2021-07-16

『真実の放送局』 第3回 内部崩壊日本!!

隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』


*世界賢者会議
     日本イッキ連 
      バーチャルリーダー ムシロバタタテロウ


 ン~…、いかんバイ。
オラ達は、予知能力をもとに、数々の警告と、提言をしてきたズラ。
救いようがなかとよ、安倍軍事独裁政権は。
んん?
安倍チルドレンの女性議員が、ヒステリックな暴力行為?
安倍総理そのままバイ。
大臣は、人々を見下し、嘘ついてばかり?
安倍総理そのままだっちゃ。
つまり・・・。
親分が嘘つきだから、子分の自民党議員・大臣達は、嘘つきで、暴力的な輩ばかりということ
やんけワレ!
んんん?
拉致被害者の情報すらなく、何の進展もなし?
拉致被害者家族会は、それでも安倍総理依存?
情けない・・・。
虎穴に入らずんば虎子を得ず。
米軍に丸投げし、自ら動こうとしない安倍総理に全てを託すなら、終わりだっちゃ。
これじゃあ、永遠に、解決なんてありえんズラ。
第一に、一番かわいそうなのは、拉致され、未だに北朝鮮で生きざるを得ない
被害者本人バイ。
つまり・・・。
「少しは、兵法を学べ!」
 ちゅうことズラ。
オラ達は、今回の、九州豪雨に対する政府の対応には、沈黙を保ってきたバイ。
オラ達は、十数年以上前から、自衛隊再編を訴えてきたとよ。
災害救助隊と、国境警備隊の新設。
戦争は、権力者達の意向次第で、なくすことはできても 自然災害は、永遠になくなることは
ないぜよ。
北朝鮮問題は、安倍総理が直接乗り込んで、膝間詰で話し合えば、解決できるっちゃ。
今までの、自然災害復旧・復興及び、被災者に対する対応の遅れ。
未だに、仮設住宅で暮らす、数多くの被災者達。
使い物にならんオズプレイや、イージス艦を大量購入する金があったら、国民の生活を
守るために、使わんかいワレ!
ふー・・・。
口先ばかりで、何も進んじゃおらんとよ。
既に、日本は、内部崩壊ズラ。
ん?
んん?
被災者そっちのけで、憲法9条改悪まっしぐら?
なんばしよっと?
現在の、腐った安倍独裁政権は、全てにおいて、使い物にはならんとよ。
ん?
んにゃ?
受け皿の民進党は、分裂含み?
ボケーッ!!
なんばしちょっと?
国民の怒りの声を聞きよらんとね。
んんんー…、喝!!
こうなったら、一般国民主導で政界再編、真の民主政権樹立を目指すズラ!
日本を二分した、『善』と『悪』の戦いバイ。


次回より、日本イッキ連始動!!

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 預言者,説法,イッキ,イッキ連,レジスタンス,放送

簡単に、無料で、ブログ開設!
ブログ
プロフィール

天馬の騎士

Author:天馬の騎士
思想・宗教・政党を超えた、政界浄化組織『平成イッキ連』が、バーチャル空間と、実社会を行き来して、悪人退治を開始!!

アクセスランキング
みんなの、応援のおかげだよ。
[ジャンルランキング]
小説・文学
1293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
14位
アクセスランキングを見る>>
実録!!バーチャル レジスタンス
下記のボタンをクリックしてね!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
実録!!バーチャル レジスタンス
奇跡の目撃者数
ようこそ!