2021-08-05

第2回 調和と共生『日本イッキ連』一気に始動!! 『善なる者』の総結集を!

♪イッキ! ♪イッキ! ♪イッキ!

 飛躍しよう一気!!

調和と共生 『日本イッキ連』 
 バーチャルリーダー ムシロバタタテロウ
 

  思想・宗教・政党の違いを超え、
     国民、一人一人が立ち上がれ!



 ン~・・・、何だな。
国民は、苦しみ、必死に耐えているっちゅうのに、野党の総結集は、牛歩バイ・・・。
永い議員生活の中で、一般国民の心情を察することを忘れ、主導権だとか、感情的もつれ
だとか、様々な欲を捨てきれねえズラ・・・。
だけんども 安倍軍事独裁政権を倒さねば、経済はボロボロ、社会保障制度はズタズタ。
高額の税金と、弾圧・統制・圧政の中で、日本は、完全崩壊してしまうっちゃ。
んだもんで、オラから一言、いわせてもらうズラ。

『百歩譲って、総結集せよ!』

 人間一人一人、皆、思想・信条があるバイ。
つまり、国会議員一人一人が、それぞれに政党を立ち上げても おかしくねえズラ。
んだもんで、野党全てを 完全に一致した政党にするなんてことは、考えることなかとよ。
民進も維新も 名前にこだわるなら、そのまま残せばいいっちゃ!
大事なのは、清廉潔白な国会議員の総結集を成し遂げることバイ。
各政党がお互いに歩み寄り、出来る範囲内で統一公約を作り、総結集すればよかと。
『安倍独裁政権にNO!!』の、総結集だっちゃ。
連帯組織名は、『日本イッキ連』
その前後に政党名を入れ、独自性は、残せばええズラ。
民進党日本イッキ連、維新日本イッキ連、共産党日本イッキ連等々。
または、日本イッキ連民進、日本イッキ連維新、日本イッキ連共産や、
『日本イッキ連民進派』等々。
共同歩調で、進められるものは、そのまま。
対立する案件に関しては、対立もやむなし!
それぞれの政党が、是々非々で、独自に進めればよかとよ。
衆議院解散後、勢力図が変わり、与野党別々に対立することになったとしても 統一公約
実現は、絶対に成し遂げるという堅い契りをするズラ。
オラ達が動くとき、天が動くバイ。
神風を 送るっちゃ!
オラは、バーチャル空間での存在ズラ。
実際に日本を改革するのは、国会議員の皆さんだっちゃ。
頑張ってケロ!

天は、大きなチャンスを野党に与えているズラ。
だけんども 国会議員は、好機を逸しているだあよ。
よ~く、考えてみてケロ。
何故、『民主党政権』が、簡単に崩壊しただんべえか?
それは、意志が弱かったからズラ。
悪徳高級官僚を封じ込めず、また、支持母体・団体の言いなりになり、改革断行できず、
中途半端。
国民は、裏切られたと思ったからバイ。
つまり、大きく期待した分、失望感が大きかったからズラ。
んだば、その原因は、何だったんだんべえか?
ちょっと、掘り下げてみるとよ。
まず、国会議員が、常に、支持母体・団体の顔色ばかり伺い、公約実現の足かせになって
いたということバイ。
簡単に言えば、次回の選挙でも当選することばかり考え、支持母体・団体に媚びへつらい、
政治改革を 断行できなかったことにあるズラ。
もう一つ。
永く議員生活を続け、くだらない政治の駆け引きばかりを覚えた者が、党の中枢・幹部となり、
党を牛耳っていることにあるバイ。
つまり、自民党と同じく、金銭腐敗・既得権益擁護に走り、清廉潔白な人間を 押さえつけて
いることにあるズラ。
野党連合に反対している、民進党の国会議員を よ~く、見渡してみてケロ。
スキャンダルや、様々な疑惑を受けた、グレーな国会議員ばかりやないけ。
こんな人間達が、民進党で威張り散らし、牛耳り、野党の総結集に反対していたんじゃあ、
オラ達、一般庶民のための政治改革なんて、出来るわけなかんべえ?
次回の選挙ばかり考え、現在の日本崩壊の危機を 全く、理解できちゃおらんバイ。
んだば、どうすりゃ良かんべえ。
ちゅうことで、オラ達も割り切ることにしたっちゃ。
次回の衆議院解散後総選挙で、政権奪取の 第一歩を踏み出すことするゼヨ。
んだば、秘法を公開するバイ。

★安倍軍事独裁政権から、政権奪取!!
  第1回


*波を起こす、核を作れ!
 第一に。
『清廉潔白な国会議員大集合』を合言葉に、まず、核となる結集を開始するズラ。
自由党、社民党、共産党の国会議員を始め、趣旨に賛同する民進党の国会議員、
及び、民主的学生団体、『創価学会』良識派で、まず、『日本イッキ連』を結成。
そして、全国の選挙区に候補者を擁立すると、声明を発表するバイ。
もちろん、善なる者の大連合『日本イッキ連』に賛同する現国会議員は、そのまま。
しかし、『日本イッキ連』に反対する国会議員の選挙区には、対立候補を擁立すると、
宣言するズラ。

 第二に。
『日本イッキ連 無所属』候補が出馬する場合、無所属として当選後、国会での決議の場で、
約束違反の行為をしてはならない。
約束違反の行動をとった場合、『辞職します』と、署名確認をするだあよ。

 ここまで理解できたら、一刻も早く、関係者に伝えていってケロ!
近々、具体的方策を公開するバイ。
『天の時、ここに到る!!』ズラ。



 難しく考えることは、なかとよ。
オラが、この場で、分かりやすく解説していくっちゃ!
皆は、国会議員全員に届くまで、知人・友人に、伝言していってケロ。

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : ,預言者,説法,イッキ,イッキ連,レジスタンス,平

簡単に、無料で、ブログ開設!
ブログ
プロフィール

天馬の騎士

Author:天馬の騎士
思想・宗教・政党を超えた、政界浄化組織『平成イッキ連』が、バーチャル空間と、実社会を行き来して、悪人退治を開始!!

アクセスランキング
みんなの、応援のおかげだよ。
[ジャンルランキング]
小説・文学
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
7位
アクセスランキングを見る>>
実録!!バーチャル レジスタンス
下記のボタンをクリックしてね!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
実録!!バーチャル レジスタンス
奇跡の目撃者数
ようこそ!