2021-07-30

安倍独裁政権にNO!!調和と共生『日本イッキ連』一気に始動!

♪イッキ! ♪イッキ! ♪イッキ!

 飛躍しよう一気!!

調和と共生 『日本イッキ連』 
 バーチャルリーダー ムシロバタタテロウ
 

  思想・宗教・政党の違いを超え、
     国民、一人一人が立ち上がれ!


 ン~・・・、何だな。
安倍軍事独裁政権は、腐敗・不正が横行し、次々に露呈!
失策だらけで大問題になっているっちゅうのに、野党第一党の民進党は、
党首が辞職?
何んばしちょっと!
こんなんで、国民の支持を得られるわけ、ないやんけワレ!!
ウリャーッ!!
国民の我慢にも 限界があるバイ!
つまり、
「ええ加減にせんかいワレ!!国民をバカにしたらあかんでえ!」
 ちゅうことやね。
ン~・・・なんだな。
現在の、野党国会議員では、日本の大改革なんて無理ズラ。
何故かって?
つまり、総結集するための基本となる、理念・思想・哲学が、にゃあズラ。
だから、好きだの嫌いだのと言って、バラバラのまんまバイ。
これじゃあ、安倍総理が突然解散しても総選挙は戦えねえし、国民の支持を得ら
れず、自民党不正政治打倒なんて、到底無理だっちゃ。
んだもんで、オラが、一つの叩き台となる、『調和』と『共生』による善なる国会議員
総結集の、基本指針を公開するバイ。
一般国民が中心になり、指針を検討し作り変え、野党総結集に動いていってケロ!


善なる国民の総結集を!
  調和と共生『日本イッキ連』
 


*基調 『安倍軍事独裁政権』と対峙し、『善なる心』のみで総結集した、
     国民及び議員集団。
     『調和』と『共生』を基に、思想・宗教・政党の違いを超え、共通する目的・政策を 
     『日本イッキ連 共同公約』
     として、統一。
     その他の事案に関しては、『是々非々』で臨むものとし、与野党別々に
     分かれても 自由に主張し、自由に論議していくものとする。


《基本理念 》
  国会議員は、政党や様々な所属団体に縛られることなく、自立し主張。
 低所得者、社会的弱者層の生活をレベルアップさせることから、日本全体の活力を
 取り戻し、世界を平和的手段によって、リードしていくものとする。
 個人として、自由に起業可能に。
 貧富の差や、地位・名誉に左右されることなく、全国民に平等なる権利と、
 チャンスを与える社会の実現。
 中小・零細企業に対する、規制・圧力は取り払い、大企業による独占を防止。
 これらの基本理念を 『福祉型自由経済主義』と、 呼ぶものとする。
 


  善なる国民集団『日本イッキ連』から
     国民に対しての、メッセージ!
 


 安倍軍事独裁政権が行なってきた、弱肉強食による格差社会。
寡占企業による、独占資本主義を継続させるのか。
それとも『善なる国民集団 日本イッキ連』による、『福祉型自由経済主義』に、
国政を転換させるのか!
全ては、国民の皆さん一人一人が、よ~く考えてみてください。

【追伸】
 安倍独裁政権のように、消費税増税をし、 一方では、法人税減税や官僚の
天下りを再開していたのでは、結局ザル!
米国の武器・兵器を 次々と高額で大量購入していたのでは、何の意味もあり
ません。
貴方の家庭と、同じことなのですよ。
浪費癖があれば、いくら、アルバイト・パートで収入を増やしても 無駄遣いにより
無くしてしまいます。
まず、ローンを組む際は、自分の家の財産は、どの位あるのか明確に。
また、家計の、何処に無駄遣いがあるのか精査し、家族全員で質素倹約し、
無駄遣いを止める。
そこで、改めて、ローンや借金をしていくのでは、ありませんか?
この姿勢が、これからの国政の基本となるのです。
消費税など、ゼロでもOK!
それに変わる財源を 国民全員が考え提案し、登用していけばいいのですよ。
消費税に換わる財源を 国民全員で考え、実行に移そうと訴えてくださいね。
新財源が思い浮かばないのなら、私が、いくらでも提案していきますよ。
山ほど、あるのですから。

 次回より、調和と共生『日本イッキ連』の
具体的な内容を公開していきますね。
まずは、上記の基本を理解しておいてください。
また、このブログ記事の存在を 知人友人に、
知らせて下さいね。
日本を改革し、歴史を変えるのは、貴方自身なの
ですから。

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : ,預言者,説法,イッキ,日本イッキ連,レジスタンス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

簡単に、無料で、ブログ開設!
ブログ
プロフィール

天馬の騎士

Author:天馬の騎士
思想・宗教・政党を超えた、政界浄化組織『平成イッキ連』が、バーチャル空間と、実社会を行き来して、悪人退治を開始!!

アクセスランキング
みんなの、応援のおかげだよ。
[ジャンルランキング]
小説・文学
1293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
14位
アクセスランキングを見る>>
実録!!バーチャル レジスタンス
下記のボタンをクリックしてね!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
実録!!バーチャル レジスタンス
奇跡の目撃者数
ようこそ!