき道は、『調和』と、『共生』であると。
日本は、安倍独裁政権による軍拡路線により、格差増大。
経済活性化には、低所得者の底上げが必要不可欠なのじゃよ。
現在の、国民負担を増大させ、軍拡に金をつぎ込み、海外へ金をばらまく手法では、
経済は、もうすぐ破たん。
日本は、借金大国じゃ。
天の審判は、ますます、厳しくなってくるぞ。
自然を 次々破壊し、金儲け。
軍事支配・介入による、殺傷・破壊の数々。
人類への戒めのため、日本に対する天の怒りは、激しさを増してくるのう。

2月2日前後から、3月1日前後。

自然有事、経済有事、戦争有事・・・。
あらゆる面で、注意しなされ。

正義に目覚めたマスコミ・ジャーナリスト、学者、宗教者等々、聖職者達よ。
『率先垂範』
今すぐ、立ち上がりなされ!

日本国民よ!
『善の心』を総結集。
思想・宗教・政党の違いを超えて、大連帯せよ!


まだまだ、続きます。
第3回を お待ちくださいね。

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 予知, 夢解き, 予知能力 ,預言者,説法,イッキ,イッキ連,レジスタンス,平

簡単に、無料で、ブログ開設!
ブログ
プロフィール

天馬の騎士

Author:天馬の騎士
思想・宗教・政党を超えた、政界浄化組織『平成イッキ連』が、バーチャル空間と、実社会を行き来して、悪人退治を開始!!

アクセスランキング
みんなの、応援のおかげだよ。
[ジャンルランキング]
小説・文学
1124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
8位
アクセスランキングを見る>>
実録!!バーチャル レジスタンス
下記のボタンをクリックしてね!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
実録!!バーチャル レジスタンス
奇跡の目撃者数
ようこそ!